FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
映画レビュー「CONSTANTINE」
■ 嫌いじゃない ■

constantines.jpgキアヌの最新作、「Constantine」です。天使です。悪魔です。聖書です。エクソシストです。前評判というか騒ぎっぷりは有名だったので気になってました。


■ あらすじ
天国と地獄のハザマの人間界で霊視能力を生まれもったジョンは不可侵の人間界に侵入を図る悪魔を退治するエクソシストだ。今日の仕事もいつもと変わらぬ悪魔退治だったはずが妙な違和感を感じるジョン。時を同じくして精神病院でなぞの自殺が起きた。被害者の遺族の刑事は真相に近いジョンを頼る。

■ 感想
正直、すごい作品とは思えないが妙に好きな感じ。純粋にキアヌが好きだからかもしれないけど惹かれるものがある。CG多様だが設定からかんがみると無理の無い使い方で不自然さはない。ドかーンっていう盛り上がり所が無いのに楽しめた。ただ後ろの親父がしゃべくっててむかついた。何度か睨んだがぜんぜんだめ。ああいう人は家で一人でDVD見てろ。



評価:☆☆☆☆☆☆☆☆☆:6点
劇場:☆☆☆☆☆☆☆☆☆:レンタル
【2005/04/30 00:50】 | レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サドンデス
■ 死亡歌戯 ■

学生時代にともに学び、共に遊んだ連中も社会の一員となると同時に離れ離れになり毎日顔をあわせていたことも忘れるくらい会わなくなってしまうものです。

そんな折、地方に左遷だった友人がGWを利用してこちらに帰ってきています。なので昔よくいった飲み屋で集合し、飲み明かそうという話になりました。

んでまぁ懐かしい話なんかに花を咲かせてた訳なんですけども楽しい時間は終わりが来るものです。店も閉店となり解散かなという段階になりました。

(゚∀゚)あそびたりねぇ

遊び足りねぇっつーの。ってか久々に全開で酒を煽ったせいでテンションはマックス。スーパーモンキーよりもマックス。もうどうにも止まらない。なので翌日仕事の連中は寝かせて暇人でカラオケに行きました。

「深夜のカラオケデスマッチ、明日はどっちだ!?」

いやね、普通に徹カラの予定だったんですけどアホウが採点を始めたのが全ての秩序の崩壊。もうひたすらにみんな勝ちを狙うカラオケになってしまいました。

しかし男ながら女も出せないような高音域を持つヤツが混じってまして、その恐ろしい歌唱力をフルに活かしてポケビを歌いやがったらダントツの25000点。ついさっきまで10000超えたらヤクイって話をしてたのになんだこの点数は。

んでどうやら時間が長い曲ならば若干有利とわかってみんなバラードばっかり。通常深夜のカラオケだとバラードは嫌われるものなんですがテンション落ちるどころかあがる一方。みんな十八番を持ち出し全力で一位を狙います。

しかしこれが面白いもので。採点基準は三つ。声量音程リズム。それぞれが自分の稼ぎどころをわかってくるとそこを狙ってくる訳ですよ。声を張れる曲で攻めてくる者、得意バラードで音程勝負に出る者、リズム感あふれる曲でリズムを狙う者。

しかしなんでか知らないけど先ほどの超高音域やろうが歌うアニソンがやたらと高い。上位に「ぶぁい YAI YAI」とか「夢いっぱい」とかが並ぶ。ヽ(`Д´)ノ GLAYとかで勝ち狙ってるのが馬鹿らしいじゃんよぉ(⊃Д`゚)゚。

なんだか知らないけど時間があっという間に過ぎた深夜のデスマッチで、久々のカラオケだったのですが大変楽しかった。

だって。

最終的に勝ったし(゚∀゚)v

ワースト一位もオレだが・・・orz
【2005/04/29 00:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナイト2000
■ 夢を追うもの ■

デンデケデケデケデンデケデケデケデンデケデケデンデケデケデケ
チャッチャララー チャッチャララー チャッチャラチャッチャッチャー

knight2000s.jpgわかりづらくてごゴメン。ナイトライダーのテーマです。大体の人間は知ってるんじゃないかな、男の子の憧れ車です。黒いトランザムを改造した魅力的なボディ、無骨だけど愛嬌ある人工知能、テンパだけどかっこいいマイケル。誰しも一度は乗り回したい車なのではないでしょうか。

そんな夢をひたすら追い求めた人が居ます。彼は2000年にトランザムを中古で購入し、そこからコツコツと、しかし着実にナイト2000への道を手作りで歩んでいます。

>> ナイトライダーへの道

写真を勝手に転載するのも悪いので実際には上記のリンクで自分の目で確かめて欲しいのだけどとにかくこだわりがすごいです。FRPを自力で加工してダッシュボード作成したり回路組んでダイオードの発光パターン作ったりともうやることは素人とは思えません。周りの人の好意も勿論あるのですが間違いなく彼はナイト2000を手作りで作成しているのです。

ってかね、もうね、やばいのよ。エクステリアやインテリアに対するこだわりもさることながら細かなディティールまで完全に再現しようとしている。勿論その情熱は腕時計型キーレスエントリー持ち運び式ステレオ型テレビにいたる小物にまで注がれている。

中でもすごいのが通常の車では必要のない機能の再現。「オイルのご馳走」というオイルを後ろにばら撒いて追撃をかわす機能があるんだけど勿論再現済み。さらにまだ着手していない項目を見るとすごいものも予定されている。

・ドリル
・アイスピック
・くぎ抜き

もう早く完成をみたいのですが現在進捗は40%。ナイト2000がお目見えするにはまだ時間がかかりそうです。しかし最近は1/1レプリカ流行ってるのかね。1/1スコープドックもGW中に水道橋で公開されるらしいじゃん。ネットで手作り情報載せてたやつだよね。以前見た時は腕と上半身しかなかったのにがんばったね(笑

取り合えず「ナイトライダーへの道」は精力的に取り上げようと思います。

だって楽しみじゃない?

( ´∀`)そのうち飛ぶぜ?
【2005/04/28 10:05】 | オススメ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
おっぱい星人
■ 見に行くべき・・? ■

自分で言うのもなんですが私はおっぱい星人です。おっぱいのためならなんでもします。なんて事は既に何度も言っているので周知の事実かと思いますが。

>> 映画「おっぱい星人

どうやらこんな映画が上映されるようです。森下千里が主演らしいのですが実写は顔だけで体はCGらしい。

>> 「おっぱい星人」公式ホームページ

どうやら我がおっぱい星の奴が「この世の中におっぱいを持つ種族は一つでいい」などと言い地球を滅ぼしに来るのだそうだ。噂には聞いていたが奴ラめ、ついにやりやがったか。おっぱい星人の中にも過激派が居るんですよ。多分そいつら。

見るか見ないかは決めてません。作中の映像が出てないのでCGの具合が解らないからね。あと本格的におっぱいに執着がある人間見たら文句が出るんじゃないかな? この手の作品は。
【2005/04/27 10:27】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
死力を尽くす
■ 戦いに犠牲はつき物 ■

先ほどから城壁は悲鳴にも似た唸りを上げている。一定の間隔で放たれる唸り声はこれからソレを聞く者たちに今後の更なる絶望を予感させる不気味な音だった。その絶望の訪れは遠くは無いだろう。時期に城壁は破られ勝利に打ち震える敵兵がなだれ込んできて今まで城壁に向けていた情熱を我が民への蹂躙と換える。

「まだ負けたわけではありません!!」

傍らに控え自分と同じように絶望のノックを聞いている側近が黙っているのが辛いらしく強気な励ましを誰とも無く掛ける。たしかに負けてはいない。まだ。だが負けは明白な事実としてまもなく訪れるだろう。

「今までよく尽くしてくれた・・・。」

側近の言葉に返すことも無く、そして後ろを振り返ることも無く城門を見つめながら吐き出すように言葉を放った。後ろを見なくても側近達がどんな顔をしているかがわかるからだ。恐らく恐怖。絶望。そして今の自分と同じ顔だろうという事。

ただ決定的に違うのは彼らは民衆であり私は王だ。彼らは従う者で私は従える者。そして我々に残された選択肢を行使する権利を持つ者と持たない者。誰もが口には出さないが私の決心を待っているに違いない。

この国の王にはある特殊な魔法が与えられる。今まで行使した王は皆無だがその破壊力は絶大で無慈悲で指向的だ。使えばその瞬間に国を脅かすと判断された敵勢力の生気を奪いきる。要するに目の前の敵はすべて滅びるのだ。当然、代価は相当な物になる。王の命は勿論、王家の血は呪われ今後様々な災厄が訪れる。力を行使した大地も朽ち果て。しばらくは使い物にならなくなるだろう。しかしそこに息吹く人間は延命できる。この場を凌げるのだ。

歴代の王はこの呪われた力を使うことなく次代の王に引き継いできた。その伝承が正しければ王家は凄惨な末路をたどることになるからだ。だから歴代の王は軍備を備え物理的な防御策を張り巡らせていたのだがどうやら私は歴代の王と同じ轍を歩むことができないらしい。急に台頭してきた新しい勢力は近隣の同盟国を飲み込み、今は我々の国の城門をノックしている。

「最後の一兵まで戦います!! だから・・・」

先ほどの私の発言でもう側近は全員気付いていることだろう。この魔法の伝承は御伽噺としてこの国に伝えられ、他の国は知る由も無い。この国の民でさえ御伽噺として疑っていないだろう。しかし国王に使える人間は事実と認識し、他に漏れることなきように注意している。

我々がこの御伽噺を事実と認識する根拠は今、我が手の中にある。王錫である。この王錫はいかなる温度の火をくべたとしても変化を見せず、またいかなる高名な魔法使いの手にかかっても仕掛けられた魔法の解除や分析は適わなかった。根拠としては薄いのかもしれないがこの伝承が何百年も前から変わらず伝えられていることに今は縋りたい。

「私が居なくなった後は頼む。軍備の強化を怠るなよ?」

自分に対しての皮肉を吐きかけ、私は祈りの間へと向かうのだった。幸い、私にはまだ家族はいない。今存命している両親と兄弟には申し訳ないが呪いを受けてもらうしかない。そう、強大な力には犠牲が必要不可欠なのだ。逆に今、自分に家族が居ないことが問題だ。のろいを受ける生贄が少なければ魔法は失敗に終わるかもしれない。今は多くの兄弟を生んでくれた両親に感謝するときだ。

恐ろしいほどの静寂が包む祈りの間の中で最後に皆の顔を思い出した。自分は彼らを守るために力を使うのだ。何も思い残すことは無い。願わくば、私亡き後も国が腐食した大地を開墾し力強く根付いてくれることを・・・。

瞬間、城の中央に位置する祈りの間を中心に紅い光が放たれた。城壁の中の人間には優しい、そして城壁の外の人間には無慈悲な紅い光だった。一瞬で彼らは絶命し、物言わぬ躯となり忌々しいノックの音は止んだ。民衆は御伽噺が真実であったことを即座に理解し、王の決断に涙した。いや、これから自分達を襲う呪いに対してかも知れない。

今後、この王国は呪いを受け民衆は様々な苦労を請け負うだろう。しかし伝承が事実という証明は今後のこの国への不可侵を近隣諸国に植え付け、今回制裁を受けた兵士達はその証人となったわけである。

払った犠牲は大きかったが民衆ががんばればそれ以上の物を作り出す可能性は残された。

とまぁ何が言いたいかと申しますと。

(;´Д`) 太いうんこでケツ切れた・・・

戦いに犠牲はつき物で、相当手ごたえのあるブツが吐き出されましたが払った代価は決して安いものではなかったことをここに記す。
【2005/04/26 09:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あびる優奇跡の復活
■ 盗人猛々しい ■

皆さんは覚えていらっしゃるでしょうか。ってか覚えてると思うけどね。「カミングダウト」なる番組で自ら罪を自白して警察のご厄介になったアホ女優がいたのを。いや、もはや芸人と呼ぶべきか(笑

ホリプロにお詫び状が掲載されもはや芸能活動は不可能じゃね?ってか二度と出てくるなヴォケって感じだったあびる優がついに芸能活動再開。

abirus.jpg「捕まえてみろよとっちゃぁ~ん」


あっこにお任せだったかなんかのホリプロ番組での復活でした。いやぁ、何気なくテレビ見てたら犯罪者がテレビに出てるじゃない。わたくしびっくりだわよ。

(゚∀゚) ホリプロ甘いね!! クソが。

んでまぁ当然復帰第一弾なんでお詫びから入るんだけどもう義理でやってます感がヴァリヴァリとあふれでております。あびる優のコメントはこんな感じ。

(゚⊿゚)「なんかぁ、不適切な発言でぇ、うーんとぉ、すみませんでした。」

(#゚Д゚)貴様死んでこいやヴォケ!!!

んでなんかでっかい女も「謹慎して反省したもんね」とかワケわからねぇフォロー入れてるしだめだ、この連中。クソは掃き溜めに集まるんだな。あびる優の存在がさま~ずとか優良なホリプロ所属タレントへの冒涜になりそう。一日も早く芸能界、いや社会から追放されることを願います。

最後に先ほどのでかい女からのフォローに対するクソの答え。

(゚⊿゚)何がぁ?



テレビを録画してたわけじゃないので発言内容は正確でないかもしれmせんが大体ニュアンスはあってるはずです。
【2005/04/25 10:35】 | ニュース拾い食い | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
限定ビール
■ あのビール ■

beer01.jpg限定だからって何してもいいと思ってるの!?


beer02.jpg・・・


というCM皆さん知ってますか? まぁ別に知らなくても構わないんだけど要するに抽選限定生産で市場では買えないビールを造ったらしいんですわ。

beer03.jpg
当選キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

というよりも応募したのは俺の親父なんですが六缶届きました。早速なのでビールレビューでも(笑

とりあえず黒ビールです。なので黒ビールらしい味です。ただ苦味や臭みが押さえ気味で飲みやすい感じですね。パスタ食いながら飲んだんですがアサヒだけあって食中に飲むのにいいですね。スッキリ。

ごめん、オチ無しで終わります。
【2005/04/24 20:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サバゲ行ってきた。
■ 満身創痍 ■

というわけで2005年幕開けのサバゲ行ってまいりました(゚∀゚)/ 相模湖は今まで毎回雨だったのですが今回は天気に恵まれ、最高のコンディションで行うことができました!! VIVA太陽!!

wars.jpg※イメージ映像


今回は人数も多く、新規参入も多いので大変楽しめそうです。どうやら前日楽しみで眠れなかった輩も続出。さぁいよいよ戦争の始まりだぜ鵞鳥(ギース)共!!

ところがいきなりリーダーである俺様遅刻。っていうか前回一時間以上早くついたから今回は一時間遅く出たら大渋滞。30分遅刻しました。ゴメンナサイ。新しい人がいるので隊長として朝一に到着して挨拶したかったんだけどいきなり出鼻をくじかれました・・・orz

んでまぁみんな揃ったところで準備を整えいざ出陣ですよ!

■ 午前中
まずは新メンバーの実力もわからないので身内を実力で分けて新メンバーはランダム配置で分けて午前の部始まり。ところが新人がみんなよく動く!! うほっ、いい動き(゚∀゚) なもんで新人二人を抱えたわれらが小隊はサクサクと敵を撃破します。 途中、膠着するも昼休み時間が迫ったことを機に突撃をかましわれらが勝利しました。

■ お昼休み
ここでお昼休み。出前も届き、みんな買って来たお弁当や作ってきたお弁当で思い思いに昼食を取ります。しかしここで重大事件が発生。

(⊃Д`゚)゚。 俺の弁当がないよ~~~

部隊内二人から悲鳴が聞こえます。どうやら外に置いておいたお弁当を入れたコンビニ袋がやぶかれ、お弁当がなくなっているようです。しかもご丁寧にウィダーインゼリーまで

widers.jpg※被害にあったウィダーインゼリーさん


ただ事ではない事態に当たりは騒然。犯人を探そうと相談しますがどうやら荷物に手をつけられていない事、そして袋がめちゃめちゃに裂かれていることから何らかの動物の仕業と判断。多めに持ってきた人の弁当をみんなで分けて兵糧攻めを耐え抜きました。

■ 午後の部
飯食ったから後はもう終了まで休みぬきで戦いっぱなし!! やれ沼に落ちる者、やれ崖を落ちるもの、みんな思い思いに楽しんでましたね。特に今回俺が如実に楽しかったのはスナイパーの台頭。前回から仲間が一人スナイパー転向したんですが今回から本格的にスナイパーとして本領を発揮し始めました。なので戦略に幅が広がって面白い面白い。

スナイパーが味方の時は足止めを喰らうたびにスナイパーの登場。射程外から時間稼ぎをする連中をなぎ倒してくれます。スナイパーが敵の時には見えない恐怖から足が阻まれ思うように動けません。ヤクイ、おもしろい。

■ ○○の恩返し?
午後なんですが俺のチームが作戦会議をしていると思わぬ珍客が登場。でした。銃器を持った迷彩服の集団に臆することなく平然と森を闊歩し、こちらを一瞥すると普通に帰っていきました。きっとお弁当を食べたのは彼らで「ご馳走様」を言いに来たんだとおもう。

( ´∀`)かわいい~~~

さっきまで「○○は俺がぶち殺す!!」とか「下の道は誰も遠さネェ!!」とかいきまいてた我々思わずホノボノ。戦争反対、No more war。

■ そして終焉
楽しい時間は思いのほか早く過ぎるものです。予約時間を圧倒的に経過して本日のサバゲは終了となりました。いやぁ、殺った殺った。新しく組み込んだ精密バレルの調子はやはりよく命中率が抜群でした。最近の中では一番当たったんじゃないかな。高いだけあります。

みんな薄暗くなってきた森で後片付けをしていると思わぬ事実が発覚。現地の親父がこういうのです。

(゚∀゚)「弁当は烏が食ったんだな。」

なんでも昼頃には烏がよく弁当やBBQの肉なんかをさらっていくそうです。

ヽ(`Д´)ノ 先に言えよコンチクショウ!!

しかも

(⊃Д`゚)゚。 タヌキ関係ないじゃん・・・

感動を返せ、馬鹿カラス。



部隊内の装備が一通り揃ってきた様子で大変いい感じになってきました。実力の底上げも十分でなかなかいい仕上がりになってきております。そろそろ対外試合したいですね。

ただみんな・・・。

改造のこと聞く前に雑誌とか購読して知識つけようよ・・・。
【2005/04/23 09:59】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悲しいとき~
■ 故意? ■

携帯のストラップが壊れたから職場のゴミ箱に捨てたとです。
ゴミ掃除のおばちゃんに言われてしまったとです。

( ´∀`)「これ、ゴミ箱に落ちてますよ」

返さないでほしかとです。
【2005/04/22 18:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガンダム世代がついに
■ 二足歩行ロボ ■

俺が物心ついたときには既にロボットアニメは普通の物でよくあるアニメの中の一つでしかなかったのですが「ガンダム」を初めて見た時はやはり感動を覚えたものです。

リアルでは無いにしろ戦争の兵器として使われるガンダムはソレまでのどの兵器とも違う、新しい戦争の形を見せてくれたものです。もしも遠い未来、実用化されようものなら戦車などでは対抗できない恐ろしい兵器になるでしょう。

しかし男の子はそういった物が大好きで、俺も少なからず二足歩行で歩き回るロボットをいつの日にか操縦したいと思いを馳せていた時代があります。

lws.jpg


二足歩行キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

やっちゃいましたね、榊原機械。二足歩行ロボですよ。最近は二足歩行ロボがどんどんリリースされて近いうちに来るなと思っていたのがついにきました。

しかも今まで出てきてた、小さなロボや災害救助用ではないです。

Σ(゚д゚lll)キャノン付きロボ!?

なんでもクッションボールを発射する六門バルカン6発弾のショットガン搭載だそうで。色も金属色ではなく軍事色のOD(オリバードラフ)ですよ。何かんがえてるんでしょうか。

子供の頃夢見た戦闘用ロボを作りたかったらしいんですがやりすぎだろ、と。かたや本日お目見えした二足歩行ではないが援龍改は純粋な災害派遣用ロボ。なんかこう、夢を追う姿勢は最高なんですが早くも社会的には差をつけられたというかなんというか・・・。

俺は欲しいけどな(゚∀゚)
【2005/04/22 11:52】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フェチズムの世界へ
■ こんなフェチいいな、できたらいいな ■

こんなフェチいいな できたらいいな
不思議なビデオでかなえてくれる

おっぱいを飽きるまで 愛でたいな
「はい!巨乳百選!」

アンアンアン、とっても大好き フェチビデオ


世の中にはフェチは千差万別、様々な人が様々なフェチを持っています。俺はもう言わずともがな巨乳フェチです。しかしこれは大変メジャーなフェチでフェチ界の中ではもはやフェチとは呼ばれないのではないでしょうか。ふと在ることからフェチの色々が気になったので調べてみました。

■ 部位フェチ
最も理解しやすい体の一部分に執着するフェチです。おっぱいフェチ尻フェチ足フェチ鎖骨フェチ肩甲骨フェチ唇フェチほくろフェチなど一般的な物が多いが中には白目フェチ歯茎フェチなどもある。特に変わってるのが血管フェチ。別に怖いフェチではなく手の甲などに浮き上がった血管を見るとなでずにはいられないフェチのようだ。

>> 血管フェチ

■ 容姿フェチ
部位フェチと間違えられやすいのだが巨乳フェチはここに分類される。貧乳フェチもしかり。要するに誰でもが持つ部位ではなくある状態にある部位に興味をそそられる。他にもブサイクフェチ美人フェチデブ専なんかもカテゴライズされるでしょう。歯並びフェチ声フェチなんてのもそうでしょう。特殊な例としては巨大女フェチ。細かく170cm以上の女フェチなんてのもある。

>> 巨大女専門メーカー「渋谷マニアファクトリー

■ 物理的付加属性フェチ
肉体ではなくその肉体に付与されている物に魅力を感じるフェチ。めがねフェチ制服フェチスク水フェチパンストフェチブルマフェチなどは一般的。奥深くまで掘り下げると付け爪フェチ差し歯フェチなどがある。差し歯フェチは笑顔からこぼれる前歯が差し歯だと、いてもたってもいられないそうだ。

>> 差し歯フェチ

■ 精神的付加属性フェチ
付加属性と違い、物質的じゃない精神的な付加属性。たとえば物理的付加属性のナース服フェチはナース服を誰が着ていてもよい。しかし精神的付加属性のナースフェチはナースさんが私服でも萌えるのだ。人妻フェチなんかはよい例だろう。本職がかもし出す雰囲気やしぐさに燃える。

■ 隠されフェチ
普段は決して見ることのできない神秘な世界を垣間見ることで萌えるフェチ。チラリズムブラチラ手ブラフェチなどがそうである。下着フェチは物理的付加属性フェチだがチラリズムは隠されフェチである。若干難しいのが差し歯フェチの中には差し歯にせざるをえなかった背景に萌える一派もいるらしくそちらはここに分類されるだろう。

■ 残存フェチ
肉体でもなくそれに付与されている属性でもなく残存の面影に萌えるフェチ。靴下フェチなんかは微妙なラインだが新品の靴下には萌えないことからここに分類されると思う。他にもにおいフェチ靴のにおいフェチシートなどのぬくもりフェチ下駄箱フェチなどがある。下着フェチの中でもはいた後の下着を楽しむのはこちらの分類である。

■ 動作フェチ
女の子、もしくは男の子の特定の動作に魅力を感じるフェチ。髪を掻き揚げるフェチ唇を舐めるフェチなどは解りやすい。しかし金蹴りフェチ腹責めフェチなどは常軌を逸したハイレベルなフェチで相当の熟練をつまないとなれないだろう。またちょっと特殊な物としてパイ投げフェチなんてのもある。ちなみに「パイ投げクラブ」というパイ投げ専門アダルトビデオメーカーもある。

>> 腹責めフェチが萌える画像
>> パイ投げ倶楽部

■ 特殊
なんかもう、どこに分類してよいものやらサッパリ解らんフェチ。風船フェチは女の子が風船を膨らましたり戯れたりすることに興奮を覚える。ロシア発でロシア製風船ビデオが一時期話題になった。
真空フェチはもっとわからん。女の子を布団圧縮袋に入れて空気を抜いているようだが・・・?

>> 風船フェチ
>> 真空フェチ



このようにフェチには様々な形態がある。一見同じようでもまったく異質なフェチも多数あった。ああ、気持ちはわかるというのと全く理解できないものもあった。

どうしてこんなことを思いついたかというと、昨日ブックオフのエロ本コーナーで「悪霊の住み着いた家を退魔する少女フェチ」という本を見つけたからである。

Σ(゚д゚lll) 購買層すくなっ!!

要するに細分化しすぎてもダメだけど細分化しないと万人は満足させられないんだね、という現代社会の矛盾を知りました。

これからも面白いフェチ見つけたらご報告します。
【2005/04/21 13:56】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一匹狼
■ 飛び入り参加 ■

皆さんご存知の通り俺はサバイバルゲームを嗜んでおります。日常生活じゃ味わえない生き残りを掛けた戦い。伏せた頭を掠めるように飛ぶ銃弾、周りをすべて囲まれ四面楚歌の孤独な戦い。サバイバルゲームは平凡な日常に飛び込む一粒のスパイス・・・。

なわけで今週末2005年シーズンが始まるわけなんですけどうちらは大人なのでそこらの野山で無断でやったりはしません。ちゃんとサバゲ用に開拓された有料フィールドを貸しきって行っています。
 この有料というのがまたやっかいでこの辺では相模湖しかありません。相模湖ピクニックランドというところに名前に似つかわしくない戦場が用意されているのです。
 必然的に神奈川東部や東京南部の人間は相模湖(以下SPL)を利用するんで競争率が非常に高い。しかも予約が予約したい月の前の月の1日午前0時からなんですよ。要するに二ヶ月前くらいから予約しなくてはならない。
 とすると外すとイタいワケで予約は確実に取りたいものです。我々はみんな職業についてますので週末しか選べませんしね。でもSPLは救済措置があって飛び入り参加OKの貸切にすると優先順位が上がるわけなんですよ。当然、飛び入り参加OKで各団体予約するのですけどね。

通常この飛び入り参加はありえません。普通にかんがえて素性も知らないような団体と一緒にやろうとは思いませんからね。いやね、行ったら超ヤンキーみたいな集団だったりとか絶対軍人みたいな集団だったらイヤじゃないですか。だからみんな飛び込みOKの予約をしていても飛び込みなんか来る筈無いと高をくくっているわけです。

飛び込みキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

やべぇ、飛び込み来ちゃったよ・・・。

想定外の事態に大変判断を迷いました。OKと謳っている以上こと断るのはナンセンス。でも今回は向こうの方が「人数に余裕がありましたら」といってくれているので逃げ道は用意されています。とりあえずメンバーに相談メール出してかんがえます。

飛び込み参加がなぜ困るか。理由は大きく分けて四つほどあります。

まず第一に相手が会話も通じないような非常識人だったらどうしようという問題です。どの世界でもそうですがマニヤック色の強い趣味の世界では大抵会話が通じない人が存在します。当然日本語が不自由なのではなくコミュニケーション能力の不足によるものです。そういった方が混じると集まりがしらけるのはみなさんわかりますよね?

次に常識の有無が問われます。特にサバゲは当たったかどうか自己判断的な要素が強いのでイカサマしようと思えば幾らでもできます。当然、バレバレなんですがゲーム自体が大変しらけます。

そしてレギュレーションの問題。レギュレーションとは銃の威力規制の事で大抵は1Jまでとどの団体も決めています。勿論怪我しないため。大会なんかも1J規制が多いので普段から1Jでゲームしておくと違和感無く大会に参加できるというのも在るでしょう。しかし世の中には悪い人はいるもので。不必要なまでに銃を強化して小動物なら殺せるんじゃないか、否、ころせるね☆ ってレベルの改造銃を平気で使う輩が居ます。そんなんで撃たれたら溜まったものじゃありません。1Jでも十分威力はありますしメンバーが前歯を折ったこともあります。

最後に一番重要なんですが実力の問題です。これは大変大きいですね。今までうちらは外部と一回もまみえてません。要するに自分達の実力がどこまで通用するかを知らないんです。相手が自分達より弱かったらいいですが半端なく強かったらそれはそれで・・・

おっかね~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも現状チームではエースが長期不在のため俺が一番強いことになってます。

Σ(゚д゚lll)狙われる・・・!?

他の隊員みたく「かかって来いやぁ(゜Д゜)ゴルァ」とは素直に言えない。

受けたけどね(笑
【2005/04/21 10:36】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
助けてください。
■ もうソレにしか見えない ■

世の中には自分と同じ顔をした人間が三人いると言われます。俺なんかは皆さんご存知の通りトムクルーズと同じ顔ということが既に判明しています。あと一人トムクルーズを探して三人でトムクルーゼスというお笑いトリオをやるのがささやかな夢です。トムも賛成してくれています。

しかしそっくりさんの中でも相手が異性だった場合どうでしょう。様々な問題があるような気がします。検証してみましょう。

■ Case1:美形だった場合
なんの問題もありません。本当の美形は男にしても女にしてもなんら問題ないでしょう。それどころかきれいな男に女装させてもきれいなだけでムカツクんじゃ~~~~~~~~~~~!!! 空気を読め、アホタレ。

■ Case2:男っぽい顔だった場合
これは男で在れば問題ないでしょう。なにせ男っぽいんですから。頼れる兄貴、喧嘩強そうな兄貴、ペプシコーラおごってくれる兄貴。
しかしこれが女性だった場合やはりこれは災難です。バレンタインには同姓からチョコもらったりあわよくば女子高で王子様。ありゃ? 全然悪くないか。

■ Case3:女っぽい顔だった場合
女性で在れば望ましい事です。大和撫子マンセーです。きっと回りの男もほうっておかないでしょう。襲いくる男を着流し姿でちぎっては投げちぎっては投げ。最後に襟元を直して「お怪我はありませんかぁ~?」などとのたまおうモノなら・・・。なんの話だ?ああ、女顔ね。
しかしコレが男性ともなると災難です。同姓から交際を求められて体を男らしくしようと入部したラグビー部で先輩の便所扱い。最初は嫌がっていたが体が順応しそのうちそちらの世界に目覚めていく・・・。なんでだろう、逆はよかったのにこちら側は激しく抵抗があるな。

■ Case4:ブサイクだった場合
これこそ悲劇です。男であればクラスの女子からわざわざクラスのブサメンランキング結果を渡されたり初めて付き合う彼女は宝石売ってどっかきえてしまったり・・・。
女性の場合も悲劇と言えましょう。でも女性って比較的ブサイクでもカレシできるよね。これは絶対数が男のほうが多いからかなぁ?さらに言えば男は自分の遺伝子をとにかく残そうとするから比較的相手を選ばない。でも女性は一発勝負だから優れた遺伝子をもつ相手を探す。こんな事なのかなぁ?

■ Case5:薬師丸ひろ子だった場合

yakushimaru.jpg

(゚∀゚)職場に薬師丸ひろ子(男)がいる!!

あ~、ヤクイよ、ヤクイよ。もう薬師丸ひろ子にしか見えねえよ~~。笑顔がそっくりだよ~~。別に芸能人だからいいんだろうけどさ~~。このことを発見してから仕事がたまに手につかない俺でした。

【2005/04/20 18:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Macromedia買収
■ 天上天下唯我独尊 ■

Adobe Systems IncorporatedMacromedia, Inc.を買収することを発表した。両社は約34億ドル相当の株式を取得することで買収することで同社と合意し、今年の秋に完了する予定。

(゚∀゚)大変な事になったよ~~~

画像分野最大手のアドビとウェブ分野最大手のマクロメディアが手を組んだ!! というか合併した!! こりゃやばいことですよ奥様。もはや業界に敵無し。大きすぎる力ってのはコワいモノです。

もう既に各所で語られてるのでいちいち俺が言及することは無いんですがやはり危惧する点はあると思います。お互い機能がかぶったソフトもあるし何より高価。単純にAdobe CreativesuiteMacromedia Studio MXが同梱されたらどうなるよ?

Σ(゚д゚lll)ヨドバシ価格で32万4000円!!

いやいやいや、もう手がだせんて。中古車買えるがな・・・。

でも現状俺はPhotoshopで作成したデータをFlashやFireworkに送ったりしてウェブを作成してるのでいちいちめんどくさかった移管作業が組み込まれるならかなり便利ですね。その他にもMacromedia系でPDF使えたりAdobe系でswf作成できたり用途は広がりますな。

なんにせよいらないソフトばっかついてくる同梱の中身をお互いに見直して必要なものだけ選択できるようなシステムを確立して欲しいものです。

(゚∀゚)期待大!!
【2005/04/20 10:41】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中国で起きている騒動について
■ 仮想敵 ■

第二次世界大戦で日本は敗戦し、現在は防衛のためにしか銃を取らない体制をとってはや60年。その過去の遺物を、傷を再び穿り返して中国が日本に謝罪を求めている。

って~かなんなの!? もういくね? いい加減ウザいんですけど、中国。明らかに本気で恨んで無いじゃん。 結局裏があるわけでしょ? 要するに中国は日本の常任理事国入りが面白くないだけなんじゃないの? だから今更過去の傷を穿り返して日本を犯罪者と仕立てているようにしか見えない。政府がね。

いろいろネットで調べてもらえば解るけどどうやら中国人は「日本の教科書に南京大虐殺が詳しく載せられていないこと」と「小泉首相がいまだに靖国神社を参拝してること」が気に食わないらしい。

■ 教科書問題

ヽ(`Д´)ノ 習ってるっちゅ~の!!

でしょ? 俺は選択授業で歴史取らなかったから詳しくは学んでないけど自分で事件については調べたね。んで周りの同年代は普通に授業で習ったってさ。本当に日本の教科書や授業を見た上で苦情をつけてきているのかね? 確かに俺達の世代ではそういうことらしい。 ただ聞くところによると二次大戦(以下WW2)の傷跡が色濃く残る時代はそういった陰部は教育されなかったらしい。でもそういった風潮も最近は無いワケだし教育されなかった時代ってのはすなわちリアルで知っている時代じゃね~の? 教育されるまでも無く。 だって敗戦ムード一色でしょ? ちなみに俺の親父世代までは南京について教育をちゃんと受けている。 んでおじいちゃん世代はリアルタイムで見て聞いていたワケじゃん。

■ 靖国神社参拝
中国が何に対して怒っているかわからん。文化の違いかも知れないが犯罪者だろうとなんだろうと俺達日本人は先祖を大事に敬い参拝を行う文化なんだから仕方ないじゃん。確かに戦犯かも知れないが紛れも無く先祖であり一部の人にとっては肉親だったわけだ。それを奉じる文化をけなすんだったら貴様らも犬食うのやめれ(笑

■ 中国はぶっちゃけ何がしたいの?
思うにですね、中国は妬んでやがるのです。勿論第一には常任理事国入りでしょう。現在中国は既に常任理事国に入っています。日本は当然入っていません。コレは第二次世界大戦で敗戦国だったからです。それからの日本の世界への平和活動の成果を認めようという動きが今回の常任理事国入り検討の大義名分だと思いますが常任理事国に日本が加入すると誰が困る?

中国と韓国です。

中国は現在人口こそ多いですが割合からみた経済力は決して高いものではありません。技術開発の面でも先進国の中では遅れをとっていて近年盛り返しては来ている物のまだ時間は掛かるでしょう。日本を追い抜くには。中国はかつて、アジアを統べていた時代がありました。中国人はその長い歴史の輝いていた時代を忘れられないのです。現状は伴ってませんが。それゆえ、彼らのプライドを支えているのは「我々は常任理事国。日本は非常任理事国。」というのが大きいのではないでしょうか?

(゚∀゚) クダラネーーーーー

そして韓国も同様でしょう。日本と並んで経済発展をがんばっている韓国ですがここで日本が常任理事国に入れば国際的立場で差をつけられてしまう。そんな打算が無いとは言わせません。ってかモロ見えです。

■ 問題点
現在、日中問題で問題となっているのは中国政府の対応ですよね。暴動を止めるわけでもなく眺めるだけの警官テロとも言える破壊活動を国を挙げてバックアップするその体制。これが先進国のやることですかね? 事実、いま中国の若者が扇動され暴れているのは政府の陰謀なワケでしょ? 要するに政府が全部悪いんじゃん。アホラシ。

日本も断固した処置をとるべきだと思いますができないよね~。「大人な態度」を取ることが日本ができる唯一の行動だから。でもどちらが間違いを犯しているかを世界にはっきりと証明することは必要だと思うんだけどね。教科書を捏造し国益のために仮想敵を作り民衆を扇動しているのは中国じゃん。ほんと憤りとかじゃなくあきれます。先進国のやることか。

真に問題となりえるのは第三者の反応ですよね。そこで第三者的な意見を調べてたら面白いブログを見つけました。

中国反日デモについて「世界の民の声」をBBCで検証してみる (By - 木走日記)

呼んでもらうと解るのですがBBCがとった世界各国の人対象の今回の日中問題に対する見解です。総合的に中国側の意見は少ないですが少なからず日本批判の意見も見られます。自分の体験から出る言葉で申し訳ないのですが先ほども述べたとおり日本は南京での大罪を教育しています。そして教育を受けた俺的には戦争だから仕方ないとも思いますが大変悲しい事件だと思います。当時の中国の人々には申し訳ないことをしたとも思います。憎むべきは戦争ですが戦争の傘の下で日本軍が行ってきた行為は確かに卑劣極まりない好意であることを恥じてもいます。

( ´∀`)戦争やってる国全部だけどな~~。

でもそれを言ったら世界各国戦争を行った国は少なからずそういった行為は行っているわけで今更日本だけを槍玉に挙げる必要性は一切無いわけですよ。しかし中国の大掛かりな自作自演によって世界の世論の中には日本を一方的に悪いと思い込む人たちも出てくるでしょう。ソレが日本が危惧すべき問題だと思います。

■ 思うこと
この事件を見て思うのは行動の浅はかさにしかありません。

あなた方が暴行を加えている日本人は何かしたんですか?
あなた方は歴史の真実を自分の目で見たんですか?
あなた方は国際社会の一員として恥ずかしくない行動を取ってますか?

小さなプライドを誇示するために民を扇動し暴動を起こさせている中国は今後一切オリンピックも万博もサミットも開催する権利は無いと思います。というよりも常任理事国にふさわしくないのは中国のほうじゃないでしょうか。個人的な事情を世界に持ち込むような馬鹿は消えてなくなればいい。こっちが遠慮してたのに勝手に採掘はじめるような常識の無い国なんだから。4000年の歴史だかなんだかしらねぇがクソ喰らえ。

正直言わせてもらえばそんな政府の扇動にヤスヤスと乗って関係ない善良な日本人に危害を加えているような国は滅んでしまえばいいと思います。なんならもう一度侵略して大虐殺してやろうか? 歴史を鑑みず与えられた情報だけで判断して暴挙に出るような人間はクソを作り出すだけの装置に他ならないと思います。もう一度ちゃんと自分で考えて恥ずかしくない行動を取っていただきたいものです。

日本が数十回も謝罪をしていることを世界はご存知なんですかね? そして慰謝料として払われたお金はすべて中国政府が着服し民衆には渡らなかったことも。それを知ってる上で暴挙に出ているのならそれこそ滅んでください。

■ おまけ
俺の職場にももちろん中国人がいます。そして当然いい人で直接の関わりはありませんが同僚です。日本にもそういった善良な中国人が多数居ることをかんがえてないんですかね? 日本のそういった職場で同僚にリンチを加える理由を与えてしまっているわけですよ? 勿論そんなことはしません。 そういった日本で働く中国人が危害に会い始めているのも事実です。 一番の被害者なのかも知れません。

(゚∀゚)まず窃盗繰り返す中国人を皆殺し!!
【2005/04/19 14:04】 | ニュース拾い食い | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
刀 VS 弓
■ 若気の至り ■

今をさかのぼることすごい昔。日本は戦国時代にありました。高校一年で選択授業から日本史を外したためにまったくそこらへんの教養が無いのですががんばって生きている今日この頃です。やっぱ生活に必要ねぇじゃん。

戦国時代、当然人を殺す武器はマシンガンなどではありません。ましてやミサイルでも無く核兵器でもありません。勿論、ブサイクが時折無用心に見せるよじれた汚いパンツでもありません。あれは公害だと信じて疑いません

刀。男の子なら一度は憧れ修学旅行では木刀をみんなで購入したものです。俺も多分に漏れず購入し、最近部屋から出土しました。何を勘違いしたのか鞘に「気球に乗ってどこまでも号」と筆で書いてありましたが。

そんな俺は高校時代剣道部に所属していました。仲のいいマブが剣道少年で一人剣道部だったのですがそんな彼しか部員がおらず困っているのを聞いたのもきっかけです。当時軽音楽部にも所属していたのである意味ギター侍の走りとも言えるでしょう。

しかし剣道の趣を知らないワンパクな俺達は入るなり剣道部改め剣術部と名前を変えて篭手と胴着だけを着用し木刀で殴りあうといった常識の範疇を超えたチャンバラばかりやっていました。

部活話はいずれ別の機会に行う事にします。かなり思ひ出ぽろぽろなので長くなりますから。この後俺達は学校の陰謀で大会に出場させられた消防局員のマッスル指導員にしごかれるなど波乱万丈だったのです。

さてそんな折、我々の遊ぶグループ全員が剣道部に入ったわけではありません。半分は弓道部に入部していました。あちらは人数も多く大会や遠征など運動部らしい活動を行っていたのですが俺達は事ある毎に遊んでました。ある時、なぜか剣道と弓道はどちらが強いのかという論議になり、お互い一歩も譲りません。木刀で殴りあい、いまや腕力がそこそこついた俺達と当たれば即死の一撃必殺武器を使用する弓道部。埒があかないので勝負という事になりました。

さすがに弓道のマジモノで居ぬかれると確実に天に召されますので竹で作った小型の弓と先を丸めた木の棒が彼らの武器です。俺達は木刀。なにも足さない、なにもひかない。ソレが拘り。いや、防具は完全武装でしたが。んでお互い怪我をしても不問にするという約束を交わしいざ勝負!!

要するに勝負は一瞬ですよ。3on3ですので相手は最初の第一射をはずしたら負けです。俺達の木刀の餌食です。ただしひきつけて討てば命中率も増しますが外れたときに二の矢が構えられません。遠距離から討たざるをえないわけです。俺達はまず走りこみながら相手の第一射を死ぬ気でかわしてあとは第二射が来る前に間合いに飛び込み一撃で片付ける。お互いソレだけが生き残る戦法でした。

俺達は開始と同時に駆け出しました。完全武装だから走りづらいのですが躊躇したらやられます。すると第一射が放たれました。

シャッ!!

やばい、尋常じゃないくらい早い。小型といえども普段から弓と戯れている人間が扱うと平気で武器になる。俺はとっさに柱の影に飛び込みかわしました。友人Aもサイドステップで無事のようです。しかし部長は「ウゲホァ」という悲鳴とともに倒れました。

やばい、第二射が来る!! 俺達は倒れる部長を放置して走りました。全部で十メートルも無い距離ですが必至に走りました。とてもその距離は十メートルとは思えないほど長く、第二射が来るかもしれない恐怖の前では何時間にも感じました。しかし第二射が来ることは無く我々二人は三人並ぶ左右の二人の腕に一撃を入れ弓を落とし二人で真中のリーダーの首元に木刀を突きつけました。寸止めですが左右から息の合った攻撃で相手は身動きもできない有様でした。

勝った。剣道は弓道に勝った。いいしれぬ虚脱感、しかし開放感。勝利を確信するまで時間が掛かりました。でもお互いにナイスファイトでした。俺達は第一射と第二射の間に間合いを詰めることに成功し、彼らは走る目標相手に一人命中させたわけです。・・・あれ? 命中?

(゚Д゚)部長大丈夫か!?!?

忘れてました。虚脱感とかいいながら相手と握手している場合ではありません。一人討たれてます。見ると起き上がっていたのでどうやら命に別状は無いようです。防具の胴当に当たったらしい。先を丸くして畳で実験していたので刺さる心配は無かったのですが。しかし胴当に当たった衝撃はすさまじかったらしくゼェゼェ言ってます。よかった、無事だ。俺達は勝利の報告と歓喜を分かち合うために部長に駆け寄ろうとしました。

ヽ(`Д´)ノ お前ら全員死ね!!

相当痛かったらしくあたりに響き渡る声で怒鳴ると部長は帰っちゃいました。後には「ああ、馬鹿やっちゃったなぁ」という自己嫌悪でいっぱいの五人が残されたまま・・・。



※ 決して真似しないで下さい。事前に何度も危険が無いか確認した上での行為です。
【2005/04/19 00:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
性教育
■ 嘘も方便 ■

俺は変態です。間違うことなき変態です。自他ともに認める変態でなぜ彼女は俺と付き合っているのかも不思議でなりません。いいのですか?あなたそれで・・・。しかも親に会わせようとするのです。俺はもう願ったりかなったりですがホントにこんな変態でいいのかなぁ?と思う今日この頃なワケです。

いやね、親御様に会いに行くのにレンタカーや電車じゃ格好つかないじゃないですか。マイカーをビシッと運転してですね、ベルサーチだかビデオリサーチだかのスーツでビシッと決めて行きたいじゃないですか。だからもうちょっと待ってください。

いやそんなことはどうでもいいのです。いや、ごめんなさい。どうでもよくないです。怒らないで下さい。要は俺が変態であるという事実です。すれ違う65%以上のポテンシャルを持つ女の人は必ず頭の中で犯してます。あれやこれやと。そんな俺が純真無垢な人間に出会うとどうなるか。こうなります。



こんな俺でも大学は卒業いたしました。学士様ですよ。ホント。こんなダメな人間が学士とは笑わせる、日本も甘くなったものだ。イヤイヤイヤ、そうではなく。そんな大学のサークルの後輩に一人の男の子が居ました。まだまだ純真でその年齢にしては稀有な例ですが性知識が全くありませんでした。そう、俺達にはまぶしすぎたのです。白いキャンバスは。まぶしいならどうするか。真っ黒に塗りつぶしてしまえばいい。

ってかまぁそんな邪な考えではなかったのですが彼があまりにも勉強家で勤勉で俺達が教える性知識を乾いたスポンジの様に吸収していく様がたまらなく嬉しかったのです。教える喜び。俺達はどんどん彼にありったけの知識をぶち込みました。

言うならば俺のバンドのヴォーカルも変態です。油断すると俺でさえ負けるのではないかという変態です。そんな俺とヴォーカルのツートップで教育を続けたのが間違いでした。スクーターにF1エンジンを積み込むようなもの。彼は次第に暴走をはじめました。

あまりにも膨大な情報が怒涛のように押し寄せる生活の中、彼は授業中に「でんぐり返し」と「マンぐり返し」を間違えて大きな声で発表したそうです。これは反省しました。いきなりスクーターにF1エンジンはダメなんだと。順を追っていくしかない。

そんな折、俺様聖誕祭のイベントがありました。なにを隠そう俺様の聖誕祭です。以前、俺様聖誕祭がわびしいものであっていいはずが無いと自分で自分バンドのライブを誕生日当日に設定し、100人以上の人間に祝ってもらうという自作自演の暴挙に出た事があり、そんなに沢山の人を俺のワガママで都内に集め挙句様々なプレゼントをもらってしまったことがあり大変嬉しかったのですが逆に恐縮でおおっぴらに聖誕祭はやるものじゃないなと思ってる俺です。

なので今回はしっぽりとっていうか前書いたよね。行きつけの飲み屋で気の合う仲間だけで行いました。そこでなんですがあるこ憎たらしい会話の中で「モチベーション」という単語が出ました。

モチベーション 【motivation】
(1)⇒動機付け
(2)動機や意欲を与えること。刺激。熱意。
〔商品購入の動機や,仕事や試合のやる気などをさしていう場合が多い〕


要するにやる気の問題なのですがその場に例の彼が居ました。俺達がありったけの性知識を詰め込み、もはや向かうところ敵なしの無敵下ネタ超人となった彼が。ちなみに彼は歌舞伎町のあっち方面で一人で歩いたら一晩で50万は稼ぐな、という容姿をしており、その口から発せられる下ネタは精子臭い俺達が発するソレとは違った破壊力を持ち合わせています。

「モチベーションって何?」

ああ、懐かしい。いまや下ネタ世界の単語で知らないものは無いくらい頑強な知識武装をしている彼はまだ一般的な単語を網羅するほどでは無かったのです。久々に教える感動Reloded。俺とヴォーカルは口をそろえて言いました。

変態's「持ってするマスターベーション」

だから言ったじゃないか、俺は変態だって!! 普通にウィットにとんだ会話なんてできネェの!! 否!! したくないの!! 普通の単語を教えるだけではつまらない、彼をありえないくらいの兵器に改造しようという意気込みやヨシ!!

よってここに新しい「モチベーション」の定義が誕生しました。

モチベーション 【motivation】
(1)⇒手淫
(2)手淫時に手で持つ事。
〔コレが低下すると手淫しようにも持つ気力がなくなってしまう。〕
用例:「モチベーション低いから持てなーい。誰か代わりに持って~。


「なるほど~、その人終わってるね~~」

突き進め少年。俺達の願いを乗せて。
突っ走れ、少年。俺達のまだ見ぬ限界点の先へ・・・。
【2005/04/18 18:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恥辱の昼休み
■ 全プレテレカ ■

(゚Д゚)おっぱいは好きかぁぁぁぁ!!

オレは大好きです。狂おしいほどに。重度です。もう助かりません。助かろうとも思いません。俺は一生おっぱいの虜です。あの曲線に焦がれてやみません

そんなオレですから多分に漏れず巨乳アイドル大好きっ娘。なワケですよ。ええ。携帯の待ち受けも自宅PCの待ちうけも会社の業務用PCの待ちうけも巨乳です。ああ、会社のPCはセクハラに抵触する恐れがあるからと先輩に指摘され顔だけにしました。どうやら貧乳どもがヤキモキするらしいです。

(゚Д゚)知るかボケェ!! 興味ないわ!!

でもおとなしく壁紙変更するあたりオレも社会の歯車形成してます。

さて驚くべきことにここまでが前置きなんですが要するに雑誌なんぞでひいきのアイドルが出てようものなら内容なんぞ構わずに即買いなワケですよ。エロ本だろうと店員が超かわいい女の子だろうといとわない。ツタヤのエロビコーナーで脚立を使うこともいとわない

んで先月もかっちまいました。表紙はオレ一押しの巨乳ガール「山本早織」。左おっぱいに光るほくろがかわいいグラビアアイドルが表紙を飾ってるわけですよ。

タイトルも確認せずに購入しました。超今風ギャルの待つレジで。しかもこれは偶然なんですが職場で自分のデスク用のティッシュが無く、仕方ないのでビルのコンビニに買いに来たときだったもんだからティッシュも一緒です。一箱。恐らくレジのギャルは驚愕したに違いありません。オフィスビルにあるコンビニに明らかな営業時間中に目をギラギラさせた変態がティッシュとエロ雑誌ですよ。いきなり問答無用で警察呼ばれてもおかしくなかった

んでまぁワクワクして家に帰って包みを開けるも、グラビアは0ページでした。しかも付属DVDに「カバーガールイメージビデオ」って書いてあるからてっきりさおりん(山本早織の愛称)のうれしはずかしイメージビデオかとおもうじゃない。

「先月号の表紙を飾った○○ちゃん!!」

ちぃぃっくしょぉぉぉぉぉ、オンドレの血は何色してけつかんねんゴルァ!! 先月号をなぜ今更載せる!? じゃ来月号にお目当ては来るってワケかい? ああ、よくできた仕組みですよまったく!!

まぁ巨乳のためなら犯罪を犯すことも辞さない俺ですがここは我慢。なんとさおりんの応募者全員プレゼントのテレカがあるじゃないですか。これで満足。最高。いまどきテレカなんかどこで使うんだよ、とか全プレっていいながらしっかり定価分の小為替取るんじゃン、とか当たり前の突っ込みは致しません。甘んじて小為替遅らせていただきます。

んで今日が締め切りなんで仕事の昼休みで郵便局に行きました。んでまぁコレのために封筒一セット買ったとか封筒貼り付けるときに糊をつけすぎて俺の手も郵便局のお姉さんの手も糊だらけベッタベタとか紆余曲折在ったわけですけれどもそんなことは問題じゃない。

(;´Д`) 応募先がヤクイんですよ!!

昔高校の頃行きつけだった郵便局の窓口に「雫」さんっていう名前も顔もキュートな郵便局員さんが居て俺達はATMを三年間使わなかったなんて思い出を思い出させるほどウブで可愛い局員さんに俺は渡すわけです。「出会いのH話編集部 応募者全員テレカプレゼント係」宛ての封筒をね。これはもはや逆セクハラに相当すると声高らかに言わせて頂こう!!

頼むからもうちょっとかんがえてくれ・・・。
頼むから返信用宛先にでっかくタイトル書かないでくれ・・・。
頼むから俺をそんな目で見ないでくれ、局員さん・・・。

恥辱の昼休みでした。
【2005/04/18 13:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新宿で飲んだ。
■ 笑神 ■

通常、友人との飲み会では近場ばっかりのオレですがわざわざ新宿で飲み会をしてきました。なんで新宿かはいずれ書きますが久しぶりに斬新でしたね。やっぱ地元は殆どの店に行ってしまっているので目新しさが無いんです。

普段から小心者なので一人で外食はできません。一人で外食するくらい道端でパン食うとか家まで我慢と思ってしまうんですよ。今まで一人で外食したのは就職活動の帰りにサラリーマン気分を味わいたくて駅前の安いラーメン屋いったくらいですかねぇ? あの味は忘れませんね、ゲロマズ

そんなこんなで要するに地元だと安心するんです。例え大人数でも見知らぬ土地で酒を飲むことは快くはないんですがたまにはいいもんですねぇ、が言いたかった前置きでした。


さて、メンバーはもういつものメンバーとしかいいようが無いメンツでした。んでまぁ強いて言えばバンドのボーカルが彼女連れで居たのが目新しいくらい? しかし彼は飲み会になると伝説を築く第一人者ですので今回も期待大です。

彼は昼から酷い花粉症でした。鼻水止まらないわ涙目だわ意識朦朧だわで見ていて悲惨なくらい。しかも今日は帰り車だから飲み会でも酒は一滴ものめないそうで。

そんな彼ですから飲み会中も鼻がズルズル。もうかわいそうくらいに。間欠泉かってくらい吹いてましたね。ホント。
kanketsusens.jpg

だから彼の周りに必然的に鼻をかんだちり紙が堆く積まれて行きます。すると彼は脇を抑えながら挙手。店員さんを呼び止めるとゆっくりと、しかし確かな口調でこういった。

(゚Д゚)/「ゴミ箱ください。」

皆さんも飲食店で働いたことがあれば解ると思いますが店舗内にゴミ箱といえばレジのところにあるゴミ箱とか残飯を捨てるゴミ箱くらいしか通常は置いてませんよね。要するに客に貸せるゴミ箱は無いんですよ。店員さんもビックリ顔で「少々お待ちください」というのが精一杯。バックヤードに消えていきました。

きっとバックヤードでは大爆笑ではないでしょうか。ゴミ箱を注文されたんですから。バックヤードに帰った彼らの会話が聞こえてくるようです。

男A「オーダーでーす、ゴミ箱一つ」
男B「はぁ? ゴミ箱? 馬鹿じゃねーの?」
男A「こんな注文初めて受けたよ~~~(笑」
男B「ぎゃはははは、どうする? 残飯入り持ってく?(笑」
男A「それ以前にハンディにゴミ箱ね~よ、押せね~っつ~の!!」

それを裏付けるために仲間の一人がトイレ行く振りをしてキッチン前を通過。やっぱり笑いをこらえながら店長と相談するさっきの店員の姿を確認しました。

結局、ビニールの手提げ袋を頂いたワケですが彼はホントになにかしでかさないと終われない、芸人から見たら笑いの神光臨でうらやむ才能をお持ちのようです。

言いふらすなよ、といわれたのにBlog配信しちゃった。ごめんな。
【2005/04/17 10:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
影武者
■ 朝鮮は恐ろしい国だ ■

北朝鮮。拉致の容疑を認めつつイカサマな遺骨を送りつけ、イカサマがばれると逆ギレで「解るわけ無いじゃん」と言い放つ。挙句さらに鑑定結果が嘘っぱちだと言いこっちが悪いかのような非難。援助を受けることを当たり前と思っているアジアの問題児。

そんな北朝鮮の恐るべき記事を発見しました。

kages.jpg


Σ(゚д゚lll)キム総書記がイパーイ!!

これは北朝鮮朝鮮人民軍影武者部隊の視察を行っている様子で右から二人目が金総書記らしい。そばに仕える軍人も間違えて影武者に挨拶をするなど至近距離で見ても間違うほど似ているそうだ。

過去、ドイツで帝国を築いたアドルフ・ヒトラーも影武者を多数用意していたことで有名だがここまで似ている影武者だったのだろうか。

影武者というのはいつの時代も大変な度胸が必要である。なにせ自分が影となった人物がトップから落ちたら自分は生涯意味なしの生活だ。自分の信じた主君が失脚したらおしまいなのだ。となると影武者となる人間は誰よりも忠誠心が高いともいえるかもしれない。自分という個を消して主君と同じ顔で生活をする。完璧な自己献身といえよう。

詳しい内容は以下をよく読んでいただきたい。

金総書記、影武者養成所を視察

【2005/04/16 11:15】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時間の潰し方
■ 退屈な会議では ■

皆さんは会社で自分が関係ないのに出席しなければならない会議などのとき、いかにして時間を潰していますか? 襲いくる眠気とのバトルを制するには時間つぶしの手練れたる必要があります。

要するにネタ切れなんで会社であったことを書くだけなんですがそう思いながら会議を見ていると面白い発見が沢山あります。

■ 登場人物紹介

Iさん:サブリーダーなのに平気で寝る要注意人物。
Uさん:絶対に寝ないが発言もしない。
Oさん:同期なのだが彼は自由の元に生まれている。

以上の三人でお送りします。

■ 前半戦 13:00~15:00
13:00
Iさん:寝る
Uさん:普通
Oさん:普通
 
13:30
Iさん:起きる→寝る
Uさん:普通
Oさん:普通

14:00
Iさん:起きる→靴下半分脱ぐ
Uさん:筋肉が動き始める
Oさん:寝る(with いびき)

14:30
Iさん:靴下半分脱いだまま寝る
Uさん:筋肉の動き最高潮に
Oさん:寝る(with いびき)

15:00
Iさん:寝つづける
Uさん:筋肉の動きが収まる
Oさん:起きる

ここで前半戦終了。Iさんはさすがとしか言い様がない。開始早々寝る上に起きたかと思えば靴下を半分脱いで履いてを繰り返す。挙句その作業の途中で中途半端に脱いだ状態で帰らぬ人となった。Uさんは壮年を超えてもなお鍛えつづける筋肉で遊んでいる。触っても居ないのに腕の筋肉がビクンビクンしているのが怖い。そして極めつけはOさんの高いびきだ。チームリーダーも見てる中で一人大いびきを掻きつづけていた。

■ 後半戦 15:30~17:00
15:30
Iさん:靴下はいてない状態で参上
Uさん:普通
Oさん:普通

16:00
Iさん:ノートパソコンの裏側の注意事項を熟読
Uさん:筋肉の躍動再び
Oさん:寝る

16:30
Iさん:パソコン裏返したまま寝る
Uさん:躍動する筋肉を見つめ恍惚
Oさん:寝る(with いびき)

17:00
Iさん:寝つづける
Uさん:筋肉の動きが収まる
Oさん:起きる

もうアレだね、Iさんやばいね。明らかに誰が見ても退屈している状態を隠そうともしない。パソコンの裏にポルノ小説でもかかれているのかというくらい熟読したかと思うとその姿勢で就寝。おきることは無かった。しかも登場の時点で既に素足。そんなに靴下が気に入らなかったのだろうか。

UさんはUさんで筋肉とにらめっこ。ビクンビクン動く筋肉を見、たまに激しく動くと恍惚の表情を浮かべる。隣のオレも楽しませてもらいました。

Oさんは相変わらずいびき。しかも花粉症なのでスピースピー音が大変うるさい。もう誰もが関係ない人間を会議に出させるもんじゃないって実感したのではないか?

え? オレ? オレは観察をはじめたから今日は寝ないで済んだよ( ´∀`)
【2005/04/15 17:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
職場の気になる人
■ ネットの達人 ■

春から新しい職場で新しい生活をお送りの皆様こんにちわ。新社会人の味方のDAISUKEです。これからも新社会人の皆様に役立つ情報を・・・

ヽ(`Д´)ノ 新社会人死ね!!

はい。のっけから飛ばします。なぜならオレは通常の就職活動は内定を取ったにも関わらず内定先に裏切られ現在アルバイトと騙されて面接した会社で契約社員からスタートというレールから外れた就職をしてしまったためです。

なぜムカツクかって? そりゃそうでしょう、オレだって普通の人みたく同僚と酒を飲んだり同期の女の子とオフィスラブったりしたかったわけですよ。あわよくば会議室で上司の美人キャリアウーマンと変な棒の出し入れによる打ち合わせなんかしたかったわけですよ。でも変な入り方したから同僚は同い年いないし職場は年上ばっかで挙句職場の女の人といえば妊婦とママ()だけです。

(;´Д`) 変な棒出し入れできないよ。

とまぁここまでは前置きなんですけどね。時代のさきがけとなるITで働いているとやっぱヲタクばっかりです。いや、俺もヲタクであることは否定しませんが回り全部となるとちょっぴりうんざりです。

そんな中、オレの席とパーテーションをはさんで向かい側にすごい人が居ます。パソコン三台に囲まれ、席の周りは食べカスやゴミだらけ。ISOなんたらできれいなオフィスなのにそこだけ亜空間。映画ジュラシックパークで元凶を作り出す主役のコンピューター技師「ネドリー」な感じ。

debu.jpg

イメージ:映画「ジュラシックパーク」で主演(デブ)を勤めたウェイン・ナイト

基本的にこういう人は好きじゃないんだが本名をGoogle検索してみると大変なことが解った。いやぁ、人は見かけによらないね。以下、ネドリー(職場でのコードネーム)の七不思議を大公開!!

■ でかいコミュニティサイトの運営をやっているぞ!!
職場でウェブ関係の仕事を一人で任されているので詳しいとは思っていたが会員数が半端じゃないコミュニティサイトを経営なさっている!!

■ なんか日本各地で講義をしているぞ!!
様々なウェブ系言語を習得したネドリーはある言語の普及委員の幹部で日本各地で講義をしている。どうりで休みが目立つわけだ!!

■ なんと早稲田の理工学部卒だ!!
ここまでで十分すごいんだがなんと早稲田の理工学部卒だ!! ITのエリートだね☆

■ さらに芸大に通学中だ!!
ウェブを組むだけでなくデザインさえも物にしようとしているのか!? 今は仕事の合間に芸大に通学中。

■ 個人情報ダダモレだぞ!?
なんとサイト経営のためかウェブに名前から電話番号、住所まで公開しているぞ!! 大丈夫なのか?

■ 眠くなったらエレベーターだ!!
なんと彼は眠くなったら人目につかない物資搬入要エレベーターで寝るぞ!! 正直はじめてみたときは死んでると思ったぞ!!

ごめん、七個無かった。



※ママ:以前も書いたような気がするが職場のBigMother!! 顔に刀傷のある(マジ)頼れる上司なのだ!!
【2005/04/15 11:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エビを避けたら死亡
■ 熱いからやめろって!! ■

みなさんは目の前にアツアツに調理されたエビが飛んできたらどうしますか?

1.口でキャッチして食う。
2.避ける。

オレは猫舌なので2番ですね。しかし恐ろしいことに飛んで来たアツアツに調理されたエビを避けると死んでしまうらしいのです。

ニューヨークの和食レストラン「BENIHANA」で起きた事故でシェフがお客に向かって調理した具材を投げてよこすパフォーマンスが売りだった。そして悲劇が起きてしまったのである。

2001年1月、ニューヨークの人気和風レストランにて、家族と共に食事をしていた男性(47)が、シェフが投げたエビをよけた際に首を痛め、その数ヶ月後に死亡。


なんと言うことでしょう。エビを避けることがこんなにも危険を含んでいることを我々は知らなさ過ぎです。エビを避けるには命がけの度胸が必要だったのです。いやぁよかった。これを知らなかったらアツアツに調理されたエビが飛んできたら避けるところだった。

ヽ(`Д´)ノ こんな状況あるかボケー!!!!

いや、まぁ実際にあった事件なんですけどね。しかしどんな勢いで避けたのでしょう。頚椎を損傷するほどの避け方って尋常じゃないような気もするんですが。

んで勿論裁判となったわけですが双方の言い分がステキです。

■ 遺族の証言

和食FCレストラン・ベニハナは、担当シェフが余興として、客の目の前で注文したものを切っては投げるといったパフォーマンスを行うことを売りにしている。「私たち家族のテーブルについたシェフがテーブルに向けて次々にエビを投げはじめたんです。まず一つ目が息子にヒットし、続いて義弟にヒットしました。シェフに危ないから止めるよう言ったのにも関わらずです。そしてその時、コレイティス氏は、エビが熱くて危ないので投げるのを止めるようシェフに言ったんです。しかし、シェフは笑顔を浮かべて3つ目をコレイティス氏に投げたんです。そしてコレイティス氏はそれをよけようとして首を痛め、数ヶ月後に死亡してしまったわけです。


この絵を想像するとすごいことになります。家族四人でテーブルについていたコレイティス氏一家に向けてシェフが笑いながらアツアツに調理されたエビを投げる。放たれたエビは次々に家族にヒットして最後にはコレイティス氏に向かって放たれる。

シェフ「うわはははは、熱いぜぇ、熱くて死ぬぜぇ?」
息子「ひでぶっ」
コレイティス「大丈夫かぁ!! おのれよくも!!」
シェフ「オラオラオラ、まだまだだ!!」
義理弟「あべしっ!!」
コレイティス「チィックショォォォ!!」
シェフ「なんだお前その目は。まだ逆らう気か?」
コレイティス「貴様の血は何色だぁぁぁぁぁぁぁ」
シェフ「喰らいやがれ!!」
コレイティス「五分の見切りぃぃぃ!!」

ゴキッ
コレイティス妻「あなたぁぁぁぁぁぁ!!」

ってかこれレストランか? 次にシェフの証言。

コレイティス氏はむしろ飛んで来たエビを、口でキャッチしようとしていたのでは?



いやね、そうかもしれないけどね。アツアツに調理されたエビを制止も聞かずに投げつづけたことは事実なんだから(;´Д`) たとえそのとおりでも裁判に勝てるのかと。

なんにせよコレイティス氏はその後手術を二回行うも感染症で死亡した。家族は200億円の賠償を求めて裁判を起こし、判断を司法に委ねるといっている。

皆さんもアツアツに調理されたエビが飛んで来た場合、いかに熱くても安易に避けるのはやめたほうがいい。息子がアツアツに調理されたエビの脅威に晒されたとしてもだ。

ヽ(`Д´)ノ こんな状況あるかボケー!!

いや、実際に在ったんだけどね。なんにせよコレイティス氏の冥福を祈ります。

■ 関連記事 : 「飛んで来たエビを避けたら死亡」(X51.ORG)
【2005/04/14 18:28】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうなってるわけ?
■ これは誠意なの? ■

先日、サバゲショップで買ったパーツが初期不良ということを記事にしました。ライラクスという3年前くらいからグングンを業績を伸ばしているパーツメーカーです。

確かにオレの銃(MP5SD6)は古いので今は人気が無いのかもしれません。マニアの間では結構そのフォルムが人気でファンは居るんですけど最近はもっと性能のいいかっこいい銃があふれています。

ただオレは相棒はこいつだけと決めてこいつだけをカスタムして使いつづける決意をしているものですから、最新の銃なんぞ興味すら湧きません。軍隊じゃ預けられた銃に全てをたくし、上官からは「それがお前の彼女だと思え」とお達しを受けます。

hartman.jpg今夜貴様らイモは銃を抱く。各自銃を女の名前で呼べ!! 貴様らが遊べるマ○コはこれだけだ!! 潮吹き女王メリーを指で昇天させたピンク・パンティ越しの冒険は終わりだ。貴様らの女房は鉄と木でできた武器だ、浮気は許さん!
控え・・・ 銃! 就寝用意! 就寝!

鬼教官ハートマン軍曹

話が逸れました。要するにハートマン軍曹に怒られたくなかったら銃は大事にしなくてはいけないんですよ。さびて、削れて、壊れても弾を吐き続ける間は愛銃は彼女でありマンコなんです。

ここまでが前置きですが要するに不良品掴まされてメーカー無償交換となったわけです。しかし有限会社とはいえさすがライラクス。大阪に事務所を構えるのに連絡をした翌々日には交換品が届きました。そしてこちらも不良品を梱包して送り返したのですが・・・。

(;´Д`) 今日もう一個来たよ・・・

いや、このパーツ一つの銃に二つはくっつかないから・・・。っていうかなに? 恐らくこちらが送り返したのを見て別口の交換と思って送ってきたのでしょう。

(゚Д゚)間抜けすぎ!!

きっと送ったらまた送り返して来るんだろうけどとりあえず一週間ほど放置して連絡無かったらうっぱらおう(笑 このまま無骨な文通をつづけてみたい気もしますが・・・。
【2005/04/14 10:52】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
巨乳講座:02
■ 乳の形 ■

お久しぶりです。巨乳講座の時間がやってきました。前回の講義から随分と時間がたってしまいましたが皆さん覚えておいでですか? 

今日は前回も触れましたが巨乳の良し悪しを判断する上での判断基準としてあげさせていただいた「乳の形」についての俺の執着度をご覧に入れましょう。そしてヒクなり軽蔑するなりするがいいさヽ(`Д´)ノ!!



乳も大きくなれば様々な形があります。一般的にはきれいだとか汚いだとか言いますがそれを定義してみましょう。

■ 質量
これは以前素人にもわかる乳の判断基準として挙げました。その通り質量でこれが少ないと上を向いたときに乳はつぶれてしまいます。これでは何か僕らの夢が打ち壊されたかのような錯覚を覚えてしまいます。よく言いますが乳は乳首がツンと上を向くのがいいといいますがこれこそ質量のなせる技だということです。

この定義については以前も触れたのでここまでとします。

■ 接合点
接合点と言われても恐らくおっぱい星人ではない一般人の皆様にはわからないかもしれません。っていうかこの時点で意味がわかってしまった貴方は残念ながら人間ではありません。間違いなくおっぱい星人です

要するにおっぱいと体の接合点の面積の事をいいます。善い乳というのは質量を伴って接合面積が大きいのです。逆に、質量を伴わず接合面積も少ない乳は大きくても巨乳とは呼べません。いや・・・。

(゚Д゚)ゝ呼びたくありません!!

げふげふ、ちょっと熱くなりすぎましたね。要するに接合点は質量と面積が伴ってこその定義となります。接合点の面積だけでは良し悪しは判断できないということですね。判断基準は簡単です。四つんばいになってもらえばいいだけです。そうすることで正面からも側面からも素人目にも明らかな差異が確認できるでしょう。

■ 高さ
ここで言う高さとは勿論トップとアンダーではありません。そんな数字はとっくに理解しておくべきでわざわざここで語ることではありません。ここで言っている高さとはおっぱいの位置にあります。

一概に高さといっても判断基準は大変難しいと思います。しかしこれは一般的に見ても解ることなのでこの点において「ああ、この人のおっぱいは大きいけどなんか違うな」という判断をしたことのある人は多いはずです。

では理想の高さというのはどのくらいなのでしょうか。厳密には定義したくない要素なのですがやはり自分の体を抱くように腕を前で交差したときに腕に素直に乗る位置が理想といえるでしょう。

このときに下から腕を持っていくのではなくあくまで自然に横から突入することが大事です。下から持ち上げるようにう腕を動かせばそれは誰でも腕の中に収まります。そうではなく自然に持っていった結果収まるのがいいのです。

こう言うと、「大きすぎる人は全て位置は低くなってしまうのではないか?」と思う人もいるでしょう。

(゚Д゚)「否!!!!」

そんなことはありません。最強の乳を持つ女性は居ます。そう思うのはあなたの巨乳暦が短いだけに過ぎません。

■ 総括
さて、三点ほど定義を挙げさせていただきましたがそれを確認するために何も実際に女の人と対峙して裸を見せてもらえというのではありません。そんな事してたらオレだって命はありません。彼女は少林寺黒帯びです。

ただ日常生活の中において判断できる定義もあったはずです。要は意識の問題です。すれ違う女性のどこを見るか。日常の会話を交わしながらいかに視線に気付かれること無く乳を観察するか。AVだってそうです。様々な体位の切り替わり時に動くときなどは絶好の判断チャンスです。

ただし難しいでしょう。オレもいまだに胸を見ていることを発見され相手に指摘されることが多いです。最近では研究者として隠すこともしなくなりつつあるのですがソレは極めてしまうと地球人として社会に溶け込めなくなるので改善しようと思っています。

この講義で伝えたかったことは、誰しもおっぱい星人になれるということです。日常生活の中で常に意識を乳に向け、観察眼を磨き、ラブホに入ってから「Fuck!! 騙しやがったな!!」と嘆く回数を減らすのです。おっぱい星は帰化や亡命を歓迎します。

ただ地球で犯罪を犯して国外逃亡などの亡命は認めませんよ。
要するに性犯罪者を受け入れる気は無いということですよ。




さていかがでしたでしょうか。久々の第二回講義ではさらに突っ込んだ巨乳の良し悪しについて触れてみました。次回は近日中に行います。実際に画像を用意して良し悪しの判断基準を解りやすく解説してみようと思います。

ではみなさん、次回講義「実技」までごきげんよう( ´∀`)/
【2005/04/13 16:22】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
哲学を守るということ
■ どうやら限度はあるようだ ■

単純計算。人は何を持って計算するのだろうか。「二人で喧嘩に負けたから三人なら単純計算1.5倍だから勝てるかもしれい」のような単純計算を皆さんも考えたことがあるだろう。そう、個体の力量が全て1とは限らないが平均値である1とかんがえて倍数計算をする打算的計算方法である。

この理論で行けば何かを行う場合、それを実施する人間ないしは物品が多ければ多いほど倍倍で威力は増大したとえば100人居れば100マンパワーとなる計算となる。要するに威力が欲しければ構成要素を増やしてあげればいいのだ。

この哲学に基づいたある事件がオーストラリアのタイ料理店で勃発した。

AP通信などによると、パース北部にある郊外のタイレストランで大爆発が発生。店の壁は崩れ窓や天井を吹き飛ばすなど、店全体をボロボロに崩壊させてしまった。

 レストランのオーナーと2人のスタッフがやけどを負い、2人が重傷。うち1人は身体の45%をやけどしたという。爆発は数百メートル離れたところでも震動が感じられる大規模なものだった。被害総額は約50万豪ドル(約4200万円相当)とされる。


一件、テロかと見まがうような被害状況だ。一体なにがレストランで起きたのか。爆弾を積んだ車が突っ込んだのだろうか。爆弾を巻いた人間が突っ込んだんだろうか? いやまて、昔どっかの国が使っていた爆弾をしょった犬が突っ込んだのではないか? 残念ながらそのどれでもない。

豪州・パースのタイ料理店で7日、ゴキブリを退治しようと店内で薫蒸(くんじょう)タイプの殺虫剤を使ったところ大爆発を起こし、3人がけがをする事故があった。1度に36個という大量の殺虫剤を使ったのが原因とみられる。店のオーナー独自の“哲学”が背景にあるようだ


(;´Д`) 使いすぎやて!

どんなけゴキブリが嫌いなのかと。36個って下手したら一般人が生涯で使うバルサンの総数よりも多いかもしれないよ? ってかどんなけ広い店舗なのかと。そんなに炊いたら店の中の物は全て調理に使用不可ではないの? オーナーの言い分はこう。

地元消防当局の関係者は「このオーナーは、石鹸を2倍使えば手は2倍キレイになるという考え方だった。でも明らかにやり過ぎだった」と話した。さらに「殺虫剤自体は良い製品だが、メーカーの説明書をきちんと読まないと、とんでもない結果になることを示した」とも。


(゚∀゚)36倍清潔になったじゃん。更地で。

なんにせよ笑い事ではないくらい被害が大きい。引火は電子レンジのパイロットランプらしい。ってか電子レンジのパイロットランプで火がつくくらい密度がすごかったんだな・・・。オーナー含む三人の店員が爆発に巻き込まれ内二人が重態。全身に45%の火傷を負ったらしい。レストランも木っ端微塵。AP通信によれば「ゴキブリを壊滅できたかも知れないがお店も壊滅だ。」との事。

( ´∀`) 殺虫剤は控えめに☆

■ 関連記事「殺虫剤36個で大爆発!ゴキブリ退治どころか3人やけど」(SANSPO.com)
【2005/04/13 11:13】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一言
■ ちょっと一言 ■

(;´Д`) 朝からうんこ止まりませんがなにか?

これから長時間会議なのにどうしよう・・・。ショットガンみたいにバリバリ出るよぉ・・・。なんかこう、イスに座っているのさえ不安になってくる・・・。それもこれもオレの寝相が悪いんです。朝起きるとすごい格好で寝てました。

bodybills.jpg


どんな夢見てるんだ、オレ・・・orz
【2005/04/12 11:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
商魂
■ 商売人としてはアリ!? ■

ここ最近、サバゲの買い物をしている話を書いています。サバゲ部のメンバーの買い物に付き合っているのもアリマスし、昨日書いたとおり新シーズンに向けての装備強化の意味もありよく買い物には行っています。

大学に近いこともアリあるショップをひいきにしているんですがそこをたびたび使うようになってから様々な事件が巻き起こっています。

んでまぁ最初に購入したサプレッサー。接合部のネジが基準よりも短い代物で接続ができませんでした。これはメーカーの回収品(要するに初期不良)だったのでヨシとしましょう。

次にこの件でお店とメールのやり取りをしていたんですがその中でこんなやり取りがありました。

オレ
○○というパーツのメーカー純正品は入荷できるのでしょうか。もしできるのであれば値段と納期を教えてください。購入したいと思っているので。

お店
ありがとうございます、早速注文させていただきました。型番は○○、○○、○○の以上三点で5400円(税込み)になります。納期は2~3週間ほどとなります。

Σ(゚д゚lll) えええええええ?

金額と納期で考えようと思ったのにもう注文完了かよ!? いや、どうせこの手のパーツは中古が怖いので新品で買う予定だったのでかまわないのですがなんかこう、もうワンクッションあるべきだろ、と。

まぁまぁまぁ、オレの書き方も悪かったのかも知れない。ましてや別に買うわけだし注文時期が早まったと思えば早く届くんだから悪いことではないさ。

気を取り直して再度別件でお店へ。すると店主自ら出てきてお詫びをするではありませんか。いやいやいや、そんなそんな、大変恐縮です。大丈夫ですよ、予定に狂いが出たワケではありませんから。

んでその日はまたちょっとした安いパーツが欲しくていったんですがなにせ物がわかりません。家で型番メモってくれば良かったんですがあいにく忘れてきました。なので本日つきっきりでいてくれる店長に相談。

オレ「○○を防止するパーツ、確かありましたよね?」
店主「ああ、ありますよ。ご覧になりますか?」
オレ「はい、お願いします。」

んで見せてもらいました。あいにく、オレは現物を見たこと無くてそういうパーツがあるという記事だけを見ていたんですね。だから親切に万引き防止ワイヤーを切断してまで見せてもらってもわからないんですよ。

オレ「ははぁ、これが噂のアレですか。」
店主「はい、これ使えばバッチリですね。」

パーツを見てもいまいちピンと来なかったんですが店主がそういうものだからむげに断ることもできず、購入しました。んで家にかえって装着ですよ。そしたらまぁ、案の定。

ヽ(`Д´)ノ 全然違うパーツじゃんよ!!

意味ねぇの。オレがやりたかった事ができないパーツ。なんなんでしょうね、一体。しかしこれはこれで便利な代物で返品しようという気も起きない。しかしオレが欲しかったパーツは近いうちに必要な必需品。ああ、もう、商売上手!! 結局、例の注文パーツをとりに行くときにそちらも買うことにします。

(;´Д`) まんまとカモられてるのか・・・?
【2005/04/12 11:25】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんなウェブ見つけたよ 番外編
ユキ娘*+☆。

yukimusumes.jpgブログ用のネタ探しをしていてGoogleを旅していたら発見しました。ものすごいブログです。エロ話ばっかりで「今日はカレシとあれやった」だの「今日はこんなオナニーした」だの。しかも途中に関係の無いエロ動画を拾ってきては掲載。あげく続きを見たければクリックを押すとブログランキングに投票させられてしまう。


ブログに限らずホームページにはお金儲けの手段が用意されています。アフィリエイトと呼ばれるもので方法は様々ですが企業の広告バナーを掲載してそこを1クリックされるごとに幾ら、という形式がおおいようです。

巨大ウェブになるとその効果は大きく、お金稼ぎができるようですが大抵はレンタルサーバー代にも遠く及ばず黒字が出ることはまずありません。しかしこれを悪利用しない人間ばかりではないということです。

典型的な例が上記のページなんですがエロい画像や文面で誘い、挙句続きを見たくてクリックすればランキングに投票。そうするとランキングを見た人も誘われて・・・の循環。ここまでやって幾らの稼ぎになるか解ったものではありませんが見苦しいったらありゃしません。しかし悲しいかな、釣られてしまう男は数多です。

オレもその一人だがな!!(゚∀゚)y-~

みんなはこんなのに引っかからないように・・・orz
【2005/04/11 14:50】 | オススメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
冒険野郎マグガイバー ~最後の聖戦~ 03
■ 家主の末路 ■

廃屋に進入し、一階の探索を終えた我々探検隊は二階への階段を発見した。壁の隙間から日が差し込む不気味に明るい階段の先には扉が一つ。いったい二階には何が待ち受けているというのか!? 衝撃の結末が我々を襲う。

■ 階段

一階には微妙な生活の痕跡を発見することができたがなにかしらの決定的な物を発見できずにいた探検隊は二階への突入を決意する。しかしさすがにこれ以上深入りするのを恐れたのか個性の無い二名はここでリタイヤ。残ったのは隊長であるオレと鬼川(Myステディ)と八百屋娘(Myストーカー)である。

瓦礫の山の廊下を引き返して玄関に向かう隊員達を完全に見送ってから我々は二階を見上げた。向かって右側の外壁の窓や隙間から漏れる光で階段は妙に明るい。こちら側の窓は封鎖されていないようだ。階段に足を掛けてみるが案外丈夫なつくりらしくこれなら上まで行けそうだ。

一段一段階段を確かめながら昇る。かなりギシギシと音を立てるが小学生の体重で壊れる様子は無い。ただし木製の建物は廃れた材木が苛立っており素手で触ると刺が刺さる可能性がある。手すりには触れずに階段を注意して上る。

■ 廃屋2F

ついに階段を上りきった。おかしな構造だが昇ると二畳ほどの空間ですぐ目の前に木製のドアがある。他には何もない。廊下も無いし窓もない。二階は全て一つの部屋なのだろうか・・・? 恐る恐るドアを開けてみる。鬼川さん(Myステディ)がオレの袖を掴む。うほっ

ドアが開け放たれるとそこは妙な空間だった。一階よりも瓦礫が多く床はふみどころが無い。そして旅館の部屋みたいな構造で手前がわに広めの玄関のような一段低い空間がありふすまを経て奥の間につながっている。ふすまは開け放たれ所々に穴が空いている。そしてその奥の間は十畳ほどの和室が二間続きになっている。

足元は酷いが瓦礫の山を分け入ろうとしたとき、他の隊員の様子がおかしいことに気が付く。二人とも一点を凝視しているのだ。何があるのか、オレもそこに目を向ける。

eyes.jpg


だ。

こちらを見ている。

床から。

正確には床に転がっている人間がこちらを見ている。見ているといっても恐らく見えてはいないだろう。明らかに死んでいるから。あお向けで大の字に四肢を投げ出し首がのけぞる形でこちらに向いている。口は半開きで目が大きく見開かれている。瓦礫に半分埋まっている形だから最初は気付かなかったが明らかにそれは死体のようだ。

キャ━━━━━━(゚∀゚|||)━━━━━━ !!!!!

誰かが叫んだ。自分かもしれないし女の子のどちらかかもしれない。そんなことはどうでもよかった。堰を切ったかのように俺達は踵を返し階段を駆け下り廊下を走り抜け廃屋の外に逃げ出した。恐らく何秒も掛からないくらいの速度で。

■ その後

外には途中で引き返した隊員や入らなかった女の子達が待っていた。駐車場の隅に集まりまずは心を落ち着かせ残りのメンバーに状況を説明した。みんな考え込んでしまう。

結局いま思えばくだらない理由だがみんな廃屋に入ったことがばれると親に烈火のごとく怒られるだろうという理由から誰にも言わないことになった。その後遊ぶ気持ちにもなれずに解散となり、オレもみんなを見送って目の前の自宅に帰っていった。家の親は駐車場で洗車していたので一部始終を見ていたが息子が廃屋でとんでもない物を発見したことまではわからないだろう。

その後は冒険は自粛し、メンバーの中でもその会話が交わされることはなかった。そしてオレは現在の家に引越ししばらくしてから様子を見に行ったら廃屋は取り壊され我が家を含めた更地に工事が始まっていた。あの死体は見つかったのだろうか。

今思うとあれは本当に死体だったのかは疑問だ。人形かもしれないし錯覚かもしれない。小学生には大きすぎる恐怖のあまり確認を取らずに出てきてしまったため真実はもうわからない。でも三人が三人ソレを見ていること、廃屋の家主は自殺したという情報が出回っていたことなどを加味すると死体であったのかもしれない。

家主は一人だったのだろうか。一階に転がっていた子供用の人形は誰が使っていたのだろうか。子供がいたのかもしれない。事業に失敗し、妻と子供は既にあの家から出て行ったのかもしれない。もしくは俺達が確認していない二階の部屋の奥にいたのかも知れない。死体となって。

なんにせよ今でも忘れられない。あの表情。なにかを睨んだままの顔。自殺した人間が大の字で倒れているのだろうか。状況を察すると部屋の奥に向いた状態で刺され倒れた。そして自分や家族を屠った犯人が二階から出て行くのを睨んでいたとも取れる。

真相は闇の中だが今でもあの目だけは忘れられない。

夢に出ることもある。二階の扉を開ける子供のオレを毎回静止するもドアは開けられる。

糸冬
【2005/04/11 11:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
