FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘブンズドライブ
■ ストレス解消をしてきました。 ■

あー、誰か毎朝出勤前にひと揉みして今日も一日がんばろうって気にさせてくれる壁掛けおっぱいとか作ってくれねぇかなぁ。サイズは各種取り揃えで長時間舐ると乳首立つの。そのうち汚れるから取り外して洗濯できるような感じで。マジ買う。



などと、おっぱい征夷大将軍として呼び声高い俺様ですが以前書いたとおりストレスに悩まされておりました。おっぱいパワーさえあれば上記のようなおっぱい妄想は膨らむのですが最近おっぱいパワー補充できてないのでもうだめです。上記のでつかっちゃったからもう無理です。

なので仕方ないので地球人のやってるようなやり方でストレスを解消することに決めました。でも地球人のストレス解消はいっぱいあって複雑。おっぱい星人だったらおっぱい揉みしだくだけでいいからお得だね★

そんな地球人のストレス解消からひとつ選んで実行してみることにします。

検討案1:ショッピング・・・・・金ないから無理!!
検討案2:旅行・・・・・・・・・金も時間も無いから無理!!
検討案3:カラオケなどの遊び・・友達いないから無理!!

(⊃Д`゚)・゚・。

という事でお手軽なドライブにしました。昼間っから一人DEドライブ。これ最高。

車の窓前回で風を感じながら愛Pod()で大塚愛を爆音でかけて負けないくらい大きな声で熱唱しながら走り回ってみました。まぁ実際は細かい買い物があったからなんだけど。

でもね。

渋滞でね。

通行人に見られまくり(ノД`)・゚・。

そんなことではめげないのですが一番答えたのは鎌倉街道で正ちゃん(俺命名)が俺のこと指差して笑ってたこと。母親がそれを止めるという珍プレー功プレーみたいなショッキングな出来事。

正ちゃん、いつか自分のしたことがどれだけ人を傷つけたかわかる日がくるからな、必ずだ!! そしたら俺のところに謝りに来い!! チクショウ(⊃Д`゚)・゚・。



※愛Pod:iPodを当選後家のアルバムはほぼ全部入れましたが結局大塚愛しか聞いていないことから俺のiPodは愛Podと呼ぶことにしています。人前で発音してもイタイ人だってばれないのがステキ。特許出願中。
【2005/07/31 13:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
車買いました。
■ つーかチャリだけどな!! ■

神様お願い、丸いものすべてが乳首に見えるおまじないをかけて・・・。そしたら人生幾分か楽しくなるかもしれないから。え? 陥没系はどうするって?

そんなもん知らんがな( ゚Д゚)y-~

はい、今日もおっぱいの国からやってきた貴公子のオナニートークの時間がやってまいりましたよ、諸君。心して聞いてみなさい。きっと時間の無駄だから。いや、・・・うん、無駄。



というワケで車を買いましたよ、車。しかも二輪。しかも足こぎ。要するにチャリですな。もう風のうわさでご存知かとは思いますがワタクシ以前のナイフのように尖っていた時期に戻るためにチャリ通勤をしております。以前はいただき物の婦人用自転車「ラクッション」なるダッさいチャリに乗っていてサバゲ仲間と会社帰りに会ったときに悔しい目に会いました。

「・・・生活感ある自転車ですね」(⊃Д`゚)・゚・。

うるせーーーーーーーー!!

そんな僕もついにダサ男からの逸脱、性への開放を果たすわけになったんです。なんか文法おかしいな。というワケでサクっとネットオークションで自転車を購入。しかも小心者のブランド志向ですから、メーカーで選びました。

マイチャリPEUGEOT!!


ちょっと奥様、聞きました? プジョーですってよ? しかもメインフレームがカーボンだから軽いんですってよ? チャリのチャの字も知らないようなガキが選ぶにはふさわしいミーハーチャリなんじゃなくて?

と公園デビューからはや幾年の奥様連中が騒いでるのかどうかは知りませんが要するにプジョーのネームバリューなんです。だって他に選ぶ基準しらねぇし。したらば自分が見た目気に入るの買うしかなくね?

とはいいつつも家の親父は実はマウンテンバイク狂いでして、すっごいうるさいです。このチャリ買うのにもマジで何十と見せられて形状から見るフレームの将来性やら合金から見る合成と重量の割合やらを説かれました。どうやらこのチャリは親父に言わせるとフレーム自体はいいものだがくっついてる個々のパーツがクソなんだそうです。まぁ金のあるときにチョコチョコいじっていくには最適ってことだったんで決めたんですけどね。

( ゚Д゚)と思ってたんですが。

実はすでに購入してから半月たってます。それから雨の日以外は毎日乗ってるんですがすでにドライブ系は別物に換装されちゃってます。ドライブ系ってのは前後ギアとディレイラー、ペダルとそのクランクとかですな。なんかね、まず届いた日、オレが対面する前にすでに後ろのギアは高級品に変わってるわけ。だから所期状態をオレは見てないの。人狩師団に生娘頼んだのに会う頃には処女じゃなかった、みたいな感じ?

んであれよあれよと言う間にドライブ系換装ですよ。いや、確かにかっこよくなったし実際かなり軽量化されてるんだそうだ。ってか乗りやすい。日に日に乗りやすくなってる。いやぁ、確かに親父工房の余りパーツやオークションでの激安品での改造でお金取られないからうれしいんだけどね~。

どうやらオレのチャリは親父トータルプロデュース改造の五号だそうで名前まで付けられてました。自分プロデュースチャリを広めてる最中だそうです。なにやらパーツだけ集めてくみ上げたりとかもしてます。居間で。きっとマウンテンバイク界のポップ吉村()を目指しているに違いない。うん、間違いない。

そんな親父の愛車はなんかヤヴァイ。

オヤジチャリSPECIALIZED


ええ、チャリなんでしょうかこれは。なんかいろいろコンセプトがありましたが忘れました。乗らせてもらうとさすがにヤヴァイ、こいでる足に抵抗がありません。マジで上り坂とか汗とかそういう汚い物が出ないサワヤカ運転のできるチャリでした。チャリっつーと怒られる、バイクね。フレーム購入の組み上げで30万とか40万とか・・・。

中古の車買えちゃうよパパン(⊃Д`゚)・゚・。

とりあえず無償で改造してくれる段階は終わったようでこっからは自分で選んで自分で変えろ、との事です。MTBスミスとして許せない部分の最低限の改造は終わったようです。まぁあとはチミチミ変えていこうかと思いますが。

まだ本体代払ってませんが!!



※ポップ吉村:言わずと知れた伝説のメカニック。1995年までバイクメカニックの神様として国内外問わず名の知れた偉人。「レーシングゴッド」や「ゴッドハンド」などと異名を複数持つ。
【2005/07/30 11:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よくある×××
■ やることなすこと全部ダメ ■

ああ面白くねぇ!!!!

というのもですね、最近かなりバイオリズムが底辺なんですよ。何をやってもダメ。ダメというか集中力が無いワケでなんらかの失敗をしているわけじゃないんですけどね。とにかくダメ。ぜんぜんやる気がおきない。

いったいぜんたいどうしたらいいのかね? 大きな原因はここ最近の寝不足にあると思うんですよ。先週の土曜から今日まで、大体3時間前後くらいしか眠れてません。朝の四時から五時頃にようやく眠れる感じなんですよ。本当に困った。当然睡眠は足りるわけなく常に偏頭痛な上に目がずっと痛い

助けてください!!(⊃Д`゚)・゚・。

あー、なもんだから何やってても面白くもないしやりたいとも思わない。もう何を糧に生きていいのやら・・・。皆さんはこんな時期、あります? 実は以前もこんなバイオリズムというかなんというかが極限まで下がった時期がありまして。ぜんぜん眠れねぇの。その時は絶対的な理由がわかってたからその問題を解消したら治ったんですが。

そ ろ そ ろ 狂 い そ う で す

のんきに遊んでるやつら見ると死ねばいいのにと思います。

まぁ前置きはこの辺にして。

そんなわけで朝は最近結構ぎりぎりチョップなんですが今朝爽快に自転車を走らせていると道端で自転車を倒してしまい困ってる女性がいました。ただし秒単位で急いでいた俺はどうやら解決しそうな雰囲気だったので素通りしたのですが。

そこで助けていれば何かがあるかも、と思ってみる事にします。

オレ「どうかしましたか?」
女性「あ、チェーンが・・・」
オレ「見せてみてください。」
女性「すいません、助かります。」
オレ「外れただけですね。直しますよ。」
女性「あ、でも汚れちゃいますよ?」
オレ「はっはっは、いいんですよ。」
ガチャガチャ
オレ「はい、直りましたよ。」
女性「ありがとうございます!! でも油で汚れちゃいましたね。」
オレ「たいしたこと無いですよ。」
女性「お洗濯しますから家来ませんか?」
オレ「まいったな~~、じゃお言葉に甘えて。」
女性「お礼もしたいですから。」
オレ「いや~、ますます汚れちゃいそうだなぁ」
女性「是非汚してください」

もうね、頭がおかしいんですよ。うだってるんです。勘弁してください。

でも上記はよくマンガ(エロ)やドラマ(エロ)で一昔前に見ることができたシチュエーションですよね。上記以外にもなぜか団地に魚屋さん(魚正)が訪問販売に来たりして奥様と・・・なんてのもよく聞きます。

でも上記でいえば実際に今日、オレがあの人を助けたとしてそういう展開にはならないでしょう。というよりもそうなる場合があるワケが無いです。いかに貞操観念が低くなりつつある現代でもそんな、チャリのチェーンを直しただけで体でご奉仕ってこたぁ無いです。

たとえばオレがバリバリのイケメンで体中からオスのオーラを出していたとしても無理でしょう。そんな会って数分の男に無償で奉仕する女の人がいるとは思いませんし思いたくありません。

何が言いたいかと言いますと。

これらよくあるエロシチュエーションは発生源があるはずなのです。「自転車が壊れて困ってる女性を助けたらおいしい思いができるかも」という発想も先に刷り込まれた上記のようなイメージがあるから思うわけで上記のイメージを持ち合わせていなかったらそんなこと思いもしないと思います。

要するにパイオニアがいるはずなんです。

最初に誰かが言い出した、もしくは官能小説で書いた、さらに昼メロで脚本を書いた。なにがしかの方法で世間にそのずば抜けた妄想力を発表した人がいるわけですよね。そしてそれが浸透し、「よくあるシチュエーション」として今われわれの脳裏に刷り込まれているハズなんですよ。だから上記のように自転車が壊れて困っている人を見るだけで「おいしい思い」を想像してしまう。

そこでです。

今こうしてインターネットで駄文を配信してるわけですよ、オレが。要するにそのような妄想の殿堂入り、「よくあるシチュエーション」にオレの作品をノミネートさせる事も可能かもしれないわけです。通常ではエロを想像させない状況でのエロストーリーを配信し刷り込むことによってなんでもないその状況がいずれは「よくあるシチュエーション」としてエロい想像を掻き立てるものになる。すばらしい。

ではノミネート作品をどうぞ。



うだるような暑さの中、町を歩く俺。生活必需品が乏しくなり不本意な買い物だ。
とにかく暑いからとっとと買い物を済ませて家に帰ろう。

向かいの薬局に入る為、横断歩道を渡っていたら体に衝撃を感じた。景色がスローモーションになる。どうやら車に轢かれたようだ。一瞬何が起きたかわからなかったが意識がはっきりしてから体を動かすとどうやらそんなに重症ではないようだ。

と、身の無事がわかると今度は理不尽な暴力に対する怒りが湧いてくる。幸いひき逃げはされなかった様で車から運転手が降りてくる。このやろう、死にかけたぞ!!

「大丈夫ですかぁ~~?」

なんと出てきたのは超巨乳の若奥様だった!! オレの行動はもう決まったようなものだ。

「イタタタ、とりあえず病院まで送ってください。」
「わかりました、乗ってください!!」

バタン

「ぐえへへへへ、股間がぶつけた衝撃で腫れちゃったからさすってくれい!!」
「え、・・・わかりました。」
「おっと、股間から膿が出そうだ、口で吸い取ってくれ」
「は・・・はい。わかりましたからこの件は警察には・・・」
「それはあんたの腕次第だな!!」
「わ、わかりました、がんばります!!」



何を書いてるんですかね、オレは。でもまぁこれが広がればみんな若い女が運転する車にバンバン飛び込む様になるやもしれません。いまから楽しみでなりませんね。さしあたって、上記のストーリーを出版してくれる出版社から探さなくてはなりませんな。

無理だって・・・orz
【2005/07/29 12:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
妖魔が来た。
■ 3×3EYESの世界がついに・・・? ■

「綾小路ぱい」との別れはつらかったけど、ようやく本当のパイが帰ってくる!鬼眼王(カイヤンワン)やベナレスの脅威もなくなり、パイとの新生活を夢見て調理師学校に通う八雲。しかし、帰ってきた彼女は八雲に、鬼眼王が滅んでも「人間」にならない限り不老不死を望む妖魔たちに追われ続け、普通の人間の生活はできない、と告げる。折しも彼女の言葉を裏付けるかのように、東京湾上空にあった「昆侖(コンロン)」を何者かが開き巨大妖魔“太歳(タイソエイ)”が東京を混乱に陥れていた。

3×3EYESの第三部の冒頭部分ですね。懐かしい。おりしも家にある単行本を捨てようかどうか悩んでるときに中国でエラいものが発見されてしまいましたね。

太歳謎の生命体「太歳」を発見

太歳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

やばいって、マジやばいって!! 目がいっぱい出てきてピカってしてドカーンだってば!!

いやしかし中国という国はなんでこう胡散臭さ満点なんでしょうか。こういったなぞの生物発見例多すぎ。傷つけても自己再生能力で治癒するっちゅーから不思議。川っぺりで発見された「タイソェイ」は徐々に成長しているという。いま研究所が研究中らしいがマジで自己再生能力があるのなら何がしの医療に役立ちそうだな。

最近表面の粘液が傷口を接着する能力を持った蛙が発見されたばっかりだがどうやら進化しているのは人間だけじゃないみたいね。太歳もカエルも本物で医学の役に立つことを願いますが。

でもまぁ3×3EYESの話の中の太歳と一緒だとすれば太歳が居座っていたかわっぺりこそ崑崙の入り口だったりしてな。そのうち三つ目が現れるのも時間の問題かも知れない。したらばやっぱ願うはにしてもらうことですわな。とりあえず走鱗(ツオゥリン)は是非ともほしい獣魔ですね。スノボの原理が使えそうで(゚∀゚)イイ!!



>> 自己治癒能力を持った謎の生命体「太歳」を発見か 中国 (By X51.ORG)
【2005/07/28 12:07】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大塚愛ライブDVD
■ マジでホントにお勧め ■

※はじめに、かなりのネタばれをしていますのでコレから購入する人は見ないほうがいいかもしれません。あとavexさんゴメンナサイ。やめろといわれたら即写真おろしますので・・・。



高校のころからバンドを始めまして。UNICORN、Mr.Children、LUNA SEA、GLAY、BOOWY、Dir en gray、L'arc~en~Ciel、とまぁJ-ROCK付近を転々としてまいりました。一応ロック路線でまぁ酒とクスリと女とタバコの世界で生きてきた訳ですよ。いや、クスリは無いが。

そんな人生でアイドルみたいな若い女の歌う歌なんぞクソ喰らえだったんですな。そんな軟弱な音楽聴くヤツぁチキン野郎だと。まぁ若かったんですね。

大塚愛好きじゃぁぁぁぁぁ!!

大塚愛やばい。オレが行ったツアーファイナルを収録したライブDVD『大塚愛 JAM PUNCH Tour 2005 ~コンドルのパンツがくいコンドル~ 【豪華版】』が発売なんだけどすっげー。マジヤクイ。だってこれって会場にオレもいるんだから競演だぜ? オレと大塚愛、いや大塚愛様の夢の競演。

なんかね、もう女の子の歌ですよ、時代は。うん。

ジャンプみんな盛り上がっちゃって大変だね、こりゃ。ジャンプしまくりよ、ホント。なんかやっぱ大塚愛はそりゃ正直に言えば歌がずば抜けてうまい訳でもないし曲がずば抜けて心を射抜く訳でもない。でも楽曲から伝わってくるこの楽しさが支えてるよね。ライブもメンバーが飛ぶわはねるわでこの楽しさを十二分に伝えてるんだよね。ホントに音楽を楽しんでる感じ。

なによりも。

かわいい~~~(*´д`*)

ぽん!いやね~~、こんなけ楽しく音楽楽しめりゃ本望でしょうや。しかもその楽しさがえらい感染力を持ってる。事実、序盤じゃ大して動く気が起きなかったオレだけどもう後半は飛んで跳ねて叫んでですよ。

しかもこの娘のいいところはなんだろ、気取らないところだよね。全然かっこよくない。かっこつけてない。ただただそこらの女の子が楽しみにきちゃった、みたいな。ライブの終わりにはスタッフ全てを順に名指しでみんなで拍手喝さい。普通しますか? ライブは一人で成り立つものじゃないんですよ、ホントに。

大塚愛の涙涙ながらに感謝をスタッフとお客みんなに伝える姿はマジで涙出ました。冗談じゃなく。大塚愛のスタッフになれた人は幸せだな。気取らず媚びず、友達みたいにそこにいる。

大塚愛が巻き起こすだろう旋風をいつまでも見届けたい気分にさせてくれるファーストライブツアーでした。最近底辺だったバイオリズムがかなり回復させられた感じ。明日からもがんばろう。

ところで。

バンドメンバーの鈴木秋則さんなんですが。

鈴木秋則01何者!?

なんか変だよ、この人。ほとんどキーボード弾かないで盛り上がりまくり。キーボードの上乗ってジャンプしたり上の写真みたく見えないところで振り付けやってたり。

なによりもこの人、恐ろしいネタ仕込んでるんですよ・・・。

鈴木秋則02


Σ(゚Д゚) 空からドラムが!?

ホントにもう、類は友を呼ぶ? 大塚愛の周りには楽しいヤツしかいないのか!!



最後に。この日オレは確かにここにいたのでどっかで写ってるはず。見つけた人がいたら教えてな、賞金五億あげる。
続きを読む
【2005/07/28 03:00】 | レビュー | トラックバック(3) | コメント(4) | page top↑
巨乳講座:5
■ 出世おっぱい ■

先日、彼女のオパーイのことを記事にしましたら即刻取り下げる事を言い渡されまして記事を書き換えるのは報道マンとして断腸の思いですが記事を一部変更せざるを得ない現状です。

そんなワケで一度口にしたおっぱいに対する情熱はそんな妨害活動では消すことは出来ません。

おっぱいは会議室で揺れてるんじゃない、現場で揺れてるんだ!!

まぁもう仕事場でなんて事を書いてるんだと自虐の念も浮かんだり浮かばなかったりですが仕事場では合間を縫って真面目に仕事もしているので良しとします。



さて、本日はおっぱいの進化について考えてみます。世の中には出世魚と呼ばれる魚が居ますね。ハマチは成長するとブリになります。ぶりっ子とはハマチのことだったんですね。成長に伴ってその呼び名を変えるのは出世魚だけではありません。

おっぱいはその進化の過程でアルファベットによる呼称を付けられます。AAAから始まりZまで。いまだ進化はZまでは至りませんが徐々にその進化は続いています。

んでふと思った。

どっからが巨乳・・・?

一般的に考えて日本人の胸の大きさの平均カップはBと言われて久しいですね。ただ町を歩いているとやはりCかDが現代の平気なのではないかとどうしても思ってしまいます。でもこれは間違いで昔は平均Bは見たまんまBカップだったわけですが最近は下着メーカーの策略・・・もとい試行錯誤の上でBカップでもかなり大きく見せることが出来るからなんですよね。

ちなみにブラの販売割合はこんな感じなんですよね。

 Aカップ  35%
 Bカップ  31%
 Cカップ  21%
 Dカップ  9%
 Eカップ  4%

ただしコレは発育途中から買っていく過程が入っちゃってるので小さなカップ有利です。

男の主観としてどこからが巨乳なのかという事を考えてみましょう。

一昔前(90年代)はグラビアアイドルやAV女優の世界ではDカップで巨乳でした。というのもDカップだと既に写真集のタイトルやAVのタイトルに使用されるほどの扱いだったのです。

では実際に実物をみていただいてどこからか巨乳かを考えてもらいましょうか。

■ Aカップ
Aカップ


■ Bカップ
Bカップ


■ Cカップ
Cカップ


■ Dカップ
Dカップ


■ Eカップ
Eカップ


■ Fカップ
Fカップ


■ Gカップ
Gカップ


■ Hカップ
Hカップ


■ Iカップ
Iカップ


■ Jカップ
Jカップ


まぁこんな感じなんですが、この作業が大変だったこと!! 何気にいい画像がないんですよ。とりあえず素の形を見てもらいたかったので水着写真ではなく脱いでいる画像であり、寄せて上げてない画像でさらに立っている画像というのはほとんど無い!! とりあえず苦労したのはAカップ、Bカップですかね。

さて皆さんはどこからが"巨乳"だと感じたでしょうか。

(゚∀゚)とりあえずJはねぇな!!
【2005/07/27 20:24】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
HDDクラッシュ
■ 仕事用マシンがクラッシュしたよ ■

もうなんか最近テレビで真鍋かをりが出るだけでため息が出るほど真鍋かをりラブになってしまった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。さて毎日勤勉にここに来てくれている人ならわかると思いますが先日7/25日は更新がされていませんでした。さてなぜか? 週末は更新しないと豪語していますが平日さえも更新しなくなってしまったのか? 否。

仕事用PCがHDDクラッシュ!!(⊃д`゚)゚。

いやぁ、プライベートで一度も経験ないですよ。厳密に言えば半年ほど前からHDDが音を上げてまして。金持ってる会社のはずなのに申告を無視。お役所仕事。んで先日ついに長年悲鳴を上げていたわがPCは起動時にHDDを認識しなくなりました。んで気合で一回だけ立ち上げてデータを退避させて新しいPCを頼んだんですよ。

それが今日の十時にくるっつーからHDDのゼロクリアをして待ってたのに来ない来ない。あきれるほど来ない。っつーかもはや感嘆に値するほど来る気配が無い。おかげさまでお昼休みもメシ食いながら巡回するサイトも見てません。ただただ食って昼寝ですよ。

まぁなんつーかこう、工数工数とうるさい職場でこういったことをされるとなんかこう虚しくなりますな。だから今はラボの方の最新鋭64bitマシンを占拠して仕事やっとります。

早いね(´∀`)

どのくらい早いかってF1で言えば32Bitマシンがダマッタだとするとアロンソくらい早い。

どのくらい早いかって音楽で言えば32BitマシンがKiroroだとするとドリアタくらい早い。

どのくらい早いかっておっぱいで言えば32BitマシンがAカップだとするとFカップくらい早い。

とまぁ最近おっぱいおっぱいばっか考えてておっぱい大型記事を二つ書いてるんですね。そのせいかかなり食傷気味です。来る日も来る日も家に帰るとPCでおっぱいサンプル収集のためにGoogle検索

なんか話が二転三転で大変読みずらい結果になっちゃって挙句オチが無いんですが要するにおっぱいもほどほどにな、って事ですよ。
【2005/07/26 13:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サザエさん
■ 体内の旅 ■

というわけで平日に二日分記事を書かなくてはならなくなってしまったのでここはひとつ、昔の思い出話でも書こうと思う。といってもさしたる思い出話でもないのでおそらく同様の経験をした人は結構いると思う。



俺が小学校二年生の頃。時間はサザエさん(日曜版)放映中である。つい先日初めてのお使いを済ませた俺はこの日も親父にタバコを頼まれていた。家から徒歩で五分くらいの場所に自動販売機はあり、そこまでの道のりはほとんど地元車しか往来しない地元道路なのでもう一人でも十分だった。

ちなみにその道沿いにかの有名な明石屋さんま宅(売却済み)があったりした。

大竹しのぶとは何度かあったがとても感じのいい奥様だった。

閑話休題。

だがタバコを頼まれたときおりしもサザエさん放映中である。しかも始まったばかりだ。俺は今から思えばなんでそんなに、と思うほどサザエさんに夢中だった。だから親父からタバコ代を預かった時に「サザエさんが終わってから行く」と申請していた。

しかしサザエさんは始まったばかり。まだ20分はあろうか。その間手にお金を持っておくのは大変おっくうだった。何より手に意識を持っていかれてサザエさんに集中できない。今まさにカツオのいたずらがばれ波平の雷が落ちようとしているのにだ。

そこで俺はお金を口の中に保管することにした。今思えばお金はさまざまな人の手をトランクひとつで渡り歩いてきたパッセンジャー。汚いことこの上ないのだが10歳にも満たない俺にはそんなことよりもサザエさんが大事だった。

口の中に100円玉一枚と50円玉二枚、10円玉二枚を放り込んだ。当時マイルドセブンは220円だったのだ。そして大好きなサザエさんに集中した。

もちろん、目に集中するためにお金を口に入れたのだ。口に集中しているはずが無い。

波平の雷がカツオを直撃し、カツオがなきながら叩かれる姿を笑いながら見ているときソレは起きた。何か口の中がおかしい。いや、おかしいというよりは何かが足りない。

お金を飲み込んでしまった(⊃д`゚)゚。

俺はもうあせった。盆暮正月が一度に・・・ってこれは違うな、このようの地獄だと思った。とりあえず現存するお金を手に出してみた。20円しかない。よりによって100円玉と50円玉二枚を飲み込んでしまったようだ。

このときの心境がお分かりになるだろうか。俺は齢8歳にして死を覚悟した。アレもしたかった、コレもしたかった。重田君にゲーム返さなきゃ。針田君(今思えばすごい苗字だ)にトランスフォーマー返さなきゃ。もう頭は死ぬまでにやらなくてはならないことでいっぱいだ。なぜか宿題まで片付けようとしていた。

ここで先ほどまでサザエさんを見て笑っていたのに急に手のひらを見つめながら遠い目をしている息子に母親が気づいた。そして手のひらにある120円。口の中に突っ込まれた左手。驚くべきことにそれだけで状況を把握し親父を呼んだのだ。事情を聞いた親父は俺の両足を持ってジャイアントスイング。今思えばスイング中にテーブルに頭をぶつけたのだがそっちのほうが重症だ。

すると首尾よく100円玉は出てきた。恐ろしいほどのシンプルな対処は的確だった。

しかし50円玉二枚は出てこない。ソレもそのはず、当事者の俺にはわかっていたがすでに胸の奥深くまで飲み込んだ感覚があったのだ。ちょうど乳首と乳首の間くらい。何回転しても出てこない50円玉に業を切らして俺はついに救急車で運ばれることになった。

そしてあのなんかタイヤがついたベッドで運ばれてレントゲン。処置室でレントゲン写真の画像が上がるのを大勢の人間に囲まれて待った。最悪気管などに詰まったりしている場合は切開しての摘出手術だ。食道さえ抜ければなんとも無いが食道や気管はとても細いため詰まって死ぬ可能性が高いとの事だ。親と医者の話を聞きながら俺はあの後カツオが波平にどんなお仕置きをされたのかが気になってしょうがなかった。

しかし出来上がった写真は驚くべきものだった。

レントゲン写真


(;゚д゚) もう胃までいってやがる

本当にね、このくらい鮮明に50円玉二つが胃にあるのがわかる写真だったの。マジで。空気読まずに親父が爆笑。さっきまで張り詰めていた空気は一気に緩和した。どうやら助かったらしい。医者が俺に指示した処置は簡単なものだった。

50円玉が対外に出るのを確認するまでウンコをかき混ぜて確認すること。

この日から一週間、俺は学校でうんこすることを禁止され庭で紙をひいてウンコすることを強制させられた。そして割り箸でウンコをかき混ぜる。50円玉二枚が両方出てくるまで確認しなくてはならないからだ。

幸い、一週間ほどで二枚ともウンコの中から救出され俺の体内を通った50円玉としてきれいに洗って記念に保管することにした。なんの記念なんだか・・・。


とまぁこんな経験、みんなありますよ? ちなみに後日談ですが出てきた50円玉は胃液で錆び錆びになってたんで洗って天日干ししてたんですがおばあちゃんがバスに乗るのにお金足りなくて普通につかったそうです。

次はあなたの手元に来るかも知れない・・・。
【2005/07/25 14:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地震の影響
■ 各所で深刻な影響が出ているようです。 ■

AP通信によりますと、23日夕方、関東を襲った震度5強の地震の影響で各地に深刻な被害が出ている模様です。気象庁のデータベースがパンクしたこともあり関東での地震対策の甘さが今後の課題になりそうです。

神奈川県のDAISUKEさん宅では、地震の影響で高所で作業していた作業員が落下する事故がありました。

ZZガンダム被害にあったZZガンダムさん(MG)

23日の夕方、高所で作業をしていたZZガンダムさんは地震の強い揺れによる影響で作業場より落下、右腕を折る重傷を負いました。現在は病状は安定し、元の作業への復帰をしましたが今回のような事件が二度と無いよう作業監督者は対策を練るとのコメントを残しました。

同じ高所作業場で作業に当たっていたガンダムMkIIさんZガンダムさんガンダムGP01さんはいずれも無事でZZガンダムさん手にもっていた大型のライフルの重量のためバランスを取れず落下したのではないかと現場検証を行った担当官は考えています。

・・・。

バランスわりぃんだよ、ZZガンダム・・・(⊃Д`゚)゚。
【2005/07/24 11:18】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハーフ&ハーフ
■ ハーフはやはりハーフだった。 ■

どうやら学生諸君は夏休みに突入したようで、どこに行っても平日からバカドモが騒いでいるのが目に付くようになってきました。自分も一昨年までそんなんだったから文句は言えないけど文句言う。

ヽ(`Д´)ノ 勉強汁!!

いや大学生は遊ぶのが仕事、女子高生はかわいいのが仕事、フィリピン人は日本語を覚えるのが仕事ですから仕方ないんですけどね。ええ。

そんなことよりも我が家の隣人の外人宅(ボスニアとかその辺)が今日から旅行のようですよ。荷物が大変な量なので旦那さん(奥さんは日本人)の国にでも帰るんかな。タクシーに大量に荷物を積み込んでました。

この家族なんだけど、旦那さんが外国人で奥様が日本人だから二人の兄妹は当然ハーフ。マヨネーズよりもハーフ率は高い。最初この一家が引っ越してきたときは二人とも酷かった・・・。長男はまずいかにもなブラジリアンな顔で長女はなんかこう、昔あった人形みたいな顔でテンパ。ハーフはかならずキレイなわけではないと感じたわけよ。

んでまぁ季節は流れ二人とも高校生になりまして。

するとね。

(;゚Д゚) ハーフはやっぱキレイだ・・・

となる訳ですよ。長男なんか、きっとスチュアートとかって呼ばれてそうな顔立ちでギターなんかしょってるわけ。ママチャリで通学だけどもう俺が女だったら振り返っちゃうね。イケメン。ソレなのに夕方とか朝に俺に会うと歯磨き粉のCMかって位サワヤカに挨拶。なんだろう、この完全無欠っプリ。ハーフとかいいつつパーフェクト超人になっちゃった。

渋谷の女子高生100人に聞きましたで100対0で負ける自信がある。

んでね、長女のほうもヤバイの。バービーちゃんだかなんだか見たいなテンパの肌の黒い女の子だったのにタクシーを待ちながら壁にもたれかかって腕を組んでる姿はもうプレイガールかって感じ。多分こっちはクローディアとか呼ばれてそう

それでいて二人とも思春期なのに旅行には一緒に行くわけでしょ? 最近の高校生が両親と夏休みを過ごすかね? いや、すごすんだろうけどさ。なんかこう挨拶はするわ両親大事にするわ美形だわでもうサワヤカさがいやみ。もう形の無い暴力。


俺がまだロフトベッドで寝てたころ、向かいの部屋がクローディアの部屋でロフトベッドの高い位置から見ると向こうのベッドで寝てる姿が丸見えだったのね。でまぁ今となってはロフトベッドの上も下も荷物でいっぱいなんだけど其の当時は小学生のテンパの時でさぁ・・・。

ロフトベッドを再利用できるように掃除することにします。



【2005/07/23 10:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛に境界は無い。
■ 愛に境界は無かったけど肉体関係には限界はあったんだね ■

まぁ古今東西語られている愛物語では口をそろえて言いやがります。「愛に境界は無い」と。まま、確かに愛する行為には境界線は無いでしょうや。例え相手が自分と身分の違う相手でも、同姓だとしても、更には人種が違っていても。挙句の果てには人間じゃなくっても

その事自体には意義ないし相違ないと思うとります。ええ、愛するという行為にはね。ただまぁ・・・なんつーか。体の方に限界はやっぱあるワケで。10入る容器に50は入らないわけですよ、物理的に。そんな教訓も含め、様々な教訓をはらんだ事件がおきましたね。

>> 馬のペニスにアナルを突き破られて死亡 米 (by X51.ORG)

さぁ、彼の死を悲しむ前に彼の残した教訓を考えてみよう。

ヒトォォォツ!!

(;゚Д゚) 馬並は本当にヤヴァイ!!

フタァァァツ!!

(;゚Д゚) 獣姦+同姓はもっとヤヴァイ!!

ミィィィッツ!!

(;´Д`) っていうか途中で気付け!!

まー、別にー、誰が誰と犯ろうと別にねー、文句無いけどねー。

もう記事を読んでもらえばわかりますがツッコミどころ満載なんですよね。

まず第一にこの男、どんなけケツの穴拡張してるかって話ですよ。写真見てもらえばわかりますが相当のモンだぜ? まさにバスタードチンコ。いや、エクスカリバー。人外だから比較対象にはならないが比べ物にならないくらいでかい。こんなものが先っぽだけでも入っただけでもコイツぁすげーよ。いやマジで。

次に性癖ですよ。獣姦でホモでしかも受け。全部をいっぺんにかなえようとするからこんなことになる。どれか一つでもあきらめろよ。というか別の機会にまわせよ(⊃Д`゚)゚。 何も三ついっぺんにやるこたぁないだろうに・・・。

最後にこの牧場そのものについてですよ。関係当局の話です。

「実質的には、獣姦は動物虐待だと考えることも出来ます。だから今後も調査を続けて行きます。とにかく、ものすごい数の人々がこの牧場を訪れていたようです。」

なんでも同牧場は獣姦愛好者の間では言わば有名な"盛り場"として、"ものすごい数の人々"が訪れていた可能性が高いらしい。っていうか牧場主もなんか対策考えろよ・・・。今回はアフォが勝手に死んだからいいけど自分の牧場の資産が傷つけられたらどうするつもりだったんだ・・・。

とまぁ。

色々突っ込みましたが。

一番気になるのが。

もし射精までこぎつけたらどのくらいの量を注ぎ込まれたか

ですね。
【2005/07/22 15:43】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとうございます。
■ 彼女が誕生日なのです。 ■

おめでとう( ´∀`)/

なにがって? そりゃ決まってますがな。

彼女のおっぱいのカップが上がったこと

についてですよ。他になにか?

とまぁ冗談はさておいて。

いや、あながち冗談ではないが。

さて世の中にはまだまだお祝いしなくてはならないことが多数ある。まぁ長谷川京子が誕生日なんてクソくだらないことはどうでもいいんですがうわさの「魁(さきがけ)!クロマティ高校 THE☆MOVIE」の上映が決まったようで。正式にはクロマティ元選手との和解が成立した模様です。

>> クロマティさん映画配給差し止め:映画会社と和解成立

おめでとう( ´∀`)/
【2005/07/22 15:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サントリーのiPod
■ クソパンダぬっ殺す ■

ことしも始まりましたね、サントリー烏龍茶のプレゼント。前回、最終日に一回だけやってみよう、でなぜか一発当選したもんですから調子に乗って今回もキャンペーンに乗ってみました。きっと烏龍茶のキャンペーンと縁があるに違いない、という事で。

去年はなにやら格闘大会で勝敗が決まりましたが今回はパンダ軍団とのPKゲームでの勝負のようですね。しかも前回はステータスを上げていって実際の試合では選択肢は一つだけだったんですよね。技をどこで出すかという。なのに今回はシュートコース、カーブの方向、シュートの威力と三段階の選択肢ですよ、おくさん。6×3×5で90通りとはこれ如何に!? プレゼント数が増えたのに選択肢は増えてるってどういうことやねん。

まぁまぁ、嘆いても仕方ない、俺には烏龍の神様が着いているに違いない。ということでまた身内に協力もしてもらって一気に勝負を掛けるべく大量投入ですよ。一挙64枚のポイントをぶち込みました。

前回の教訓から、選択肢はほぼ意味が無いことを悟りながらもこう、やっぱ気にしてしまう感じなんですがサクっとこなしていくことにします。

右上を狙って右カーブをつけて威力最大!!
烏龍茶パンダ軽くキャッチ


左下を狙って右カーブをつけて威力弱め!!
烏龍茶パンダ軽くキャッチ


中央下を狙ってストレートに威力普通!!
烏龍茶パンダ軽くキャッチ


(゚Д゚)・・・・。

兵どもが夢の後


(⊃Д`゚)゚。

ぜんぜんダメ。26回もシュートして一回も入らないとは・・・。途中、どこぞの掲示板なんかで情報集めたけど攻略につながる糸口はなし。みんな口をそろえてパンダ死ねと言っている。ホントにね、こう何度も蹴っても蹴っても止められてるとね、お約束とはいえ言いたくなりますよ。

ヽ(`Д´)ノ パンダ死ね!!
【2005/07/21 10:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏風邪
■ 夏風邪引いた、ダウンした。 ■

夏風邪引いた。会社休んだ。注射打ったけどダメだった。というワケです。

まぁ・・・なんだな。

暑いからとクーラーつけて上半身裸で寝れば

(#゚Д゚)自業自得やな!!

スンマセン、今日はこんなもんで許して・・・。
【2005/07/20 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mステ様ありがとう
■ 飲ま飲まイェイ♪現象来る ■

今日は久々に朝早く出勤し、前を行く女子高生チャリアーの太ももに見とれて着いていってたら女子高生はかなり無茶な道路横断をやらかしやがって後ろにいた俺がトラックに怒られるという一歩踏み間違えればレスキュー911になりそうな事件にまみえたDAISUKEです、コンニチワ。

再現VTRに本人として出演できればいいなぁ・・・( ´∀`)
↑※治療に何年かかろうが回復してバスケットが出来ればOK

というワケで今日は前置きがキレイにまとまったかななどと思っているんですが実は俺は毎朝このブログのデータをつけているんです。前にも言ったかと思いますがブログの実運用のデータが欲しいからこのブログをがんばっている側面もあるんですよ。だから出社一発目の仕事は自作のデータ集積用エクセルファイルに今日のデータを打ち込むことから始まるんです。

んでファイルが会社のPCにあるので休祝日は行わず、休み明けに一括で行ってるんですが今日見たらすっごいんですわ。アクセスが金曜の夜から二倍に膨れ上がってる。姉さん事件です!! こんなことは前例がありません。

んで調べてみたら検索ワード「飲ま飲まイェイ」で大多数の方がこられてるようなんですよ。いやはや、先取りワッショイ。恐らく金曜のMステで歌手のOZONが出演して歌ったのが効果大きいのかな。ウチも先週取り上げてましたからね。

たいした情報載せてなかったけどな!!

まぁそんな不純な動機でここを訪れた人も何かの縁だからこれから通うといいよ。
【2005/07/19 15:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
映画レビュー:姑獲鳥の夏
■ やりたいこととできたことが矛盾だね ■

姑獲鳥の夏01というワケで石田あゆみがCMで「ウギャオォン」と叫ぶで有名な姑獲鳥の夏を見に行ってきました。京極夏彦さんの作品で京極ファンに連れられていったという感じですか。

とりあえずレビューだなんだの前に言っておきたいですね。

京極ミステリーは映画化ムリ(゚Д゚)

そもそも二時間だか三時間枠で再現できるワケがない。後半一時間くらい謎の解説を行うってのはどうなんですか、京極堂さん。オラ京極さんのミステリーまともに読んだとき無いからわからんけどミステリーちぅのはホラ、ゆっくり読んでいくうちに徐々に明らかになっていくのが楽しいんちゃうんかい。すっごい駆け足に詰め込まれた感じで疲れる映画でした。

姑獲鳥の夏02でもキャストはすごいワケで。なんにせよ俺の大好きな阿部寛と永瀬正敏が出てるからキャスティングは最高と言わせて頂こうか。原作見てないからわからないけど阿部、永瀬、堤はそれぞれすごくキャラにはまってて良かったね。他はまぁ・・・無難? ただ松尾スズキがやっぱ舞台人らしくオーバーな演技で笑えた。雰囲気は上手いよね。

とまぁキャスティングしか誉めてないんですけど、短い時間に詰め込みすぎたのがやっぱ最大の欠点。ミステリーなのに考える時間も与えてくれないほど早足に情報を詰め込まれる感じ。ただ後半の大部分を解説に使ってるからちゃんと目を離さずに見てれば消化不良にはなら無そう。いくつか提示だけしておいて明かされない謎もあったけどね。

だから俺の評価としては原作を見たこと無い人が見て原作を見たくなるための作品。

これに尽きる。とかれなかった謎とかちゃんと全容を理解したいしね。京極ミステリーの最初の一歩としてはまぁ・・・こんなもんかな。折角役にはまったいいキャスティングだからドラマかなんかでゆっくりと見たいものです。



評価:☆☆☆☆☆☆☆☆☆:2点
劇場:☆☆☆☆☆☆☆☆☆:レンタル
【2005/07/18 15:31】 | レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サバゲ日記050717
■ 秋葉原買い出し紀行 ■

ドナドナドーナードーナー テッポーのーせーて~
ドナドナドーナードーナー 荷馬車がいーくーよ~

というワケで自慢の愛銃が里子に出されました。といっても秋葉原の某有名ショップのカスタムを施すために20日ほど預けるだけなんですけどね。というワケで秋葉原までえっちらおっちら行ってきたんですよ。

ただね、オラ愛銃のケースを持ってないんですよ。サバゲ大好き☆なんてのたまっていてもそんな基本的なところを押さえてないんですよね、ホント。死ね。俺死ね。だから一番でかいバッグで運ぶんですけど先っぽモロ見え。そりゃもう威圧するかのように銃口のサイレンサーがモロンと飛び出しているわけですよ。

秋葉原は遠いわけで、休日に車で行こうなんておろかな考えは浮かびません。電車です。行きの電車の中でそりゃもう当たりの視線浴びまくり。もうあからさまに鉄砲の先っぽですから。時期が時期ですから女子高生に「この人テロリストです」と腕を掲げられて連行されてもおかしく無かったですね。いやはや、平和ボケ日本バンザイ。

んでまぁあらかじめ持込を電話で問い合わせて店に行ったんですが店のヤロウ、予約を済ませてから20日後、実際に加工を行うときに持ってきてくれればいいんです(カビラジェイ風)とか抜かしやがるの。挙句、持って帰れと。もうね、アホかと。俺は電話で持っていっていいか聞いて持ってきたんだっちゅうの。だってこのまま持って帰ったらテロリズムの危険性二倍ですよ?

わかりやすい公式
A:家→(T)→お店→(N)→家→(N)→お店→(T)→家
B:家→(T)→お店→(T)→家→(T)→お店→(T)→家
※T=テロリズムスタイル N=通常スタイル

とまぁ電話でいいと言われたをゴネてたら預かってもらえました。やっぱ話し合い大切。

そんなこんなで汗だくで鉄砲を運び終わって店の前の灰皿で一服してたときですよ。(そうそう話は変わりますが秋葉原も街でタバコ吸えないのな。こりゃ確実に秋葉原行く頻度減らすぜ、俺は。そうやって差別してればいいさ)背後から俺の名前を呼ぶ声がするじゃないですか。振り返るとなんとまぁウチのサバゲチームのメンバー二人が買い物にきてるじゃないですか。なんと言う偶然、蛇の道は蛇。一人でロンリープレイだった俺はすかさず二人に乱入。一緒に買い物に行くことにしました。

んでまぁチームメイトの激しい軍拡競争を目の当たりにしながら飲み屋に流れたわけですな。そしたらあんた、すごいハイテク居酒屋なのね。オーダーが全部座席備え付けのポスを使って行うの。ピッピピッピもうゴイスー。珍しいものを目の当たりにしました。

でもね。

これってね。

お客の顔を見ながらオーダー受けるわけじゃないから

ミスりまくるのな。

今現在自分がオーダーしてる品目のチェックも出来るから、そこに入ってないミスオーダーのものは食いまくり。結局、大皿三つと大ジョッキのサワーを頂いちゃいました。大の男三人で飲み食いして3000円行かなかったからね。いやぁ、ハイテク日本バンザイ。

今から愛銃が帰ってくるのが楽しみです。何でも内部機構はほぼ換装するのでもはや別物になるという事です。クケケケケ、狩られる側から狩る側への躍進だぜ・・・。

(#゚Д゚)腕が伴えばな!!
【2005/07/17 14:41】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
AV論:09
■ 俺とチンコとAVと 其の二 ■

AV。アダルトビデオ。われらを魅了してやまない魅惑のツール。多くの青少年がアダルトビデオに心血を注ぎ、そしてDNAの保存を目的とした性行為のノウハウを学びそしてAVの中でのプレイが実際には役に立たないというか彼女がそんな事やらせてくれないことに愕然とするのである。

そんなエロへの登竜門、アダルトビデオとの出会いはもちろん俺にもある。今回はそんな俺とアダルトビデオの歴史を振り返ってみようと思う。



さて、前回人生で初のAV、「中原美祐 制服エッチええんかい」との劇的な出会いを果たした俺だったがその後はそりゃもう何度も何度も繰り返し再生したさ。今となってはテープが劣化しまくって全体的に白飛びしまくって今となっては中原美祐じゃなくて鈴木ソノコになっちゃってるくらい。いやぁ、だって中学生に3000円って大金でしょ? いや、今もぜんぜん大金なんですけど年に何回も自由に使える金額ではなかったわけですよ。

でもまぁ、他にも実は要因がありまして・・・。

親父の友達に遊び人の人が居ます。俺もギター借りたりとか一緒に遊びに行ったりとかこう色々お世話になってました。その人がね、どうやら結婚するらしいのですわ。常に何人もと付き合って女に不自由したことの無い独身貴族の彼が。まぁ後日談、何度目の結婚かわかったものじゃなかったらしいですが。

そうすると一般の女性は男性宅にAV図書館があるのを良しとしないわけで。彼のコレクションはすべてウチの親父に託されたのです。ダンボールで。そして俺がAVを見始めた事を知った親父は更に俺に教材としてソレを託したわけで。

どんな教材だよ (⊃Д`゚)゚。


役立ったけどね(゚∀゚)

んなワケでいきなりAV図書館の館長を任命された俺は意気揚々、毎晩の様にAV鑑賞を行っていたわけですよ。しかもそんなけ持ってりゃ回りからはヒーローですわ。AVヒーロー。ただまぁなんつーか全部無修正だったのがね。俺の人生歪んだ理由の一つかな、などと思ったりもします。

当時は宝の山に見えたそれらも、いまやAVコレクターの俺から見ればすごいラインナップでした。なんで当時の俺はあんなものでヌケたのかと。そんなに溜まってたのかと。ホントに問いただしたい感じです。

ではどんなラインナップだったか奇抜なヤツをいくつか抜粋しましょう。

■ トレイシーローズシリーズ
米国の有名AV女優、トレイシーローズシリーズ。金髪ボインなスタイルはまさにアメリカンドリーム。但し最中の声が刺激的過ぎて厳しい。「オーイェア!」は当たり前、「シィィィィ」と吸い込む呼吸音はさながらK1を見ているよう!? セックスは格闘技だ!!

■ 超巨乳シリーズ
おいおい、そりゃ奇形と違うんかね? と疑わんばかりの超巨乳のパツ金美女が挟む、揉む、叩く、ぶん回す。ビーチボール並のそのおっぱいは中にナニが入っているんだい?

■ BLACK and WHITEシリーズ
白人と黒人の織り成すハーモニー。とりあえず黒人チンコがヤクイ!! 「ありゃチンコなんかぢゃねぇ、竹やりだ・・・」。白人警官と黒人囚人の絡みもあったがもはや交尾。いや、交尾。野生の匂いがプンプンだ!!

■ 洋ピン定番シリーズ
なんかこう、ドライブとかしてる白人男性の車が突然不自然な煙を吐いて故障!! 運良く通りすがったパツ金美女多数乗車のオープンカーに拾われてたどり着くのはゴージャスな洋館。中で休む男性にパツ金美女が次々と襲い掛かる!! 最後は多対一の乱交パーティーだ!!

なんで洋ピンばかりなんだ(;´Д`)

あからさまに中学生には荷が重いっすよ(⊃Д`゚)゚。 もうトレイシーローズとかはガキが見たら怖いだけジャン。シィイイってナニさ!? なんか口から産むのか。とかなんとかいいつつ盛りのついた俺はどれもこれも何度も見ましたけどね・・・orz

でもね、国産物もあったんですよ、ゴクわずかながら。

■ 飯島愛無修正版
今となっては珍しい、飯島愛のデビューしたての総集編。三本分くらいがモザイク除去装置で無修正になったお得パック。ただし画像烈悪。かろうじて飯島愛かな? と判断できる程度。お世話になりましたが・・・。

■ おばちゃん・・・
なんかおばちゃんパーマの女の人とお腹の出た親父のハメ撮り集。レイプっぽいプレイとか女子高生みたいな制服着たりと趣向は凝らしてるけど出演者は全部一緒で全部同じラブホの一室。おばちゃんの喘ぎ声、「あ"ーーー」が今も頭から離れません。

・・・・・(゚Д゚)。

酷い。酷すぎる。なんで当時はこんなん喜んでみてたのか・・・。しかも最悪なことに飯島愛は擬似セックスで有名ですが無修正だと擬似セックスモロバレなのね。入れてないの見えてるし。そうなると飯島愛の喘ぎ声は全部演技なワケで勃つもんもこれじゃ勃たんよ・・・。

当時は勃ってたけどな・・・。



というワケで第二章は俺のAV遍歴・革新編でした。まぁまぁ、あんな内容でも無修正でしたし中学生の俺には大いなる教材となってくれました。まぁそのせいで無修正が嫌いになった時期もありましたがそれはまた別のお話。
【2005/07/16 11:50】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
AV論:08
■ 俺とチンコとAVと 其の一 ■

AV。アダルトビデオ。われらを魅了してやまない魅惑のツール。多くの青少年がアダルトビデオに心血を注ぎ、そしてDNAの保存を目的とした性行為のノウハウを学びそしてAVの中でのプレイが実際には役に立たないというか彼女がそんな事やらせてくれないことに愕然とするのである。

そんなエロへの登竜門、アダルトビデオとの出会いはもちろん俺にもある。今回はそんな俺とアダルトビデオの歴史を振り返ってみようと思う。



当時、俺は中学生だった。もちろん中学生ともなれば性に多感で興味津々である。エロマンガで得た知識をフル動員して学校でも塾でもシモネタ三昧だった。うん、勉強なんてした覚え無いね。ただし当時、エロ写真といえばハメ撮りのようなものではなく女の人が裸でバナナ舐めてたりとか今思えばどうやってチンコ勃てればいいのさ? 的な物しかなかった。

つまりは、実写の男女のカラミなんぞ見たことが無かったのだ。エロマンガで得た情報=セックスであった。今思えばさ、当時の(今もかも知れないが)エロマンガってマンコの位置おかしいよね。男女が立って向き合った状態で前から入れてたりするもんね。どんなチンコやねん、どんな前つきなマンコやねん、て話ですよ。

そしてある日の塾帰り。

当時、仲良しグループで塾も同じだったからなんかもうイヤと言うほど一日中一緒だった。ってゆーかね、俺らそりゃもうシモネタ軍団でクラスの女子に「乳首たってねぇ?」とか窓からマンコマンコ叫んだりしててほんとに女子に嫌われてた。ってゆーか俺らと会話すると妊娠するんじゃないかなんていう噂も出るほどに。チェリーのクセに。

そんな俺らの中で会議が起きたのだ。

(゚∀゚)アダルトビデオを買いにいこう

当時の俺らにはごく自然。当たり前の発想だったね。中学二年の頃かな。んでまぁ当然お店じゃ買えないわけで考えたのがエロ自動販売機。もちろん無人なわけだから夢いっぱい胸いっぱいの俺らチンコも剥けてないキッズでも購入可能。学校から一番近い自動販売機に行くことにした。

ここで遅ればせながら当時の編成メンバーを紹介しておこう。

まずはグループに一人はいる金持ちのK。彼はキンキキッズの堂本光一にそっくりで且、金持ちだったから俺たちとさえいなければモテモテだっただろう。でも性根はシモネタに染まりきった野郎で俺とグループ内でシモネタツートップだった。

そしてグループのご意見番H。雑学王の彼の知識はいたるところで発揮され、わからないことは彼に聞け!! ただし知識無き者に対する暴言は恐ろしいものがある。

最後にグループのお荷物M。デブ、バカ、ノロイの三拍子揃ったおいしいやつ。但し自分の役目をわかっているときは素晴らしい動きをする。おいしいところを独り占め?

以上、俺を加えた四名でKの自宅近くの自動販売機へと向かった。


んでね、今でもそこを通るとちと見てしまうんだけどその自動販売機はなぜか一軒家の軒先にあったの。意味がわからないよね。しかも隣には縁側があって俺らが塾帰りに寄る頃はまだ住民が起きてるわけで煌々と明かりが漏れてるワケ。そんな変な立地にあった。

まずは近くの公園で待機。そこから一人ずつ商品ラインナップを見に行きあわよくば買ってくる戦法に。全員で行けばもちろん怪しまれるからね。まずはKが突入。サクっと購入。品目は忘れたが確か3000円、4000円、5000円とある中で一番高い5000円クラスを購入していた。ってか早すぎる行動に誰もが思ったものだ。

「コイツ初めてじゃネェな?」

そして俺とHは散々悩んで一番安い3000円コースを選択。Mは友達の見てる前で自分の趣味がばれるのを嫌がって購入しなかった。空気読めよ、バカなヤツ。



さて興奮もそこそこに帰宅、服の中に隠して玄関からいきなり部屋にゲパルトを掛ける。途中で親に見つかったら最後だ。そして俺の部屋のエロマンガ隠し場所である机引出しの奥にしまいこんだ。あとは時間との勝負である。何せビデオデッキは当然居間にしか無い。これを見るためには親が寝るのを待たなければいけないのだ。

「ギルガメッシュナイト」を見るときもそうだがこういうときに限って親が寝るのが遅い。普通の家って親が一時過ぎまで起きてること無いんじゃないの? なんでそんな時間まで起きてるんだか・・・。理不尽に部屋でイライラしながら興奮は最高潮に高まった。

そして時は来たり。俺が購入したのは「制服エッチ ええんかい」。これが当時にしては上物で後に色々と波乱を巻き起こすのは別の話。俺は始めてみるアダルトビデオに人生最大の興奮を禁じえなかった。もう何回発射したかわからんよ。ソレくらい夢中。

すがすがしい疲れを全身に感じ、俺は本日の鑑賞を終わらせることにした。クッションの下に隠したパッケージを取り出してビデオデッキの「取り出し」のタンを押す。・・・押す・・・。押す・・・。

出てこないよママン(⊃Д`゚)゚。

エマージェンシー、緊急指令。とにかく慌てた。もう三桁は行くんじゃないかって位ビデオデッキの「取り出す」ボタンを連打した。打つべし、打つべし、打つべし!! もうね、なんかね、変な汗かくし膝がガクガクするしもう生きた心地がしなかった。しかしこのミッションはあきらめるわけには行かない。なぜなら俺の尊厳と3000円がかかってるのだ。あと中原美祐。

とりあえずいつ誰がトイレに起きてきてもいいようにパッケージを再びクッションの下に隠す。そしてビデオデッキ解体だが二回の部屋のどこかのドアが開く音がすれば即座にもとあった場所にしまえるように最小限だけラックから引き出しての作業だ。且、こんな時間(深夜3時)に起きていても怪しまれないようにコップに麦茶を入れ居間のテーブルにセット。「眠れないからお茶飲んでた」ってセリフを三回くらい練習。

いざ、解体(゚Д゚)ゝ

※ここからは中島みゆきの「地上の星」を脳内再生しながらご覧下さい。

ビデオを開けた。

中でテープが絡まっているのを見て、絶望に打ちひしがれた。

しかし男はあきらめなかった。

ビデオテープの一部を切断、絡まったテープの 回収に成功した。

犠牲はやむをえなかっ・・・た。

どこの部品を外したかわからなかった。

とりあえずくっつきそうなところにくっつけた。

ビデオの蓋を閉めた。

ビデオは動かなかった。

再び、男の戦いが始まった。

もうマジにエンジニアの様にあちこちをいじって機能を理解した。

すべて手探りの作業だった。

時刻は午前4時。おばあちゃんが起きるのは4時半だ。

もう、時間が無かった。

最後のチャンス、男はビデオの電源を入れた。

ビデオは動いた。

男は、歓喜の渦に飲み込まれた。

ミッションコンプリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

イヤね、マジで焦った。本当にマンガのような言葉が次々と出てきたよ。「神は死んだ」とか「ジーザスクライスト」とか「チクショウ、ぶっ殺してやる」とか。んで途中乱入があって、慌ててビデオデッキの蓋だけはめてラックに戻したりもした。

なんかね、後半神が降りたね。すごかった。初めて解体する機械を無事に元に戻す。中学生の俺にはもう無理難題ですよ。ただただ、中原美祐を助け出すだけにこれだけの苦労をした。ちなみに切断したビデオテープは再生可能って死ってたから切ったんだけどね。無事直しました。



と、こんな出会いでした。なかなかヘビィで思い出に残る出会いでしたね。ちなみに中原美祐「制服エッチ ええんかい」はいまだに持ってます。VHS処分してるんだけどやっぱ手放せない。

そして仲間のK君だが、5000円のAVにいたく不満でまた買いに行ったんだけどアニメパッケージの物を買ったら金箔入りローションだった。その時の彼の半泣きの表情が今でも忘れられない。公園にぶん投げて帰ってきた。そのとき触らせてもらったときはキモチワルイとか思ったんだけど今となってはローション大好きっ子な自分は大人になったってことだろうか・・・?
【2005/07/15 11:27】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人型パワードスーツ
■ ついにやっちゃったね ■

パワードスーツついにヲタク世代がやっちゃいましたね。人型パワードスーツが発売になったようです。作ったのはアメリカ人ですがデザインがヲタっぽい。ガソリン駆動の油圧コントロールで中で操作(?)して歩くことはできるようです。このロボを売却して次世代ロボを製作したいために販売に踏み切ったようです。しかしまぁ、ランドウォーカーといいヲタク世代が大人になって実現する技術を身につけた結果、こんなものが多発するようになってしまったんですね。

いい時代だ(゚∀゚)

でもまぁ、これらの記事のお約束になってますが。

値段40.000ドル高っ!!

これで何かができるんならそりゃ易い買い物かもしれないよ? でも結局牛歩並に遅い歩き方ができるだけでこの価格は厳しいよね。たとえばパワードスーツってんだから車くらい持ち上げて見ろって話ですよ。そしたら工事現場とかでも購入考え・・・ないか・・・orz

>> 製作者のウェブ
【2005/07/14 16:08】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魚に殺される。
■ 釣った魚が喉に飛び込んで少年死亡 ■

マレーシアにて、魚を釣り上げて喜んでいた少年の手から魚が滑り、喉に飛び込まれて死亡したとのこと。死亡したサミウン・アーマド君(8歳)の父親、ジョハリ氏によれば、その日アーマド君は隣家の池で魚を捕まえて喜んでいたところ、手にしていた魚が暴れはじめ、アーマド君の手から滑って飛び上がり、喉に飛び込んだという。

事件が起きた午後12:30頃、庭先で苦しそうにしているアーマド君を隣家の住人アスリンダさんが発見。彼女はすぐに子供達を呼び、三人がかりでアーマド君の喉から魚を抜き出そうとするも、魚は余りにも強く喉にはまり込んでいたため抜き取る事が出来なかったという。そして彼女はアーマド君を車に乗せ、10km先の病院へと向かったが、時既に遅く、アーマド君は到着前に死亡したのである。

「きっと捕まえ得た魚を友達に兄や友人に見せたかったんでしょう。彼はとても興奮していました。こんなことが起こるなんて想像もつきませんでした。」ジョハリ氏はそう語っている。

またアーマド君を殺した魚は体長凡そ7cm、幅4cm程のキノボリウオと呼ばれる小魚で、非常に鋭利なヒレを持っているため、しばし魚網などをもつれさせる原因にもなるという。



というワケです。魚を釣った喜びの最中に魚が手をすり抜け口の中に飛び込んで窒息死だそうですがこの記事を見て一番に思うのはやっぱアレですよね。

泳げたいやき君

いや、不謹慎ですよ? そんなことはわかってますよ? でもそうじゃね? 毎日毎日鉄板の上で焼かれた挙句、自由の天地から現実に引き戻されて挙句食われてしまう。そりゃたいやき君だって仕返しくらいしたいわな。

でもなんかこう、弱肉強食の世界で弱者が最後の足掻きで強者と相打ちになる生命力を感じるじゃないですか。黙って食われて死んでたまるか!! みたいな。たいやき君にも見習って欲しいです。実はたいやき君は海の中で環境ホルモンを大量に染み込ませていてたいやき君を食った直後から漁師は具合が悪くなり、そして失意の内に死んでしまう。その枕もとでほくそえむたいやき君。そしたらなんかあの不条理ストーリーにもオチが突くのではないかなどと思います。

まぁどうフォローしても不謹慎なのには変わらないですが取り合えず自分も釣りに行く人間なので魚を見事釣り上げてもはしゃぎすぎるなってコトを留意したいと思います。

>> ニュースソースX51.ORG



関係ないのですが以前取り上げた顔の無い少女のコメントに書き込んだところ、なんか大変嬉しいレスを頂きました。なんかこう、大体こういうところのコメントって2ちゃんねる化が激しくて2チャンの常識を持ち出すバカが多いから書き込むのは敬遠してたんですがちゃんと自分の意見が読んでもらえて、且レスをいただけるとなんかちょっと嬉しいですね。
【2005/07/13 11:25】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不幸の手紙
■ 不安な人もこれで安心? ■

皆さんは次のようなメールを受け取ったことがあるだろうか・・・。

1.○人に回さないと不幸になります。
2.殺人事件の犯人を探しています。メールを転送してくれなかったヤツを犯人と断定して
  殺しに行くので犯人じゃない人は回してください。
3.TOKIOの鉄腕ダッシュの企画でメールがどこまで回るか挑戦しています!!
  このメールは城島チームです、みんなで協力しよう!!

まぁアホも休み休み言えって話なんですけど要するにチェーンメールですな。1番なんかは定番の不幸のメールですよね。んで2番はなんか知らないけど彼女だかをレイプされて殺された男が犯人を探すためにメールをまわしてるんだと。後ろめたいコトがあるやつはメールをまわさないだろうからメールを止めたやつを殺しに行く、などという殺人メールです。そんなんで犯人見つかったら警察いらなくね? んで3番は有名な鉄腕ダッシュ偽装メール。これは頭いいな。バカなミーハージャニ女だったらコロっと行くだろう。ただ城島チームのメールだけは妙によく止まるらしい・・・が?


そんなわけで無視こそすれ相手にするのは時間の無駄のこの手のチェーンメールですが世の中には本当に心配になってしまう人が居ます。送らないと不幸になるんじゃないか、送らないと殺しに来るんじゃないか、送らないと城島チームは負けてしまうんじゃないか

そんな不安な人のためにチェーンメールの墓場ができたそうですよ。なんでも無視すればいいんだけど気分的に放置するのもなんかイヤ、って人のためのメールアドレスでそこに送れば責任持って不幸も人殺しも城島も削除してくれるそうです。これは不安でたまらない人には嬉しいサービスカモネ。

作ったのは「迷惑メール相談センター」。その手の相談が多いからだろうね。んでそれぞれ携帯メーカーに対応したアドレスを作成してチェーンメールを受け付けるって言うんだけどそれぞれ携帯メーカーのメールアドレスがこれまた面白い。なんかこう、お堅いアドレスかと思ったらみんなマスコットキャラに対応したメアドなのね。まぁ覚えやすいからだろうけど。

ドコモダケNTT-DoCoMoの場合
dake001~dake005@docomo.ne.jp



しまクリ3兄弟Vodafoneの場合
kuri001~kuri003@t.vodafone.ne.jp



auシカEZ-Webの場合
shika001~shika002@ezweb.ne.jp



まぁ、なんというか。見ればわかると思うけど・・・。

TU-KAが無い・・・(⊃Д`゚)゚。

しかもメールアドレスの数もおかしくないか? ドコモが一番多いのはわかる
けど次点がヴォーダフォンっていつの時代よ? いまauの方が勢いあると思うんだけどなぁ?

まぁこれらマスコット諸君はがんばって不幸や殺人や城島を受け止めてください。



>> ニュースソース(毎日新聞)
【2005/07/12 11:53】 | ニュース拾い食い | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
DoCoMoショップ
■ PINロック解除コード ■

(#゚Д゚)俺は怒っています!!!!

というのも、先日携帯を新しくしました(*´∀`)~* 意気揚々で弄くり倒してたんですが先日どのくらいでバッテリーが切れるかテストを行っていたんですよ。充電しないで。んでまぁ会社でバッテリー切れまして。家に帰って充電を始めて起動したらささぁ大変。

起動しません。

これがウワサのN901is普通ね、新しいおもちゃを手にしたらさ、いろいろ触りたいわけじゃん? それがよ。俺も知らないようなパスワードの要求をしてくるワケ。なんか説明書見るとFOMAカードのロックがかかったらしいのね。つまりは俺の契約がロックされたの。だから起動しないし電話もできないしメールもできない。ナイナイナイ。もう触れナイ。

そしてその「PINロック解除コード」とやらはFomaカードを手に入れたときの契約書に書いてあるって言うのよ。そんなもんさ、一年以上前なワケよ。あるわけネェじゃん? 問い合わせようにも時間は21時過ぎ。DoCoMoの窓口お姉ちゃんなんてとっくに家に帰って彼氏の変な棒をくわえ込んでる時間さ。問い合わせできるわけネェ。んなもんだからネットで調べれば「PINロック解除コードをお忘れのお客様はDoCoMoショップ窓口でのみ対応いたします」だってさ。

ソレまで使えないのかよ(#゚Д゚)

んでDoCoMoショップは朝10時からの営業だから会社も遅刻さ。夜は夜で彼女に事情説明して家電話で連絡とって。会社にはPCからメール送って遅刻するって言い訳して。もうなんなのかと。なんの嫌がらせなのかと。怒り心頭ですよ、ホント。知り合いの電話屋に聞いたら勝手にロックがかかる人が100人に一人くらい居るらしい。ヤッター、オオアタリー・・・

嬉しくネェし!!

んで怒髪天の俺は明日DoCoMoショップのお姉ちゃんに体で責任取ってもらってそりゃもうヒィヒィ言わせてやろうなどとありえない妄想も膨らましつつDoCoMoショップに開店一番で飛び込みましたよ。整理番号一番ですよ。ってか俺整理番号取る必要なくね?

んですぐさま用件を伝えようとDoCoMoショップの窓口に座りましたさ、ああ、座ったとも。お姉ちゃんめ、整理番号一番を引いちまったのが運のつきだな、恐怖のクレーマーとなって貴様の職場の思い出にトラウマを刻み付けてやる。心身ともにな。

店員「どうしました?」

男ジャン。しかも超日焼けしたサーファージャン。更に言えばなんか絶対ナンパ橋とか乗り付けて週末は宜しくやってるような顔ジャン。ぜって~気が強いジャン。

おかしい、こんな話は聞いたことない。窓口業務は顔面接があるんじゃないかってくらいかわいい女の子じゃないの? だってユーザー側に見せる顔だよ、いわば。なんでこんなヤンキー崩れの茶パツ男が対応するわけ? それとも何か、シャッター開くの待って飛び込んだからクレーマーとして扱われたわけ? んもう、いけず。

隣に座った男もヨォ、新しい携帯買うの嬉しいのわかるけど常に笑顔でドキドキしてないでなんとか言ってくれよ、願わくばあんたの対応のねえちゃんと変わってくれよ・・・。

結局俺がしゃべれたのはこんな言葉だけ・・・。

「PINロック解除コードを・・・」
「あ、はい」
「あ、はい」
「あ、はい」
「え? あ、はい」
「はーい」

チクショウ・・・(⊃Д`゚)゚。

とどのつまりはですよ。もう手元にない製品の契約書も大事にとっとけってコトですよ。
【2005/07/11 16:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FF7が映像化だね
■ FF7が映像ソフトに ■

もう周知の事実でしょうがFF7が映像ソフト化しますね。あの後の世界設定でセフィロスの起こした事件の副作用が問題みたいです。やっぱ人気あったもんね、7。俺は文句ナシでFF8を押すけどね(゚∀゚)

んでまぁ遅ればせながら映像なんかを見てきたんですよ。やっぱ気になるしね、ティファの巨乳の扱いが。牛乳(ウシチチ)だったティファの巨乳はどこまで再現されるかはもはや死活問題ですよ。大抵どのエロ同人でもティファはそういう扱いですしね、俺もティファの同人ばかり集めてましたが・・・。

んでキャラクター紹介のページでまずビックリなのがZACK(ザックス)ですよね。ムービーでは思い出の中にしか出ないのかもしれませんが何より俺の彼女が超がつくくらいザックスファン。意味がわからない。だってなんかクラウドの影武者みたいな感じやん? 実際は逆だけど。ゲームの中じゃドラゴンボールのヤジロベェみたいな絵だし。

と思ったらですよ。

FF7-ZACK真・ザックス

かっこよすぎ(⊃Д`゚)゚。

なんなの? ねぇなんなの? なんでこんなにかっこいいのよ・・・。すごいじゃない、大進歩。こりゃ腐女子は喜ぶわな。しかもなんだか声がかっちょええし挙句デモの中でのセリフが「友達・・・だろ?」ですよ。

気取ってんじゃネェよ( ´,_ゝ`)

FF7-RENOさて月並みですが俺の好きなキャラはレノ様でした。サングラスの使い方を間違えて頭にさした赤髪の神羅社員ですね。口癖の「・・・だぞ、と。」は相当流行りました。当時はメールの語尾はかならずこれでした。ええ、ええともよ。

俺はヲタクですが何か(゚∀゚)

ムービーん中でも「ぜんぜん楽しくないぞ、と!!」と見事な後ろ回し蹴りが炸裂してらっしゃいます。

余談ですがFF8発売後は風神のしゃべり方が流行りました。漢字だけでしゃべるヤツ。

FF7-TIFA1さてさて、肝心の巨乳の国のお姫様、ティファ様はいかがでしょうか。おうおうおう、ええ顔してるね~~~(*´Д`) ちょっと巨乳顔じゃないのが気になりますがぜんぜんオッケー。超オッケー。っていうかかなり可愛くなってませんか? もうね、こんな顔でね、けなげにね、巨乳揺さぶられた日にはエアリスなんぞどこ吹く風ですよ。へんな足首までのロングスカート履きやがって勝手に死んでんじゃネェ!! ってなコトですよ。勿論俺は巨乳姫を育ててたのでなんら影響なんて無かったですけどね。へぇ、死んだんだ? くらいでした。

FF7-TIFA2もうね、画像いっぱい張っちゃうくらいカワウィ。しかもりりしい。且巨乳。言うことナシ。

これはムービーの一幕なんだけどもうどんな表情でもご飯三杯いけちゃうね、うん。ホントに。だって巨乳だもん。

っと、そうそう、巨乳具合ですが見た感じ前回よりは乳の大きさが2カップくらい下がったかなって感じ。というよりはアンダーが減ったのかな? でもまぁいい感じで張り出しております。見た感じやっぱCGで爆乳は表現しずらいからかな、適度な現実味のある巨乳になってる感じですね。

いやぁ、ユフィの顔が生意気っぽさを当社費三倍増しになってたりバレットがハリウッドに居そうな人になってたりするわけで相変わらずヴィンセントはかっちょええワケですよ。んでレッドXIIIはそのまんまでみんなが鉄砲やら手裏剣で立ち向かう中一人飛びついて噛んでましたね、でかい敵に。

そんなわけでタークスも出る、ザックスも出る、エアリスも出る、ティファの巨乳も揺れちゃうお得な感じかもね。ただ唯一願わくば、今度の主題歌のPVはフルCGはやめよう。ムキムキマッチョマンなHydeがくねくね歌う様は二度と見たくないぞ、と。



>> FF7 ADVENT-CHILDREN 公式ページ
↑ムービーやらキャラ紹介が見られます。
【2005/07/10 15:33】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サバゲ日記050709
■ また熱帯雨林だった ■

歩兵輸送車の中で見上げる空は暗く、決してキレイとは言えない忌わしい灰色だった。これから行われる自分の仕事はこの暗く湿った空に見守られながら行わなくてはならないのだ。

確かに仕事の内容からすればふさわしいのかも知れない。だがやはり生物である以上明るく、活気がみなぎる天気を望むものだ。きっと天気を決める誰かは俺達がこれから行う行為が晴天に見合うものじゃないともうわかっているのだ。

泥水をすすり、泥濘を這いずり回る。対峙するものを騙し欺き死に追いやる。見ず知らずのその場で出会った他人を。見ず知らずの他人の家族の命を奪うのだ。蔑まれてこそ、誉められる行為ではない。戦いの意思も現場には無い。俺たちはただただ遠く離れたところで敵対する二つの意思の代行を果たすだけだ。淀んだ灰色の空こそ、俺達を見取るのにはふさわしいのかもしれない・・・。

でも雨はイヤ(⊃Д`゚)゚。

いやね、そりゃ雨ならではの楽しみもありますよ。湿った草むらに身を潜め滴る雨粒を感じながらただただ雨音にかき消されそうになる敵の気配のみを探しつづける。気分はベトナムだよね。

装備が汚れなければな!!

いやね、そりゃ装備は汚れるものですよ。汚れた装備に身を包んだ自分の姿はかっこいいとさえ思いますよ、そのときは。でも家に帰ってそれらを洗っているときのむなしさったら・・・。まぁそれも楽しいんですけどね!!

というワケで前日の雨、プラス当日夕方の雨で全身グッチョグチョ。しかも足首くらいの川を進軍中待ち伏せに会いまして。とっさに伏せたら川にドボン。パンツまでヌレヌレです。パンツまでヌレヌレです。パンツまでヌレヌレです。

なんだかんだ言って先輩と二人でカバーしあいながら川を進軍するのは相当楽しかったんですけどね。「クリアー!!」とか言いながら。ゴーストリコンみたいだった(笑

なんか雨に好かれる我々ですが次回はいよいよ戦いなれたフィールドを離れ、新天地千葉への進軍です。もう二年以上お世話になっているせいか、狭くて斜面ばっかであまりよろしくない今のフィールドもお別れとなると寂しいものです。やっぱ俺らのホームフィールドはここになるんだろうなぁ。



最近、アンブッシュのプレイスタイルからアタッカーに変更してたんだけどやっぱきついね。成績最近ガタオチだもんな。思うにアタッカーはそういった天性の才能が必要かも。上手いヤツは最初からうまいもんな。

などと最近の得点の悪さを言い分けしてみる。
【2005/07/09 23:17】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パワードスーツ
■ 介護用パワードスーツの完成 ■

今日、7階のラボから自分のデスクのある2階へ向かうエレベーターへ乗ったんですが既に男の方が一人乗っていました。んでまぁ俺は2階が目当てなんで押して待ってました。すると6階で止まり、男性が出て行きがてらこういうんです。

「すいません、ボタン押し間違えました。」

別にさしたるミスでもないし初対面なので「いーえー」と会釈してドアが閉まってからその人が立っていたパネルを見ると

5階・6階・12階

のパネルが点灯してました。押し間違えたのは一つではなかったのですがなぜ彼は最上階である12階のボタンを下りエレベーターで押し間違えたのでしょうか。意味が輪からない。



さて先日、介護用ロボットというかなんというか重いものを持ち上げる人間の力を補助するパワードスーツが発表されたのを皆さん覚えておいででしょうか。要介護者を車椅子に乗せたり車からの乗り降りを手伝う際に女性の介護士でも持ち上げられるように開発されたモノです。

パワードスーツこんな感じで人間の各関節につけられた補助動力によって軽々と人間程度の重さは持ち上げられるという優れものです。

んで俺の働くビルの展示場で電力技術の展示会をやっていて会社の先輩と昼休みに見に行きました。なんか普通の原付をハイブリッド化するモジュールとか出てましたね。チョイノリがそのモジュールを前輪に取り付けられてやたら前輪ばっかゴツイバイクになってました。

そんな中にあのパワードスーツもあったんですよ、実物が。ニュースでは見てたけど実際に見るのは勿論初めて。早速食いつきまくりです。そばにいた説明用のお兄ちゃん(なんでモーターショーみたいにキレイなねえちゃんじゃ無いんだ?)に色々聞いてきましたよ。


まず動力源。動力はモーターによって間接部につけられたエアークッションみたいな袋に空気を送ることで袋のふくらみによって間接を動かす仕組み。なぜこんなややこしいのかと言うと勝手な想像になってしまうのですがダンパーやガス圧によって動かすとガクガクした動きにあり装着者の間接を痛めてしまうんじゃないかな。その分エアーだと多少のクッション性はあるし急な制動でもクッションで叩かれた感じになるんだと思う。スゲェ。

次に人間の筋肉に負荷がかかっているかどうかを判断するロジック。これは難しいよね。常に補助してると加減ができなくなるから装着者がムリをし始めたら補助しなくちゃいけないんだから。するとソレは驚くべきことに腕や足につけたセンサーで筋肉の硬直を監視するんだと。当然力がこもって人間がムリをすると筋肉は固くなるもんね。スゲェ。


そんなわけでなんか真面目なエントリになってしまったけどパワードスーツスゲェ。やっぱ工学系の頭のいいヤツァ違うね。思いもつかないところを心配してたりそれを思いもつかない方法で回避してたりする。

でもね。

彼が「俺が持ち上げられる役で出てるんですよ」というそこにあった説明用ビデオ。

若い姉ちゃんにお姫様抱っこされてしがみついてやたら笑顔の彼が・・・。

実物とモニターの中の顔比べちゃったよ・・・。

頭良くてもアホ面だよ(⊃Д`゚)゚。

なんかそのビデオで盛り上がった気分が台無しになりました。
【2005/07/08 14:43】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デバッガーの憂鬱
■ うっかり更新忘れてた ■

最低1日1回更新だけをポリシーにこのブログをやっているわけですが昨日はナニを思ったかすっかり忘れてました。完全に失念。ここまで半年以上1日1回を守ってきているのでさすがにここで破るわけには行きませんので今書いてます。

というのも、実際1日1回更新は大変辛いものがあります。だってね~、人間そんなにネタにあふれた日常じゃないべや。でもまぁそう決めて開始したブログですから、そこを守らないと存在意義がなくなるワケデして。そういう決めたことを守れない人間を嫌悪するキャラで通してますから自分がそこに陥るのはどうしても避けなければ沽券に関わる。とまぁ完全な自己満足で更新してるだけなのですわ。

続けると厄介なものでどうしても駄文ができてしまいます。そもそもここで俺が書いてる全てが駄文だというオチですが駄文筆者でさえ駄文だと思える駄文は我慢ならないわけですよ。ダメ、絶対。

なので毎日の更新でも駄文が出ないように自分のテキスト能力があがるまでとりあえず毎日更新は続けていこうかななどと思う次第であります。



前置きが長すぎましたね。今日は更新が遅れる理由になった仕事の話しをばしてみます。

現在の仕事はデバッガーな感じです。専門知識をもったSE相手のソフトウェアのデバッグなのでデバッグするほうも大変です。SSLとかシラねぇよって感じ。要するに毎日の様に人様の作ったものにケチをつけるあら捜しの仕事です。

なので電話やメールで開発とやり取りをするのは日常茶飯事で喧嘩腰でのやり取りもしばしば。実際にバグを目で見てもらうためにこっちのオフィスに御足路願うことも多々あります。

そうなると問題が出てくるわけですよ。

電話でなら喧嘩できるけど本人目の前にすると気まずい。

勿論、開発の方も子供じゃないのであるバグの問題で喧嘩腰のやり取りをしたからといって別件の時に冷たく当たるなんてことはしないんですがやっぱ心持は気まずいよね。なんでこんな事を急に書くかというと。

現在超喧嘩中だから(;´Д`)

もうね、なんかね、こっちはそういう仕事じゃない。向こうも解ってるはずじゃ~ん(⊃Д`゚)゚。 うちらは話がこじれると上長同士の審議会議という大それたものに発展するんですよ。まぁなんつーかそこで本格的な戦争が起きるわけです。

今も電話があって「仕様だってわかってて審議要求だしたんですね、確認ですが。」という威圧じみた電話がかかってきて気分が萎えました。

(゚∀゚)その通りですが何か?

うるせ~~!! 俺が納得いかないから直せつってんだYO!!


そんな事をしている最中、上記の喧嘩とは違う部門の人が急に俺のデスクに押しかけてきたんですよ。普段電話は殆どして無いのですがメールで激しくやり取りをしていた相手でした。実際に合うのは初めてで奥歯の詰め物が取れて必死に修復していた俺は超ビックリ。

イケメンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

なんかね、ミスチル桜井の全盛期にかっこいい状態を少しふくよかにした感じ。ってか笑顔がステキ。もう膝までジッパーのかっちょいいジーパンなんか履いちゃって奥歯に手を突っ込んでる俺が哀れったらないね。

不思議なもんで人懐っこい笑顔というかなんというか、関西弁だったのもあるのかすっごい親しみやすいの。なんかもう頼れる兄貴? こっちがしょうも無い駄洒落()を言っても歯が光るんじゃないかってくらい大きな口を開けて「アハハハハハ(キラッ)」って笑うの。向こうも小洒落た冗談なんか飛ばしちゃってもう抱かれてもいいと思ったね。いや。勘弁だけど。

終始お互いに笑顔で普段の喧嘩なんかサッパリ忘れてサワヤカに分かれました。いやぁ~、これから対応変わっちゃうよね、あの親しみやすさは。やっぱ顔がいいと人間徳だなって思ったね。・・・チクショウ。

まぁね。

なんでね。

そんなことを言うかっていったらね。

今俺と同僚が戦ってる開発さんがね。

身長190cmを超えるスキンヘッド

だからなんだよね。

普通開発者ったらメガネで痩せ型じゃないんですか!? 熊とかももう平気でデコピンとかしちゃうような体型はパソコン使うのに向いてますか!? おかしいだろ、絶対。サングラス掛けたらもうアレだもん、ほら、マトリックスの黒人。

050708-01s.jpgこんなの

しかも口がものすごく悪いの。ウチの部署でのあだ名は「ヒットマン」

とりあえず日々の食い扶持のためマトリックスの黒人やらサモハンキンポーみたいな開発さんと日々戦う俺は企業戦士・・・なのかなぁ・・・?



※駄洒落:勿論「布団がふっとんだ」などではなく業界ならではの駄洒落のことである。
【2005/07/07 11:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
偏食バンザイ!!
■ ポテチ食べつづけ死に掛ける ■

職場のイジラレキャラのワッキー(仮称)が会社に来なくなりました。といっても引きこもりやいじめやウツではありません。ガス管の故障だそうです。もう今日で三日目デスガ。

なんでも日曜の夜にガス漏れ発覚。月曜午前中で終わるはずの工事が長引いて月曜休み。んで治ったんだけど深夜に未だガス漏れしていることが発覚。またまた火曜日の午前中で終わるはずの工事は長引いて火曜日休み。んで今日はガス会社と工事会社と大家を交えての反省会&料金の話し合い。

当然彼の仕事は溜まりに溜まってます。なんだかなぁ・・・。

さてイギリスで面白い事件が起きましたね。ポテトチップスを三年間食いつづけて死にかけたそうです。腹の中に胆石が複数生成されいつ死んでもおかしくなかったそうです。なんでこうなるまで気付かないんだろう・・・。

なんでも失業のショックからポテチ以外食べたくなくなって食いつづけたんだとか。1日15袋も食ってたんだからそりゃ体壊すわ。普通そこまでの偏食は体に悪いってコトは子供でも常識だろうに彼女はポテチメーカーに袋への危険性の表示を訴えてるとか。なんかこう、ふてぶてしいというか責任転嫁というか。


それで気になったんですがジャンクフードではないですが俺の朝食はここ半年くらい同じモノしか食べてません。ご飯にシャケフレーク掛けて味噌汁ぶっ掛けご飯。時間の無い朝に手早く流し込めるのでここ最近はずっとソレなんです。さすがに三食同じってワケじゃないから偏食に入らないのかも知れないけどちと見直そうかなぁ・・・。


偏食といえば中学校、高校の時も朝食はかなりの偏食でしたね。朝は必ずバターロールにジャム。これを六年間続けてました。今は出勤がおそいので家族と朝食じゃないから味噌汁ぶっ掛けご飯なんですけど当時は親と一緒の朝食だっかたから母親の大好きなバターロールに偏っていたんですよ。

でもまぁ別にバターロールまずくないし基本的に俺は出されるものはすべて平らげるが信条なんで苦じゃなかったわけなんですがそのバターロール生活を六年続けてその後大学入学の時に朝食時間が合わなくなってバターロール生活を一時抜けたんですよ。

んでまぁ今までバターロールばっかだったんで反動じゃないですけどバターロールをぜんぜん食べなくなりました。まぁいってみれば当時の俺は収容所生活から解き放たれた囚人の様。まさにフリーダム。ってか大学時代はホントにまともなメシを食ってなかった。外食ばっかだし金が無いときは食わないのなんてザラだった。まぁよく生きてこれたなぁなどと思うんですが。

そんなこんなであるとき彼女と温泉旅行にいったんですよ。んで朝食はバイキング形式で洋食から和食までなんでも揃ってました。当然俺たちは大人なジェントルメンズではありませんから、のべつも無く食べ放題に浮かれて様々なオカズを取って来る訳です。朝っぱらから。そんな中、彼女がバターロールを大量に持ってきました。

原則、バイキングは一度取ったモノは返せないですよね。勿論そんな食いかけ戻されたらたまらないからでしょうけど。んで俺も久しぶりのバターロールとの出会いを何ら感じることなくバターロールを口に運んだんです。

(;´Д`) ヲゥエエェェ

さすがに戻しはしませんでしたが激しい吐き気。涙目で硬直ですよ。彼女も何事かと俺を凝視します。そうです。既に俺たちはあの頃の俺達じゃなかった。もう失われた年月は帰ってこないのです。六年間一緒に過ごしたバターロールはもう俺の知っているバターロールではなかったのです。

要するに食べつづけたバターロールを急に食べるのをやめて遠ざかっている状態で久々に食べたことによる嫌悪感です。以降、俺はいまだにバターロールが食べられません。そんなにもバターロールは俺の体を蝕んでいたのです。

習慣は一度離れるとそこにはもう戻れないんだなぁと実感しました。


まぁこの記事を書いてる間にワッキーは無事出社してきました。何でも工事料金を全額払わされそうになったそうで怒り憤慨で話し合いが延びたそうです。

なんかオチてないね。
【2005/07/06 14:10】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フェチズムの世界へ3
■ フェチズムの極み・・・? ■

今日は花マルマーケットのカフェゲストはクレイジーケンバンドの横山剣さんでした。彼の「イィネ!!」をおばあちゃんがいたく気に入ったようでずっと繰り返してました。でもなんていってるかまで深く考えずに物まねしてるので必死に「イイィィィィィ!!」と叫んでました。笑いながら。この世の終わりかと思いました。

そんなこんなで今日もゲンキです!! おばあちゃん長生きしてね☆

さていい話のあとに恐縮ですがフェチズムの世界へのお誘いです。前回前々回と変わったフェチについてご紹介してまいりましたが今回はそのフェチの世界でも究極に変わり者というかそんな世界をご紹介します。


ギャロップというメーカーがあります。エロビデオのメーカーですがそこはとても面白いリリースの仕方をしてるんです。ある種類のシリーズを三作ずつしか出さない。以降はどれだけ人気があっても続編は決して出しませんといったポリシーみたいです。要するに超マニアックで採算が取れるか解らないビデオをとりあえず三作出すからまぁ見とけって話かな。というのもマニアックメーカー「GIGA」の下位組織のようでギャロップで反響の大きかったシリーズはGIGAでシリーズ化されてるようなので実験レーベルってことですね。

さて、その謳い文句どおり他ではちょっと見ることのできないラインナップがギャロップの魅力です。まぁ採算取れなくても上位組織のGIGAは潰れる事ぁないからいいんでしょうけど。



巨大女■ 巨大女
その名の通り巨大女です。但し以前紹介した身長何センチ、みたいな甘っちょろい巨大さではありません。GODZILLA並の大きさを誇ります。なぜか裸や露出の大きな服を着て巨大怪獣並みの女が町を闊歩します。人間を踏んづけたりビルの窓から覗いたり。でも目玉は「手乗せ」という人間を両手で救い上げる行為だそうです。理解に苦しみます。




異形の女■ 異形の女
何らかの要因で顔に大きな外傷を負った女をレイプする作品。まぁなんだ、言っちゃ悪いがあんま感心したフェチじゃねぇわな(;´Д`) 中を見たわけではないので解りませんが恐らくバケモノ的な扱いをするのではないかと。うゥ(⊃Д`゚)゚。




セーラー服残酷物語■ セーラー服残酷物語
さっきとは打って変わって健全(?)なフェチだね。セーラー服の女の子を縛り付けてセーラー服を破く!!犯す!! んでもう破くところなくなったら着せ替えて破く!!犯す!!




猿女■ 猿女
ああ・・・まぁ・・・なんというか・・・。獣姦モノではないです。女がなんかの実験かなんかで徐々に猿人間になっていきます。んで猿男となんやかんややります。うん、なんか退化の過程を楽しむとか書いてあるよ・・・。




首絞め■ 首絞め
う・・・う・・・。首・・・絞めて・・・。うう(⊃Д`゚)゚。 なんか首絞めて苦しむ様を楽しむんだって・・・Σ(゚Д゚;)ヒィ!! 白目剥いてますけど!!!!




男女交錯■ 男女・交錯
ヤター!! ようやく普通のフェチだよ!! 男女交錯!! これはもう言わずともがなの俺があいつであいつが俺でってヤツ。やっぱ普通って素晴らしい(;´Д`)




体内寄生■ 体内寄生
ゴメン、買った。なんで詳しく説明。
異星人や化学兵器の実験で体内に何らかの生物を寄生されてしまった苦しみを楽しむものです。恐らくその恐怖を本当は味わうんだろうけど俺は異星人に体をいやらしく調べられて挙句へんな生物と交尾させられてって所を楽しむために買いました。詳しくは裏ブロクで紹介します。




ショタコン■ ショタコン
はい、本日の本題。問題作です。ショタコンのお姉さんが子供にイタズラしてるうちに逆に無邪気な子供にイタズラされてしまうといった内容でその設定だけなら確かに萌えるんですけどね。なんか女体を知らない子供が好奇心で女子大生やら先生やらをいたずらすんの。んもう、どんなことしちゃうの?ってな感じだよね。

正直怖い
少年がマスクじゃ無かったら

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんだよこれ、バケモノじゃねぇかよ・・・。

マスクが横にずれたりするし表情かわらネェし・・・。

まぁ要するにショタコンが通用するような年齢の男の子は勿論使えないから苦肉の策で小さ目のAV男優の顔にイケメン風美少年の顔のマスクをかぶせたんだろうけど・・・。

どう見てもバケモノか変態(゚д゚;)

う~ん、こりゃシリーズ化は見送られるだろうなぁ・・・。事情はわかるがいくらなんでもこれはナシだろう。普通によく見れば成人男性の体つきだし何よりも無表情のマスクでは美少年フェイスもキモチワルイ以外の何者でもないよ、これ。

否!!

このシリーズ、GIGAにレギュラーとして採用されてます。

(゚Д゚)・・・。



というワケでいかがだったでしょうか。フェチズムの世界へ第三段。まぁなんと言うか世の中には知らなくてもいい世界が沢山あるなって感じですかね。知らないほうがきっと幸せ。

おばあちゃんの奇声もきっと空耳☆ 家に帰るまでにクレイジーケンブームが終わってることを祈りながらこれから武器の密売()に行ってきます。



※武器の密売:詳細は後日。

>> ギャロップ
>> GIGA

【2005/07/05 17:11】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
漢の勲章
■ Soft On Demandから記念品届いた ■

>> 前回の続きです。

町で購入したエロビを楽しむDAISUKE。だが今日はいつもとは違ったのだ。何か、何かが違う・・・。
そしてDAISUKEはその異変に気付く。なんと男優のティムポにモザイクがかかっていないのだ!!
どうするDAISUKE、これでヌケるのかDAISUKE!!


というワケでモザイク忘れをSoft On Demand(以降SOD)にメールで報告したワケですが以下のような返事が返ってまいりました。やっぱモザイク忘れはやばいようで回収となるようです。

ご忠告、ありがとうございます。
現在問題の個所を製作元に問い合わせ調査中ですが製品は市場に出ている物に関しては回収をさせていただきます。お客様の持っている製品もよろしければ修正版と交換いたしますので当社宛てに着払いにてお送りください。


うん、交換はしなくていいや( ´∀`)

だってねぇ、せっかく自分で見つけた不良品じゃないですか、大事にとっとくよ。もしかしたらレアがつくかもしれないし(゚∀゚) まぁつかないだろうけどね。でもまぁ製品版でティムポでてるのはそれだけで珍しいしね。

それでですよ。

これで終わったらつまらないじゃないですか。

なので。

(゚∀゚) 記念品よこせやゴルァ!!

とごねてみました。だってねぇ、SODのミスを俺が発見したっていう実感が欲しいじゃないですか。願わくば「ありがとう がなり()」みたいな直筆サイン色紙なんか最高。そっちこそ売れそうだもんね。いや、勲章みたいなものだから売らないけどね。

そしたら一週間あまり連絡がありませんでした。

誰もが記念品などあきらめかけていたそのときです。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

来ました、SODオリジナルネックストラップ!! これはかの帝王高橋がなりのブログの投稿コーナーで採用された人へのプレゼントのヤツですね。今はもう配布は終了してるのでまぁまぁレアかな? ってかまぁ持ってる人いないよね(笑)

ではそのディティールをどうぞ!!

全体像とりあえず形状は普通のネックストラップ。ただネック部分がすごくソフトでイヤな優しさを十分に感じることができる。携帯のほかにもう一つ何かを装着できる金具つき。んで勿論ストラップ部分には余すことなく「Soft On Demand」の文字が金色で印刷。なんかもうSODっぽさはここにしか無いのかと思わせる安直なデザイン。

だが問題は先端についているマスコット型携帯クリーナー。これはSOD好きにはたまらない物になっている。SODの作品を普通に見ていただけじゃ気が付かないかもしれない。なによりこれをマスコットにするのが面白い。

マスコット部分.jpg先述のとおりこれを見ただけで解るだろうか。っていうか俺はデフォルトですぐわかったんだけどなんかこう一般の人はメーカーにまで拘ってエロビ見ないんだって? なもんだからそういう人を一般とした場合の問いかけね。多分エロビ好きな人には一発でわかりそうなもんだから。

とりあえず「MM号」っていうのはSOD作品の「マジックミラー号」のこと。町でナンパした女の子を全面マジックミラーのMM号車内でやっちゃう系のエロビシリーズで外が丸見えの街中でのエッチがこう燃えるというか萌えるというか。ちなみに「MM号2005」とか「HMM号(ハイパーマジックミラー)」とかもあります。全国各地に出没しているようで目撃情報も結構多め。

まぁ俺は一本も見たこと無いんですがそういうシリーズのマスコットなんですね。

というワケで善なる行為には得るものがあると解ったので今後も見つけ次第ビシビシ通報してお宝グッズをゲットしよう☆ ってかそんなにあるもんなのかなぁ?



※高橋がなり:言わずと知れたSOD会長。「マネーの虎」に出演してたのは有名な話。

>> 高橋がなりブログ「虎の声」
【2005/07/05 11:03】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
