FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
情報漏洩の危機感
情報漏洩の見舞金

MSNで上記のようなコラムがあった。情報漏洩を謝罪する際に見舞われる謝礼金について。2003年の見舞金相場は500円~1000円ということで2004年初頭に起きたYahooBBの顧客情報の漏洩に関する見舞金が500円の金券だったことはあまりにも有名。どうやら波紋が大きかったのは知っていたがここまでとはね(笑

そもそも情報漏洩は何をどうすることなのか。単純。個人の情報を必要とする者に不正に渡すことである。要するに営利目的で特定の名簿をほしい人間がその名簿を保持しているコミュニティの一部に話を持ちかけ不正に入手するということ。とすればお金でソレが取引され、そのことに対する謝罪を行う場合賠償という形になる。要約するとYahooBBが顧客に支払った見舞金500円はその顧客の個人情報に対する賠償金となりイコール情報の価値という考えを生むのではないか? 受け取った側は

オレの個人情報の価値は500円かよ。゚(゚´Д`゚)゚。

と思ってしまって無理もない。そりゃみんな怒るわ。上記の記事では5000円分の遊戯券の例も挙げているがそのくらいの対応はしていただきたい。そりゃ漏れた件数が違うだろうが信用を失うくらいだったらねぇ? まぁ実際に自分の情報をやられたら金額じゃないと思うが。

そこでふと思う。これは明らかに違った意図での利用ができるよね? ズバリ情報テロ。特定企業の情報を入手しそれをわざと公に漏らす。するとその会社のイメージは下落。これを三回も繰り返せば企業として運営していくだけに必要な信用は十分割り込むだろう。

まぁ実際この手の事はこんな若造が思いつくんだからもう実際に行われているだろうしYahooBBの件だってこれかもしれない。だって・・・。

街頭でモデム配ってるのウザかったもん。

そりゃうらみつらみは集まるのでは?
【2005/02/28 16:18】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
AV論:04
■ AV今昔物語(前半) ■

皆さんおはよう、今日もAV論講義の時間がやってきました。

ゴミ箱にティッシュありすぎ!!

というわけで第四回の今回は今と昔のAV、どう変わってきたのかということを講義します。昔といっても、オレがAVを見初めてまだ10年前後しか経っていません。しかしオレは親父所蔵の裏モノを相続して研究していたので見ていたもの自体は相当歴史のある物であったといえるでしょう。そんな時代のAVとVHS廃止の方向にさえ向かいつつある現代のAVを比較してみます。

■昔のAV
推定15年前くらいのAVの話です。当時の女優はスタイルは悪く、顔も悪く酷いものでした。中で使用される衣装や小道具も陳腐なものが多くかなりクオリティとしては低いといわざるを得ません。たいていが場末のラブホテルでの撮影でカメラマン不在(よく言えばハメ撮り)があたりまえです。需要が少ないので供給側もお金をかけられない現状だったのです。ビデオデッキが一家に一台あるかないかですから在ったとしても居間に一台。閲覧時間は深夜に及びます。環境が整ってなかったんですね。そんな時代ですから、脚本が着くわけでもなくカラめばいい的なものが多かった気がします。

■今のAV
現在はSODがVHSの新規製作を取りやめるなど新時代に突入しています。2年前ほどにパイロット的にDVDの機能をフル活用したAVが増えた時期もありましたが結局は多機能は求められておらず通常の形式に戻ってしまいましたが。最近では監督の名前で売れたり、細分化されたジャンルの一端のみを専門とするメーカーまで出てきていますね。もはや影の映像メディアではなく立派な娯楽メディアです。

■女優の遷移
先ほど述べましたが女優の質は時代と共に変化しています。15年ほど前は女性が人前で脱ぐなどありえなかった、というか浸透していなかった時代です。当然アダルトビデオに出演する女性も少なく、よい素材の確保は絶望的であったといえます。なので出てくる女優の質は極めて低く通常の生活を送っていて遭遇したら欲情どころか嫌悪してしまうような女性でさえももてはやされていました。
しかし近代、性の抱懐が始まり性行為は婚前でも既婚でもあたりまえの様に行われるようになりました。複数の異性と交わるのも普通の行為となってきました。貞操観念が下がれば出演してくれる女性も必然的に増え、製作者側も閲覧者側も選り好みができるようになります。女優は脱げばいいだけの時代は終わってしまいました。

■AVの位置
その中で画期的な動きも多々ありました。影のメディアであったAV業界が表のメディアであるテレビと密接な関係を持つことが始まったのです。代表格は「ギルガメッシュないと」「TONIGHT」などで、AV女優などがタレントのような扱いを受けてTV出演するようになったのです。形式ばったTVではなくお祭り騒ぎ的なTVがはやりだし、その中で性的な貞操観念が低いAV女優は重宝されました。通常のアイドルやタレントができないような企画も彼女らはこなします。なにせ元が汚れですから。
そういった経緯を経てAVは一気にメジャーな物になりブランド性を持つようになります。ブランド性といってもまだ「○○ちゃんが出ているAVはすごい」とかといった女優主体のブランド性なのでメーカーなどの存在は希薄でした。しかしAVを見ることができない子供らはこぞってAV女優の出演する深夜番組を見て、中で一瞬だけ垣間見ることができるAVのシーンを脳裏に焼き付けました。そしてマンガやグラビアなどでは味わえない動画というメディアにリアルを感じあこがれていきます。
そして女優が増え選り好みが可能になると今度はカテゴリ分けが始まります。女優の外見が最初は主で、要するに巨乳やロリ系、おねえ系などの外見的カテゴリわけが始まりAVは通常カラミ主体の物からフェチに対応する為に細分化していきます。
この頃から資本などの差からメジャーとインディーズが明確に分かれ始めます。メジャーの会社は有名な女優を多く起用し、インディーズの会社は無名の原石を掘りあさります。有名になった女優は逆に仕事を選り好みをはじめ、無理難題にはNGを出すようになります。要するにレイプ系は嫌、とかSMは嫌、とか。そこでメジャー会社は女優主体の方針に流れていき女優の可愛さなどを売りに通常の絡み物が必然的に増えていきます。そこで弱小であるインディーズはメジャーがそういった制約に縛られて手薄だったハード物を扱うようになり、メジャー/インディーズの方針分化によって内容的分類が具体的に始まります。ソレまでもレイプ物やSM物は当然存在していましたが具体的なジャンルとしては確立していませんでした。しかし女優主体の流れから会社の規模や資本によって得手不得手がはっきりとし始めジャンルが確立されたのです。
近代に入るとソレも崩れはじめました。女優飽和時代です。不況の波が関係あるのかどうか、稼ぎのよいAVに流れる女性が増えてきました。当然選り好みも進み、普通の容姿ではもはや見向きもされなくなりました。アイドル並な容姿を持つ女優が登場し始め閲覧者の目はより肥えていきます。そういった流れの中で容姿のよい女優が飽和状態では他社と差をつけるには内容しかありません。こぞって女優の魅力に依存した通常カラミを繰り返してきたメジャー系はインディーズが闇で築いたジャンルに手を出します。しかし手を出すといってもそのままではメジャーの市場に耐えないためメジャーなりに手を加え当り障りをよくした形での取り入れとなります。そうすると今度は手を加える、形を整えるための技術者が必要になり脚本や監督が注目を浴びるようになっていきます。
結果、メジャーもインディーズも多種多様なジャンルを扱い、かつメジャーとインディーズはその内容の濃さに差異を見出しています。自然とメーカーにって得意なジャンルが特定される傾向にあり専門メーカーなども出現しました。そして今は複合メーカーが幅を利かせます。巨大な資本を盾にほぼ全てのジャンルをカバーし女優も質の高い女の子を専属化させていいように扱うようになりました。そのような大きなメーカーと小さな得意分野を持つメーカーの入り混じる今の形式で落ち着いてきたと思います。



といったところで今回の講義を終了させていただきます。今回のテーマは長くなるので全後半分けさせていただきました。後半はより具体的な部分に焦点を絞り考えていきたいと思います。ってか多分忘れないうちにすぐエントリーすると思うけどね~(笑
【2005/02/28 13:48】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戦利品
■ 今日のハルちゃん ■

ハルちゃんは我が家の犬()なんですが某所にほぼ毎日投稿している犬写真の番外編をこちらに(笑
本日のハルの朝散歩の戦利品です。

image.jpg


キタネ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

即刻取り上げましたとさ。


※:ちなみにプロフィールの写真はハルちゃんではない方です。
【2005/02/28 10:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
差別と迫害
タバコ規制発令

上記のとおりですわ。まったく政府は何を考えているかさっぱりわからん。世界的に五年後には広告も全面禁止? タバコの税金で借金返してるくせに言うことが生意気なんだよ。国債返し終わってからにしろ、この金食い虫の老人どもが。

現在タバコはもちろん合法である。国も税金を搾り取ってる以上違法にはできないはずだ。それなのに現在の社会ではタバコを吸うだけで迫害される。そりゃ受動喫煙とかあるけどさ~、迫害する必要はなくね? 国が認めてる嗜好品を楽しんでるだけなんだから。 禁煙スペースじゃ吸わないしわざわざ嫌煙家の人に吹きかけたりはしないで一応気を使って吸ってるワケ。なんでこんなに差別されるのかわからん。外資系企業ではタバコ吸ってると昇進できないところもあるらしい。

五年後には広告の全面禁止も視野にって事は、F1のボディはさぞかしすっきりしちゃうだろうね。マルボロとかマイルドセブンとか随分タバコはF1に貢献してるもんね。なんかそういう事を決めてる人間の了見の狭さにあきれちゃうよ。

そりゃ憲法でやめろといわれればやめるさ、つかまりたくないもん。でも今現在合法で多くの喫煙者はマナーを守って吸ってると思う。取り締まったり差別するのはマナーをわきまえない喫煙者だけにしてほしい。とりあえず一言。

スタバは潰れろ。
【2005/02/27 02:13】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パソコン環境改善
■ 液晶モニタ+光通信 ■

キタ―――(゚∀゚)―――― !

いや~、パソコン環境が本日劇的に改善されました。
ずっと探してた三菱の液晶モニターと光通信100M占有が同時に手に入りました!! とりあえずCRT用だった机を臨時的に改造して配線直してようやく今、動き始めました。

はえ~~~~~!!

やばいね、もう。早すぎ。たとえるならフェラーリ。いやマジで。とまぁよくわからない例えじゃなくて具体的な例えを。ストリーミングのムービー、クリックした途端動き始めます。マジで。ほんともう、ネットの世界にどんどん旅立ちたいね。

液晶は液晶でさすが三菱、文句なしのきれいさです。ずっと前から液晶買うなら三菱って決めてたのでホントに感無量です。さて解像度変えて遊ぼうかな・・・。

ドット落ちてる―――(;´Д`)―――― !

いや、まぁ仕方ないんですけどね。コレばっかりは当たり外れだし。交換してくれないし。わかってるんですけどね・・・。凹むね(笑)

あと三菱製ということでほかにも不安が・・・。

タイヤ脱落しないよね?

エンジンから火を噴かないよね?


それだけが心配です。

【2005/02/26 23:58】 | その他 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
逮捕だぁ!!
女性タレント(18)を強盗容疑で事情聴取

(;´Д`) リーチ!!

ざまあないというか因果応報というか、ついにあびる優は警察に事情聴取を受けるそうです。そりゃねぇ、小学生当時の犯行だって言い張ってるけど無理があんべ。誰も信じねぇよ。こいのぼりぐらい信憑性はないね。

所属事務所からの謝罪文(PDFです)

でもまぁ事務所としてはその線で押していくしかないようでこのようなみっともない言い訳をいまだ続けているのが現状です。いいかげんあきらめればいいのに。たいした売れっ子でもあるまい?んで警察関係者の発言が最高です。

「テレビで公言された以上はほっとけない」

そりゃそうだ(笑 ってか公言しなくても捕まえるべきだ。つぶされたお店の人間の生活を奪ってのうのうと芸能人面してちやほやされて生きていくのを許したら芸能人がみんな倉庫に走るぞ。

ホリプロにおねがい!! 是非本人の謝罪会見開いて!!
あやまるあびる優みてぇ~~(´Д`)ハァハァ

なんにせよお父さんといいあびる優といい、才能を持っているにもかかわらず自滅して社会から消えていく人を見ると哀れでなりません。こんな結果に終われば過程がいかによくても意味がないだろうに。

カラオケ行ってる場合じゃねぇ~~つ~~の!!
【2005/02/25 18:42】 | ニュース拾い食い | トラックバック(5) | コメント(1) | page top↑
神龍にお願い
不老不死まであと20年

アメリカの科学者が発表したそうですよ。あと20年でナノマシンが体内を駆け回り修復、病気に対抗できる遺伝子情報をネットでダウンロード。人口増加によって懸念される資源の枯渇は科学がなんとかしてくれるらしい。

(゚Д゚)ハァ?

いや、まぁ名のある科学者ですからなんらかの根拠があって言ってるんでしょうけどね。なんだか楽観的な予想ばっかりでさっぱりピンと来ません。このおじいちゃんは何を言っているのでしょう?

ただしクローン技術で臓器提供用のクローン臓器バンクなども近いうちに施行されるでしょうね、結局人道的にダメだと言っていても十年もしないうちに大抵の技術は実用化されてますから。できることをやらないよりはやるほうがオレは好きですが。

ただこのおじいちゃん、言いっぱなしではないようですね。健康に気を配り、不老不死の時代がくるまで健康体を保つようです。それ自体は本当にすばらしい試みですよね。見習うべき。そして核心に迫る発言も・・・。


不老不死でも交通事故だけには気をつけろ!!


正しい!!
【2005/02/25 12:57】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世界にひとつだけの花
■ あなたの花を咲かせましょう ■

先日お世話になった■Flowerless■さんというブログにこんなアドレスが紹介されていました。

■URLを打ち込むと見合った花が咲く

ほほう、こいつは面白い。早速色々試してみました。

■Google
Flower_google.jpg


■Microsoft
Flower_microsoft.jpg


■規格外
Flower_oos.jpg


という結果です。恐らく大体の構造はわかりましたね。花の大きさはソースの規模、花の色は使われている色ですね。適当なアドレスを打ち込んだところPingが届かないのかエラーでるからちゃんと見に行ってるんですね。すごいものつくるひともいるものだ・・・。

そういえばYahooやってないね。有名サイトだからやっとくか。

■Yahoo
Flower_yahoo.jpg


でかっ(゚Д゚:)

考えればそうですよね、あそこはトップページがポータルサイトですもんね。しかしまぁ、下品というか節操が無いというか(笑 大きさはすごいんですけどね、はみ出してるし

という面白いページを見つけて昼休みに騒いでいたら先輩に言われました。リアルタイムで今日どこかで報道されていたそうです。残念。皆さんも自分のウェブに、花を咲かせてみてはいかがでしょうか?
【2005/02/24 13:43】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
AV論:03
■ 女優の良し悪し ■

皆さんこんばんわ。今日もアダルティな講義の時間となりました。本日講義を勤めさせていただくDAISUKEです。軽く自己紹介などを。

おまえら全員オナニー禁止!!(゚Д゚)クワッ

はい、それでは今日の講義をはじめます。

皆さんはひいきにしている女優はいますか? オレはいます。以前、巨乳講座の方で名前を挙げましたが彩名杏子などは実際お気に入りです。なぜなら巨乳だから。確かにオレのカテゴリからすればよい巨乳ではありませんがなんつーかこう、レイプ物が多いんですね。んで泣き顔がよい。そういうわけでオレが考える女優の良し悪しについて考えてみましょう。

まず良し悪しを語る前にその定義を話しましょう。俺が思うに女優には以下のようなカテゴリ分けが適応されると思います。

・女優系 (演じるに重きを置いている)
・偶像系 (ルックス、顔に重きを置いている)
・内容系 (特殊なプレイに対して順応できる)
・顔無系 (素人物に出演しているが実は女優)

最近は偶像系が増えてきましたね。典型的なのは蒼井そらなんかが完璧にアイドル路線で売り出しています。他にも代表的な女優も上げてみましょう。

・女優系:白鳥さくら
・偶像系:蒼井そら小倉ありす紋舞らん
・内容系:笠木忍
・顔無系:しおん奥菜千春結城杏奈

偏ってるとかいうなーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ偏ってるのをわかった人はかなり趣味が合うので友達になりましょう。そんな事はどうでもいいんですが問題はこれからです。オレはある特定のジャンルに危機感を覚えています。それがなんなのかを含めて俺の思うそれぞれの女優について考察します。



■女優系
要するに演技にこだわる人たち。中にはルックスに問題ある人もいるけど基本的にスタンダードなフェチ物では重宝される。中にはテレビの女優顔負けなほど演技が上手い人もいる。このジャンルの女優にレイプ系をやらせると大変よい結果が生まれる。嫌がりながら、抵抗しながらも色気を出すことができるからだ。適度な抵抗とその中での萌えを熟知しているのでよい作品が多い。

■偶像系
顔やルックスで売り込むアイドル系。もちろん総じて外見的な得点は高いが売り方に何点か差異がある。元々あったのは、アイドルのような容姿の女の子がこんなことを!?的な汚す興奮を呼ぶもの。アダルトビデオとして完成度も高く、表のアイドル好きにもたまらないものになっている。この系列を継承しているのがそっくりさん系で、紋舞らんや安部なつき、小倉ありすなどはそっくりさんとしてデビューして後にピン女優として大成しつつある。
しかし逆に本当にアイドル化してしまう女優もおり、そちらの方向性に向かう女優は演技や内容が著しく低い作品ばかりに出演するようになってしまう。蒼井そらなどは典型で、ルックスは完璧なのだがその事実に甘え内容は酷いものが多い。明るいキャラを前面に押し出そうとするあまり、設定がすべて中途半端でジャンル的にはアイドル物以外の域に飛び出せない。

■内容系
ルックスや演技ではなくNGの少なさで勝負する女優。通常の女優が避けて通りたい汚い部分を渡り歩く影の苦労人。なので大抵は報酬見合ってるの?と思ってしまうほど酷い内容の物もある。といってもたとえばレイプオンリーやコスプレオンリーなどの浅い部分もあり中でも自分の分野(フェチ)を確立できればこれほど不動で無敵なジャンルも無いだろう。ちなみに笠木忍は「いじめられっ娘」という不動の地位を築いている。

■顔無系
ピン女優ではなくオムニバス、素人物で活躍する。やはりこの中でもジャンルはあり、内容系女優などもいるので無意識で何度もお会いする女優も多数いる。ただ素人って言ったのに~的ながっかり感は否めない。ピン女優の補助として編入されることも多々あり、その場合多くがメインの女優のNGを埋める役割として活用される。ピンで使われることもあるが大抵は「巨乳ナース」や「美人バスガイド」といった形容詞を前面に押し出した形になり、固体識別を持たない女優だけに出る作品ごとにプロフィールや名前を変えることも少なくない。



ここまで観ていただければ解るだろう。偶像系の一部に不穏因子が含まれているのだ。出せば売れる、ルックス重視の動きが一部で盛んになりつつある。中にはAV女優であることを伏せてグラビア誌に顔を出す女優などもでる始末である。それが悪いわけではないが、某IA嬢みたいに都合の悪いときはAV女優だった事を隠し、印税目当てで暴露する、といった自分の生い立ちを支えた過去にプライドを持てない人種の大量生産につながらなければよいのだが・・・。

というわけで第三回講義はいかがでしたでしょうか?
ええ、自己満足ですよ、自己満足。オレの目線でオレの定規で語ってます。ただ地元TSUTAYAのAVコーナーを借り切るくらいの数は見ていますから、そこらのチンコの赤い少年に文句をいわれる筋合いはありませんぜ(笑

とはいえ何か間違いがあるようでしたらご指摘ください。
一方的な観点での論議でしたが次回もお楽しみに。
【2005/02/24 11:52】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
液晶モニター買いました。
■ 解像度って? ■

いきなり素っ頓狂で申し訳ありません。解像度は勿論知ってるんですが今回液晶モニターを買うにあたってちと疑問が。SXGA規格のモニターって解像度が決められちゃうんですか? 1280×1024に決まってるんですか?

今回19インチと17インチで悩んだんですがどちらもSXGA入力での解像度が同じ1280×1024なんですよ。これだと画面だけ大きくしても解像度が同じでは文字がでかくなるだけですよね? どういうことなんだろ? 軽く調べたんですが在庫処分品で個数が限られてたので買っちゃいました。三菱の17インチ黒です。価格とか今更見たくないので型番は書きません(笑 ほとぼりが冷める頃にレビューあげますね。
【2005/02/24 10:48】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご当地の踏絵
■ どこいった? ■

ふと思い出して以前ここでも紹介した「ご当地の踏絵」のウェブページがなくなっちゃってますね。どうしたんだろ。現在多方面で捜索中ですがどこいってもデッドリンクになっちゃってますね。

だれか知っていたら教えてください。
【2005/02/23 14:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
THE Pain
別れ話こじれペニスをトイレに流す

なんというコトでしょう。別れ話のこじれから相手男性のペニスを切断しトイレに流してしまうとは。怖いですねぇ~~~。上記のニュースでは語られてませんが切断時の二人の会話や雰囲気が気になります。いくつかパターンを想定してみました。



■パターン1:標準

女「こんなモノがあるから浮気なんてするんだわ」
男「Hey,Wait!! Prease jast a moment!」
女「こんなもの、こうしてくれるわ!!」
男「WOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」

ちょきん

■パターン2:逆説

男「もう浮気はしない。誓いとして切断しちまってくれ!!」
女「そんな、そんな酷いことできないわ!!」
男「いいんだ・・・。I Love you!」
女「チンコが無くても一生愛することを誓うわ!!」

ちょきん

■パターン3:作戦

男「いいかスネーク。これは極秘ミッションだ。オレのチンコを咥えてくれ。」
女「少佐、本気なのか?」
男「これしか無いのだよスネーク。FoxHoundが生き延びるには。」
女「解った、食べればいいんだな。これよりSnakeEater作戦を開始する。」
男「頼んだぞ、スネーク!!」

・・・

女「少佐、まずった。」
男「どうした?スネーク、何があった!?」
女「咥える、と食べるを間違えて包丁で切り落としてしまった。」
男「スネェェェェェェェェェク」


さぁいったいどれだろう? でもくっついてよかったね(笑
【2005/02/23 13:11】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Get Away !!
警察官が容疑者から逃げる

先日、フジテレビ目の前で車両が事故を起こし、載っていた薬中の男性があばれる姿がニュースで流れたのを見た人は多いでしょう。オレも旅館で見ました。そこでおれらも話してたんだけど容疑者がバット持って車外に飛び出して警察官を追っかけるシーンが撮影されてたんだけど・・・。

カメラマンの遥か前を逃げる警官の後姿が!!

これってやっぱり問題だよねぇ? 警察官だけならわかるけど民間人のカメラマンよりも早く逃げるってのはいかがなもんか。実際に見たけどかっこ悪かったね・・・。
怖いのは確かに怖いだろうて。薬中の奴は何をしでかすかわからないしね。でもカメラマンに逃げる姿を撮られるようじゃ問題ですわ。いざというときに警察官が逃げるのでは我々民間人は頼りにしていいのか?

同じような話になりますがよく思うことがあります。バイクでヘルメットを首に掛けて乗っていたらすっごい遠くから警官が駆けつけてきて捕まりました。まぁ仕方ないんですが逆に停めといたバイクのヘルメットが盗まれたとき、派出所には警官がいませんでした。

なんかさぁ、必要なときに警官っていなくねぇ?

と思うのは俺だけ?
【2005/02/22 18:45】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅行から帰ってきました。
■ 無事帰還いたしました(゚Д゚)ゝ ■

週末を利用して大学の後輩たちとスキー/ボード旅行に行ってきました。
毎年恒例で団体で行く旅行で連続三回ほど幹事をやらせて頂いていたのですが今回は初めて幹事を他人に任せての旅行だったので大変楽ができました。でも結局各所各所で気を揉んでしまう幹事癖の抜けない自分が好きだったりもします。

というコトで向こうであった面白話などをUPしていきますが日付をさかのぼっての更新になるので先週末の日付で更新されていきますのでそこんとこ注意してください。

っても誰も見てねぇだろうけどな(゚Д)。ペッ

【2005/02/22 10:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第四回スキー/ボードツアー04
■ 3日目(20050221月) ■

楽しかった旅行もいよいよ最終日。ここ最近の通例としてオレは近くの大きなスパ(ユングパルナス)に向かいました。最終日はリフ券も無いし翌日から仕事なのでゆっくりと疲れを癒すとします。



■戦国武勇列伝
~ 戦乱を駆け抜けた戦士 ~

朝食後、荷物をまとめてチャックアウトを済ませ、他のスパ行き仲間の準備完了を旅館のカウンターで待っていたときのことでした。初日から妙に貫禄があるなぁ、という旅館の親父が現れました。オレはボードを送る用があったのでその手続きをやってもらいました。しかしそれだけではありませんでした。時間をつぶしていた我々を見て親父は長く、そしてつらかった日々を語り始めたのです・・・。

昔はこの辺は道路なんて無かったんだ・・・。
交通はソリでしかなかった。そんな時代に育ったんだ。
戦争の疎開者が集まり村は活性化を迎えた。俺は議員になった。
法整備を整え、市町村の合併を推進した。村民が100人程度の村なんざいらねぇんだよ、統合して管理したほうが行政も楽ってもんさ。
オレは農家だったんだが畑を耕して民宿を経営しながら議員として走り回った。
今では議員はやってねぇが息子が町長をやっている。
やつぁオレの背中を見ていてくれたんだなぁ・・・。
今じゃ車があたりまえになり、また合併の波が押し寄せてきやがる。
これから日本はどうなっていくんだろうなぁ・・・。
おらぁあんたたちが変えていく日本を眺めて生きていきたい。



↑10倍以上に短縮しています!!
確かに地域じゃ名のある名家らしいのですがいやぁ、リピートが三回も掛かるとは微塵も予想しませんでした。この親父、興奮しだすとめがねを取って熱弁する癖があるんですが、彼がめがねを取るたびに我々は先ほど決めた覚悟をさらに延長しなければなりませんでした。いや、含蓄のある話なんでタメにはなったんですが繰り返しは勘弁・・・。

でも親父さん手作りのコシヒカリと野沢菜は本当においしかったですよ。
お世話になった旅館:萬仁


■衝撃!! 恥男を発見!!
~ 若さが止まらない ~

というわけでスパに来たんですがここはかなりのお気に入りで新潟の石打付近のスキー場の時には必ず立ち寄ります。露天風呂が絶景なんですわ。ただしあまり際に立つと駐車場から丸見え。みんな注意するはずなんですが・・・。

後輩が全裸で仁王立ち・・・

ギャァァァァァ(゚д゚;)
しかもこいつ、わがサークルの現部長ですよ!! 風呂にサングラスっておかしいと思った・・・。このためだったとは・・・。若さって素晴らしいね(笑)

後輩2が全裸で駐車場に手を振る!!

ギャァァァァァ(゚д゚;)
しかもこいつ、わがサークルの前部長ですよ!! なにかやらかすとは思っていたが・・・。これだったとは・・・。若さって素晴らしい・・・っておい!!

おまえもうそんなに若くねぇよ!!
写真でもとられてたらどうするんだ・・・。でもオレはこんな後輩どもが大好きです。また旅行連れてってやるからな(笑


■極秘ミッション 洞窟深くにもぐりこめ!!
~ そこに穴が・・・あるからさ・・・ ~

帰りの車中、みんな寝初めてしまってあまり眠くないオレはヒマでした。すると近くの席にいつもオレがイジってる後輩が寝ています。大口開けて。そいつの隣の後輩に目を合わせると教育の行き届いた後輩は頷き、「ドライブ梅」というお菓子をオレに見せてきました。

オレ「いいかスネーク、これは潜入作戦(スニーキングミッション)だ。悟られず、速やかに作戦を遂行せよ!!」
後輩「了解。これよりドライブ梅作戦を開始する。」

彼はその大きく開かれた口へとその身を翻した!! 

ガコッ、コリコリ、ガッ、コリ、ごっくん。

オレ「スネーーーーーーーーク!!」
彼は無事、任務を果たしたといっていいだろう。無意識下の目標に噛み砕かれ、その体内に侵入できたのだから・・・。



って~かなんかリアクションしろよ(;´Д`)


★OMAKE★
下の写真は帰りの休憩でよったドライブインにあった雪だるまです。なかなかかわいいので激写。ちゃんとこの後チンコとキンタマを装着し彼を一人前の大人にしてあげましたとさ★
20050222182809.jpg

【2005/02/21 18:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第四回スキー/ボードツアー03
■ 2日目(20050220日) ■

スキーツアーもいよいよ二日目。昨日朝まで呑んでいたので頭は痛いわ眠気はすごいわですがリフ券は今日の分までしかつかないので朝から滑らざるを得なかったので準備したんですが外は雨。昼過ぎに晴れるまで滑れませんでした。



山頂を目指せ!!
~ 友情の鐘 ~

石打丸山スキー場の山頂には「友情の鐘」というものがあるようです。それを知った一同は10人前後の編隊を組み、山頂を目指しました。初心者を含むスキー/ファンスキー/ボードの融合部隊です。
先ほど説明しましたが午前中は雨で昼に晴れ間が覗きました。今こそと飛び出し山頂を目指してリフトに乗り出した頃に突然の吹雪。視界が10m位の最悪なコンディションになりました。このままではリフトも動かなくなってしまうというコトで急ぎ山頂へ。リフトを5個くらい乗り継いでついに我々は山頂へと到着した!!
山頂には小さな小屋が一つあるだけで他には何も無い。しかしその小屋には鐘がつるされていた。凍え死ぬような吹雪の中、小屋の野外につるされた鐘を全員が鳴らす。これで我々の友情は永久に固く結ばれたに違いない。さぁ、後は一番下まで一気に滑走だ!!
しかし異変はここから起きた。板を脱いでいたためにブーツが凍結。尋常じゃない寒さのせいでストックなんかで砕けないくらい強固に固まってしまったのだ!! ブーツが凍結していると履くことのできないファンスキー組は立ち往生。必死に靴底の氷を砕きに入る。しかしボードとスキーはとっくに装着を完了し、待機している。動いていないため体温が急激に奪われていく。

「ダラダラやってんじゃねぇよ、寒いから先行くぞ!!」
「うるせぇ、ストックが無いから砕けねぇんだ、貸せ!!」
「だったら取りに来いや」
「あーあ、コレだからスキーは不便だねぇ?」

友情は一瞬で失われた・・・(※1)。


■ゲレンデに巣食う悪魔
~ It thrusts it from his head.~

宿で晩メシを食べた我々は滑り足りない一部の面子で再び山に登った!! ナイターの幕開けである。リフ券は今日までしかついていないため明日滑らない面子にとってはラストランになる。もうはしゃぎたい放題。昼間の吹雪の影響で雪質は最高だ!!
そして悲劇は起きた。1日目にトリックに挑戦しに行ったメンツの中にファンスキーがいたのを覚えておいでだろうか。一緒にリッキーの事故を目の当たりにした彼が今度は悪魔の標的となったのだ。

シャー、ポーン、ガッ、ズボッ、ズザザー・・・

(゚Д゚)ポカーン
小山でジャンプした彼は着地時にノーズを地面に思いっきり突き立ててつんのめり、頭からゲレンデに突き刺さった!! 俺達の頭にはマンガのようなシーンが焼きついたが本人はピクリとも動かない。不安に思い様子をうかがっていたオレたちだが一人だけ例外がいた。彼が突っ込んで刺さった穴をストックで指し「すっげぇ、あいつの頭の形の穴だ、すっげぇ」とはしゃぎまわっている・・・。
またパトロールに心配されつつ下山した・・・。

※1:本当は大丈夫ですよ。
【2005/02/20 17:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第四回スキー/ボードツアー02
■ 1日目(20050219土) ■

さぁ初日!! 今シーズン初すべりなので気合は十分!! ギアも一式そろったし!!な1日目。



■次週予告
~ 今週の再放送をぜひ ~

乗合バスの車内。車中泊なのでおじちゃんが消灯後は静かに、と注意をして電気を消した。オレも仕事上がりなので眠りに入りました。しかし消灯直後に誰かが囁いた!!

「来週はベッカムの産卵。貴重なベッカムの産卵シーンです。」

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブギャーーーーーン

なんだそりゃ? ベッカムが涙流しながら浜辺で産卵するシーンが眼に浮かぶ。というか来週そんな放送をするその番組は今週なにを放送したんだ? 再放送をぜひ切望する!!
結局オレの後輩が吐いた言葉らしいけどその後一時間後に思い出しで再燃、オレは5時頃まで眠れなかった・・・。


■名誉の負傷
~ 彼は人形のように ~

朝方、準備も終わりようやくゲレンデへ。待ちに待った初滑りなのだがいかんせん一年ぶりなので体が思うように動かない。でも石打はボードが盛んで、ハーフパイプもワンメイクもレースもあった。やらないわけには行かないではないか!!
ちなみに今回はオレがボードを教わった友人も同行だ。勿論オレよりも数段上で、エアなんかも華麗に決める。そんな彼とファンスキーの上手い友人とあとはここ数年オレがボードを教え込んでいるオレの彼女と四人で鉄の手すりが埋まっているラインの場所に行った。
まだ午前中だからか、人はいない。そこで早速ボード先生がラインに突っ込んだ!! オレ達の頭では鉄のパイプの上を格好よくすべる様子が浮かんだのだが直後に事件は起こった。

ズルッ、ゴスッ、「ごふ」、ドサ・・・

(゚Д゚)ポカーン
俺達の見てる前で彼はラインの上でバランスを崩しうつぶせに倒れた。腹をパイプに激しく打ち付けて人形のように体をくの字に曲げその反動で跳ね上がり反対側に落ちた。
何が起きたかわからない様子で唖然とする俺達。彼はピクリともしない。慌てて滑りより声を掛けるが呼吸すらできていない。腹を打ったせいで呼吸困難になっていた。時間を掛けゆっくりと呼吸を取り戻し、それでも痛みで動けない。パトロールの若い女の人(※1)が心配して酔ってくるほどだ。なんとか起き上がり下までたどり着いた彼は期間中、二度とすべることは無かった。
実際、彼が失敗例を示してくれたおかげで俺達はその後、ラインに挑戦することは無くなり結果、彼という犠牲を払って俺達は無事に帰還できたのかもしれない。リッキー(※2)よ、永遠なれ!!

※1:すっごいかわいい二人組みで、申し訳ないが俺はその娘達に釘付けでした。
※2:ボード先生の愛称。勿論日本人。今回は他にもあだ名がスミスという日本人もいた。

★OMAKE★
写真は宿に向かう途中で見つけた自販機。もはや中に商品は無いのだが放射状にジュースを展示する画期的な内装に驚いた。ちょっと暗いけど夜中の上にケータイカメラなので許して。
20050222134253s.jpg

【2005/02/19 13:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
第四回スキー/ボードツアー01
■ 0日目(20050218金) ■

毎年恒例で行っているスキー/ボードツアーも今年で四回目を迎えました。サークルの大多数を誘っての大規模旅行としての形を取ってから四回目を数えるわけですが今回は初めて幹事を離れてみました。さすがに学生のときはよかったのですが仕事をしながら20名以上の都合を調整するのはしんどいですから。なので今回はお客さん気分でいける旅行なので楽しみです。

三泊三日車中泊なので金曜の夜集合なのですが・・・。

仕事おわんねぇし!!

22時に池袋集合なのに20時過ぎまでかかってしまいました。月曜日休むから仕方ないんだけどね。結局風呂も入れず出発ですよ奥さん。顔に油がみなぎってますよ奥さん。

何はともあれ旅行開始です。今回は時系列で日付ごとの事件をまとめて生きたいと思います。まずは三泊三日に含まれない車中泊前の金曜日です。


■ 衝撃!! バス乗車に待ち受ける罠
~ 奴らは大群で押し寄せる ~

バス乗車ポイントに集まってみたらなんかやっぱ週末を利用するスキーヤー/ボーダーは多いんですね。ターミナルがごった返しています。トイレなどを済ませ待ち合わせ時間にバスの方にいって旅行会社さんを探してみるとなんとそこには!!
乗車手続きを待つ長蛇の列が!!
いや、桁が違うんですよ桁が。ザワザワ程度ではないんですよ?激しい怒号やらなんやらで新年の電気屋さん大安売りを10倍にしたような混雑振り。出発時間が迫ってたので焦った焦った。結局出発時間を30分送れて出発になりました。
今まで貸切オンリーだったので知らなかったのですが乗合って大変なのね・・・(;´Д`)



【2005/02/18 23:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あびる優集団窃盗告白
■ やっちゃったね ■

女性タレント(18)集団窃盗告白

まぁここでいわれてる女性タレント(18)とはいわずともがな、あびる優ですね。
なんていうか、やっちゃったね(笑
刑法的には時効に7年かかる罪だそうです。現在彼女は18歳。
小学校5年生までにやったことにしないと逮捕ですわ、コレ。
しかし本人が「ばれたときは業者を装った」といってるんですが小学校5年生の集団を警備員が見て業者と勘違いするかね? 無理でしょ。

ぶっちゃけタレントだかなんだか知らないけどここまで芸能人としての自覚がない人間が仕事を続けてお金を稼げるとしたら最悪ですよね。

芸能人ならなにやってもOKか?(゚д゚)ハァ?

日本テレビ、ならびにホリプロさんには厳粛な対応をお願いしたいですね。
【2005/02/18 14:51】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
AV論:02
■ ジャンル ■

さて早いものでAV論の講義も第二回目だ。
なんかノリにノッてしまったので立て続けに書き込みます。

さて前回、AVを見る&所持することは恥ずかしいことではないといった趣旨の講義を行った。ってゆーか隠す方がキモいって話。
要するにオレの周りにはあまり隠す人間はいない。それどころか皆自分から話はじめるくらいだ。
大変よいことで男女織り交じった飲み会でも普通に会話になる。
しかしやましい気持ちが無いからこそ堂々と話せるというコトだ。

そこでたまにこんな話題になる。
オレはAVを購入して楽しんでいるがジャンルは殆ど限られている。

レイプ系

そう、強姦物を好んで観る。
このことに関してよく言われるのが「おまえから借りるとレイプ物ばっかりだからなぁ・・・。」といった文句だ。

(゚Д゚)ハァ?

じゃ、何か、貴様らは純愛物ばかりを見ているというのか!?
そう、このことに関してオレは常に声を大にして言い放っている。

そんな物は生身で楽しめ

純愛物なんて生身の彼女とできるじゃないかぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
オレは実生活でできないコトをAVで楽しむんじゃぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
だってレイプしたらつかまるじゃん。
実生活じゃ実現不可能なシュチュエーションじゃん。
要するにですよ、別に純愛物を否定するつもりはなかとですよ。
ただレイプ物ばっかり集めてる俺に対して「変態」とか「キモい」とか言うなってことですよ。
さらに言わせてもらえば「おまえいつか強姦でつかまるね」って言うなってコトですよ。

オレは捕まらね~っつ~の!!

だってそうじゃね?そういった願望はAVで発散してるもの。
むしろそういったものを見てない奴のほうが可能性はあるんじゃね?

総括としてはレイプ系見てる=変態の公式はやめてください(⊃Д`゚)゚。
【2005/02/17 16:27】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
AV論:01
■ AVとは ■

さて、今日も会社はヒマなのでオレのAVについての観点をお話しよう。

皆さんもアダルトビデオにはお世話になっていることだろう。いや、男女問わず。
そのこと自体は健康的で大変よろしい。これはかねてからのオレの持論だが、自分のエロをおおっぴらに公表している奴と隠してる奴、どっちがいいかというコトだ。
おっぴらにしているというコトは自分のしている行為に負い目が無いというコト。
隠しているというコトは何らかの負い目を感じて人には公表できないというコト。

みんなもっとオープンになろうぜ★

だってそうではないか? 隠すというコトは人には言えないような趣味を持ち合わせている可能性を大いに含むというコトだ。
要するにムッツリ助平さ。
だからシモネタを話さない人間はあまり信用できない。
いや、のべつも無く話し散らすのは間違いだがそういう話題になったときにちゃんと乗って来いというコトだ。
恥ずかしいことではないのだよ、諸君。
ちなみにかく言う俺は自室の本棚に誇らしげにAVを飾っている。
実家暮らしなので両親も妹も、あわよくばおばあちゃんまで見ているだろう。
だが恥じることは無い。これはオレの資産なのだから!!

【2005/02/17 16:17】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よく見る夢
■ よく見る夢 ■

最近よく見る夢があります。
オレは今年から夢日記()をつけているのですがその内容は鮮明すぎて書いてません。
書かなくとも忘れられない内容だから。


オレはある農村に生きています。三人兄弟の真中で上に姉貴、下に妹がいるようです。
しかし既に姉貴の方は死んでいて、さらにそれは殺人のようでした。

そんな折、農村に工場を建てる計画が持ち上がります。
その場所は集会場みたいなところで農村全体が反対しますが村長がOKをだします。
集会場といっても広場みたいなところで石碑が立っているだけです。
しかしなんの理由かは知りませんが死んだ姉貴がそこを大切にしていたようです。
なのでオレも反対に加わって必死に抵抗しますが工事用車両が入ってしまいます。
そしてそこで姉貴が死んだ理由を知ってしまいます。

姉貴は家の蔵にあった本を読み、石碑がなぜあるか、それがなんの意味を持っているかを知ってしまったようでした。
しかし当時も同じように開発の案が出て、秘密を知っていた姉貴は邪魔になりました。
そこで村長と建設会社の役員が姉貴を殺したのでした。
そしてほとぼりが冷める頃に再び開発の計画を立てたのが今なのです。
姉貴の日記を見てソレをしったオレは開発にかかわる人間を次々に殺していきます。
重機を爆破し、首を切り・・・。

そして最後に村長と建設会社の社長を殺して自分も自殺します。



とまぁ大変くらい話なんです。
でも何度も見ていて、なーんかきになる夢なんですよね。
どなたか夢鑑定できる人いたら鑑定してほしいなぁ。
もうちょっとディティール解ればSSにでもできそうだけどね。



※:夢日記についてはいつか書きます。面白い結果がでているので。
【2005/02/16 14:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かゆ・・・ うま・・・
■ うぐ、げぼぁ ■

風邪ひきますた。

だって社内でみんな風邪だもんよぉ

そりゃ感染するわな。
もう寝ます。
【2005/02/15 21:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
巨乳講座:01
■ 「善い巨乳」「善くない巨乳」 ■

今まで隠してました。すいません。いや、隠すつもりは無かったんですけど。
結果的に隠している結果になってしまい関係者に多大な迷惑をおかけ・・・

というわけでオレはおっぱい星人です。
でもおっぱい星人にも人種があるのは皆さんご存知ですよね。
今日は地球の皆さんにおっぱい星人の文化についてお話しようと思います。
ええ、ぶっちゃけプロジェクトの合間で仕事ヒマなんですわ!!

先ほど述べましたがおっぱい星人にも人種があります。地球の皆さんもですよね。私は「巨乳」種ですが他にも「貧乳」種や「適乳」種などが確認されています。勿論、「巨乳」種の中にもさらに性質を特化した「爆乳」族や「牛乳」族など分類もできます。人種間の特徴として他人種への理解が難しいのも地球と酷似しています。

さて本日は私が属している「巨乳」種について考察を述べたいと思います。
巨乳と一口に言っても興味の無い人には理解のない分類が存在します。
語から察するに大きい乳を指す言葉のようですがその真意は違います。
特に私の部族ではその質量に大きなこだわりを見せるコトが特徴です。
質量というのは視覚で判断することが可能ですが実際には触れて見ることが大事です。
しかし地球の乳保持者は他人に容易に触らせる文化が浸透していないので実際に触れて判断することは地球では大変困難な作業となりますので視覚的に判断する方法を推奨します。
先日も同朋が一人、地球の法に触れおっぱい星へ強制送還となりました。
たとえばグラビア写真で考えて見ましょう。質量の違いは複数のアングル写真を比べることによって判断することができます。着衣の状態では素人には不可能だと思います。
具体例をあげて考えて見ます。

・質量が伴う善い「巨乳」
  山本早織
・質量が伴わない善くない「巨乳」
  彩名杏子

上記の各ウェブページにて複数のアングルをご覧になってください。
おのずと質量の差は解ると思います。静止画で判断できなかった場合は動画も有効です。
山本早織氏はグラビアアイドルなので動画は書店などでDVDとして入手できます。
彩名杏子氏はAV女優なので大人のビデオショップやTSYTAYAなどで入手可能です。
その上で見ていただけると解るのですが教材として容易に手に入れる勇気をもつことのできない素材なのでここで論じて見ようと思います。
注視すべきはその揺れ方にあります。揺れ方を見ればおのずと質量の有無ははっきりします。
質量を伴わない場合は揺れる際に、仰向けであれば地面と平行移動しますし直立姿勢であれば先端の重みに振り回される揺れ方となります。
質量を伴う場合、仰向けであれば先端が円を描く形で揺れ、直立姿勢であれば形を保ったまま上向き、下向きを繰り返す形となります。
動画を見ていただければ大方の方はその違いに気付くとは思いますが解らない場合は以上の点に注意してご覧になって見てください。

さて、長々とお話をしてしまいましたが質量で判断する「善い巨乳」「善くない巨乳」については理解をいただけたものと思います。我々がのべつも無く大きな乳を溺愛しているのではないことが伝われば本望です。
今回は第一回として巨乳族から見る乳の判断について講義しましたが次回は「巨乳を見るときの注意」を予定しています。
長い間お付き合いありがとうございました。それでは次回講義でお会いしましょう。
【2005/02/14 17:54】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バンド練習記050213
■ バンド練習日記 ■

今日も久々の練習でした。なんか最近頻度が低いのぅ。寂しい。
しかし今日は重大ニュースが!!!!!!!!!

ギター脱退

(;゚Д゚)ハァ?
いや実はしばらく前から伏線はあったんですが本日決定しました。
彼とは五年の付き合いで公私共に付き合いが深かったんでショックです。
いろいろ遊びに行ったし、馬鹿な話もしたし。
学生生活を通して仲がよかったんです。
学生時代のほかのメンバーとは卒業で離れ離れですがバンドのメンバーは普遍だとどっかで油断していた自分に気づきました。
当然別れのない集まりはないのはわかっているのですがこのバンドに限ってそれはねぇだろ見たいな馬鹿な安心を装っていたところを見事に突かれた気分です。

実際彼は新しい目標を見つけ旅立つのだから暗い別れではありません。
むしろ俺は応援します。彼が自分で見つけた道だから。
それがたとえ万人に認められるような立派なものでなくとも自分がこれだと思い信じて突き進むならバンドのメンバーとして送り出すのは当然だし俺はそう思ってます。
遊んだ記憶とかがどうしても悲しい気分にさせますがそんなことで凹んでいるのはもったいない。前進あるのみ。
欠けてから気づく実感をこれから感じながら前へ進む活力として利用させていただきます。

ここを見ているとは思えないけど彼に一言。

男が決心して突き進むなら極めるまであきらめるんじゃねぇ。
あきらめやがったら俺が許さない。


楽しい思い出をありがとう。
君が脱退したことを悔やむようなバンドになります。
【2005/02/13 01:06】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
動物園いったぜよ。
■ 横浜市立ズーラシア ■

久々に動物園いきますた。何年ぶりかなぁ?
日本でここでしか飼育してないオカピを見にズーラシアです。
ちょっと不便なんで車で行きましたよ、ええ。東名久しぶり。

まぁ当初は若干不安でしたね。この年で動物園でいいかと。楽しめるのかと。
だって動物園ですよ。24歳ですよ。

キタ―――(゚∀゚)――― !


すっげぇ楽しい。
めちゃめちゃ楽しかった。もう動物園最高!! マジゴイスー(※)
いやぁ、楽しいものですね。動物園。
なにせ生で見る動物は迫力が違うね。もうくっさい。

というわけで危惧はなかったんですわ、はい。
んで問題のオカピですがこれもすごいです。合成獣です。キメーラです。
体は馬なのに頭がキリン。すっごい不自然(笑) 一見の価値はあると思う。
体は馬なんだけど走り方がキリンなんよ。馬みたいなきれいな走りじゃなくてキリン特有の前傾姿勢というか頭が先に重心として移動してる感じ。

園内もディズニーランドみたいに趣向が凝らしてあって楽しいです。
オススメスポットですね。交通の便が悪いのがちょっとね。
車なら問題なくアクセス簡単ですけど。
みんなは隠しキャラの木彫り像を何対見つけられるかな?
俺は五体見つけました。


※ゴイスー:尊敬する平野耕太(漫画家)が使っている「スゴイ」の業界用語。俺はこれをぜひともはやらせてほしい一心で使い続けますよ(笑)
【2005/02/12 00:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝!! 牛丼一日復活!!
■ 牛丼一日だけ復活 ■

あいあい、会社はよく寝坊するのに遊びのときだけは五時でもおきられるアンガールズです。
あいあい。

なんやワーワー言うとりますけど、いつのまにやら2000Hitです。
って、ええ!? ブログってこんなに早いのか・・・。
自分のページ持ってるときなんか全然1000も行かないのがザラだったのにね。
いやぁ、いい時代になったもんだ。

それはさておき、牛丼一日限りの復活を果たしたようですね。

■ みんなまっしぐらに牛丼を目指す

ドライブスルーかよ!!(;゚Д゚)


はい、皆さんはしゃぎすぎですよ~。
確かに牛丼にはかなりお世話になったし復活を俺も待ち望んでます。
でも今も昔も車にのったまま気軽に食べられるものじゃありませんよ~。



話は変わりますが皆さんは牛丼をどうやって食べますか?
俺の彼女は紅しょうがマックスで食べてます。もう真っ赤。
俺はマヨネーズと七味で食べてます。もうぬたぬた。
ああ、思い出したら食べたくなった。政府の能無しのみなさん。
くだらない揚げ足取り合戦やってないで規制緩和に向けてもっと話し合ってくださいな。
【2005/02/11 02:22】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ろ、ろりこん・・・
■ やっぱりか!! ■

MSNニュース

というわけで真偽なんかどうでもよく熱愛発覚です。
SAYAKAといえばまぁいわずと知れた松田聖子の娘なのですがオレの中での印象は映画「DoragonHead」で見せてくれた太ももでしかないです。
見えそうで見えない微妙な転び方や歩き方でもうこっちはヤキモキするっつ~の!!
あ~あ、あの太ももは北野のモノかぁ・・・。

そんなことより!!

やっぱりですよ、北野さん。
DATの頃からなんで一人だけ年齢が離れているんだろうと思っていましたよ、俺は。
んで今回18歳の小娘と熱愛でしょ。決まりだね。

奴はロリコンだ!!(゚Д゚)クワッ

まぁそんなけです。
DAT、ならびにSAYAKAファンの方、刺さないで下さいね。
【2005/02/10 17:58】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mixiはじめたよ。
■ Mixiをはじめてみる ■

先日、会社の元同僚からmixiなるものに誘われる。
Mixiとはソーシャルネットワーキングサイトで閉鎖型ブログみたいなものかな?
まだはじめたばっかりで概要はつかんでませんが招待されないと利用できないらしい。
その性質上中ではかなりぶっちゃけ話や秘密の会話が横行している模様。
横行っていうと表現悪いがダレにでも公開するブログではないのでそういうコトらしい。
ネットで調べてたらなかなかショッキングなニュースが出てくる。

■ Mixi依存症

とまぁはまるとすごく気になるようになるらしい。
ここのブログにはまっていたのでついでに登録して見たのだけれども果たして俺に二つのブログを維持するだけの力があるかどうか・・・。
がんばって友達百人作りたいと思って見たり見なかったり。
【2005/02/10 17:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー観戦してますた。
■ 日本代表勝利!! ■

日本中が沸いたのではないでしょうか、WCアジア最終予選!!
初戦の日本は見事勝利を収めましたね~~!! 最高。

前評判では3点も4点も取れるのではないかなんていう憶測も飛び交ってました。
でもふたを開けてみれば2-1の接戦でしたね。いや~、ひやひやしました。
ってか序盤早い段階で点を取ったからって日本、油断しすぎ!!
もうなんど危ない場面があったか・・・。途中でチャンネル回したかったよ。
んで結局おいつかれてやんの。
でも北朝鮮のゴールは見事でしたね。敵ながら天晴れでした。
縦の流れからゴール間際で左右に振って再左翼からのシュートは川口でさえ対応できませんでした。
でもなんといっても今まで日の目を見なかった大黒のゴール!!
ロスタイムで見せたあのシュートにはしびれましたね~。
与えられたわずかなチャンスを生かした大黒、ステキです!!

オレはサッカーは代表戦こそ熱心に応援しますがそれほどファンではないです。
でもそんなオレの素人目に見てもすごいと思いました。

中村俊介すげ~(゚Д゚)ポカーン

とりあえず北朝鮮の選手が国に帰って厳しい罰をうけませんように・・・。
【2005/02/09 12:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
