FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本当にあった怖い話
■ 心霊体験 ■

そろそろヤツが活動を開始しますね。暑い時期になると必ず現れる風物詩。

TUBE!!

稲川淳二!!

幽霊!!

この時期になると必死に涼を求めてそこかしらで怪談が行われるようになりますね。実際、マンガにあるようなブルブルといった感じではなくゴクっって感じで汗かくだけな気がしますけどね。

そんなわけで自分の心霊体験をば。



オレが高校生の頃、「モテるぜ?」とクラスのヤツに誘われて軽音楽に入りました。まぁソレがきっかけでいまだにバンドマンなワケですけど当時はスタジオ代の捻出が大変で無料で使える学校の部室は夢のアイランドでした。自分らが使える日にはそりゃ遅くまで練習したりしなかったり。いやしてたけど。

その日も10時頃くらいまで練習しててさすがにそろそろ帰ろうかという話になりました。暑苦しい夜で部室にはさすがにクーラーは無かったのでアンプの熱で室内は蒸し風呂でしたね。んで片付けて廊下に出たら涼しい涼しい。こんな楽園が世の中にあったのかというほど涼しい。

オレの高校は縦に長いつくりの高校で部室は端っこの最上階でした。んで下駄箱は反対側の端っこだったので長い廊下を反対側まで行かなければならなかったんですよ。んでそんな時間ですので校内は真っ暗。遅くなったときは部室の鍵は生徒が預かるということだったので警備室によることも無く下駄箱を目指しました。

長い廊下をバンドメンバーと合計3人で歩いているときです。文化祭ライブを控えていたのでライブの打ち合わせをしながら歩いていたわけですけどドラムが急に立ち止まりました。

オレ「なに、どしたん?」
ドラム「なんかいる。

彼が見ている方向はさっき俺達が出てきた部室のあたり、要するに長い廊下の端っこです。ちょっとそこから左に廊下は折れていて視聴覚室に続く感じなんですけどその角からナニかがみえます。

よく眼を凝らすとソレは、白いワンピースを着た女でした。

しかも角から覗くように明らかにこっちを見ています。

そして最初上半身だけ角から乗り出して覗いていた白い影は廊下の真中まで出てきました。俺たちはちょうど長い廊下の半分過ぎまで来ていたのですが廊下の端っこから仁王立ちでこっちを凝視しています。

見た瞬間ホントマンガみたいに「ビクッ」ってなって動けなくなりました。並んで歩いていたバンドメンバーも動けなくなっているのが視野の隅で解ります。廊下は暗いのですが女が立っている廊下の突き当たりは窓になっていて高校の正門があるんですけどそこの街頭の光で明るいのです。まるで女の周りだけスポットライトみたいに。

しばらく動くことも視線をそらすこともできずにいると女は体の向きをこちらに変えました。足首まであるスカートが風も無いのに動いているのが解りました。いや、風で動いてるんじゃない。

こちらに向かって歩いてきているんだ・・・

その瞬間、俺たちはものすごい勢いで反転し逃げました。どうやって靴を履き替えて自転車にまたがったか覚えてません。ただただ追いつかれたら死ぬ、と確信めいた恐怖から逃げるように高校を出ました。

後日、顧問の先生に聞くとどうやら部室は昔は普通の教室だったようです。ちょうど教室一つ分のスペースを真中で区切ってある形でもう片一方を吹奏楽部が使ってました。教室はドアが二つあるからそうやって使っていたんですけどその元は教室だったところが教室として使われなくなったのはその部屋で飛び降り自殺があったから、だそうです。

以降その女には会わなかったしほかの部員も見かける事は無かったのですがそれ以降は夜は遅くても8時には切り上げて帰るようにしたのを覚えてます。

女を見かけることは無かったのですが・・・

誰も居ないのにノックされる事が多発したので。



あー、なんかアレやね。勿論実話で本当に怖い思いしたんだけど文章で書くのは難しいね。普段からそういう話を怖がりなヤツにするのが好きでよく話してるんだけど文章だとうまくできないや。怖く書けないね。

なんか昔は怖い話や怖い映画は苦手だったんだけど大学入るときくらいから一切怖くなくなっちゃったんだよね~。だから怖がりが怖がってるのを見るくらいしか楽しみがなくなってしまった。

もう一度あの女の霊に会うことがあれば近づいて乳の一つでも揉み次第手やろうかと思う次第であります。

美人だったからね( ´∀`)



ちなみにノックされる事件が続いたある日、またノックされたのでドアを思いっきり「ゴルァァァァァァ!! ぶち殺すぞぉぉぉあぁぁぁぁ!!」と思いっきり開け放ったら当時のカノジョが部活終わって迎えにきたところだったらしく思いっきり怒られました。
【2005/06/30 13:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
巨乳講座:04.5
■ 番外編 ■

諸君 私はおっぱいが好きだ
諸君 私はおっぱいが好きだ
諸君 私はおっぱいが大好きだ

巨乳が好きだ
爆乳が好きだ
谷間が好きだ
乳首が好きだ
貧乳が嫌いだ
微乳が嫌いだ
横乳が好きだ
下乳が好きだ
ハミ乳が好きだ


平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で

この地上に存在する ありとあらゆるおっぱいが大好きだ

山本早織の操るI-Cup98cmが水着を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて 萌えさかる水着から飛び出しそうなおっぱいを
手の平のみで隠した時など胸がすくような気持ちだった


棒の様な物を持った歩兵の横隊が おっぱいを蹂躙するのが好きだ
興奮状態の新兵が 愛川ゆず季DVDを 何度も何度も再生している時など感動すら覚える


貧乳主義の逃亡兵達に巨乳をみせていく様などはもうたまらない
揺れまくるおっぱい達が 私の降り下ろした手の平の中に
一気に触れることによって 鼻血を出してばたばたと薙ぎ倒れるのも最高だ


Kカップの櫻井ゆう子が2カップくらい小さい水着で健気にも立ち上がってきたのを
おっぱいがこぼれないかとハラハラしながらみていると絶頂すら覚える


何十個ものおっぱいに滅茶苦茶にされるのが好きだ
どんどん売れてきたおっぱいが 人気と共に洋服で隠されていく様は とてもとても悲しいものだ


おっぱいの物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
おっぱいに追いまわされ 下乳を這い回るのは最高の極みだ


諸君 私はおっぱいを スイカの様なおっぱいを望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体 どんなおっぱいを望んでいる?


マシュマロおっぱいを望むか?
情け容赦のないほど巨大な 化け物の様なおっぱいを望むか?
とてとても小さく板の様なおっぱいを望むか?


_   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
 _   ∩
( ゚∀゚)彡 巨乳!巨乳!
 ⊂彡


よろしい  ならばおおきなおっぱいだ


我々は満身の力をこめて今まさに揉もうとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間 堪え続けてきた我々に ただのおっぱいでは もはや足りない!!


大おっぱいを!! 一心不乱の大おっぱいを!!


我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬおっぱい好きにすぎない
だが諸君は 一騎当千 の古強者だ と私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総おっぱい力100万と1人の軍集団となる


我々を貧乳の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし 眼を開けさせ思い出させよう
連中におっぱいの味を思い出させてやる
連中におっぱいの弾む音を思い出させてやる


天と地のはざまには 奴らの想像では思いもよらないおっぱいがあることを思い出させてやる


一千人のおっぱい好きで
世界をおっぱい好きだらけにしてやる


「最後のおっぱい 大おっぱい指揮官より全おっぱい星人へ」


第二次山本早織が大好きです作戦 状況を開始せよ


イクぞ 諸君




とまぁのっけからパクリなんですが要するに巨乳が好きです。貧乳が嫌いです。否、貧乳は嫌いではなくいまだ巨乳になりきれていないから好きになれないのだ。まぁそんな事はいまさらどうでもよい。

ちとね。不思議に思った。

今日ね、会社ですっごい巨乳とすれ違ったのよ。大きさ、形、揺れ、位置、全てにおいて我々の想像を凌駕するスペックを持った巨乳に。でもね。顔がね。ダメだったの。ナニがダメってワケではないが好みじゃなかった。

普段からオレは顔なんてどうでもよい、乳さえ大きければオレは大好きだ、とのたまっているわけさ。でもやっぱ顔が好みじゃない巨乳には萌えなかった。萌えられなかった。

なぜだ?

そこで考えました。確かにオレが「善い巨乳」だと判断するとき必ずしも乳だけでの判断を行っているわけではない。言い換えれば全ての巨乳にむさぼりつきたいわけではない。夢見る少女じゃいられない。

オレが乳を判断するとき、どうしてもぬぐえないアングルがそこにはあったのです。

オレが巨乳を本当に満喫している瞬間。その映像に町ですれ違う、もしくはグラビアアイドルの画像を重ねてそのアングルでなお美しい巨乳を判断材料にしていたようです。恐るべきオレの脳内回路。恐るべきオレの脳内妄想。

そのアングルとは・・・

しかしでかいなこのアングルですな。ちといい写真が無かったので近い写真になってしまいますが要するに仰向けで寝てる女の子のおなか付近から見上げる形ですね。フェチズムマックスで申し訳ないんですがどうにもこうにもこのアングルが大好きでしてね。このアングルの時に貧乳だと胸のふくらみを確認できないじゃないですか。だから貧乳はイヤなんですよね。目の前に迫るふくよかな双丘、その谷間からこちらを恥ずかしげに見る乳の持ち主

_   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
 _   ∩
( ゚∀゚)彡 巨乳!巨乳!
 ⊂彡

というワケで番外編でした。この事柄を含め俺的な巨乳についてのまとめ、近日中にアップします。お楽しみに。



こんないい乳の持ち主も居るぞ?等の情報を受け付けてます。オススメの巨乳をご存知の方はお知らせください。

このブログはリアクション来ないだろうけどな!!

あと「大佐の演説おっぱいバージョン」はなまこな日常様より拝借したものを少しいじったものです。

>> 元ネタ
【2005/06/29 16:04】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飲ま飲まイェイ♪
■ 浸透しつつある異文化 ■

以前は2チャンネルを見ているだけで忌み嫌われこの世の人間ではないかのように扱われた時代もありました。職場で2ちゃんねるを見ているとばれると昇進はおろか「資材管理部」とか「庶務二課」とかいうリストラ対象部門に飛ばされたりもしましたね。

そんな一般人からみれば得たいの知れない異世界。異文化。2チャンネルは徐々に一般生活に浸透しているようですね。

さかのぼれば過去、2チャンネルは一般人の知るところではありませんでした。それがバスジャック犯人やら酒鬼薔薇やらを生み出した事で掃き溜め的イメージでその存在が世に知れました。

まぁかくいうオレも最近までは2チャンネルを意味なく毛嫌いしていたわけなんですけどあそこの住民のギャグセンスのよさに感服、今となっては通いこそしないけれども巨乳やらグラドルの部分に関しては要チェキラーな感じになってしまいました。

そんな2チャンネルですが近年大きく取り上げられましたよね。

「電車男」

オレも話しに聞いてはいたんですが本で出版されるというのにはさすがに驚きでした。しかもなにやら売れに売れてしまって映画化やらドラマ化やら行われているようですね。

しかもドラマに至っては「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 大募集」とか銘打って世のヲタク様のキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!と言ってる動画を募集しているとかいないとか。ドラマで使うらしいですね。裏取るのめんどくさいので詳細は勝手に調べてください。なんかもう、珍獣扱いのような気がしてならないのですけどね。

まぁそんな折もあり徐々に一般人の中で浸透しつつある2チャンネルですよ。そんな俄仕込みの一般人が混ざることで廃れていった板も多数あるようですが変化しないものは世の中には無いのです。これも世の変化なのかなと思ってますけどね。

問題はですよ。

我が家の中にも侵食が始まっているんですよ。

もう有名なので皆さん知ってると思いますが「O-ZONE」というアーティストが歌う「恋のマイアヒ」という曲が流行ってますよね。んでまぁ先日居酒屋から帰ってきたら親父がオレに言うわけですよ。ダウンロードできないかと手に入らないかと。んでまぁほかならぬ親父の頼みなので自室でパチパチとPCをいじってダウンロードなんとか手に入れようと画策して手に入ったんですよ。

んで早速親父パソコンに転送してたらなにやらご近所から五月蝿い重低音が聞こえるわけですよ。きっとまた角に住んでる暴走族一家がなにやら集会を開いてるんだななどと思いながら親父に報告に行ったわけですよ。

重低音ウチがながしてんじゃん(⊃Д`゚)゚。

親父と妹がパソコンの前でゲラゲラ笑いながら近所中に響く大音響でなにやらやってるんですよ。ナニ見てるのかと後ろから覗いてみましたよ。するとね。

2チャンのFlash

有名なヤツですな今となっては有名でAvexからこのFlashを収録した公式CDまで発売されるんだからすごい時代になりましたよね。確かによくできたFlashで絵は雑なんだけど空耳が上手い具合にできていてこれ以降曲を聞くともう絵が浮かんで来てしまうんですよね。絵がシンプルだからなおさらか・・・。

でもね。なんかね。オニギリワッショイが踊ってるところを見ながら爆笑している親父と妹を見てるとなんかこう感慨深いワケですよ。2チャンネルも浸透したな、と。当然親父も妹も2チャンネルは知らない人です。あ、イヤ、邦人殺害の動画みたさに親父は一度進入を試みたことはあるようですが。

事実食わず嫌いじゃないですけど2チャン住民のギャグセンスはみんな見れば気に入るとは思うんですけどいかんせん敷居が高いから今まで理解されてこなかった。その敷居が徐々にメディアを通して低くなってるのはいいことなのか悪いことなのか。

オレも便乗してiPod様に入れたのでしばらくは飲ま飲まイェイで通勤しそうです。

まぁ。

しいていえば。

居酒屋とノマノマ騒動で夜更かしして

今日会社大遅刻ですから!!

残念!!

うぅ、チクショウ・・・orz
【2005/06/29 13:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
場末の居酒屋
■ 繁栄していく中でひっそりと衰退するものもある ■

~ あらすじ ~
一時の繁栄を迎え栄えた町は繁栄の根拠たる基点を取り除かれ一度は衰退へ向かった。しかし過去の栄光を思い出し奮起、今町は新しい方向へと推進力を取り戻しつつあった。


とまぁオレの最寄駅が上記のような現状なんですよ。昔はある観光地で栄えてたんですが近年観光対象が閉鎖されまして、どんどん衰退してたんですよ。まぁ実際は観光地自体が衰退しててそれに伴っての衰退だったんですけどね。それがここホント最近になって新しくきれいな駅前にする工事が終了したんですよ。

最寄駅が汚いのはやっぱイヤなワケできれいになるのは大賛成だったんですけどね。その裏で方向転換後の繁栄についていけない部分もあるわけで。

■ やたらでかい喫茶店
昔は観光地だったって事なんでしょうね、駅前の一等地にやたらでかい喫茶店があります。どのくらい大きいかというと小さなボーリング場くらいでかい。ってかそのビルの上がボーリング場なんですけどその二階部分全てが一つの喫茶店なんですよ。しかも汚い。

いや、汚いといっても喫茶店ですから虫が湧くとかではなくつくりが古いから汚い感じに見えるんですよ。何フォローしてるんだオレ・・・。

なんつーかねぇ、不釣合いなんだよね。観光地ではなくなって普通の駅前になっちゃった今あそこまで大きな喫茶店は。事実奥のほうに座ると店員さんに余裕で30分くらい会えないからね。かなり行き届いてない。きっと昔は帰るときに家族で立ち寄ったりしてにぎわったんだろうなぁ・・・という妄想が膨らむ膨らむ。一応有名チェーンだから出てくるものは普通だけどあれじゃいつつぶれれるか・・・。最悪つぶれなくても縮小はするだろうね。

■ 場末の居酒屋
さて本題です。酷いです。過去、まだ観光地が現役の頃にオレ様誕生日会をやったとのある居酒屋なんだけど昨日行ったら酷かった・・・。

店の中で流す音楽は明らかに店員の好みで作ったマイCDR。相川七瀬の曲を久々に聞いたよ俺は。夢見る少女じゃいられないんだね。

店員はホール一人とキッチン一人。ちなみに店はつぼ八です。ご飯が来るまでに30分はかかります。

なんか奥のほうの卓でガラの悪い兄ちゃんがずっと騒いでます。なぜか床をモップで拭いてるんですがなにかあったんですか? しかも五人帰ったと思ったら六人あわられる見事な増殖っぷり。

店員さんの名前が「瑠離奈」。どこのエロゲかと。ガン黒だけど対応はよかったです。




とまぁなんか後半要するに昨日行った居酒屋が居心地悪さマックスでライドオンタイムじゃなかったって事が言いたいだけです。なんやねん、あの店。いつつぶれてもおかしくないすね。というか以前誕生日会やったときは普通のつぼ八だったような気がするんだがいかがなものか。いったい何があったんだろう。

しかも裏路地だったんだけど路地の入り口でポン引きしてるチューブトップの明らかに日本人じゃない女の人がひっきりなしに男性客を連れてきてはまた路地にカムバックしていく。

この店意味がわからないよ (⊃Д`゚)゚。

「あ、肉料理は大丈夫だよ」って何のフォローかって事ですよ。
【2005/06/28 23:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無意識下での萌え
■ 夢の中で萌えシュチュエーション!? ■

暑苦しい夜が続いていますね。ワタクシ、寝相が大変よろしくないんですよ。もう酷いときには朝起きると裸だったこともしばしば。とりあえず自分の家でしかそのような寝相は起きないのが幸いなんですが自分の家で自分の布団で寝るとどうしてもあふれ出る欲求を押さえられないらしいんですね。

これで自分が巨乳の女だった日にはそりゃもうエロマンガに出てきそうなくらい「あふーん」な感じで服をはだけてセクシーなんだろうけどいかんせんオレは男なんでそんな楽しみも無く要するに朝起きると腹がイタイだけなんです。

だから寝苦しい日は特に酷いんです。ぶっちゃけ寝相は関係ないんですがやっぱ朝方に暑くて起きてしまうんですよ、最近。なもんで夢見いいほうなんで夢のほうも豪華二本立て、夏祭りだよドラえもんな感じなのでございます。ってか「ドラえもん」って一発変換できるのな。スゲェ。

なわけで本日の夢一発目。

現実にオレには妹が居るんですが居間で上半身裸で腋毛抜いてたりするので萌え~とかなんとかって一切感じたことはないんですが夢の中では明らかに世の中の妹萌えを当社費2倍強に濃縮したような妹が夢で出てきました。

ところが夢の中では楽しめばいいのに別に現実で妹萌えを持っていない俺は夢の中でも別に大して妹に執着しないんですよ。まいったね、こりゃ。なんかもう妹は誰かの差し金かってくらいツインテールで無邪気な笑顔でオレのことを「おにいちゃん」って上目遣いで見てくるんですがド突いたりなんだりですっごい邪険。逆にそこまでしなくともってくらいオレってばCool。

ちゆさんごめんなさいこれくらいCool

なんだかなぁ、折角夢の中で萌え要素バーゲンセールな妹が出てきたのにちっとも楽しくなかった。

でもね。

オレの萌えはね。

夢の中で実現されたんですよ。

なぜかオレが夢の中で働くレストランの厨房にヘドロが入ったドラム缶を発見。中を小さなプールにぶちまけてみると大量の機械でできたナウシカに出てきそうな蟲が!! んで何を思ったかオレはその萌えテロリストな妹をその中に落としたわけです。

すると案の定その蟲は女の子をアハンアハンさせる目的で作られた蟲だったわけですよ。妹はそりゃもういろんな出入口からでたりはいったりの夢空間。オレの欲求は確かに満たされたわけです。ああ、さすが夢はよくできてるなぁ、と実感。

まさにエロマンガなその景色を楽しんでいたら最後に妹にその蟲をヒザに思いっきりぶつけられまして。ビックリして現実で足をビクン!! と伸ばしてしまったらしく本棚に強打。朝の六時に起こされたワケです。あれ? 暑さ関係ない・・・?


んでまぁ二本立てのもう一本はなぜか戦車を乗り回す夢で・・・。すいません、理由はわかってるんです。最近メタルサーガを購入してもう二週目なんですが狂ったようにやってるんですよね。そのせいなのは歴然なんですが戦車を街中で乗り回して警察官に違反切符を切られる夢を見ました。なんか車幅でかすぎみたいな違反。


みなさんは夢でどんな欲求をかなえていますか?

好きなアーティストと変な棒の出し入れですか?
大好きな食べ物を映画「SEVEN」の食欲並に食べてたりしますか?
念願の欲しかったものを手に入れて

(゚Д゚)これがリアルドールかぁ

などと喜んだりしてますか?

当方は世間でもてはやされる萌えメルトダウンな妹を汚す夢と戦車で街中を走り回るのが現状の夢のようです。

ダメだな・・・オレ・・・orz
【2005/06/27 10:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全自動義手誕生!?
■ 脳波で動く義手が完成したらしい ■

擬体化した男性ついにやってきましたサイボーグ時代。正式には肘から先を義体化した例は以前からあったんですけど脳波を受けて思ったとおりに動くのは初めてとかなんとか。胸の部分に取り付けたセンサーで脳波を感じ取って思ったとおりに動かせる仕組みにしたらしい。ここまで技術は来てるんだねぇ・・・。

んでさ、とりあえずさ、気になる事があるよね。

そうそう。

チンコは握れるの?

どうやらムービーではグラスを持つシーンが載ってるのよ。って事は力加減もできる様子だね。だから理論上は握れるっぽい。でも思ったことが伝わって動くんだから握ってる最中に「もし力入れすぎて潰しちゃったら・・・」なんて想像するだけで実行されそうで怖い。チンコはやめとこう。

とりあえず量産化体制も整いつつあって、販売もされるとか。

一本6億5千万円で。

「ワーオ、なんてお買い得なんだキャサリン!!」

「そうよ、毎日のコーヒーを我慢すれば1万7千日分よ!!」

「ヲイヲイ、それじゃ払いきる前に地球がほろぼるZE!!」

(#゚Д゚)アホか~~~~!!

とはいいつつもやっぱ腕を無くした人にはかけがえの無いものだから高い、安いの問題ではなく成功したことに意義があるんだろうね。これからの技術の進歩を待ちましょう。安くなるだろうしね。

バイオ技術での体の再生科学技術での義体の開発。どちらが先に実用段階になるかが楽しみですね。双方が協力して共同開発するのがが一番早そうだけどね。動きは科学で表面のコーティングや触覚などの器官をバイオ技術で、みたいな。

最後に、ソース元のページにかかれていた心に残るコメントを。

122. NONAME 2005/06/26 15:03:42

自分が現状、13億以上の価値があるものを
持っているという事だ。
ありがたい事ですな。



いいこと言うなぁ。大事にしよう。



>> 世界初のサイボーグ人間が誕生(X51.ORG)
【2005/06/26 11:50】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガッツだぜ!!
■ 日本一内股が似合う男 ■

(゚∀゚)/ ガッツだぜ~~!!

行ってきましたよ、ウルフルズライブ!! すっげぇ楽しみだった。カノジョの会社の人が一緒に行くはずの人のキャンセルでチケが浮いてしまったとの事でゴッチャンライブですよ、マジ嬉しい(⊃Д`゚)゚。

もう開演前から過度の期待度でTシャツとリストバンドを購入して着替えて待つありさま。大好きな大塚愛でもここまでしたトキねぇっつぅの(笑 しかし今日はウルフルズですから、きっともうすんばらしく楽しいに違いなかったわけですよ。

この写真は全然関係ない写真です。もうね、なんつーかね、ウルフルズセクシー過ぎ。仕草から動作から歌い方までセクシー。挙句パンツもセクシー。ライブ中になぜか黒子がトータスの背後で何かやってると思ったらバリー!!ってズボンが脱げるの。なんつーの? ほら引っ張ると脱げる縫い方? んでなにやら股間にプリントのあるセクシーブリーフに変身。 たまげた。ステージ上でパンツ姿になって最前列の客にケツ触らせるアーティストを始めてみた。みんなもうすごい勢いでケツに群がるのナ(笑 んで済んでの所で腰のセクシームーブで魔の手から避けるケツ。なんのこっちゃ。

珍しいといえばマイクね。お客さんにマイクを向けて歌ってもらいたい。でも自分も歌いたい。そんな心からかマイク二刀流。しかもなんかトリガー見たいのがついてて指でリボルバーみたいにクルクルまわすの。西部劇さながらに。なんかね、すごくかっこよかった。

まぁなにより驚いたのはご当地批判。場所は埼玉の市民ホールだったんだけどMCの時に「埼玉はなんもないのな!!」の連続。お客さんからもブーブーいわれとりました。勿論ギャグなんだけど面白かった・・・。しかも取り繕うのか知らないけどもうなんかツアーがあと九州地方残ってるんだけどもう今日で終わり~~みたいな事言ってた。

「九州なんて余力でパパーっとやりゃええねん。」

ウルフルズだから許される発言だよな~~。彼らのキャラだから別に九州の人も怒らないだろうし埼玉人も怒らないしね。どんなに悪態ついてもそれがまた気持ちいい。

散々AAP()を吸収した夜でした。日本で彼ほど内股が似合う男は居ないだろうなー。それでいてセクシーで男気あふれてて頼れる兄貴風だもんね。勿論演奏も上手いんだけど上手さをひけらかすのではなく楽しく弾いてくれました。

最近の曲を聴かずに行ったのが一番心残りかな。今度は予習して行こう。



※:ウルフルズの原動力。合言葉にもなってるね。意味は調べてください。
【2005/06/25 10:55】 | レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分探しの旅
■ 本名をググってみたよ ■

自分探しの旅の末路とまぁ誰もが一度はやるこの遊びです。オレも何度かやってましたが今回漠然と見るのではなくちゃんと傾向を見てみようと思います。要するにあれなんですよね、Googleとかで出てくる自分と同姓同名の人の経歴がイコール姓名判断なんですよね。生き様なワケだし。


○○○○の検索結果 約 1,070 件

意外と多いですね。でもまぁ苗字にも名前にも別に特殊な漢字も読みも使ってないから当然かな。さて気になる検索結果ですね。

■ どっかの有名ギタリスト
とりあえずこれがひたすらヒット。15歳でギターを始め某音楽大学を主席で卒業。ボストンの音楽大学に特待生で入学しいまはニューヨークでステージミュージシャンだとさ。

ヽ(`Д´)ノ なんだこのサクセス野郎!!

きっと早死にするにちまいない、などと妬んでみる。

■ どっかの大学の飲み会幹事
むむ、飲み会の幹事とはオレとよく似たことをやってるやつがおるわい。どれどれ。と思ってみてみるとやたらこの人が多い。同じ大学の卒業式で製本された卒論を受け取ってる写真とか声高らかに二次会(カラオケ)を宣言してる写真とか。どうやらこの人は目立ちたがりで騒ぐのが好きなようだ。なんか親近感。でも写真写りを心得た笑顔の作り方が嫌悪感。

■ なんかの選手
これは多分お決まりだろうけどやっぱりなんかの大会で名を馳せている人が多い。というかネットに名前が載るんだろうから悪い事したかいい事したかってのは必然的に増えるのは当たり前なんだろうけど。

種目も卓球からサッカー、MTBから水泳まで様々。姓名判断的に見ればスポーツ得意と言われるのだろうか。

■ ECCのレポート提出リスト
おい、俺!! 第四レポートがまだ未提出だぞ!! 早く出せ!!

■ ラグビー部員
どこぞの大学のラグビー部らしいんですがメンバー紹介で一言ってところに「光るプレー」・・・。輝いてるよお前・・・(⊃Д`゚)゚。

問題なのはそこのほかの構成員。ラグビーに「母」とか「家政婦」とかってポジションあったっけ・・・?

■ 当選者
「あさりのご試食パック」か・・・。微妙だな。

■ 自分発見!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

自分がネットで見つかりましたよ!! いやぁ、なつかしいなぁ。高校の頃に先生に頼まれて作った学園祭のホームページですよ!! なんでオレ本名使ってるんだろ(⊃Д`゚)゚。

・・・

Σ(゚Д゚)消されてる~~~~!!

チクショウ、去年やったときはあったのに・・・。

そのときにソースコード採っといたんですが酷いものです。Mailtoのリンクがなんか@を入れてないアドレスになってるし。フォントサイズは常に5以上しか使ってないし・・・。テーブル覚えてたからレイアウトはまだマシでしたがよくこんなHtmlを恥ずかしげも無く公表できたな、オレ・・・orz

消されて当然カモネ・・・。


というわけでいかがでしたでしょうか、自分探しの旅。

ネタ切れとか言うなぁぁぁぁ!!

写真撮ればアップできるネタがいくつかあるんだがデジカメをPCにつなぐのすらめんどくさい最近なんですよ。ああ、誰かみなぎるほどのやる気を下さい・・・。
【2005/06/24 14:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
隣の芝生が蒼過ぎる
■ よくよく考えればくだらないけど他人が・・・(ry ■

子「ママー、なんでウチは上履き袋がこんななの?」
母「手作りじゃない、文句あるの?」
子「イヤダイヤダ、タケシ君ちみたいにダイナマンのがいい~~」
母「ごめんねぇ~、売ってるのはウチには買えないのよ。」
子「ええ~~、貧乏だから~~?」
母「てんめコノヤロウ!! ぶっ殺されてぇか!!」
子「はっ、貴様ごときにオレを止められるのかな?」

オレも手作り袋ですが何か(゚∀゚)

え~、先日こんな事を書きました。「ミュージックバトンが欲しい」・・・と。確かに欲しいですね、なんかこう、友達が多い人見たいというかなんというか。恐らく大きなサイトやブログを運営してる人には当たり前に何通も来るんでしょうけどここの様に吹けば飛ぶようなブログからすればかなり立派なステータスとなってくれるでしょう。

なんですけどね。

巡回サイトを仕事中見てましたらこんな物を見つけてしまいました。

>> ビデオゲームバトン

ザイーガさん・・・ なにやってるんですか・・・。

いや、ザイーガさんなんて親しげな呼び方してますけどTBすらしたこと無いです。巡回サイトでよく見てるからこっちから一方的に親しげに感じてますが向こう様はこちらを一切認知して無いと思います。要するにテレビでアイドルに一方的に惚れて恋人になってしまった気分で「あいつはオレにほれてるに違いない」などとのたまう変態と同じ現象です。生まれてきてすいません。

話がずれました。ザイーガさんが作ってまわし始めた様子です。でもね、内容がまんまミュージカルバトンなんですよ(笑 さすがザイーガさん。やることがステッキです。取り合えずここで取り上げて比較するのもあれなんで比較資料を載せますね。

>> Musical Baton
>> VideoGame Baton

"Music"を"VideoGame"に変えただけかい!!

とまぁなんとも愉快なバトンをまわし始めた様子です。もう一週間になりますね。折角なのでこちらもぜひとも欲しいと言わせて頂きましょう(゚∀゚) 来るといいな。でもリンクとはまともに使ってないしな。もう一ヶ月もトラバもらってないしな。どうせ来ないだろうな。

う、ウワァァァン(⊃Д`゚)゚。



※:ちなみにこれ、チェーンメールなのは皆さん大丈夫ですよね? 理解してますよね? 実際はもらってもなんとも嬉しいものじゃないですよ。こんなもの実質不幸の手紙と同じレベルのチェーンですよね。その上でオレは欲しいんです。

だってこのブログ交流無いから・・・orz
【2005/06/23 20:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アダルト総論:01
■ 男女を比べてみる ■

『彼女とは遙か彼方の女と書く。 女性は向こう岸の存在なんだよ、 我々にとってはね。男と女の間には海よりも深い川があるって事さ…』

どこぞの無精ひげで後ろ髪を束ねた長身の男が言ってましたね。多くのヲタクが彼のスタイルを真似てはキモメンの称号を欲しいままにしていたことは今となっては懐かしいことです。無精ひげで後ろ髪が長くて束ねてたらそら浮浪者かニートでしかないわな。当時のオレはそんな単純なことに気付かなかったんですね(⊃Д`゚)゚。

さて、ということなんですが男と女の間には確かに海よりも深い川が流れていると思います。というかですね、男か女かで行っている行為は同じなのに全く逆の印象を受けることが多いんですよ。どういうこと?

■ Case1:ボディタッチ
まぁまずは変な棒出し入れまではいかず軽いボディタチイ程度で考えましょう。

手をつなぐ。これはカレシカノジョの間ではごく普通の現象でしょう。付き合っているのなら全然普通の行為ですが一部の人間からは憎悪を招くかも知れませんが。

別にオレカノジョいるし(゚∀゚)

そこで同姓同士の場合です。さぁ皆さん、次の二つを想像してみてください。

1.仲良く手をつなぎながらショッピングを楽しむ女同士の友達
2.仲良く手をつなぎながらショッピングを楽しむ男同士の友達

ほらおかしい!! 女の子同士は実際よく手をつなぐし町を歩いてる姿を見ても別になんとも思わない。それどころか「ああ、仲がいいんだなぁ」とさえ思うでしょう。しかしソレが男同士なら話は別です。「ああ、絶対あいつらはホモなんだな。しかも街中でもいとわないくらいお互いに開き直って自信を持って付き合ってるんだな」ですよ!! これが男女差別であって他になんであるか!!

いや、別にオレが手をつなぎたいから言ってるわけじゃないですよ?

■ Case2:ちょっと突っ込んだ関係
次に、手をつなぐ以上に突っ込んだ関係になったらどうでしょう。これも想像してください。

1.女同士でテンションあがってキス
2.男同士でテンションあがってキス

ほら!! もうおかしいじゃない。女同士は正常とは言わないけどなんかこう、エロスを感じるじゃない? 二人でイチゴなんかを口移しなんてやったらこれはもう明らかなエロビデオですよ。ところがどうだ!! 男同士がそんなことやっちゃったらもうなんか、一般の人間から見ればキモチワルイ以外の何者でもないですよ。さもなければ正月なんかにのべつも無くお笑い芸人ばっかり出演するテレビの一幕でしかない。

■ Case3:更につっこんだ関係
ではもういっそのこと最後まで行ってしまったらいかがでしょう?

1.女同士がベッドの上でお互い裸で舐めあう。
2.男同士がベッドの上でお互い裸で舐めあう。

ギャァァァ!! 同性愛者の方には申し訳ネェがオレにはムリだ!! 女性同士の場合、なにかこう、やっぱりエロスを感じることができます。しかも汚いはずですがきれいな印象を受けます。男が踏み入ってはいけない聖地のような。でもね。これが男同士だと。汗!! 友情!! 根性!! といったどうしても暑苦しい物しか連想できないのですよ。なぜ?



とまぁ解ると思いますが女性同士と男性同士の場合どんな行為であれその印象は大きく変わってきます。事実、エロビデオ屋さんでもレズ物こそ普通の棚に置いてありますがホモ物は最悪おいてないか、あっても店の最深部にひっそりと、というのが当たり前です。別にレズもホモも人口的には変わらないと思うんですけどね。なんででしょうね。
【2005/06/22 13:08】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
隣の芝生が蒼い
■ よくよく考えればくだらないけど他人が持ってるとホスィくなる ■

子「お母さん、あっくん家は夏休みグアム行くんだって~~」
母「あら~、羽振りがよろしくて。」
子「ウチはまた伊豆なの?」
母「あっくん家はあっくん家。ウチはウチなの!!」
子「え~~、僕もグアム行きたい~~」
母「だったらあっくん家の子供になりなさい!!」
子「ウワァァァ、僕は生まれてきてはいけない子だったんだ~~」
母「はっ、ついうっかり・・・」
子「チィィィクショォォォ、よくも言いやがったな!!」
母「やる気かこの豚野郎!! 今晩のオカズにしてやるぜ!!」

パスポート持ってませんが何か(゚∀゚)

ええ、ええ、生まれてこの方パスポートなんて持ったとき無いですよ。海外と言えば佐渡島と北海道と九州くらいなもんです。うるせぇよ、恥ずかしいとか言うなよ!! 短い休みでわざわざ海外行きたくネェよ!! しょっちゅう休みごとに海外行くようなOLがうらやましいのはホントだ!!

とまぁ誰しも隣の芝生は青く見えるものというのが解っていただけたでしょうか。しかし実際他人の環境や持ち物を見て実際にソレを自分で手にしてみると案外くだらなかったり不要なものだったりすることがしばしばです。その人がソレを持つからよく見えるのであって自分がソレを持ち合わせても有効利用はできない、ということですよね。

大学時代の話です。

昔から車が好きで親父のZ32と出会ってからもうそりゃ車の虜でした。無駄に発売される車全部スペック覚えたり親父の名前で新車のカタログ取り寄せたりとそれはもう基地外みたいに。事実狂ってましたね。

友人「ああ、あいつはとてもCRAZYだったYO!!」

そんなことは別に言われてませんでしたがとにかく車が大好きでした。でもとりあえず我が家は裕福ではないこと、そしてオレも大学の学費を実費で出さなくてはいけなかったことで大学生活中に車を持つ事は適いませんでした。周りのボンボンの息子どもは親に買ってもらったりで乗りまわしていましたけどね。

どこに遊びに行くにもそいつら金持ちの車で移動で正直車をもてなかったオレには大変な屈辱であったことを覚えています。ドチクショウめ、親の金で車乗り回してえばるんじゃネェ!! と思ってました。いや、自分で車買ってる人は全然そんな憎悪なかったんですけどね。

んでまぁ時代は流れオレも家の車ですが自由に使えるようになりました。もう遊びに行くときは率先して自分の車を出すようになりましたさ、そりゃね。なにせ夢見てたことだからね。ところがいざそのような状況になってみるとこれがあまり面白くない。だってガソリン代かかるし一人移動で疲れてるしで思ったほどウキウキでトロピカルでバカンスではなかった。

おかしい。当時車を出している人間はウキウキでトロピカルでバカンスに見えたんだが・・・。

つまりそういうことです。他人の手にあるうちはソレを所持しないとわからないデメリットが見えていない。傍から見えるメリットばかりを見てうらやましく思ってしまう。本当は持ち主は便利さと同じだけ相反する不便さを感じているのに所持してみるまでは気付かない。そんな単純な事なんですね。きっと彼らも学生自分で車乗ってれば維持費で苦しんでいたでしょう。ソレも解らず嫉妬してるのはばかばかしいことです。

世間一般に言えば友人が付き合う彼女が可愛く見えるなんてのもアリゲですよね。これも同様で付き合わなければ解らないその人の悪い部分を見ないで世間体の表しか見てないから羨ましいだけ。その人の実態を知れば楽しいだけじゃないのは当たり前。


まぁまぁまぁ、こんな当たり前の事を言ったってしょうがないんですが要するにです。

ミュージカルバトンがホスィ!!

>> Musical Baton

やだやだやだ、ウチもバトンもらうの~~!!

でもね。このブログね。書いてるだけで交流とかあんましてないから紹介してくれる人間がまるっきり思いつきやしネェ・・・orz ああいう友達がいない人が寂しい思いをするシステムは消えてなくなればいいのに・・・。

でもホスィ。
【2005/06/21 13:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おっぱいの町
■ City Of Oppai ■

おっぱいが大好きです。

はい。いきなりですが嫌いな男はいないんじゃないかと思いますが。もしいたら出て来い。俺が「おっぱいスキー」って言うまで素晴らしさを語りつづけてやる!! ビバおっぱい!!

んでね。なんでこんなことを言うかといいますとね。

(゚Д゚)おっぱい都市宣言!!

が採択されたんですよ。山口県光市で。すごいことですよ、これは!!

もう女の人はブラジャー着用禁止。ってか丸出しが光市スタイル。但し年齢制限は必要だと思う。プルンプルンではなくブランブランの方は隠してください、みたいにね。もうこれで会話の途中で一瞬の眼の動きで胸を盗み見ることなんてしなくていい。だってもう見せるのが光市スタンダードだから。包み隠さずおっぱいが太陽の下を闊歩できる時代なのです。

以降建造される建築物はすべて球状で先端に乳首が付きます。自動販売機などのボタンはすべて乳首型に改良されます。特産物は勿論母乳。おっぱい業が盛んになり母乳工場では沢山の女性がラインを流れてくるビンに乳首をあてがって母乳を入れる様子が見れるようになります。品質チェックの仕事は当然おっぱいにしゃぶりつくことが仕事となり弁護士よりも狭き門になるでしょう。

そして売れに売れる光市の産業は世界へ!! 世界各国も母乳産業を開始して世界規模で母乳合戦が始まります。しかしそんな折、国内での深刻なおっぱい不足が起きるのです。いままでおっぱいを国産に頼ってきた政府はついに外国産おっぱいの輸入を開始します。

国産は希少なので値段がどんどん張り上げられて闇おっぱいが市場に流れ出します。外国産を国産と偽って販売する業者も現れました。外国産は国産のおっぱいに比べて細長かったり大きすぎたりで観賞用にはいいですが実際に揉みしだくにはやはり国産、という声が上がります。

そしてそのうち、右がタイ乳で左が国産乳というブレンド乳も売られ始めます。また国産一人に外国産三人という抱き合わせ販売なんかも始まり、乳産業は混乱を極めます。

慣れるとタイ乳も悪くない、などとようやく外国産のよさが認められる頃になってようやく国産乳不足が解消されその利用をようやく認められてきたタイ乳などの輸入乳は以前のようなマニア向けの地位に戻ることになります。

国産乳が不足したらどういう事になるか身をもって実感した日本政府は国産乳産業の強化に乗り出すのでした・・・。

ヽ(`Д´)ノ 誰か途中で止めろよ!!

もうね、語り始めたら止まらないんですわ。おっぱいに関してはね。

んで実際はこんな感じ。

>> 新おっぱい都市宣言採択へ

「新」となってるのは光市合併前には既におっぱい都市宣言を済ませて居たそうな。んで合併に伴ってそのときのおっぱい宣言が失効して今回再び採択を受けるべく立案したらしいです。おっぱい宣言再びです。

気になるのは政策の中心となるおっぱい祭り。なんかもう、おっぱいモチーフのお菓子つくりとかなんとか気になる感じですよ、これは。八月には是非・・・って・・・。

今年はまだ予定が出ていない!!

そっかぁー、合併して新しくおっぱい都市宣言出しなおしてるんだもんなぁ。早いトコ受理されておっぱい祭りが開催されることを切に祈りたいと思います。



ちなみに参考にしたブログはここです。
>> SukimaWindows
【2005/06/20 16:56】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
砂塵の日記02
■ メタルサーガ最低! ■

え~、本来日曜は巨乳講座の大規模レポートをおこうと思ったんですけどよく考えれば過去ログにいきなりなるわけで誰にも見られないと寂しいですから適当な日曜の日記を書いておきます(20050621)




もう復帰不可能なイベントが!!(⊃Д`゚)゚。

もうね、なんかね。開始30分で何気なく「後でやろう」とか思って選択肢を今すぐじゃない方選んだらね。もうね。賞金クビ埋まらないんだって。しかも義手イベントは起きないんだって。

知るかアホゥ!!

早くも二週目に行こうかと考えてます。

まだ一回もクリアしてないのに・・・。



本当に適当でスマソ。
【2005/06/19 16:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シッコクダンス2
■ ホイットニーヒューすとん ■

みなさんは覚えているだろうか・・・。以前取り上げたNIJUMARU町田店の名物店員さんを。そこらの芸人以上のポテンシャルを持ち、ネタ用の小道具まで店に持ち込んでいた彼に今一度会うべく、我々は再潜入を行う事にしたのだ。

まずは事前確認。シフト入ってなかったら終わりだからね。

トゥルルルル。 トゥルルルル。 ガチャ。

店員「はい町田ニジュウマルです、毎度ありがとうございます。」
オレ「あ、ちょっとお聞きしたいのですが店員のMさんは今日いらっしゃいますか?」

店員「Mは異動になりましたー。」

マジデスカーΣ(゚Д゚;)

なんという事でしょう。

もうみんなに召集もかけてしまっているのに肝心のMさんは大和に移動になってました。これでは町田店に行く意味は無いじゃないですか!! まぁ結局町田店に行って前回話した店長さんなんかと面白おかしくトークかましたりしたんですけどね。

というワケで「シッコク乃弐」は空ぶりに終わってしまいました。

でも俺らはめげません。再来週、大和店に奇襲をかける予定でアリマス(゚Д゚)ゝ



ちなみに神奈川県の大和駅前の「うまいもの市場TAPA」の店長になられたそうです。ネットで実名は出しませんがこのヒント(?)で一度シッコクダンスを見たいと思う人はいけばいいじゃない!!
【2005/06/18 10:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マナーモード
■ マナーも携帯しろやゴルァ ■

人と人との交信がリアルタイムに行える電話という文化は生活を大きく変化させました。家にいながら地方の親の健康をうかがえる。家にいながら遠く離れた友人と話ができる。家にいながら様々なサービスを受け取ることができる。

有線という制限付きの電話から無線の携帯電話へと進化するときもしかり、生活に大きな影響を与えました。相手がどこにいようと瞬時に連絡を取ることが可能になり実質的な距離は無いものになりました。

しかしそれに伴う弊害も否めません。今までは有線という縛りの中で使われていたコミュニケーションツールが自由に外に持ち出せることによって回りの人間に対する思いやりが取り立たされるようになりました。公共施設での電話の使用の制限。マナーモードはそういった経緯で生まれました。

思いやりを形亡き物から目で見える物に変えた歴史的変移です。

なので。

職場ではマナーにしろや(゚Д゚)ゴルァ!

ていうかね。オレの席の近くに部屋で一番えらい人が座ってるんだけどその人が最近携帯を手に入れたらしいのね。んでもう解ると思うけどマナーにしないでピッピピッピ五月蝿いのよ!!

一番えらい人ですもん、誰も文句言わないですよ。ましてや吹けば飛ぶような派遣の立場のオレはもってのほかです。現場の部門長に逆らうのはすなわち翌日からのニート生活を意味します

多分ね、あれなのよ。若者のコミュニケーションツールと言われて久しい携帯を手に入れて嬉しいんだと思うのね。気持ちはわからないではないですよ、そりゃ。多分きっとこんな妄想もしているに違いない。

ハゲ部長「ピッピッピ」
部下(女)「わぁ部長、携帯買ったんですね★」
ハゲ部長「ああ、ばれてしまったか。」
部下(女)「すごおい、新しい機種じゃないですかぁ~」
ハゲ部長「ん? ああ、やっぱ有効画素数300万画素はいいねぇ。」
部下(女)「やだぁ、何撮ろうとしてるんですか?」
ハゲ部長「ぐへへへへ、なんならモデルになってみるかい?」
部下(女)「私なんかでいいんだったら是非★」
ハゲ部長「十分キミはきれいだよ、ささ、会議室をとってあるから・・・」

ヽ(`Д´)ノ バカー!!

あれほど大きすぎる夢は見るなって言ったでしょ? バカバカ、部長のバカ!!

だからこれ見よがしに大きな音出して携帯「パチン!!」って閉めたりかかってきた電話に大声で出て「ああ、そうなんです。携帯買ったんですよ~」とか言うな!! 何気にメール打つ音が早くてこっちはビックリしてるんだぞこの野郎!! いや、マジでボタン音が超高速。挙句、職場でダウンロードした着メロを試聴ってどういう神経ですかね? 部長が夢見てるような上記シュチュエーションは絶対にありえないっつ~の!!

だって職場にいる女の人って・・・。

1.顔に刀傷を持つビッグマザー
2.三児の親のおばちゃん事務員
3.頭の中が予測不可能なコリン星の塾女

しかいないんだから!!

なんにせよいかに部内で功績を上げた人だからといってマナーは忘れずに。



※:今後ろを通ったときに見たんですがハゲてませんでした。
【2005/06/17 10:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
O★DE★KI
■ おめでとうございます、元気なおできですよ ■

(#゚Д゚) おできが痛いんジャー!!

もうね、昨日左のケツタブに発生したおできが猛威を振るっているわけですよ。そりゃもう好き勝手に。なんでそんなにフリーダムかと小一時間問い詰めたいくらい。

しかもちょうどいい位置にできるのな、おできって。右過ぎず、左過ぎず。上過ぎず、下過ぎない。ちょうど座るとイタい位置。なんなの、この超常現象は。誰か計算してるの? NASAかなんかが超スーパーコンピュータ使って位置を割り出したりしてるわけ? ってか「超スーパー」ってなんだよ!!

というわけで人類がやられっぱなしだと思われるのも癪なのでおできとやらについて調べてみましょう。

◆おでき◆
「おでき」とは、毛包(毛穴の奥で毛根を包んでいるところ)に化膿菌が入り、毛包とその周囲の組織に炎症をおこし、化膿したものである。子どもから大人まで誰もでき、また、足のうら以外の毛の生えているところはどこでもできる。
大きさや部位で名前が違う。米粒くらいのものは「毛包炎」、それより大きいものは「せつ」、これが同時に十数個のも毛包にでき、つながったものを「よう」という。また、顔にできたせつを「面 疔(めんちょう)」、 かみそり負けしてできるものを「尋常性毛瘡(ねぶと、かたね)」という。
「せつ」は、はれて赤く盛り上がり、その部分が熱っぽく痛みがあり、触れるとしこりがある。 やがて口があき、膿が出てしまえば自然に治ることが多い。この間は1~2週間くらいで、あとに瘢痕が残ってしまう。「よう」は、痛みとともに発熱することが多く、また、リンパ節がはれることも多い。



・・・。

なんだ、要するに毛穴から進入したエイリアンかなんかって事でいいのか? オレ的にはケツにできるおできなんかは確実にいいところを狙ってくるからてっきりよく接地する部位に起きる現象かと思ったけど毛がはえる足の裏以外のすべての部位に発生するって事は運が悪いだけ・・・?

んでまぁ、そういうわけでおできについて調べていたらすごいホームページを見つけてしまいました。

なんかデザイン崩れてますけど>> おできWeb

なぜおできが出来るのか?」とか
「どうやったら予防できるのか?」とか
「どうやったら早く直すことが出来るのか?」

という事を誰に聞いても 知らないという答えが返ってくるからです。男ならば誰でもしょっちゅう前触れもなく悩まされることだというのに。メルマガやそういう健康に関わるようなホームページの情報で目にするのはダイエットとか 美容とかのホームページばかりが目について意外と「出来物」、もうちょっと絞っていくと「おでき」についてのものを見かけることがあまりなかったのです。

「これはひょっとしては意外に盲点なのでは?」


ということらしいです。なんでか知らないけど彼は若い美空におできについてのホームページを立ち上げたみたいです。しかもこれで一攫千金とか言ってます。ヤクいです。危ないにおいがぷんぷんします。でも。

おでき盲点はオレも考えましたから!!

切腹!!
【2005/06/16 15:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
砂塵の日記01
■ メタルサーガ最高!! ■

_  ∩
( ゚∀゚)彡 MM!MM!
  ⊂彡

  _, ._
(;゚ Д゚)・・・?


_  ∩
( ゚∀゚)彡 MS!MS!
  ⊂彡

不満の無いゲームとはこのことです
要するにですよ。メタルマックスの待望の新作が出たわけです!! でもなんか名前がメタルサーガになっちゃってる・・・。なんでも「メタルマックス」の著作権は販売元の株式会社サクセスがデータイーストから譲り受けたんだけど「METAL MAX」という文字列は新宿エクスプレスとかいう会社がつかってやんの。 意味わからんね。ということで前置きがなくなりましたがメタルマックス新作、メタルサーガ発売です。

このゲームは戦車を乗り回してなんも目的も無く世界を賞金クビ求めて走り回るRPGで開始五分でエンディングを迎えることもできます。賞金成金で愛人を囲むのもよし。酒場で入り浸って他の客に奢りまくるのもよし。もはやモンスターハンター生活シュミレーションですな。

中でも好きだったのが戦車の改造。主砲を三本つけてみたり、機関銃ばかりつけてみたり。しかも今作からはペイントも可能です。戦車に自由に絵が描けるなんて、なんてにくい演出なんだ!!!!

しかも以前の作品の音楽や設定、果ては店員の口癖なども忠実に移植。これはもう、MMファンは親の死に目に会えなくともプレイしなくてはならない勢いですな。本当に最高。

とりあえずおかげさまで寝不足バリバリでございます。今日は会社遅刻しました(⊃Д`゚)゚。



■ 今日までの進捗
パーティ構成
・ビースト(ゆうしゃ)
・レイン(機械は友達)
・ベル(ソルジャー)
倒した賞金クビ
・超獣戦車
・ブルーベリー大佐
・スレッジハンマー
・スカベンジャー
手に入れた戦車
・バギー
・ゲパルト
・モスキート

ここに来て会社が忙しくて全然プレイできない・・・(⊃Д`゚)゚。
もうクリアしてる人の情報がネットにあふれてて怖くてネットが見れません・・・。
【2005/06/15 11:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
蛍狩り
■ 風物詩を見に行ってみた。 ■

なんだか解るかな?というワケでドーン!! なんだか解らない写真ですな。タイトルで解るとは思うけどです。地元の蛍の名所(?)に家族で行きました。といっても自宅から車で五分の山で地元民が蛍を保護しようって事で色々やってるところ。それでもまぁ努力も実ってこうして蛍がバリバリの住宅地の真中の雑木林で見れちゃうわけですよ。

去年も来たんですが去年はまったく収穫ゼロ。時期が遅かった性で一匹も見ることができませんでした。なんで今年のリベンジは大成功といえましょう。超大漁。といっても捕まえたわけではなく眺めただけだけどね。

たまにはこういう日記もいいのではないでしょうか。普段、チンコやらマンコやら下品のオンパレード、下品の万博みたいな事やってるのでたまには心を癒してください。

飛び立つ瞬間でぶれちゃった

というわけで人生初蛍で感動しての接写。だめだね~~~。ちょうど飛び立つ瞬間になっちゃってぶれちゃってる。でも形はなんとなくわかるべ? なんでかこいつら、望遠で狙ってもきれいな姿は見せてくれないのな。そんなに気を発していたのかな、俺。

【2005/06/14 22:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
親父と飲んだよ
■ 家族で居酒屋 ■

この春、めでたく妹も就職を果たしまして初任給とやらを頂いたようです。んで粋な計らいとして家族全員を連れての居酒屋奢りが敢行されました。

オレん時はやらなかったけどな(゚∀゚)

しかしまぁ奢って頂けるならば奢って貰うのが世の常。オレも参加しました。

でもね。

親父酔いすぎ(⊃Д`゚)゚。

同じ話何度もするわ、店の姉ちゃんに絡むわ、目の前にトイレがあったのですがトイレに行くほかのお客様にもからむわ、大声でシモネタ言うわ・・・

あんたいくつだー(;´Д`)

まぁ家族で居酒屋で飲み交わすなんて初めてだったので嬉しかったのでしょう。酒のペースも異常に速かったし大変楽しんでおられるようで別に俺がおごったわけじゃないけどよかったですな。しかしそんなコトも言ってられない事態が。

おばあちゃん参戦!!

もうね。酔っ払いがね。倍に増えるとね。手におえないんです。

ババ「巨乳はお風呂で浮かぶんだってばさ!!」
チチ「このイカのから揚げうめぇから食えって!!」
ババ「わたしゃトイレのドアにはうるさいよ!!」
チチ「このイカのから揚げうめぇから食えって!!」
ババ「ほら見なさい、みんなトイレのドア開けっ放し!!」
チチ「このイカのから揚げうめぇから食えって!!」

お前ら帰れ~~~~~~~(⊃Д`゚)゚。
【2005/06/13 23:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サバゲ日記050611
■ サバゲ行ってきた。 ■

自分探しの旅の果てに小泉さん、帰りたいです。
というわけでいきなり不謹慎な画像で申し訳ないんですがサバゲ行って来ました。我々のチームは不定休の仕事の人間が多いので他のチームと比べると少なめの月1回の定例ゲームとなります。まぁ最近は人数も増えてきて他のチームからのお誘いもバンバン来るので徐々に増えていくとは思いますがね。

そして最高の天気に恵まれた当日。最悪の天気に恵まれた前日の影響で足元はグジュグジュ。ほんとね、チョコバターですよ。オレはワンゲル時代の面影でブーツにアイゼン()をつけてるんですが全くムリ。全然自慢の鉄の爪が食い込まない。というか爪の長さ以上に土が靴底に堆積しやがるの!! でもまぁソレがまた楽しかったりするんだけどね。

もうね、泥の中の匍匐全身がむっちゃ楽しかった(゚∀゚) ぬるっ、ぬるっ、って感触は「きっとソープはこんな感じなのかな」などと青少年さながらの幻想を抱かせてくれるよう。んで匍匐中にツムジに一発喰らったりね(⊃Д`゚)゚。

服も靴も全部ぐっちゃぐっちゃですが楽しいサバゲになりました。

最後に。ウチのメンバーのちっちゃい子。いや、実年齢23歳くらいの反則に近い容姿を持った少年に相手チームの若手が掘れました惚れました(笑 やはり彼を女の子と勘違いしたようです。

外見が外見なだけに男に惚れられるのは四回目だそうです。でもね。きづきなさいよ。

女の子は屋外でパンツになりませんから!!

残念!!



※:ブーツに取り付けるオプションパーツでチタンの爪が靴底に装着できるもの。氷山なんかクライムする人が足につけてるあれ。普通の野山でも絶大のグリップを発揮する。
【2005/06/12 23:27】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
AV論:08
■ コスプレ系AVの謎 ■

さて久々のAV論となってしまいましたが皆さん家での予習はちゃんとやっておきましたか? やってない方は次回以降はちゃんとやってくださいね。なぁに、予習といっても簡単ですよ。誰でもできます。

(゚Д゚)男も女も性器をこすれ!!

まぁなんかこう冒頭で叫ぶのが通例になってるので無理やり叫んでみたり。

今回は例に無くオレが疑問に思ったことを投げかけてみたいと思います。著作権についてです。AVにはコスプレ系のジャンルが存在します。とりあえずその中でも二分され純愛系の物と陵辱系の物の二つです。今回はどちらも関係ないので同じ物として扱うことにします。

問題はその値段です。今現在、コスプレ系は更に大きな二つに分けることができます。まずは実在するキャラクターをそのまんま使ったもの。そしてありそうなキャラを空想で作ったもの。どちらもコスプレ系には違いないのですが値段の面で大きな違いがあるのです。

>> 実在系アダルトビデオの実売価格 約10.000円前後
>> 空想系アダルトビデオの実売価格 約 3.000円前後

要するに実在のキャラを使ったコスプレビデオは異様に高い値段となっているわけです。空想のキャラの場合は通常のビデオと変わらないか少し高いくらいで気になる差ではない程度です。

これはなぜなんでしょうか。単純に考えれば版権がからんでくるでしょう。要するに既に実在するキャラを使用する場合、そのキャラが著作権で保護されていたら使用料を払わなければ使うことができない、ということです。

(゚д゚;)これっておかしくないですか?

って事はですよ。この原因のせいで値段が高いとすればメーカーは著作権の保有者に使用料を払っていることになります。ということは著作権の所有者は使用を認めている事になるのです。

たとえば引き合いに出すようで悪いんですけど俺の裏ブログでも取り扱った「ヒロイン生贄」はルリルリが捕まって数々の陵辱拷問を受けるのを機動戦艦ナデシコ側が認めてるって事ですよね? そんなわけあるかいな。いや、あるのかも知れないけどさ、大人の世界では。

著作権を保有している側が許可していないのであればあの料金設定はどこから来るのでしょうか。いくらSODが大手企業で金があるから大量生産が容易で値段を下げられるからといって、他のジャンルと比べてコスプレ系が高い理由がわからない。女優にムリなプレイをさせる系は総じて高いですがこれはうんこが散らばったり男優嫌がったりそもすればスタッフも嫌がるような仕事だからなワケで。

結局俺の中で結論が出ていないことなので疑問を投げかけて終わる結果になってしまうのですが皆さんの中で業界の人、もしくは機動戦艦ナデシコの乗組員だった人など詳細がわかる方、連絡ください。非常に気になってます。



というワケで第八回はAV界の気になるところを取り上げてみました。ちなみに料金が少し高い理由については怪人のスーツやセットなどで普通のAVとは制作費が違うから、とSODのビデオのメイキングで見た記憶があります。

これにしても1000円くらいの値上げでSODは販売してます。

なぜなぜ?
【2005/06/11 17:14】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フェチズムの世界へ2
■ フェチズムの世界・追加情報 ■

先日フェチについて講釈してみました。以外に反響は大きく、コメントやトラバこそ無いものの検索ワードには引っかかるわプライベートであの記事について突っ込まれるわでした。

コメントかTB残せ馬鹿~~(;´Д`)

というワケなんですがあのあといくつかの有力情報を得られましたので追記いたします。

真空フェチについてです。前回も述べたとおり女の子を布団圧縮袋のような袋に詰めて空気を抜くプレイです。だんだん圧縮され内部の空気が薄くなって女の子が苦しむ様を楽しむ、といった内容だったのですが思わぬ所からサイドアタックを喰らいました。

『ラバーフェチ』

オレはムリこんなん全身につけて「あー」とか「うー」とかしか言えない女の子に萌えるフェチですね。実際ビデオ屋なんかでは棚が作られるようなところもありますがオレは常々この世界には足を入れまいとビデオ屋でも見てみぬ不利をしつづけてきたジャンルです。

まぁ早い話が職場のラバーフェチが真空フェチを理解してしまったということですよ。何でも彼が言うには拘束フェチの上位種族で身動きの取れない様が非常に酷似している。苦しい体勢で苦悶の顔を浮かべるあたりがそっくりだそうです。いやはや、そういった趣向でしたか。

彼の話は興味深く、自分は昔からギャグボール大好きのラバーフェチなのですが勇気が足りなく歴代彼女似打ち明けられず実際にそのプレイを体験したことが無いそうですよ。

SM風俗いけや(゚∀゚)
【2005/06/10 16:11】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DVD-Rev:トレマーズ
■ やっぱ好きですわ、この映画 ■

安っぽいデザインもヨシ先日、彼女と町を歩いているときに地元に新しいエロDVD屋ができていることを発見。彼女が入りたいというので仕方なく中に入ることにしました。んでまぁエロビ屋の常ですが表から見えるところは通常のDVDで表から見えない部分が宝島なワケですよ。新しい割には中はごちゃごちゃしてて正直見づらかったです。でもなんか安いものはかなり安い感じでした。しかしオレの息子が「買って、買って~」と駄々を捏ねるようなものは無かったのです。

ひとしきり楽しんでから帰ろうとした時、いつもはカモフラージュでしかなく眼を止めるものもない店内表面の通常DVDコーナーにすっげぇ物がおいてあることに気付きました。

トレマーズ全作

なにを隠そう、オレはトレマーズ大ファンです。トレマーズになら食われてもいい。いや、どのタイプが襲ってきても対処方法の予習は完璧だからむしろ食われる気がしない。

ということでマズはトレマーズ1を購入。中古だけど激安。1300円で売ってました。本当は全部買いたかったんですけど今月はサバゲ系に金をつぎ込みすぎているので無理でした。でもね、待ってろよトレマーズ!! いずれオレがすべてそろえてやるからな!! ただならぬ決意を胸にオレはエロビ屋を後にしました。

さて、肝心のレビューですがもうなんかね、レビューなんか見ないで全員今すぐ家帰ってみろって感じ? 買えとはいわないがレンタルで見なさい。ちぅかビデオは持ってるので目新しいわけではなく挙句二桁は見てるので感想なんて今更かけんわ。とにかくすごいんだってば!!

今となっては見られないコンビアメリカ西部。周りを崖と岩山に囲まれたパーフェクション市は人口14人。過去の栄華の面影を無残に残す町の住民が次々に姿を消す。何かにおびえ鉄塔の上で衰弱死するもの。顔まで土に埋まって発見されるもの。"得体の知れない何か"の攻撃に陸の孤島となった町は晒される。

とまぁ映画の説明っぽく書いてみましたが要するに地中を這いまわる謎の生物「グラボイズ」と闘う人たちの話です。文句ばかりの夫婦生意気な小僧第三次世界大戦を待ちつづける戦争オタクなどキャラクターは豊富。そんなヤツらが結託してバケモノと闘うんだぜ? オラなんかワクワクしてきたぞ?

とまぁ内容はいいとして、若いケビンベーコンが(゚∀゚)イイ!! 少年院で少年のケツを犯す役(※)からは想像できないくらい若くて健康。恋愛なんかもやっちゃう。照れたり喜んだり。

全体に漂うB級映画の雰囲気もさることながら若い監督、若い俳優、若いスタッフの初々しさを十分味わえる作品だね。オレが知ってるB級映画の中でも最高のできだと思うよ、うん。コマンドー(※)に並ぶね。50分にも及ぶメイキングでは使われなかった幻のエンディングも!! 必見!! オレはこっちのエンディングのほうが好きだけどねw



※:「スリーパーズ」でケビンベーコンはブラッドピットのケツを犯すいやな看守役をやっています。犯すのはブラピ幼少時代の俳優だけどケツがなまめかしい妙にリアルなレイプシーンが印象的。結局ボコボコに蜂の巣にされて死にますが(゚∀゚)
>> スリーパーズ

※:アーノルドシュワルツネッガー主演の映画「コマンドー」。オレが認めるB級映画でシュワちゃん万歳映画。どうやらシュワちゃんが銃を向けると隠れている敵は姿を見せねばならず手投げ弾でもシュワちゃんは「いてて」で済むほど頑丈らしい。鎖かたびらを着た敵のボスが好き。
>> コマンドー
【2005/06/10 10:34】 | レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頭がイタい。
■ 今日は頭がイタい・・・ ■

なんか知らないが朝から頭がイタい。もんすごいイタい。なぜ? ってか理由は大体わかってます。最近寝不足なので確実に原因はソレかと思われますがどうにもこうにも寝不足もここまでくるのかと思うくらいイタい。

だから今日の更新はナシで・・・

というワケにも俺的にいかないのでなんとか搾り出してネタを書くことにします。

こういうときにネタストックがあれば素晴らしいのですが最近はネタストックがありません。なんと言うことだ、備えあれば憂い無しなのに。というワケなので思い出した話などをしたいと思います。



高校の頃、まぁありきたりなのですがよくつるんでいた仲間が居ました。どうでもいいことで騒いだり女子にチンコチンコ叫んだりとまぁそれなりに楽しかったわけですよ。

んで大体そういったメンバーには恒例のキャラが居るわけじゃないですか。マズは金持ち。んで頭脳派。あとボケ。んでデブ。うちらのグループもご多分に漏れずそういった基本は押さえたメンバーとなっていました。

デブ、というか要するに鈍い系の友人は何をやってもトロく、運動もなんもできない子でした。でもオレは好きでした。相手に気を使うことをわかっていたのでとてもからみやすい子だったのです。メンバーの中には彼が参加することを嫌がる人もいましたがオレはおおむね大歓迎の姿勢だったのです。

でもそんなオレもかばえない事態が起きました。

その日もみんなで下校中、なにやらみんなの視線が彼の顔に集中しています。勿論本人にばれないように。なにやら気になるじゃないですか、オレも彼の顔に注目しました。

するとなんという事でしょう。

彼の鼻から極限に長い鼻毛が一本、顔を出されているではありませんか。しかも困ったことにその鼻毛の先には手で捏ねたんじゃないかってくらいきれいにまん丸に丸まった鼻くそ様がくっついてらっしゃる。

もうこの時点で笑いをこらえるのに必死なんですがあろうことか彼はその鼻毛様&鼻くそ様を使ってとてつもないギミックを仕掛けていたのです。

(;´Д`) 呼吸の度に鈴の様に揺れる・・・

リンリン♪ リンリン♪

まるで秋の夜長に縁側で涼んでいるときの様に、さわやかで、涼やかで、風情あふれる動きをしています。

鼻くそが!!

とりあえず天然記念物的にミラクルなわけですから我々は彼にその事実は伝えずにメシを食いにいったり買い物したりして楽しみました。

ラーメンをすすろうとすると動く鼻くそ・・・。

ゲーセンで興奮すると荒い呼吸に合わせて踊り狂う鼻くそ・・・。

彼にはきっと笑いの神が降りているに違いありませんでした。



はい、どうでしたでしょうか。マジで頭痛いので帰って寝ます。
明日からはまたがんばるけんね!!(`・ω・´)
【2005/06/09 18:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サバゲ改造日記
■ 強化セレクターレバー改造 ■

二時間かかった先日、ヤフオクで800円で落札したMP5の強化セレクターレバーが届いた。かなりレバーがガタ着てたのでいち早く欲しかったパーツだ。早速装着のために改造。

MP5を使ったことある人ならわかると思うが、MP5のセレクターレバーは左右同じ形。両利き対応なのはわかるけど持つときに外側のレバーがフルオート時に人差し指の付け根に当たるのさ。んでゲームやると最後のほうはもう痛くて痛くて。なもんで通常のプラスティックのレバーの時も切断したんだけど今回も切断することに。

とはいえ強化レバーつぅコトだから強度がハンパなかった・・・(⊃Д`゚)゚。

まずは金ノコでギコギコ。→まるで歯が立たない
次に電動ドリルでゴリゴリ。→まるで歯が立たない

ってかパーツがちっちゃ過ぎて全然固定できないのな。なもんで暴れる暴れる。だから最終手段の電ノコでぶった切りました。電ノコもかなり暴れるんだけどウチで一番トルクのある電動工具なのでトルクに任せて削るようにちょっとずつやったら切れました(写真参照)。

明日、あさってにはマガジンが二本届きます。これで6月11日のサバゲの準備は完了しました。派手さではなく質実剛健のパワーアップを図った今回の作戦は吉と出るか!?
【2005/06/08 22:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
人間観察
■ 飲み屋で人間観察したよ ■

なんか最初に名言はしたんですがこのブログ、どうやらあたりを見回してもただの日記になっているところは少ないようで本来の面白い記事やウェブサイトを紹介する、といった内容のブログが多いことに最近気付きはみ出して居ることに鬱な今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?

要するにですよ。テキストサイトまがいのことをやっているとどうしても日常生活からしてネタを探してしまうんです。どこに行っても。オレがリスペクトするNUMERIpatoさんがおっしゃってましたが町で無邪気な人間を見ると思うのです。

「ああ、彼らはオレと違って更新しなくていいんだ。」

まぁぶっちゃけ自己満足のブログなんでやめたくなったらやめますが(゚∀゚)

本題です。というワケで昨日彼女と飲み屋に行きました。平日に呼び出されるなど正気の沙汰じゃありませんが相手が不定休なので時間は極力合わせるようにしています。別に苦労じゃねぇしな。

そこででかいテーブルに通されてそのテーブルはほぼカップルだらけという状況でした。となると俺のネタアンテナは回りの人間に向けられるわけです。すると大声で会話している目の前のカップルが否応ナシに注目させられます。とにかくすごいんです。

まず開始早々男が彼女に会社のサーバーについて熱弁。もうすごいくらい。ソラリスがどうした、とかIBMのサーバーはどうだ、とか。挙句頷いているだけの彼女の家のパソコンをサーバーに買い換えようと言い出す始末。贔屓目に見てもIT関連じゃない彼女の家パソコンをサーバーマシンに変えて何をさせる気だ、コイツ。

(゚∀゚)「やっぱいいスペックだと楽だよ!!」

キティキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

もうおかしい。朝のニュースと昼のニュースで一日に二回もみのもんたの番組を平気で見るウチのおばあちゃんよりおかしい。んで挙句みのもんたの言うことを全肯定でその日の晩御飯に全部反映させてしまうウチのおばあちゃんくらいおかしい。更にレシピをメモしないで料理するからこの前なんかなんか白い液体にチンゲンサイがプカプカ丸ごと浮いてる料理のみオカズの晩御飯を出すウチのおばあちゃんくらいおかしい。

ご飯とチンゲンサイ(得体の知れないスープで溺死)だけの晩御飯て・・・(⊃Д`゚)゚。

もう彼女(この時点でまだ彼女ではないのかもしれない疑惑が)はドン引きですよ。このまま曖昧に返事をしていたらこの男はウンウンうなる馬鹿でかいサーバーを持って家にやってきてしまうだろう。必死に「そんなすごいの必要ないよ~~」とあしらってました。

そしてその話が終わったら今度は恋話ですよ。恐らく二人はある仲良しグループに属していて共通の男女について話している模様。でもね、男がね、ずっとしゃべくってるの。

「オレなら女の子をあんな扱いしないね!!」
「なんつーかさぁ、純粋さが必要なワケよ、恋愛は。」
「恋愛に理屈とか必要なくねぇ?」

なんなんですか、オレを笑い殺す気なんですか。身振り手振りでオレ様の恋愛感はさも素晴らしいを連呼する男。ちと最近の口説き術はわからないんだけどこういうのが流行ってるのか? んで次には自分の今までの恋愛遍歴を語りだす彼。

「もう遠距離恋愛はこりごりだね。」
「振るよりも振られることのほうが多くてさ」

恋愛事情は人それぞれ、いろんな口説き方があるでしょう。その過程が恋愛の醍醐味であり試練でもあるわけですから。でもなんでしょうね、こう言ってはなんですが彼のやり方・・・。

超童貞臭い(⊃Д`゚)゚。

いや、悪いといってるわけじゃなく、性交成功は失敗から来るわけですから言いたいことは一つです。
彼、がんばれよ!!

なんてことに意識を奪われて隣にいる人の話を上の空で聞いていたらこっぴどく怒られました。
俺、がんばれよ!!
【2005/06/08 17:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フェラーリを作った侍
■ フェラーリデザイナーの日本人 ■

記者にも中は見せてくれないらしいエンツォ・フェラーリ。世界の赤い跳馬フェラーリ創始者の名前を冠した世界最強のスポーツカー。660馬力のV12エンジンを有し、世界で349台しか生産されなかった。F40、F50の後継機といわれたデザインはF50を更に進化させたまさにF1カーのよう。最高時速350km

とまぁもう正気とは思えないスペックを持つエンツォフェラーリなんですが金額も正気の沙汰とはいえない7850万。まさに田園調布に家が建つ。そんな世界最強のエンツォの外観はまさにF1だよね。ノーズなんてもうちょっと前のF1見たいだしF50のボンネットの進化系なのは見て取れるけど全体的にスッゲー形。誰が見てもフェラーリでしょう。

とまぁ記事自体古い記事でなんで今ごろこんな事を書いてるかというとですね。

(゚д゚;)日本人がデザインした!!

って事なんですよ。創始者の名前を冠するほどフェラーリじゃ特別なこのモデルのデザインをなんと日本人が手がけたというのだから驚き。自身のブランドに最高の自信を持ち、世界で赤い跳馬を知らない人はいないんじゃないかってくらいの地位にいるフェラーリの記念モデルをですよ。

意外と体育会系なんです。奥山清行さん。
1959年山形に生まれ、武蔵野美術大学を経てフェラーリ専属デザイン会社、ピニンファリーナ社でフェラーリカーのチーフデザイナー。子供の頃からスポーツカーに憧れ大学卒業と共に海外に飛び出した。この話は昨日偶然つけたNHK-BSで見たドキュメント番組で見ました。エンツォ・フェラーリは知っていましたがまさかデザイナーが日本人だったとは思いも寄らぬことでしたので驚いていまエントリーを書いてる次第です。

彼のすごいところは幼少時代のすごし方にありました。サンバーダード、もといサンダーバードやらウルトラマンやらの子供向け番組を見るときに必ず画用紙と粘土を用意していたそうな。んでテレビ放映中に出てくるキャラをスケッチし、挙句粘土で造形していたそうです。もうね、変態かと。30分の番組が終わる頃にはスケッチと粘土で作った立体がそこにあるわけですよ。んで高校では美術の時間に同級生を相手に教鞭を任されていたらしい。

もうね、アホゥですよアホゥ。すご過ぎて言葉も出ない。んでピニンファリーナの求人に応募して500人を超える応募者の中から一人だけ採用ですってよ、聞きました奥さん!! 他の応募者全員が車のスケッチを送る中彼だけは車を一切描かずロボットのような流線型のデザインを送ったそうで、役員みんなが反対する中、副社長の独断で彼だけの採用となったらしいです。


マンガかよ(;´Д`)


んでいまやイタリアの一流デザイナーを従えてフェラーリのデザインを一任される立場にあるというわけ。番組ではモーターショー出品用のコンセプトカー、「BirdCage」という車のデザインを四人の部下にやらせて奥山さんがアドバイスしながら最終的に一つに決めるという話だったんだけど仮にも一流デザイナーに対してけなすけなす。けちょんけちょんにけなすわけさ。威風堂々、やっぱあのくらいの仕事を任されるからには相当の自信と度胸がないとやっていけないんだろうネェ・・・。最終的に若くて負けん気あふれるジェイソンのデザインに決まるんだけど衝突して喧嘩しての末にできた車は未来カーそのもの。もうすんげぇの。ありゃ感動したね。

でまぁこんな絶賛ばかりではなくて。

奥山さんの実家の裏には廃車置場があって、何十年も前から車が山積みにされてるのさ。んで帰郷した奥山さんがその山を見て言うわけですよ。

(⊃Д`゚)゚。 車が可愛そうだ

これだけ聞いたらごもっともって思うでしょ? でも彼が言ってるかわいそうはなんか違うと思った。曰く、思い入れも無くデザインされた車はスクラップになったらただのゴミ。深い思い入れの元デザインされた車はスクラップになっても感動を与えてくれるらしいよ。

(゚Д゚)ハァ

そりゃそうかも知れないけどさ、どこのメーカーだってフェラーリみたいに金が余ってるわけでは無いだろうさ。デザイナーだってスポーツカー見たいなかっこいいデザインを作りたいだろうけど市場に出す車には事情って物があるでしょうに。工場なんかはデザインを度外視した安くてこわれないトラックを求めてるだろうし個人のお金ない人だって安い車がいいに違いない。それぞれの車には狙った市場やメーカーの都合で様々な事情があるのにデザインが洗練されてなくて車がかわいそうって馬鹿にしすぎじゃない?

と、廃車の山を前にして泪する奥山氏を見てそう思った。確かに近年の車デザインは金太郎飴だと思う。ちょっと前のトヨタなんか酷かったよね。売れる路線のデザインでミニバンからセダンからワゴンまで全部同じデザイン。まさに金太郎飴。奥山氏の言いたい思い入れの少ないデザインってのも解るんだけどさ。でも売るためには仕方ないわけで。売れなきゃデザイナーもおまんま食えないわけだしね。

ちと長くなりましたがそういうことです。一概に金太郎飴デザインを馬鹿にするのは許せないけど世界の一流の現場で仕事を任されている日本人の奥山さんはまさにサムライだな、と思いました。



>> Good Jobと行きましょう
同じ番組見てる人いましたw

>> 奥山さんインタビュー
参考にさせていただきました。
【2005/06/08 11:00】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
巨乳講座:04
■ オススメグラビアアイドル ■

(#゚Д゚)巨乳とデブを履き違えるな!!!!!

はい、皆さんお待ちかね今日も巨乳講座の時間がやってまいりました。来る日も来る日も乳の事ばかり考えてはや幾年。最近ある境地に悟りを見出しそうで怖い毎日ですがなにか?(おぎやはぎ風)

本日は趣を変えまして、悟り開きそうな内容は後日にしたいと思います。本日はワタクシオススメのグラビアアイドルの紹介をしたいと思います。ワタクシがオススメするということは今までの巨乳講座で紹介した善い乳の条件を兼ね備えているパーフェクト超人だと言うことを頭に置いた上でお楽しみください。

ちなみにおさらいすると

1.体積を伴う乳であること
2.体との設置面積が大きいこと
3.高さが低すぎないこと

以上の点に注意して見るように。



050607-01s.jpg■ 石井めぐる
年齢:16歳
身長:152
スリーサイズ:B85(60-F):W55:H86


最近流行ってきた巨乳女子高生です。いやぁ、いい乳してますなぁ~( ´∀`) しかもまだまだ成長しそうな予感ですよ、この乳は。今現在携帯の待ちうけはこの娘です。しかもなんかこう、擦れてない感じがいいよね。やっぱその辺が受けるのか最近ヤンジャンなどで大抜擢されてますね。見たことある人も多いとは思います。

これからを期待させる俺的大型新人ですよ。まぁこの娘は既に巷で売れてきてるんだけどね。

>> 石井めぐるオフィシャルサイト



050607-02s.jpg■ 愛川ゆず季
年齢:23
身長:157
スリーサイズ:B100(?-I):W60:H89



ゆずぽーん(*´Д`)ハァハァ

こちらは100cmIカップの超巨乳をお持ちの愛川ゆず季ちゃんでございます。去年の今ごろくらいから注目してまして、いまや大人気ですな。この娘もヤンジャンとかヤンマガで表紙をよく飾っているので目にしたことあると思いますが。彼女の乳はなんといってもその柔らかさですね。動画なんか見ていただくと解るのですが形がずば抜けてよい!! 100cmなんてでかいのにIカップって事は体もすごく痩せてるって事ですよ。比較までに、巷を賑わせている花井美里(はないみり)は103cmでHカップです。

>> 愛川ゆず季所属事務所HP



050607-03s.jpg■ 吉川綾乃
年齢:19歳
身長:162
スリーサイズ:B93(?-G):W58:H87



あっちーん(*´Д`)ハァハァ

ワンパターン化してきててスマン。吉川綾乃ちゃんです。四年ほど前から追っかけてるんですがどうやらあまりブレイクはされて無いようで。非常に残念でならないのですが彼女は笑顔がやばいくらい可愛いです。例えればアンギラス50匹分くらい? そりゃゴジラでも勝てんわ。そして肌がなにより柔らかそう。こんな柔らかくて白い肌じゃラドンも音速で逃げ出すよ。

ちなみに5月下旬から公開の「キラービー」という映画に出演されてます。サイン色紙を持ってるんですが家宝になりそうです( ´∀`)

>> 吉川綾乃所属事務所HP



050607-04s.jpg■ 山本早織
年齢:20歳
身長:165
スリーサイズ:B98(?-I):W60:H86



サオリ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン !!!!!

もうね、言葉はいらないよねって位一押しの最強のアイドルですよ。もう可愛いわ乳でかいわ面白いわでなにも文句がつけられません。いや、つけようものなら俺が殺しに行きます。もう四年くらいになるでしょうか、追っかけ初めて。一時ちょっとブレイクしたんですが最近はあまりメディアに出てきませんな。ちとさびしい。


驚くべきなのは彼女のその成長ポテンシャル。17歳の頃はG、18歳でH、19歳でIカップですよ!! 毎年成長を続ける彼女の巨乳なんですがバストサイズは98cm。先ほど紹介した愛川ゆず季よりもさらに細い計算です。左乳のいい位置にほくろがあってまたそれがシェクシー(⊃Д`゚)゚。 右側のが最近の写真ですね。昔はぷっくりしてたのが細くなっていまやスタイル抜群。ちなみにさおりんもサイン入り写真持ってます。もう家宝というか一度しか中見てない(笑
050607-05s.jpg


>> 山本早織オフィシャルウェブサイト



さて、偏見と信仰に満ち溢れた巨乳紹介はいかがだったでしょうか。気になるグラビアアイドルが居れば勿論これからファンになってください。とりあえずオレの言うよい乳の定義がわかってもらえれば幸いです。
【2005/06/07 10:59】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サバゲまとめ
■ 装備をまとめてみたよ ■

とりあえずバンド活動をしていない今、オレにとっての一番の楽しみは現在サバゲなワケです。チームもしっかりしてきたしようやく本腰入れるだけの体制が整ったのですよ。なのでここいらで現在のオレの装備をまとめてみようと思います。まぁ自分用覚え書きなので興味ない人はみんなって事で。



MP5SD6 改

■ 外装
・Laylax「ロングレイルスリーブMP5」加工しました。
・Laylax「マグキャッチプラス」マガジンが落ちにくいです。
・Laylax「D-SAS」サプレッサー接続キット
・Laylax「Night'sサプレッサー」サプレッサー。一番高いの。
・東京マルイ「MP5ラージストック」
・東京マルイ「強化セレクターレバー」加工してあります。
・東京マルイ「MP5-R.A.S標準ドットサイト」もらいました。
・東京マルイ「純正マガジン」×11

■ 内装
・Laylax「TNバレル224mm」命中精度アップです。
・東京マルイ「EG1000モーター」サイクルアップです。

■ その他
・実物払い下げBDU上着(ウッドランド)トーマスさんらしい。
・中田商店BDUパンツ(ウッドランド)
・BHI「チェストポーチ」ブラックホークダウンのフート仕様
・不明「多目的レッグポーチ基盤」
・不明「MP5マガジンポーチ×3」
・不明「折りたたみ双眼鏡」
・不明「ニーパッド」
・電動給弾機「クイックん」
・GTホーキンスの山岳用トレッキングブーツ
・不明「スティールアイゼン」



多分現状こんなもんかなぁ。長い間集めてきたけど書くとなんか少ないね。あとはゴーグルとヘルメット買うくらいかなぁ? MP5はそのうち静林カスタムをして完全無音を目指す予定です。しかしこうしてみるとなんかアレだよね、如実にさぁ・・・

ブランド指向だな・・・(⊃Д`゚)゚。

まぁ失敗少ないということでw
【2005/06/06 16:09】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
横浜買出し紀行
■ 横浜は通っただけだけんねw ■

というわけで!! というワケもクソも無いんですが買い物なんですわ。町田近郊の16号沿いにあるサバゲ雑誌で有名な「TamTam」という店に行ってきました。さすがに遠いので車で行ったんですがやっぱやばかったね。休日の晴れた日だけあって路混みまくり。もう休みは家でおとなしくキュリー夫人のDVDでも見とけって話ですよ。

とりあえず一度店の前を通っただけなので心配だから同じ道で行くことにしました。驚くべき無計画で店の場所さえ調べずに車にルパンよろしく飛び込んだのでサッパリ。あらかじめ調べておけばカーナビでもっと近い路があったのにわざわざ246と16号という渋滞のメッカを通過したわけですよ。アホだな、オレ・・・orz

したらすごいのな。超でっけぇオモチャ屋。オレんち付近のヤマダ電機真っ青。しばらく唖然としてしまいました。んでタムタムといえば新品電動ガンがいきなり40%引きというもう店の親父は首を釣る覚悟なのかそれともそれでも儲けが出るほどもともとの設定があこぎなのか考えれば後者なんだろうけどビックリ。別に、オレは生涯今の愛銃だけで行くことを決めた野武士なので見もしませんでしたが。とりあえず近所のサバゲ屋ではマグキャッチプラスと注文したはずなのにマガジンクイックリリースを買わされる憂き目にあった因縁のマグキャッチプラスを購入。あと三点スリングを買いました。意外と安かったです。ああ、部品名称でなんだかわからない人は知らん。勝手に調べろ(笑

ただここでの思いでは店員さんです。「グフフフフ」ともう人間なのか獣なのかもしくは無機物なのかの判別も着かない笑い方をするデブでのっぽな店員さんに遭遇。しかもアイコンタクトでマンツーマンディフェンスをかまされ質問はすべてそのモンスターにしなければならないという状況に陥りました。毎回毎回、どこ行っても変なのに好かれるのはどうにかしてくれ・・・。

ただまぁオレの銃の名前出すだけで「ああ、あのモナカですな」とかカグキャッチプラスというマイナーな商品名だけで迷わず案内できるあたり知識はあるんだろうな、必要以上に・・・(⊃Д`゚)゚。

そんなこんなで帰り道は町田に寄ろうとあてずっぽうで横道入ったらビンゴで40分は違ったな、という近道を偶然発見。行きの苦労がすべて水の泡になりましたとさ・・・。

ちなみに町田で寄った行きつけのサバゲ屋で商品を購入中、親父にこんなこと言われました。

(゚∀゚)「さっき仲間が来てたよ」

世間って狭いっすね・・・。っていうか仲良くなりすぎだっつの。でもオレが紹介するビギナーにはオマケするくせにオレには一回も安くしてくれないのはどういうわけなんでしょうかね?

050605-1.jpgああ、あと町田で大道芸人がなんかやってた。未熟すぎたけど拍手だけはいっぱい送った。

【2005/06/05 15:12】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
