FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分用アソシエイトエントリー














大塚愛【LOVE IS BORN】~3rd Anniversary 2006~ at Hibiya Yagai Ongaku-do on 9th of September 2006 スペシャル版 大塚愛【LOVE IS BORN】~3rd Anniversary 2006~ at Hibiya Yagai Ongaku-do on 9th of September 2006 スペシャル版
大塚愛 (2007/01/01)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る



CHU-LIP(DVD付) CHU-LIP(DVD付)
大塚愛 (2007/02/21)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 2種(内容未定)付き らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 2種(内容未定)付き
PlayStation2 (2007/11/29)
角川書店

この商品の詳細を見る


山本梓 2008年カレンダー山本梓 2008年カレンダー
(2007/10/22)
不明

商品詳細を見る
【2000/01/01 13:15】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ヒヨコカウンター


大好きなひよこカウンターなんですがどうにもこうにも動作が遅くなってしまうので泣く泣く別ページとしました。皆さんがこんなところを見ている間にもヒヨコは増え続け、一世帯におけるヒヨコ負担数も増え続けていると言う現状を理解してください。
【2000/01/01 13:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
投票結果発表
■ 第十三回:あなたの中のミニ四駆は? ■

A:ダッシュ四駆郎 (2票/8.0%)
>> コメントはありません。

B:烈&豪 (1票/9.1%)
>> コメントはありません。

C:風のレーサー (2票/18.2%)
>> 撮る派です。

D:やってない (1票/4.0%)
>> コメントはありません。

E:大塚愛 (22票/88.0%)
>> コメントはありません。

俺の周りでブームだったのでついついやってしまった。
しかしまぁ、なんつーかみんなそんなやってないんだね。
大塚愛がダントツで一位。



■ 第十二回:アダルトビデオ、買う?借りる? ■

A:買う派 (7票/63.6%)
>> コメントはありません。

B:どちらかと言えば買う派 (1票/9.1%)
>> コメントはありません。

C:どちらでもない (2票/18.2%)
>> 撮る派です。

D:どちらかと言えば借りる派 (1票/9.1%)
>> コメントはありません。

E:借りる派 (0票/0.0%)
>> コメントはありません。

非常に長い間、俺の怠慢でトップにあったにもかかわらずつまらない設問だったためにあまり集まらなかった集計。
撮る派って・・・orz






■ 第十一回:毎日からだ洗う? ■

A:毎日洗ってるよ (12票/70.6%)
>> 1日2回の時もあるよ!もちろん頭も入るたび洗うさ!
>> 清潔にしてないと後で地獄を見ますよ!?

B:2日に1回程度だよ (3票/17.6%)
>> コメントはありません。

C:1週間に1回程度だよ (1票/5.9%)
>> コメントはありません。

D:1ヶ月に1回程度だよ (0票/0%)
>> コメントはありません。

E:それ以上洗わないよ (1票/5.9%)
>> 俺はマジでこれ。

という事で会社の同い年の同僚がシャワーを浴びるだけで体を洗わないのがグローバルスタンダードとか抜かすのでアンケートをとってみた結果。ちなみにMixiでも同様のアンケートをとったところ同様の結果に。
つーかそんな汚くしてると彼女がかわいそうだっつーの!!

だからあんな病気になるん・・・ゲフンゲフン





■ 第十回:職場のウッチーが嫌いなものは? ■

A:ウナギ (0票/0%)
>> コメントはありません。

B:テニス (0票/0%)
>> コメントはありません。

C:オトコ (1票/50.0%)
>> コメントはありません。

D:バニー (1票/50.0%)
>> コメントはありません。


まぁなんつーか、ね。余り盛り上がらないよね。うん。
ちなみに正解はオトコ。




■ 第九回:新デザインはどう? ■

A:すごく・・・かっこいいです。 22票
>> 天才じゃね?
>> 鬼才じゃね?
>> 秀才じゃね?
>> さくらんぼじゃね?

B:すごく・・・普通です。 2票
>> コメントはありません。

C:すごく・・・ダサいです。 3票
>> コメントはありません。

D:すごく・・・大塚愛です。 6票
>> (*´д`)ハァハァ
>> 今後とも大塚愛でお願いします。
>> 大塚愛wwwwwwwww


新テンプレに対する感想を聞いてみました。空前絶後の20票ごえは20票を自作自演で開票と同時に自分で入れました。いまは反省している。という事で自作自演を除けば一位は「すごく・・・大塚愛です。」に。





■ 第八回:アナルマンの主役は? ■

A:菊川肛司 2票
>> コメントはありません。

B:菊川明日穂 0票
>> コメントはありません。

C:後方不敗 1票
>> コメントはありません。

D:DNA(大腸菌人間エース) 1票
>> コメントはありません。


かなりマイナーだと思われる安永航一郎の漫画から出題。ANAL粒子を校門から取り込んでアナルマンに変身して戦うのは菊川肛司。しかし安永航一郎はセンス抜群だよね。菊川アスホって・・・。





■ 第七回:俺の昨日(6/5)の晩飯は? ■

A:キャビアとフォアグラのダンス~地中海風ソースを掛けながら~ 0票
>> コメントはありません。

B:なんかとても有名な野菜のサラダ 0票
>> コメントはありません。

C:***鳥のマリネ(自主規制) 0票
>> コメントはありません。

D:餃子 0票
>> コメントはありません。


いや、なんつーか。





■ 第六回:次の中でM60が出てこないのは? ■

A:ランボー 0票
>> コメントはありません。

B:ブラックホークダウン 0票
>> コメントはありません。

C:フルメタルジャケット 0票
>> コメントはありません。

D:ガバリン 5票
>> 青木りんKカップ×ギリギリモザイクにも出てません


クイズ形式で迫った第六回。M60というのはベトナム戦争時に使われた機関銃で今もまだ一部で使われているもの。しかし正解は全作品にM60は登場してるんですね。もう正解かどうかではなく知名度の勝負になってしまいました。

ちなみに青木りんのAVにも確かにM60は出てきません。





■ 第五回:救出チームは? ■

A:俺さ!! 3票
>> 救出チームキター(・・)
>> 人助けって言葉の響きがいいよね!

B:あいつさ!! 0票
>> コメントはありません。

C:俺達さ!! 5票
>> 我々は決して見捨てない。
>> グレーは勇者だ。ただし、石器時代のな。

D:来ないよ。 5票
>> 手持ちのMP5でなんとかするんだな!アーッヒャァ!!
>> 装填はしてやる。だが、俺は帰る。


なかなかの好反応のBlackHawkDownネタ。答えというか正解はCなんだけど他のコメントも含めなかなか皆さんいいセンスをしておいでですね。しかしDのコメントが余りにも非情すぎて切なくなります。





■ 第四回:しゃべったのはだれ? ■

A:ショウヘーイ!! 1票
>> コメントはありません。

B:ショウ、ヘイヘイヘーイ!! 1票
>> コメントはありません。

C:ショウヘィ? 0票
>> コメントはありません。

D:ショーゥヘーィ 2票
>> 一番右に決まってますよ


見て無い人にはさっぱりわからないガキの使いネタ。しかし意外と票が集まったのはさすがガキ使。コメントもさすが見て無いとわからないネタを入れてきてもらって感謝の極み。

ダウンタウンは偉大だよなぁ・・・。





■ 第三回:好きな芸能人は? ■

A:大塚愛 1票
>> 大塚愛には負けられないので。

B:大塚愛 0票
>> コメントはありません。

C:大塚愛 0票
>> コメントはありません。

D:犬塚藍 1票
>> コメントはありません。


好きな芸能人投票。序盤はやい段階で大塚愛が1票獲得し、他の大塚愛に差をつけるも犬塚藍の猛攻が始まった。結局、総合計2票という散々たる結果で二回も同じネタを使ったことが悔やまれる結果となった。




■ 第二回:毎日更新正直どうよ? ■

A:駄文多すぎ。ヤメロ。 2票
>> 自分乙。

B:なんか辛そう。ヤメロ。0票
>> コメントはありません。

C:それなりにガンバレ。 1票
>> コメントはありません。

D:超楽しみ。ぜひ続けて!! 4票
>> 誕生日おめでとうございやすbyデルタ


第二回の投票はこのブログの存続を掛けた戦い。実際は楽しみにしてくれている人が多いみたいだったので結局続けることに。しかし駄文が多すぎに1票は自分で入れたのだけどもう1票が入っていることが今でも気がかりでならない。





■ 第一回:最近注目のアーティストは? ■

A:大塚愛 3票
>> ちょww

B:大塚愛 1票
>> コメントはありません。

C:大塚愛 1票
>> 思わず一票。(笑)実際好きですけどねv

D:大塚愛 2票
>> 大塚愛が0でかわいそうだったから


記念すべき第一回の投票は上記のような結果に。大塚愛が序盤リードを奪うも、大塚愛が必死の追い上げ。しかしトップを奪うには及ばず結局大塚愛の一位逃げ切り。大塚愛や大塚愛も健闘したが共に1票どまりだった。
【2000/01/01 00:00】 | 企画物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年賀状応募者全員プレゼント
応募者全員プレゼント

ほしい方は住所氏名電話番号とほしい年賀状のタイプを明記の上、タイトルに「年賀状応募係」と絶対に記入して左側メニューのメールフォームにてご応募ください。ちなみに抽選で一名様になんかすごいの送ります。なお商品の発送を持って当選と変えさせていただきますが年賀状は基本的に応募者全員プレゼントです。

選べる年賀状のタイプ
① 普通の(きわめて普通のが届きます)
② 嫌なの(きわめて嫌なのが届きます)

なお、タイプ②は実家暮らしの方推奨です。一人裏しでもらってもあまり面白くないかもしれません。実家の方は追って家族のリアクションをお伝えいただければブログに掲載いたします。


というか去年まで知ってる人全部に配ってたら大変なことになった。だから今年は近い人とここで応募した人にだけに送ろうと決めたのさ。というかこういう事やってどのくらい反響があるものなのかがすごく疑問で。

どうせ応募もねぇし送っても返事こねぇしな。

12/20日まで!!
続きを読む
【2000/01/01 00:00】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺的殿堂入りネタ集
俺的に好きなネタや好評だったネタを集めました。
方向性の無いブログですから方向性の無い仕上がりになってます。



■ 中国製SD検証
ヤフーオークションで有名なパチモンエアガンの検証と改造
■ 中国製SD検証1:「外箱
■ 中国製SD検証2:「本体
■ 中国製SD検証3:「分解
■ 中国製SD検証4:「解体
■ 中国製SD検証5:「測定

■ 裁判をやろう!!
[ 未払い ] -> [ 請求 ] -> [ 起訴 ] -> [ 裁判 ] -> [ 勝訴 ] -> [ (゚д゚)ウマー ]
■ 裁判をやろう ~ 第一回 ~ :「どうやら裁判を起こさなくてはいけないらしい
■ 裁判をやろう ~ 第二回 ~ :「どうやら相手は逃げる気らしい
■ 裁判をやろう ~ 第三回 ~ :「どうやら相手が破産したらしい


■ JASRACに怒られた!!
著作権侵害の容疑をかけられたDAISUKE、JASRACから直々にメールを叩きつけられた!!
なんかマジっぽいぞ? 大丈夫なのか?
■ JASRACに怒られた!!-1:「「始まりは一通のメールから

■ みんなでつなごうエロ達の輪
果たしてエロビデオで友達ができるのか?
そんな壮大な目的に向かっていった男のノンフィクション。
■ 第一回設置記録 - 加護あいり「陵辱輪姦~舞踏虜教室~ -

■ 愉快なスパムメール
もうスパムメールには飽き飽きだ!! 誰か思わずクリックしてしまうようなウィットに富んだスパムを送れるヤツはいないのか!!
■ 愉快なスパムメール 「スタンダード編
■ 愉快なスパムメール 「考えすぎ編
■ 愉快なスパムメール 「考えなさすぎ編

■ シッコクダンス
居酒屋で見つけた隠れ芸人「MT」の実態にせまるドキュメント。
マジで、マジでノンフィクションなんです。
■ シッコク乃壱 - 接触 -
■ シッコク乃弐 - 別離 -

■ Soft On Demandに物申す!!
偶然購入したエロビを楽しむDAISUKE!!
だがそこには驚愕の事実が写っていたのだ!! ・・・意外とピンク。
■ SOD-01 - 発見 -
■ SOD-02 - 報酬 -

■ のまネコ騒動に思うこと
2ちゃんマスコット「モナー」が売り渡された!?
■ 飲ま飲まイ工エエェェ(;゚Д゚)ェェエエ工工 そのイチ
■ 飲ま飲まイ工エエェェ(;゚Д゚)ェェエエ工工 そのニ
■ 飲ま飲まイ工エエェェ(;゚Д゚)ェェエエ工工 そのサン
■ 飲ま飲まイ工エエェェ(;゚Д゚)ェェエエ工工 そのヨン
■ 飲ま飲まイ工エエェェ(;゚Д゚)ェェエエ工工 そのゴ

■八条中学校校歌・検証
校歌にこんな意味が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
■ 八条中学校校歌 一番
■ 八条中学校校歌 二番
■ 八条中学校校歌 三番
■ 八条中学校校歌 総括


■アダルト雑学
不思議不思議、女の子って不思議(゚∀゚)
■ 雑学:01「潮吹きのメカニズムについて
■ 雑学:02「"女になる"と言うこと
■ 雑学:03「触手系エロについての考察


■AV論講座
。゚(⊃Д`゚)゚。もはや病気。でも本気。
■ AV論:01「AVとは
■ AV論:02「ジャンル
■ AV論:03「女優の善し悪し
■ AV論:04「AV今昔物語(前編)
■ AV論:05「AV今昔物語(中編)
■ AV論:06「AV今昔物語(後編)
■ AV論:07「AVの隠し方
■ AV論:08「趣旨を把握して空気読め

■ 巨乳講座
ひざ枕よりもおっぱい枕の方が(゚∀゚)イイ!!
■ 巨乳講座:01 「 善い巨乳、悪い巨乳
■ 巨乳講座:02 「乳の形
■ 巨乳講座:03 「巨乳氾濫の背景
■ 巨乳講座:04 「善い乳の見本
■ 巨乳講座:04.5 「番外編
■ 巨乳講座:05 「抜かぬ刀は怖くない
■ 巨乳講座:06 「アンダーバスとト質量の法則
■ 巨乳講座:07 「乳の歴史と成長

■ フェチズムの世界へ
( ´∀`)あんなフェチこんなフェチいっぱいあるけど~~♪
■ フェチズムの世界へ1 「フェチズム色々
■ フェチズムの世界へ2 「更に深く
■ フェチズムの世界へ3 「フェチズムの具現化
■ フェチズムの世界へ4 「スカトロを考える
■ フェチズムの世界へ5 「フェチの多様化の意味とは

■ゆめうつつシリーズ
Σ(゚д゚lll)無意識なのか意識下なのかのグレーゾーン。
■ 「ゆめうつつ1
■ 「ゆめうつつ2
■ 「ゆめうつつ3

■Stand By Me シリーズ
幼き日の大きな冒険。トラウマだけどな!!
■ 冒険野郎マグガイバー 「~ 最後の聖戦 ~ 01
■ 冒険野郎マグガイバー 「~ 最後の聖戦 ~ 02
■ 冒険野郎マグガイバー 「~ 最後の聖戦 ~ 03
※完結しました。

■なんか反響よかったシリーズ
まんまその通り。リクエストあればここに載せるよん。
■ 01:「遊具真用途研究所
おばあちゃんと一緒
■ 02:「オレだけのヒーロー
みんなから嫌われていたけど俺は大好きだったぜ




とりあえず少なからずシリーズになってるものを掲載。そのうち完結したらドラクエ5日記も載せるね~。あとここに乗っけて欲しいオモシロ記事もあったらお勧めしてください。
【2000/01/01 00:00】 | オススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
