FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PSPを買った
■ コレが各地で破壊の対象になっているPSPですか ■

何を思ったか世間は春一色ですね。この週末はどこも花見でにぎわうことでしょう。やはり気候がよくなってきたんだからこれから遊びはアウトドアの方向へ向かっていくことでしょう。いいことです。サバゲもいよいよシーズンを迎えることになりそうですね。

という事で屋外でもゲームができるPSPを買いました(⊃д`゚)゚。

なんでアウトドアの季節にポータブルやねん。と思うんですけど会社の後先考えないお金の有り余ってる人が買ったはいいけど使い道がないからソフト2本付きで10.000円でいいと言うモンですからついつい買ってしまいました。

なんだかねぇ、ゲーム機を新品で買ったことが無いんですけど。PS2は後輩から当時6.000円で売ってもらい、ドリカスは上司から当時2.000円で売ってもらい、つい最近はxBoxを7.000円で同僚から買ったばかり。PS2はアマゾンでネット対応版に買い換えてドリカスは無くしてxBoxは動かなかったんで返品なんですけどね(´∀`)



そんなことでなにやら家出ハードの駆け込み寺のような感じになってきた我が家ですがこのたびPSP君が仲間に加わったわけです。というか実際ほしくて買ったんじゃないから俺も使い道がまったくわからないのだが・・・?

これは何か? 動画とか確かメモリに入れれば見れるんか? あとはあれか? ワイヤレスでネットとかも楽しめちゃったりするのか? 更にあれか? ゲームでは近づくだけで対戦とかできちゃったりするのか?

といっても通勤が自転車の俺にはゲームをやる時間がないのですよ。だって家でわざわざポータブらないでもいいじゃん? というかPSPってどんなゲームでてるか知らないんだけど。脳を鍛えるなんたらってのはやってみたいけどどうやらこれ今アマゾンで調べたらNintendoDSじゃないですか。できないじゃないですか。

とりあえず付属だったサッカーゲームをやるも動きがリアルで審判に講義するのが楽しくて反則しまくりでぼろ負け。仕方ないのでもう一本付属のモンスターハンターをやってみた。

そしたらキャラメイクの段階で妹に発見され強奪。なんか本体ごと持っていかれてしまいました。まぁあまりやる気は無かったからいいんだけどさ・・・orz




というわけでPSPを買いましたが家でFF12をやろうと思います。

誰か身近な人、対戦できる面白いの教えて・・・(⊃д`゚)゚。
【2006/03/31 10:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Wet dream
■ うわぁ、やっちまった ■

最近本当に会社でやることが無くて大変拷問的な毎日を過ごしております。もう一ヶ月もすればまた怒涛のような毎日が訪れるんだろうけどこの嵐の前の静けさはどう裁いていいものやら。ネットサーフィン飽きた。



さて今朝の話なんですがすごい夢を見てました。


なぜか普通におきて会社に行く準備をしてるんですが何を思ったか俺はあるものを会社に持っていく、とわがままを言っています。同居の家族は必死にソレを止めるんですが結局俺はソレを自転車で会社に運んでしまいます。

朝起きた後も夢と現の区別が付かなくて普通にソレを探してました。

対戦車ライフルを。

なんでなんでしょうかね。多分バレットのM8なんたらシリーズのヤツでメートル越えの大きさのライフルを背中に担いで座ったらタイヤに付いちゃうから立ち漕ぎで会社に向かってました。

誰か殺したいやつでもいたんですかね。



そんな夢を回想していたらあることを思いました。なんと今まで夢精した事が無いんですよ、俺。夢精といえば夢の中でエロスな体験をして朝起きたらパンツがグッチョリという思春期にありがちな恥ずかしい性体験ですよね。んでもってそんな日に限ってお母さんが朝起こしに来て、パンツをどうやって洗濯しようか悩んでた少年はお母さんに暴言を吐くわけですよ。

「ちょ、ふざっ、出てけよババァ!!」

てなもんです。でもあいにく夢精をしたことが無いのでそういう経験が無いんですよね。きっと恥ずかしくも甘酸っぱい思い出になるだろうに。というか青春時代の代名詞ともいえる夢精を味あわずに何が青春か!! もう青春ではないが。


そこでちょっと理由を考えてみた。どうして夢精ができないのか。この理由は考え始めてからものの何秒で思いついたよ。だって多分コレしかないし正解だと思う。

夢精するほど精子が残ってない(⊃д`゚)゚。

そらね、毎日毎日3回も聖水射出してれば夜中は生産が一杯一杯で出荷なんてできるわけも無い。さすがに20歳過ぎてからは1日2回に収めてはいるけど夢精をしやすい思春期は3回どころか5回くらいは抜いてたからね。

なんでも一説には「SEXよりも夢精のほうが開放感がすごい」と言うではありませんか。そんなにすごいのならばぜひ体験したい。もう思いっきり夜のパンツに放出したい。そんな気分になるのは否めない。


ではどうすればいいか。

要するに毎日の日課を減らせばいいんだと思うんですよ。ソロ活動を休止すればきっと在庫過多で夜中にあせって工場も出荷すると思うんです。だって生産ラインは動いてるんだから。

更に工場が在庫過多になるのは通説では三日じゃないですか。だから最低三日は出荷を抑える。そうすれば否応無しに倉庫は一杯になるはずじゃないですか。

更に駄目押し。夜中の活動を助けるイマジネーションを養うために寝る直前に大好きなエロビを見る。しかし抜かない!! そうすればきっと夢精の際に見る夢の、せめてジャンルくらいは指定できるのではないか。


という三段構えの体制で臨めばきっと夢精をするはず。そりゃぁもう鬼の首を取ったかのようにすごいと思うよ。パンツ破っちゃったらどうしよう。


という事で条件は大体わかったので気分が向いたらチャレンジすることにして今晩も派手に一発抜いて寝ようと思います。この「どうやらできいるかもね」という事がわかった時点で「いつでもできるんなら無理にやらなくてもいいじゃん」という発想につながる自分の性格、好きですよ(´∀`)
【2006/03/30 14:21】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
世界にひとつだけの花2
■ サイトも植物同様成長するものなのです。 ■

かなりずっと前、このブログで「世界にひとつだけの花」と題してURLに応じた花を咲かせてくれるサイトを紹介したんですけど覚えてますでしょうか? 「Organic HTML」と言うんですがなかなか面白かった。いろいろ咲かしたんですがその辺は過去ログ見てください。


んでなんで急にこの話がぶり返したかというとよく見に行ってるブログで同じく「Organic HTML」をやってたんですが期間をあけてもう一度やったら結果が変わるって言うんですよ。そんな事言われたら俺もやらなあかんじゃないですか。

ちなみに以前の花です。これは2005年2月24日ですね。

つつましくも色鮮やか


ではコレがどう成長したでしょうか。約一年後の現在の様子です。













あの人は今"



面白くない(⊃д`゚)゚。

なんだろう、すっげぇ無難に成長してる感じ。色もあまり変わらないし馬鹿でかいわけじゃないし。なんというかこのブログの花だったらもうちょっと空気を読んでほしかった。一年たって普通に成長しましたってどう落とせばいいというんでしょうかね?

まぁ仕方ない、一周年記念という事でこれ以降も毎年やっていこうと思いますよ。ってゆーか来年以降はこのページか向こうのページかどっちが先になくなるかの勝負になりそうですが。

このままじゃつまらないので現在作成中のサバゲページも一花咲かせました。






サバイバルしすぎ


コレを待ってた(゚∀゚)

いいねいいね、お前ちゃんと空気読めてるね~。

なんだろう、この無骨な感じ。黒を基調にしてるんだけど何もこんなに逞しく禍々しくならなくてもいいのにね。もうなんかエロスすら感じるまでに男らしいシルエットですよコレは。


・・・。

あれ?

これ就職活動提出用なんだが・・・orz



>> ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆
思い出させてくれてありがとうです。
【2006/03/29 16:47】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
春眠暁を覚えず
■ 会社で居眠りは気持ちいい ■

今まさに隣で同期の同僚が眠っているので会社での居眠りについて考えてみた。そもそも会社で居眠りをするということは重罪で、いつクビを切られても文句は言えないと思うのだが今の業務は緩急が激しい。だから忙しいときは1時2時まで帰れないのが普通になる。その分暇な時はとことん暇なのだ。

だからウチのチームは全員が居眠りをするし寝るといっても5分やそこらだから誰も注意はしない。そんな環境を作られたらそら寝るちぅねん。というわけで最近は定時上がりが基本の暇期間なので寝まくりです。


そこで問題なのが正義感を振りかざす人。確かに居眠りしているこっちが悪いんだけど俺の先ほど寝ていた同僚の反対側の先輩がまさにそう。人が難しいテキスト読んでてちょっとウトっとするとすぐ突付いてくる。まさに気持ちいい瞬間にだ。

反対側の隣では同僚がスヤスヤ寝ているし後ろの席では違う先輩もスヤスヤ寝ている。なんで俺だけが一瞬たりともオチそうになっただけでつつかれるのか本当に問いただしたい。だったら全員注意すべきで、明らかに一番親しいだろう俺だけに注意を促すのだ。

一人を裁くなら全員を裁かなければ意味が無い。同罪の別の人間が罪を免れていれば裁かれた本人は納得がいかない。何故俺だけ裁かれたのか、と。いい事をいているつもりがコレでは恨みを買う一方だと思うのだが。





とまぁ眠りをたびたび妨げられてイライラして書いてるんですが。




問題の本人隣で寝てるし!!

どうします? 椅子かなんかでぶん殴っていいんですかね?

でも俺は「自分がされて嫌な事は人にするな」と教えられて育ったいい子なんで少しくらいウトって来ただけではいちいち注意しません。普段その人仕事やってないわけじゃないからね。たまには戦士にも休養は必要だって事だ。

たとえば、眠気を抑えながらフラフラ仕事をするのと5分だけでも目を閉じてすっきりしてから仕事バリバリやるのとどっちが効率よいか。その辺を考えていただきたい。5分本格的に居眠りするだけで劇的に気分は爽快に成るじゃないか。ソレを我慢してぼんやり仕事するほうが効率が悪い。









家でちゃんと寝て職場で眠くならないようにするのが正解・・・orz
【2006/03/29 13:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
捨てる神あれば拾う紙あり
■ これは神様からの贈り物と解釈してよろしいのでしょうか? ■

(゚∀゚)神様っているよね!!

いや、のっけから宗教じみた発言ですが引かないで読んで下さい。別に変な力のこもった水を売りつけようとか一緒に壺を眺めませんか、とか言わないから。というかここを読んでるだけだったらソレされても被害無いしな。

何を隠そう最近ジリ貧でして。おっと、中途半端な想像は困るぜ? 生半可な貧乏じゃねぇんだ。毎日毎日仕事をしてるのに今月はガチで総資産が600円。月末に給料が入るとはいえ一切の余裕の無い真剣勝負ですよコレは。

というのもサバゲだなんだで趣味を増やしすぎなのが悪いんですがそろそろ車ほしいから貯金を開始しようにも、このままでは今月貯金できる金額は150円がいいとこ。こんな月150円貯金でも車は買えますか? 森田さん。



そんな150円で500mlのお茶を買うのをやめてコンビニで100円で1Lのお茶を買う生活を続けてはや2ヶ月。そろそろ貧乏に慣れてきたところなんですけどやっぱアレだね、苦労してる人間は神様見てるんだよね。実は趣味だけでなくお金はアフリカに送金してるせいで貧乏な俺を見かねて神様がお恵みを下さった。

そろそろアレだ、アフリカに俺の名前の学校できるんじゃね?


壱万円拾った(゚∀゚)

ワホーイ、ワホーイ、恵みの雨じゃ恵みの雨じゃ。コンビニでソレこそ100円で1Lの紙パックのお茶を買ってましたら足元になにやら見慣れない紙幣が落ちてるじゃないですか。店員さんがレジに目をやった隙にすかさず高速スクワット。見事鹵獲に成功しました。

なんですかね、先日倒れてる親父さんを救ったこともありますが本当に俺はいい子なんですよ? ソレはもうアフリカに俺の名前の学校が建つくらい。でもさ、紙幣だけ落ちてるってのは届けるものじゃなくね? だって落とし主が見つかっても証拠が無いじゃんね。その人のお金ですって立証できないんだから全然関係ない人が狂言で名乗り出てもおかしくないわけで。

財布とかは今まで結構届けてますよ、ホント。だって財布は困るモンね。以前、置き引きにあって財布やら携帯やらを盗まれたときも中の現金は要らないから財布だけ返して!!って切に思った。カードやら免許やら復元にすごい時間かかるんだよね。それでお金もいっぱい必要だからしばらくはショボい財布で我慢だしさ。




でもね。





お金を拾って最初に思ったこと。お金が無かったから助かった、とか届けようか届けまいか、とかじゃないのよ。まず真っ先に全然別のことが浮かんでしまった。

ブログのネタになる(゚∀゚)=3

なんだろう、病気か?
【2006/03/28 11:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
大変な病気なんですが
■ 日常的に快感がおとづれるらしいですぞ? ■

>> 日常的に性交の快感が続く ”持続性性喚起症候群”とは

近年、女性の間で、性的快感が日常的に持続するという新たな症状が報告されているため、今後本格的な研究が開始されるとのこと。発表を行った英セントメアリーズ病院のデヴィッド・ゴールドメイヤー医師によれば、この症状はよく知られる冷感症(不感症)とはまるで対照的に、性的興奮が全くない状況にも関わらず、性的な快感が持続するというもので、持続性性喚起症候群(persistent sexual arousal syndrome / 以下PSAS)と呼ばれるという。PSASは、特に女性が長期的に性欲を欠いた際に発症しやすいと、博士は論文で記している。



とまぁショッキングなニュースなんですが自殺者まで出ているというのにこの手の内容を見せられるとやはりちょっとエロスのにおいを感じてしまうわけで。

ピンポーン

奥様「はーい」
魚屋「ちわーっす、魚正でーす」
奥様「あら、いつもご苦労様~」
魚屋「ご注文にあったタイの頭付きお持ちしました」
奥様「ありがとうね、代金は・・・ん・・・はぁ・・・・いくらかしら」
魚屋「500万円になりまーす」
奥様「なんでや・・・ぁ・・・ねん!!」
魚屋「しかしタイの頭付きとは何かいいことあったんですか?」
奥様「ぁ・・・んはぁ・・・娘が卒業式で・・・ん・・・」
魚屋「・・・奥さん?」
奥様「なんでもないの、ちょっと具合が・・・ぁ・・・」
魚屋「奥さん!!」
奥様「だめぇ・・みないでぇぇぇぇ、イクゥゥゥゥ」

みたいな感じなんですかね。そもそもお魚屋さんが配達って本当にあるのかどうかもわからないですが日常生活で一日300回もイってしまうらしいですぞ。

やっぱ男性は愉快なことだと感じるようなんですが、当の本人はは羞恥心で自殺してしまうケースもあるというんですからなんつーか男ってバカね。勿論医者も深刻に診ているんですがなにぶん性的な事で、発祥しても恥ずかしくて診察を受ける人が少ないらしいんです。だから潜在患者数は未知数だし症例が少ないから治療法も確立して無いとか。

前半あんな事書いておいて大変不謹慎で説得力のクソも無いと思いますが妙に魚屋さんや三河屋さんに欲情してしまう奥様は一度診察を受けてみては?(゚∀゚)

テーマ:海外こぼれ話 - ジャンル:ニュース

【2006/03/27 10:51】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
投票結果
■ もう打ち切っていいよね ■

というわけで投票打ち切りします。



駄文多すぎ。ヤメロ。 2票

なんか辛そう。ヤメロ。 0票

それなりにガンバレ。 1票

超楽しみ。ぜひ続けて!! 4票




なんともいかんともリアクションの取りづらい集まり方なんですけど集まりましたね。まったく投票無いか、爆発的に集まるかしてくれればリアクションとりやすいんですけどね。

ということなんでどうやら毎日更新はそれなりに続けたほうがいいみたいです。というかヤメロの投票2票は俺が入れたんですけどね。間違えて



まぁ極めて前向きに考えれば無理にでも毎日書いてればいやでもクオリティあがるんじゃね?って事で。俺自身も会社の昼休みに見るブログなんか毎日更新だとくだらなくても好きなんだよね。更新されてないの見るとがっかりする。

というわけで生暖かい声援ありがとうございます。

ダラダラと生きながらえてみようかと思います。

5人のために(゚∀゚)
【2006/03/26 11:40】 | 企画物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少年愛と少年愛好癖
■ うはwwwwww やべぇwwwwwwww ■

KAT-TUN(*´д`)ハァハァ

なんだろう、マジかっこよくね? ジャニはかっこいいとかじゃなくバラエティでどこまでアイドル捨てられるかが俺の興味だったんだけどKAT-TUNはやべぇ。かっこよさに惚れた。

ひょっとして俺は未知の扉を開けようとしているのか?




昔なんかの漫画で(多分安永航一郎)、「少年愛好癖」と「少年愛」の違いを力説してたんですよね。「少年愛」はもうまんまホモのこと。少年を性的にどうにかしちゃいたいというちょっとデンジャラスでバイオレンスなヤツ。んで「少年愛好癖」は少年を眺めるのが好きというちょっと一見こっちもこっちでやばいんじゃないか?って趣向。
※ちょっとソース不明なんで細かいところ違うかも。確認したらアップします。

上の理論で行くと俺は「少年愛好癖」だね。なんかすっごいKAT-TUNはバランスがいいと思うのよ。

亀梨は文句なしで美形じゃないですか、好みは別として。あんな顔してたらそりゃ如意棒使いたい放題ですよ。いやむしろ使いたい砲台ですよ。

もう本格的に興味あるわけじゃないから他の名前とか知らないんだけどなんか耽美系いたり、B系みたいなボウズがいたり、ショタ系いたりと少年が好きでたまらない人たちすべてがストライクゾーンというかなんと言うか狙いすぎ

うたばん見ててすっかり好きになっちゃいました。最初は「俺の誕生日にデビューとはなんてヤツだ。というかまだデビューしてなかったのか」位の気分で見たんですがやっヴぁいね。

ぶっちゃけあのうち何人か勃起可能だよね。




いや、嘘ですよ? 勃起しませんよ? 俺、ノーマルですよ?
【2006/03/25 11:38】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
善行は進んでやるべし
■ 人助けは気持ちいいものです ■

ちょっとヤボ用で友達の家に行ってました。昔からの友達なんですが一人暮らしの彼の家にはまだ行ったこと無くてちょっと中はいって見せてもらってたんですよ。んでまぁ時間も時間なんで帰る時の話です。



その後彼女が家に来るって言うモンですから一目拝ませろって言ったら「空気読め」って言われてすごすご退散したわけなんですけど悔しいから家の近くでタバコでも吸って通りすがりを拝んでやろうと近くの広場にバイクで向かうときですよ。

足が落ちてる。

足ですよ、足。道路に。両足。ナイキのスニーカー。もうね、これなんてホラー?とか自問自答です。でも見ちゃったものは仕方ないから近くにバイクを置いて徒歩で確認。まぁ要するにオッチャンが倒れてたんですよ。

白髪で50代くらいの親父が倒れてるんですよ。酔っ払いとかだといやなので遠巻きに眺めてまして。どうしたものかと考えてる間にタバコ二本消費しちゃいました。

結局警察に電話して通報だけして逃げるかってことで俺会議が結論出したんですよ。そうすればあまり後味悪くないしね。んでせっかくだからさっきの友人を家から呼び出しまして電話を掛けました。

俺「もしもし、親父が倒れてます。」
P「どんな人ですか」
俺「白髪で50代くらいっすかね?」
P「住所教えてください」
 -隣の友人に住所を聞く
俺「どこどこです。」
P「親父さんは反応ありますか?」
俺「は? いや、わからないですけど」
P「声かけてみてください。」
俺「イヤですよ、絡まれたらどうするんですか」
P「そしたらすぐ警察が行きますよ、実況中継でお願いします
 -電話つないだまま親父に声かけるも反応なし
俺「無いです。」
P「息してますか?」
俺「は? いや、わからないですけど」
P「確認してみてください。口元に手を。」
P「息してるかしてないかでこっちの必死さも変わるんで」
 -親父はうつぶせなので確認できず
俺「息はしてますね」
P「わかりました、では救急を向かわせます。」
俺「じゃ俺はそういうことで」
P「いや、最後まで見届けてください」
俺「なんでやねん」
P「現地で案内もしていただかないと」

救急車というわけで逃げようとしたのに逃げられず事の顛末を友人と見守ることにというか深夜も深夜なのにサイレン鳴らしながら来るなよ救急車。すっげぇ近所迷惑。まぁ人命かかってるかもしれないからなんだろうけど気まずいよ、俺は。

んでまぁ見てたらやっぱ酔っ払い見たいですぐそこの団地に親父抱えて救急隊員が入っていきました。やぁなんか悪かったっすね、と言いながら返ってきた救急隊員に話を聞きに言ったらびっくり。

俺「家、そこの団地だったんですか?」
救「ええ、多分ね」

Σ( ゚д゚) 家まで送ったんじゃ無いのかよ!!

なんか付近で放したらしいです。それじゃまた寝ちゃうジャンよ・・・。

なんか人助けしたんだけど微妙な気分になりました。最後に、撤収する救急隊員。

A「おーらい、おーらい」
A「あ、ごろちゃんストップ!!」
ごろちゃん「あいよぅ」
A「よっしゃ、かえろか!!」

なんかフランクなのは親近感もてますが命預けるのはイヤだ。
【2006/03/24 11:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒロインのパンツは赤
■ システムはともかくとして内容は好きですよ ■

まぁね、なんというかね、赤かったんですよ。パンツが。

先週末だったでしょうか、会社の先輩が会社を二日休んで5連休にしてたんですがその前の日にFF12を買ってたので社内は騒然。もうてっきりFFに取り付かれているのかと思ったら病院にいくくらいひどい病気だったらしく残念。

そんな先輩が「FFつまらない」というので早速拝借。借りてきたわけなんですよ。


ヒロインの谷間とパンツ見たさに(゚∀゚)

FFは10-1までしかやってないので相当久しぶりになりますね。というかいまやRPGにはまらない俺がいてRPG自体久しぶりです。もうずっとメタルギアオンライン。来る日も来る日もヘッドショット。ああ、勿論されるほうね。

そんな生活に迷い込んだFFですが。

超面白いじゃん(゚∀゚)=3

なにこれ。かなりすきなんですけど~(阿呆女風に)。なんかきっとどこかでは「昔のFFがよかった」とか「もうFFじゃない」とか評論化気取りの馬鹿どもが騒いでると思うんですが俺的には純粋に世界観が好きです。というよりもFFTが大好きです。

音楽とか雰囲気とかエフェクトとかもうまんまFFTなのな。FFTチームが作ってるんだっけか?確か。ドンムブとかドンアクなんて魔法、正当FFしかやってこなかった人間にはさぞ意味不明でしょうな。FFT時代には相当お世話になった魔法なので涙ちょちょぎれます。



んでまぁ冒頭で書きましたがシステムはね。なんかね。オンラインをそのまま持ってきた感じなのかね? まぁ最近ずっとマテリアルだかスフィア盤とかそういう成長システムにしか革新を持って来れなかった現状からは結構目新しいから俺は好きだけどね。

ただ戦闘忙しいですね。アクティブで最速だと主人公何もしてないうちに平気で戦闘終わるのな。びっくり。というかもうゴチャゴチャで誰が誰殴ってるとか魔法はどのくらい効いたのかとかさっぱりわかんね。まぁ実際に剣で殴りあう戦いってのはこういう乱戦なのかも知れないけどね。

というワケでグリグリカメラ動かしてヒロインのパンツ見れるというのは本当らしく、苦労してカメラ動かしたらヒロインのパンツは赤でした。赤いパンツは嫌いじゃないがツンデレで赤いパンツて。深く言及しませんが。













「いいか、あの地方のあの魔物にだけは手を出すな。」

と村の人に言われました。FF12は敵意のないモンスターにはこっちから手を出さない限りは近くを通過しても大丈夫です。ライブラしたら確かにアホみたいに強いから迂回してたんです。

んでちょっと離れたところ、といっても例のヤツが視界に入る位のところで戦闘してたんですよ。そしたらNPCがいつの間にかヤツに喧嘩売ってるじゃないですか。NPCはAIのプログラムできないから勝手に近くの敵を殴りに行っちゃうんですよね。

全滅で2時間分のプレイが水の泡ですよ。



「あの赤外線に触れると敵が集まってくるから気をつけよう」

とNPCの味方に説明受けました。だからがんばって赤外線を迂回してましたよ。赤外線無視すれば近道なんですけどね。そんな事してたら赤外線の向こうに敵がいまして。舌の根も乾かないうちに気をつけろといっていたNPCが全力ダッシュですよ。

「ブイィィィィン、ブイィィィィィン」




なんか理不尽な出来事が多い気がする・・・orz
【2006/03/23 11:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日ですおめでとう
■ なにやら生誕26周年らしいですよ? ■

もうね、早いもので俺がこの世に発生してから26年もの歳月がたってしまったようです。四半世紀生きてるってだけなんですけどね。26年つったら0歳だったこともが26歳になっちゃうくらい長い年月なわけですけども。

先日サバゲのメーリングリストに今日が誕生日であることを伝えたのですが見事に「おめでとう」の一言も返ってきませんね。いやはや俺がやってきた事はその程度だったと拗ねてみたりしてもこの歳ではかわいくないので拗ねませんが。

誕生日といえば記憶に新しいのは誕生日記念ライブを主催しちゃったら物いっぱいもらっちゃって本当に恐縮だったことは以前書きましたがどうやら今年は真逆になりそうです。

誰からも何にもいただけそうにありません。

というかまだ一日が始まったばかりなのですが妹から誕生日を祝われただけで他はなしのつぶてですよ。毎年自分からバンバン公表して祝ってもらってきたワケなんですがなんかもう26歳になるとそういうのもめんどくさくて放って置いたらこんな顛末ですわ。

思うのですが他の人は自分から誕生日の広報活動なんてしませんよね? するってぇとやっぱ祝われないものなんですかね? それとも何も言わずとも家に帰ったら近しい人が集まってて部屋の電気をつけるなりクラッカーとか鳴らしちゃって人の家にゴミ散らかすのもどうなのかとか勝手に部屋に入っていること事態がまずおかしいだろうとか細かいことは言いっ子なしのサプライズパーティーなんですかね?

そしてみんなが帰った後巨乳でちょっと背の小さなかわいい女の子だけが残って「みんなプレゼントを渡したけど私だけは渡してなかったの気が付いた?」とか言いながらおもむろに服を脱ぎ始めるとかそれなんてエロゲ?みたいな展開なんですかね?


うむ、普通に誕生日を迎えた事が無いからどうしていいかわからん。


みんなどう過ごしてるの・・・?



ちなみに誕生日のプレゼントは本日より364日間受付をいたします。

続きを読む
【2006/03/22 10:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
裁判をやろう ~第三回~
■ どうやら相手が破産したらしい ■

>> 第一回「どうやら裁判をおこさなくてはいけないらしい
>> 第ニ回「どうやら相手は逃げるらしい



さて長らく更新が無かった裁判企画ですがソレもそのはず、裁判というのは噂に聞いていたとおり大変アクションとアクションのスパンが長いようで、全然進展がない。このまま死ぬまで決着が付かなかったらどうしよう。

ということですがしばらく更新していない間に実はこまごました動きは合ったんですよね。なのでまずは今現在どういう状況かということをまとめたいと思います。

[ 未払い ] -> [ 請求 ] -> [ 起訴 ] -> [ 裁判 ] -> [ 勝訴 ] -> [ (゚д゚)ウマー ]

コレが前回の最後の状態。[請求]を踏み倒してもらって[起訴]に行こうかと思ったときに「被害者友の会」発足の連絡を受けて早速入会。みんなでなにか横長い横断幕見たいの持ったり裁判所前で座り込みとかそういったテレビ的なイベントが行われるかと思って待ってたんですが。

会社倒産。

( ゚д゚)・・・。

いや、ある程度予想はしていたんだけどおっかないのはその連絡をくれた相手側弁護士の言葉。要するに破産手続きを執り行っている弁護士なんだろうけど「以降、個人的請求行為は一切コレを認めずすべてわたくしを通して連絡を取る事になります」だってさ。

これでバット持って事務所に殴りこんで社長のポケットマネーから払ってもらうことは最低限できなくなったってことですよ。まぁLove&Pieceの言葉を作ったのも俺って位平和主義者ですからそんなこと思いもしませんでしたけどね。


問題は以降、どのような手続きを踏んでいくかです。弁護士さんが破産の通知と一緒に送ってくれた法的手続きの書類を見ると「破産債権申込書」というヤツで自分が破産した会社の債権を持っていることをアピールしなければならないらしいです。

「債権」ですって(゚∀゚)=3 なんかすげぇかっこよくない? ミナミの帝王みたい。この前も起訴準備中にもらった「告訴状」の紙を見て「○○事件」とか記入欄があるので興奮したんですがなんかこう見慣れない言葉ばっかりで結構いい体験してるよね。

とまぁふざけてたら提出期限ギリギリになってしまい、あわてて出したんですがどうやらアレは先着順で支払われるらしいですね。やばいですね。10万も行かない金額なのにかなり着順が後ろになってしまった・・・orz

しかも「遅延損害金」を計算したら650円・・・。

まぁまぁ、後は待つだけです。次はどうやら6月になんかアクションがあるらしいですぞ?

[ 未払い ] -> [ 請求 ] -> [ 起訴 ] -> [ 裁判 ] -> [ 勝訴 ] -> [ (゚д゚)ウマー ]

[ 未払い ] -> [ 請求 ] -> [ 債権申し込み ] -> [ 裁判 ] -> [ (゚д゚)ウマー ]
【2006/03/21 10:37】 | 企画物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毎日更新ってどうよ?
■ そろそろどうしようか ■

という事で毎日更新だけをウリにやってきたわけですけどいい加減ネタがありません。毎日無理やりひり出しているのを読んでくれている方はわかると思います。

ネタが無いところを無理やりひり出しているので駄文がどうしても多くなってしまう状況に嫌気が差しました。昔は駄文だろうとも毎日続けることに意義があるとか思ってましたが自分で「くだらないブログ多いよね」見たいな記事を書いているのにこの状態はどうにも矛盾だな、と。

ただソレを判断するのがむつかしく優柔不断な俺には「よし毎日はやめよう」とふんぎる勇気も持ち合わせてなく他力本願皆様に今後どうするかを聞きたいと思います。

どうせ参加型企画は何もリアクションが無いんだろうけどやるだけやってみることにしますよ。あまり期待せずに待ってますので俺がネタ切れでぶっ倒れる前に一票でも入れば幸いかな、と思います(⊃д`゚)゚。

左カラムに投票を用意しましたのでぜひ!!

どんな評価なんだろう(゚∀゚)=3 
【2006/03/20 11:41】 | 企画物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サバゲ日記:060318-2
■ We Gat a BlackHawk Down ! ■

さて「千葉ユニオンインドアフィールド」で散々サバゲを楽しんだわれわれであったのですが、その帰り道に悪魔は潜んでました。もう今まで体験したことのない出来事でいい思い出になりました。

その日の車当番は俺でした。しかしあいにく我が家の車は車検で代車でトヨタのBBが来てたんです。乗りなれないFF車だし更に悪いことには代車の都合でそのBBはトヨタディーラーの担当の営業の人の個人所有の車だったんです。

保険とかは勿論入ってるんだろうけどやっぱ人の車。大変緊張します。もし何かあったら最悪に気まずいじゃないですか。向こうも仕事だから文句をいいづらいだろうし。普段から車をぶつける気で運転なんかはしませんが今日はいつにもまして慎重な運転が求められているんです。

そして悪夢は起きました・・・。

BBは大変燃費が悪いらしく、朝ガソリンが空だったので15リッターほど給油したんです。普段はそのくらいで千葉まで行って帰ってこれるんです。だから油断してたんですね。

向こうを出る頃にはガソリンランプが着いちゃったんです。やだなーと思いつつも帰りに入れればいいだけの事だと高をくくって仲間とメシを食って解散となったんです。ところが佐倉インターまでのガソリンスタンドがことごとく閉店。時計を見ればいつもよりも遅い時間のサバゲ貸切だったから10時を過ぎてるんです。

でも高速道路にはガソスタが結構あるはずでまぁいいやとそのまま東関東道に乗っちゃいました。もうガソリンの針はEを下回ってます。そしてここで更なる誤算が。

通常高速道路は関越ばっか使ってるんです。その感覚が誤算を生みました。佐倉ICから俺が降りる首都高用賀出口までガソスタが一軒も無いんです。これはあわてて入った湾岸幕張SAで調べた結果なんですけどね。

もうあせりましたよ。すでに相当走ってますからいつ止まってもおかしくは無いんです。高速道路でガス欠なんぞ起こしたらソレこそどんな大事故につながるかも知れません。

「無謀運転!? 若者3人が乗ったBBが大破・全員死亡。車内から大量のエアガン」

とかって本当に恥ずかしい見出しで新聞を飾りそう。死ぬまでに新聞を犯罪以外で飾りたいと思ってるからコレは一応犯罪以外のカテゴリーに入るのかな、などと考えましたがこんなことで死ぬのは真っ平ごめんです。

そこでSAで3人で考えたんですがSAの外の一般路にあるガソリンスタンドに携行缶でガソリンを買いに行くことにしました。ガソリンスタンドは保証金を預ければ携行缶でガソリンを売ってくれるんですね。んで携行缶を返すと保証金を返してくれるってシステム。コレは長年のガソスタ勤務経験が生きていた知識です。

しかしSAに出口は無く、仲間と連携して俺がものすごい高い塀を乗り越えて一般道に脱出。ガソスタに走りこみました!! するとやはりガソスタの常識は千葉でも変わらないらしく携行缶は貸してくれるとの事。

保証金が払えない(;゚д゚)

俺が働いてたスタンドでは保証金は2.000円程度だったんで安心してたんですがなんと千葉は5.000円。そんなにお高い携行缶なのかとコ一時間問い詰めたいのですが閉店までに返さないと貸さないといわれてるので時間がありません。すぐにまた塀の上で待ってる仲間の所までダッシュですよ。

んで保証金を借りてスタンドにまた走って戻って、10リッターだけガソリンを購入して10kgの重さの携行缶を塀の上の仲間に渡してその仲間が塀の向こう側の仲間に渡して車に給油、また塀の上の仲間に空になった携行缶を渡して俺の手に渡ってガソリンスタンドに返す。

疲れた(´д`;)

んでようやく塀の上の仲間に引っ張り上げてもらって事なきを得たわけなんです。




というかね。



千葉嫌い!!

ガソスタ22時に閉まるし携行缶の保証金高いし、なによりSAの塀が高すぎるんだYO!!
【2006/03/19 13:54】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サバゲ日記:060318-1
■ Fuck'in Ailene ■

行ってきました、千葉ユニオンインドアフィールド「U-BOX」!! 関東でも有名なユニオンサバイバルゲームフィールドが今月からオープンした屋内フィールドです。建造中にアウトドアフィールドを使ったときに先行予約させていただいたものです。

オレ様なんといってもその建造中の時に親父が「ブラックホークダウンの町並みを再現するつもり」といっていたのが印象的で、そらもう楽しみにしてましたよ!! 

でも通常フィールド貸切は全日が基本なのにここは一日三回まわしだから一回のゲーム時間が5時間しか借りれないんですよね。ちょっとそこが不満。ユニオン儲かってるんだからいいじゃん~、これ以上稼ごうとしないでよ(⊃д`゚)゚。



という事でゲーム開始なんですが内装は雰囲気バッチリ!! 車が二台配置され電話ボックスやホテルまで屋内に設置されている!! 車なんて置いている所は結構多いんだけど俺たちは初めて。いやおうなしにどう使ってやろうか期待も高まるってモンですよ。

広さとしては一般的な学校の体育館くらい。ただその建物の屋外も一部使用可能だからその建物自体への突入戦という設定も可能なんです。中も隠れるところが多く、立体構造だからどこから弾が飛んでくるかもわからない。

ただ屋内は結構暗いから自分の弾道があまり見えない感じ。ドットサイトがあってよかった。そして結構遮蔽物から遮蔽物へ移動するとどこからも丸見えになっちゃうから移動時はすごく神経を使う感じ。上下左右すべてから隠れられるポイントはほぼ存在しないし。味方と連携して上下を抑えないとあっという間に全滅。



今回はみんななんかやけにフルオートにこだわってたのでずっとフルオート使用可能状態でゲームしてましたがなにせあまり広くないから弾幕がやばいやばい。隠れてる遮蔽物に絶え間なく弾着の音が聞こえてくるのね。まさに戦争の恐怖だよ。

そしてスナイパーも憂慮した構造だから連射の音がやんだあともうかつに顔を覗かせると見事にスナイプされてしまう。もうね、同じスナイパーに三度くらい額を撃たれたよ。額を撃たれるってのはマジショック。



途中、せっかくだからって車に乗り込んで中から戦ってたんだけどライトをつけたり消したりして遊んでたら位置がバレバレでドアからちょっとでも何かを出すとハチノスにされる始末。もう車から出られないの(⊃д`゚)゚。 

味方から通信で「援護するから飛び出せ」って言われて飛び出したけど結局撃たれた・・・orz ローリング飛び出しまでして銃が泥だらけになっただけだった。やっぱ遊びが過ぎましたわ・・・(´д`)



全体的に決して広くは無いけど普通のインドアみたいに短い射線しか取れないわけじゃなく遠距離での撃ちあいが十分できるからやっぱ面白い。スナイパー役に立てるし。今回から導入のM60を使ったんだけどすっかりトリガーハッピー。TOP製品のお約束か、導入初日でやっぱ壊れましたがね(;´д`)

更衣室や休憩所もきれいで女性でも雨の日でも安心して楽しめると思うよ(゚∀゚)







その帰り道に恐ろしい出来事が起こるとも知らずに・・・。


続く。
【2006/03/18 13:31】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドナドナ
■ 荷馬車に乗せられて ■

そのガラスの目は遥か遠方までこれから行く路を照らし

その鋼鉄の心臓は正確に鼓動を刻み

その二つの足はアスファルトを蹴り俺を望むところまで赴く。



さよなら愛車(⊃д`゚)゚。

大学の頃から長年連れ添った原付がついに引き取られていきました。SUZUKIのLet's(初期型)です。もう動かなくなってしまい直せば動くんですがボロボロの体にこれ以上鞭打つのは酷だと思い、再生の道を進んでもらうことにしました。

このLet'sは当時にしては珍しいやたらでかいメットインを持ってまして、更に前部は開閉式になっていてそこにも収納スペースがあるというまさに走る倉庫。雨合羽やフルフェイスメットなどバイク使用時に使う物をすべて収納できるので大変気に入っていました。

しかも通常のスクーターと違ってライトが下にあるんですね。このデザインは画期的でした。他に無かったと思う。ハンドルにライトがついてるんじゃないからハンドルを動かしてもそっちを向かないんですよね。あくまで本体の向いてる方向を照らす仕様も面白かったです。



そして何よりこのバイクは大変な苦難を俺と乗り切ってきました。



走行中にスタンドがちぎれて落っこちたり車用オイルをガソスタ店員に入れられてエンジン焼きついて交換したり前輪のリードワイワー(て言うのか?)がなくなってるから途中から速度がわからなかったりキックペダルが癒着して戻らなかったり。

一度は彼女に譲渡して俺の手元を離れてたしね。

雨の日も雪の日もマジであいつさえいればどこにでも行ってました。ソレこそベロベロに泥酔して乗って帰ったこともあったし12時間以上神奈川県内をドライブしたりもした。雨の日に。

そんな予備校~大学~フリーター~派遣社員の期間ずっと俺の脚となって働いてくれたLet's君ともお別れです。最近は職場も近いからずっとマウンテンバイクで全然かまって上げられなかったのが心残りですが。

バイク屋の元でエンジン交換して次の買い手を待つようです。

まだ買い手が付きそうなうちに手放したほうがあいつのタメにもなるもんね。俺のところでくすぶってるのはかわいそう。途中から走行距離は測れなくなったけど相当走ったと思う。走らせてあげられない方がかわいそうだ。

たかがスクーターとお思いでしょうが、俺とあいつの走行距離は止まったままいつまでも思い出に残ると思います。最後はもう全然速度出なかったけど本当にいいスクーターでした。

おつかれっ!!
【2006/03/17 13:08】 | 真面目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
傘ラプソディ
■ コンビニを最近過大評価していたようだ ■

いやぁ、すごい雨でしたね。夜なんか風で家が揺れてましたよホント。変な棒こすってたんですがまさか俺のヴァイブレーションで家が揺れてるのかと思って一瞬マジでびびったもんです。

やっぱ「天衣みつ」はスゲェな!!

家の振動にはまったく関係無い天衣みつさん



そんな暴風雨ですから会社の帰りは大変でした。ビルから出ようにも外は大雨じゃないですか。自転車で着てますからタクシーやバスで帰るなんていうブルジョアジーはできないわけですよ。何より雨ざらしにすると高いチャリはすぐガタが来る。

だから無いお金を振り絞ってビル内のコンビニで傘を買いました。かいましたっつても最初のコンビニではQuoカード使えないとか抜かされて次のコンビにではQuoカードは使えたけどQuoカードでタバコは買えませんとかぬかされた。

Quoカード使えなさすぎへ(`Д´)/

まぁなんどか傘も買いまして、荒ぶる外界へと旅立ちのときです!!

5歩で傘が吹っ飛んだ(⊃д`゚)゚。

・・・( ゚д゚)














骨が二本折れ、ビニールが激しく損傷した傘で帰りましたとも。

もうコンビニを信用しねぇ・・・。
【2006/03/16 11:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かっぷらーめん
■ 勘違いをしないでほしい。楽だからではない、美味いからだ!! ■

カップラーメン先日、買い物に行くのが面倒で行ってないから弁当のおかずが無いと親に言われました。そこで俺は意気揚々と「カップラーメン持ってくからいいよ」って言ったんですよ。そしたら親が「申し訳ないねー」って申し訳なさそうにするわけですよ。一見普通かと思われるんですが俺にはコレがどうにも納得できない。

そもそもカップラーメンを見下している挙動じゃないですか。「カップラーメンなんぞを持たせてる家と思われると恥ずかしい」「手作りではなく安易なカップラーメンを食べさせては不憫だ」という感情から上記の発言は来ていることにままならないのですよ。

これは彼女の家に半分住み着いていたときもソウだったんですがカップラーメンはやはり悪のようですね。栄養が偏るからでしょうか。ジャンクフード(て言うのか?)だからでしょうか。カップラーメンはやむなく食すもので好き好んで主食にするべきではない風潮がありますよね。

おおいに意義を唱えたい(`д´)/

そりゃ確かに栄養は摂取しすぎるかもしれません。偏るでしょう。どんなけバカな俺でもアレだけ食う生活をしてればいつかは死に至るというのは理解できます。でも見下す必要は無いわけですよ。

世の中には体に悪い食べ物なんていくらでもあるじゃないですか。

ステーキだってソウですよ。食い続ければいつかは死に至るわけです。でも今晩ステーキだって言うとみんな感嘆の声を上げますよね。決して「申し訳ないねー」とは言わないわけです。

・・・え? ウチが貧乏なだけ・・・(;´д`)

俺は味が好きでカップラーメンを食しているんです。ひとつの料理としてカップラーメンを愛しているんです。エコヒイキ差別無くカップラーメンを献立ラインナップに入れたいわけです。どうして見下されてしまうんでしょうか。本当に理解ができない。





ということを彼女にその昔力説しました。「好きだからカップラーメンなら何杯でも食えるぜ?」ってね。そしたら何されたと思いますか。そのとき家にあったカップラーメンの備蓄に次々お湯を入れ始めるんですよ。もうわんこそばのように。

一杯食い終わる頃には次のカップラーメンが完成してるわけです。

まさにエンドレスカップラーメン。

俺ももう意地ですから、「一平ちゃんはトンコツだよね!! うまうま」とか「ホームラン軒はラーメンの宝石箱だね!! うまうま」とか全部をおいしそうに食べましたよ。ええとも。その無理してる様子を彼女はゲラゲラ笑うわけです。自分は一杯だけ食べてちょうどいいころあいでやめて満足してるわけです。

申し訳ない!! 何杯でもってのは嘘です!!

俺 ● - ○ カップラーメンx2・カップ焼きそばx1
 (15分30秒:フォール)

【2006/03/15 11:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mr.スミス&Mrs.スミス
■ こんな夫婦、うらやましいけどうらやましくない ■

>> 『Mr.&Mrs.スミス』が現実に!? 過酷な夫婦喧嘩

[メキシコシティ 14日 ロイター] メキシコ人夫婦のけんかが制御不能になり、銃、ナイフ、手製爆弾まで持ち出す騒ぎになった。夫婦は現在、別々に回復中だ。

日刊紙ミレニオによれば、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが主演したヒット映画『Mr.&Mrs.スミス』そのままに、この夫婦は自宅が手製のガソリン爆弾で吹っ飛ぶまでけんかを続けたという。

事件が起こったのは、メキシコ南東部ユカタン州のマヤ系先住民の町オシュクツカブ。

地元警察は夫のホアン・エスピノーサを逮捕し、妻のイルマ・コントレラスは第三級の深刻な火傷で病院に運ばれた。

地元警察は記事の内容を認めたが、詳細は公表しなかった。

『Mr.&Mrs.スミス』で架空の夫婦を演じたピットとジョリーは、お互いを殺し合う暗殺者を演じた。

エスピノーサ容疑者は記者に、妻が火傷を負っていい気味だと語った。一方、コントレラスは、「夫の男性自身を切断」できなかったことだけが残念だと言っている。







というか何で家に手榴弾とかあるんでしょうか。マジで殺し合いじゃないっすか。家に手榴弾があるってことはきっと「トレマーズ」のバート夫婦みたいに家の地下に武器庫があったりするミリオタなんでしょうか。そういう風に見るとすごくあこがれる夫婦生活なんですが最後にはガソリンで家を爆破ってのがちっともうらやましくない。

エスピノーサ容疑者は記者に、妻が火傷を負っていい気味だと語った。一方、コントレラスは、「夫の男性自身を切断」できなかったことだけが残念だと言っている。



この話なんかももはや潔すぎてGoodだね★ こういう人達大好きだ(´∀`) 昔こやま基夫の漫画で家族喧嘩がエスカレートして各人がICBMを持って発射スイッチを持ちながら団欒を過ごすってのがありましたが究極的にはそういった抑止で収まるんですかね?



うん、馬鹿だね。
【2006/03/14 10:31】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飽くなき挑戦者
■ 前へ進むということ ■

ここ最近、職場のビルに巨乳女がたくさん入荷されまして。会社もフロアも違うので昼休みかタバコのときにしか見かけないのですが目の保養に大変いいです。膝丈くらいの巨乳事務員とか見てるだけで(゚∀゚)イイ

とか思ってたら以前一緒に働いてたコリン星(川には人々の死体が浮いていてその川縁では女達が洗濯をしている)の人とコンビニでばったり。相変わらずのノホホン具合に懐かしさを覚えつつも会話が長さにイライラした今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしですか。



そんなある日、会社の先輩と中庭の二階部分でタバコを吸ってました。確かFF12を買うとか買わないとか。先輩は買うらしいですが俺は買いません。まぁ「できよさそうなんで買うつもりっス!!」って言っておきましたが。

そんな時に中庭に響き渡る大音響が!!

ズゴガゴォン

しまった、有事の際に被って逃げる防災ヘルメットは机の椅子の背もたれに掛けたままだ!! というか紐で雁字搦めに固定してるから有事の際に結局役に立たないじゃないか。ああでも手違いでヘルメットを二つもらってる同僚がいたな、あいつに借りればいいか。ってかあいつの席遠いじゃん。行くまでに死ぬじゃん。

とか0.5秒くらいで考えちゃいましたけどどうやら何も起きていない様子。音源のほうをみると中庭と外界をつなぐビル三階分くらいの高さのガラスの縁を何かがヒラヒラ落ちていくのが見えました。どうやら音源はアレのようです。

中庭中がビクビクしてる中、音源を確かめに行きました。

カモx2

( ゚д゚)・・・。

どうやらカモが二羽、恐ろしい勢いでガラスに激突したみたいです。外界には大きな池があり、中庭をはさんで反対側の渡り廊下側の外界にも池があります。カモはそっちの渡り廊下側の池に普段は生息してます。でもその二つの池は外周をぐるっと回る水路でつながってますのでたまに行き来してるのは見てるんですが。

ショートカット失敗みたいですね。

一羽はすでに回復して池に戻っていきましたがもう一羽がどうにも諦めが悪い。あたり一面羽が散らばってなにやら若干血が出てるようなんですが幾度も幾度もガラスに体当たり。たまに助走つけちゃったりして。

ちなみにガラスの反対側にいたクロネコヤマトのお姉ちゃんがきっと間近でファーストインパクトを見たんでしょうね、まじビビってました。しかもあきらめることなく何度もガラスに激突するカモ。反対側でデジカメ持ってシャッターチャンス狙う俺



結局、俺にシャッターチャンスは訪れることなく直後に違う運送会社のおじちゃんが抱きかかえて池にもどしに行きましたが。しかし鳥はよくガラスに激突して死ぬって言いますがホントにあるんですねぇ。

彼女の家らへんの田舎でもキジとかがハウスのガラスに突っ込んで晩御飯の食卓をよく飾ってたそうです。今まで正直信じてなかったのですがあんなけスゲェイキオイで激突すれば当たり所悪けりゃそりゃ即死だわな。ごめんな、彼女。



かも南蛮残念(´∀`)
【2006/03/13 10:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大学の追いコンでした
■ 卒業シーズンだって知らなかった ■

あーおーげばーとーおーとーしー

はいはい、ワロスワロス。どうやら世間では受験やら卒業シーズンのようですな。知ってました? 俺は知りませんでした。そんなことよりも日々生き抜くことに必死であくせくと働いているわけなんですよ。残業代がほしいからみんな帰った後にフリーセル二時間やったりとか。

そんな折、出身大学のサークルから「追いコン」の連絡がやってまいりました。「追いコン」。知ってますか? 「追いすがるコンツェルン」でもありませんし「加オーダーはりまーす、バターひとつA様でーす」でもありません。「卒業生追い出しコンパ」です。


まぁ要するにさようなら会なワケですがいい加減顔ぶれを知っている卒業生も今年がほとんど最後なのでせっかくですから参加してみました。でもほとんど卒業で留年やら退学やらが少なくて大変つまらないですね。ゆとり教育ですか、そうですか。


しかし入学のときは本当に子供じみていて最近の若いモンは根性なさげだねぇなんて話してたやつらがこの春からは社会人ですよ。ずいぶん立派になったものです。偉そうな事言ってますが別にそんなに世話焼いたわけではないんですけどね(´∀`)


歳をとったというのかどうなのか、大学生のノリについていけない自分がいるわけですよ。なんだろ、元気すぎて向こう見ずで後先考えない騒ぎっぷりはもうなんかいろいろジャマなものを引きずってる人間には相成れないものなんですね。

若いパワーを吸い取るつもりで行ったのに自分が歳であることを痛感させられる結果にびっくり。結局歳の近いやつらと仕事の話なんぞをしたり若者の恋愛ウォッチングをしたりして過ごしたんですよ、ああ親父くさい。






でも。






なんかものすごく上のOBさん(それこそ40代50台の)がすごく元気に腕を振りつつ軍歌とか歌ってました。





あれ?
【2006/03/12 10:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
フェチズムの世界へ5
■ フェチの多様化の意味とは ■

病院へ行きました。どうやら胸の辺りが傷むのでインターネットで調べたところ「肋郭神経痛」とかいう病気らしいので診察に行ったんですがそこでもらった痛み止めシップの説明の時お姉ちゃんが「シップ貼っている状態で直射日光を受けますとただれる場合があるので注意してください」って言ってました。

この時期に上半身裸で歩けと?

胸に貼りますって言ってあったんだけどねぇ・・・?



さてフェチズムの世界へようこそ。きっとあなたも彼女にいえない特殊なフェチをお持ちできっと悩んでるんでしょう。規格外はそんなあなたの悩みを知ったこっちゃありません。勝手にイメクラでも行ってください。

さてフェチの多様化については以前話ましたよね。浅いフェチから深いフェチまで多種多様な変態がこの世には渦巻いています。取り上げたのはあくまでAVとして実現しているものだけなのできっとAVにもできないようなフェチもいっぱいあると思います。

ではなぜフェチは存在するのでしょうか。みんながみんな平均的に変な棒出し入れすればいいじゃない。わざわざ風船に女の子入れたりうんこ塗りたくるようなオプションつけなくてもいいじゃない。そう思いませんか?



そこで考えてみました。なぜこのように多種多様なフェチが存在するのか。多様化すればソレこそ可能性が減っていくわけですから一見生物学的には不利なことに思えませんか? 平均的な趣味を持ってる人間のほうが欲望を満たす相手を見つけることができますから。

更にフェチの幅は明らかに男のほうが多種多様です。まぁ正直女の子に対して真剣にリサーチしたわけじゃないから本当のところはどうだか知らないけどさ(´∀`) でも多分男のほうが広いと思うのよ。というかここではそういうことにしておかないと話が続かないのですが。



なぜか。


ご存知のとおり、生物学的な話をすれば女性は遺伝子を残す際に長期間に渡ってその胎内で子供を育てなければなりません。それに反して男性は種を植えた後は再び違う女性に種付けを行うことが可能です。むしろ自分の遺伝子を数多く残すためどんどん種付けを行うのが男性ですよね。浮気はその本能が原因だ、とか靴下も履かないようなオジサンが言ってましたが。

そうなった場合、たとえばフェチズムが存在していなかったり多様化されていない状態だったらどうなるでしょうか。ここではわかりやすく巨乳フェチか貧乳フェチしかいない世の中と仮定します。

そうすると巨乳フェチは巨乳の人の所に群がって貧乳フェチの人は貧乳の人の所に群がりますよね。もちろん。だって好きなんだもん。ここで起きる問題は相手が被るという事です。知ってのとおり男のチンコの先っぽの傘の部分はすでに前に性交し精子を注がれている場合に掻き出す役目を持っています。

なんか結果論アレが女の人を喜ばせてるみたいですが(*´д`)

そんな機構もあるくらいですから昔から女性の奪い合いが行われていたわけなんですよね。そら誰だって好きな女には自分の子供を生んでほしいわな。被ってしまった場合には実力を持って前任者の遺伝子を排除するしかないわけです。

ではここでフェチが多様化していたらどうでしょうか。

巨乳フェチでも「乳輪が小さいほうがいい」「乳輪が大きいほうがいい」など細分化されていきます。カテゴリーは増え、どんどん絞られていくのです。そうです。そうすれば被る確立がどんどん減っていくんです。

わかりやすくしてみます。



■ Case1.フェチが少ない場合

[巨乳フェチ]┳━[巨乳女]
[巨乳フェチ]┛ [巨乳女]
[貧乳フェチ]┳━[貧乳女]
[貧乳フェチ]┛ [貧乳女]

または

[巨乳フェチ]┓ [巨乳女]
[巨乳フェチ]┻━[巨乳女]
[貧乳フェチ]┓ [貧乳女]
[貧乳フェチ]┻━[貧乳女]


■ Case2.フェチが多い場合

[巨乳(乳輪が小さい)フェチ]━━[巨乳女(乳輪が小さい)]
[巨乳(乳輪が大きい)フェチ]━━[巨乳女(乳輪が大きい)]
[貧乳(乳輪が小さい)フェチ]━━[貧乳女(乳輪が小さい)]
[貧乳(乳輪が大きい)フェチ]━━[貧乳女(乳輪が大きい)]



どうでしょうか。フェチが細かければ他人と被ることが少ないのです。競合しなければ確実に自分の好きな相手と子孫を残すことができるでしょう。コレがフェチの多様化の理由だと思います。

しかしここで問題が残ります。

最初に述べましたがフェチが細分化されると今度はそのフェチにかなう相手を探すのが困難になります。フェチが無ければのべつも無く交尾をすることが可能です。

要するに「数撃てば当たる」方式から「一撃必殺」方式に切り替わったということです。闇雲に種を植え付けては根付く前に後から来た別の男性に精子を書き出される心配のある前者から、他の男が寄ってこない自分だけの好みの女性に確実に種付けを行う後者へと変わったのです。

これこそがひとえに人間の特性ではないでしょうか。現代の社会においては経済的、社会的面から闇雲に種を残す事は不可能です。逆に成熟した(腐敗かどうかは別論なので放置)社会においては死滅の危険性を危惧して数を残すよりは小数の子孫を丁寧に育成したほうが生き残れる可能性が高まったからでしょう。

男性も生涯に小数の子孫を残すことが目的となった現代、他の男性と好みが被って一人の女性を取り合うのは非効率的です。他の男にジャマされない自分だけの女性を選定するためにフェチはより細分化され多様化されてきたのではないでしょうか。

同じフェチをもつ人間もたくさんいる、といわれるかもしれませんが逆に探す手間を考えると深すぎても意味がないのです。少なくとも生活圏内にまったく同じフェチを持つ同姓体がいないだけでいいのです。全国的に見れば同種はたくさんいるでしょうから。




すごい真面目に語ってしまいましたね。でも最近明らかにネタ切れのにおいがプンプンしてたでしょうからたまには規格外らしいネタ物を書かなければね。

というかただの馬鹿じゃないって事をアピールしないとね。








こんな記事じゃやっぱ馬鹿扱いか・・・orz
【2006/03/11 10:27】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心優しき自動販売機
■ 普通の事なのになぜかうれしい ■

俺はなにを隠そうコーンポタージュマニアです。というか缶のコーンポタージュ限定ですが。冬場はコレだけが楽しみですよね。疲れた仕事の合間、自動販売機で暖かいコーンポタージュを買う。そして肌寒いテラスへ出てコーンポタージュを飲みながら一服。コレが至高の喜び。

その日も俺は仕事に、いや社会の荒波を泳ぐのに疲れコーンポタージュで一息入れようと思い立ったのです。どれだけ心がすさんでいても、どれだけ体が悲鳴を上げていても、君さえいれば大丈夫、俺は立ち上がれるさ何度でも。

ピッ

ガコン

デミタスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もうね、なんだろうね、犯罪さえ起こしかねないがっかり具合ですよ。デミタスコーヒーですよ。コーンポタージュと「コ」しか合ってないじゃない。確かにそろそろコーンポタージュともひと時の別れの時期ですよ。次会える日まで俺は「夏みかんゼリー」ですごさなければいけない覚悟はできてますよ。

でもね。

自動販売機にコーンポタージュの面影を見ることのできる状態なのにその体を抱くことができないのは反則だと思うんですよ。仕事に疲れても「俺にはコーンポタージュがある」という一念で踏ん張ってきた体もこんな仕打ちを受けたのではもう崩れ落ちるしかないです。

そもそも詐欺だしね(゚∀゚)


という事でその下にある「返金カード」なる物にその旨書いたんですよ。なるべく悲壮感漂う字体で。涙なくしては見れないくらいの悲しいフォントで。無駄に涙でにじんだ後なんかもつけちゃったりして。

返金


返ってきた(⊃д`゚)゚。

出してみるべきですね、こういうのって。返ってくるとは思いもしませんでした。120円きっかり返ってきたんですがひとつ問題があります。この辺はどうお考えなのでしょうかね?

代わりに出てきたデミタスは飲んじゃったんだが・・・。
【2006/03/10 16:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
iPodをめぐるエトセトラ
■ これが来ると夏だなぁって思う ■

>> 患者体内にiPod置き忘れ 滋賀・びわこ医大病院

体内に残されたiPodのX写真滋賀びわこ医科大学付属病院(滋賀県大津市)で、今年2月に肺の摘出手術を受けた40代の男性患者の体内に、iPod(30GB)を置き忘れる事故があったことが分かった。病院は男性の家族と男性に謝罪し、県に事故を報告。翌日にiPodを除去する再手術を行なった。

 病院の説明によると、男性は2月14日に呼吸器外科で手術を受けた。その際、担当医師がiPodで音楽を聴きながら執刀しており、肺を摘出する際に、開いた肺の部分にiPodを誤って落としたことに気付かないまま縫合したものと見られる。男性が翌15日、「喉の奥から音楽が聞こえる」と違和感を訴えたため、エックス線検査をしたところ、iPodの残留に気付いたと言う。

 同院管理課では、当面は手術中のiPod使用を自粛することを発表するとともに、今後は誤って患者の体内に残留しても危害が少なくてすむ、iPod nanoやiPod shuffleへの置き換えを医師に呼びかけるとしている。男性は今月2日に退院し、後遺症などは無いという。





というワケで猫も杓子もiPodな最近、皆さんいかがiPodですか? 今年もついに始まるそうですよ、サントリーのiPodキャンペーンが。おそらく毎年行うって事はよっぽど売り上げがいいんでしょうね。というか確かに店頭からウーロン茶消えるもんね。

一昨年は一発で見事当選、今も手元にウーロン茶サルの刻印入りiPodは置いてあります。全然現役バリバリですから結構長持ちするんですね。最近の電化製品はすぐ壊れるのかと思った。

去年は180点も集めたのに惨敗。すべてのシュートは憎らしいパンダにとめられてしまいました。周りの協力もあって物量で攻めたのですがパンダは川口よりもナイスキーパーでした。パンダ死ね。



しかし不思議なものでまだ三回目だというのにコレが始まると「ああ、暖かい季節がやってくるんだなぁ」と思ってしまうものです。もうなんか季語として機能するんじゃね?みたいな感じですね。毎年それだけ印象に残るほどマジに取り組んでるからかも知れませんが。



え? 今年?

まさか、もう愛Pod()は持ってるんですからやらないですよぉ。

というか500mlで150円のペットボトルを買うのなら1lで105円のコンビニパックお茶を買うほうが全然経済的じゃないですか。今年に入ってから多少めんどくさくても外出時以外はコンビニパックお茶オンリーに決めてるんですよ。お金ないので。

だから今年はマジでサントリーには乗せられないと思いますよ(´∀`)



愛Pod:俺のiPodは大塚愛専用マシンと化しているのでこの変換で正しい。
【2006/03/09 11:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
喫煙者に優しい自販機
■ こういう喫煙者に優しい自販機ってあまりないよね? ■

昔は猫も杓子もタバコを吸っていて、タバコを吸う男はかっこいいなんて時代があったのに今はもうエタヒニン扱いですよ。タバコをすってるというだけで白い目で見られ、石を投げられます。会社で喫煙者は外敵に怯え寄り添うように屋外の喫煙所で細々とタバコをたしなむ時代。タバコを呑むという表現をする人がいなくなって久しいですね。スターバックス死ね。

そんな喫煙者にも味方はいます。JTです。タバコ販売会社です。

タバコ自販機1見てください、この優しい呼びかけ。普通の飲み物の自動販売機ではこんな優しさに触れることはできませんよ、ホント。

実際、常日頃から言ってるんですがタバコを吸う人は吸わない人が持ち得ない優しさを持ってると思うんです。たとえば現代、街中で見知らぬ人に物を貸したり物をあげたりしますか? 喫煙者はするのです。駅なんかの小さな小さな喫煙所で火がつかなくて困ってる人がいれば優しく火を差し伸べることができる、ソレが喫煙者です。

現代の日本が忘れた和の心。譲り合いや助け合いの精神を常日頃から学んでいるのですよ、喫煙者は。タバコが切れた人には見返りを気にせず一本差し上げる。火で困ってれば火を差し出す。たとえ高価で大事なZIPPOでも困ってる人には貸し出すのです。

なぜなら喫煙者は皆、思いやる心を持っていると知っているからです。

体に悪いだけでなく吸わない人に迷惑をかけるというのならお酒だって禁止すればいいんです。酔っ払いが電車の中でゲロ吐くのは見逃すのに降りかかる伏流煙は見逃さないのはどういうことですか。暴れる酔っ払いだっています。タバコは暴れません。


上記の張り紙を見て、喫煙者同士の連帯感や譲り合い精神を思い出し、嫌煙者の皆様の無碍な差別が減ってくれればいいなと思い、この日記をしたためました。ほんと、ボクラをいじめないでください・・・。









タバコ自販機2お言葉に甘えて。

【2006/03/08 14:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
エアガン規制が閣議決定
■ ついに閣議決定 ■

>> 銃刀法改正案:閣議決定 傷害与えるエアガンの所持禁止

 人に傷害を与える恐れのあるエアガンを「準空気銃」として定め、所持を禁止した銃刀法改正案が7日、閣議決定された。同法の改正は発砲行為を処罰する「発射罪」を新設した95年以来。

 現行法は、人の皮膚を貫通するほどに身体に重大な傷害を与えるまで改造したエアガンを「空気銃」として規制対象にしている。「準空気銃」は貫通しないまでも傷害を与えるもので、罰則は1年以下の懲役または30万円以下の罰金。

 警察庁は、昨年9月に和歌山県と大阪府などでエアガンを使用した発砲事件が相次いだため、規制に乗り出した。エアガンは約300万丁が出回っているとされ、「準空気銃」にあたるのは約80万丁と推定。成立すれば施行後6カ月間の周知期間を設ける。




ついに閣議決定を迎えましたね、エアガン規正法。従来の”皮膚を貫通する”威力を持つ「空気銃」にわれわれが愛用する「エアーソフトガン」の威力の高いものが”準空気銃”として組み込まれるってワケですな。

実際、エアガンを使った傷害事件は嘆かわしくこういった規制はわれわれトイガンファンは望んでいたものでしたよ。ただ前も言ったとおり暗黙の了解でみんなが守っていたところに規制が入るのは嘆かわしいことだと思うんですけどね。俺達はちゃんとやってたのに・・・。


とにかくこの法案、10:50に通ったばかりなのでまだ情報に乏しいです。

続報はいり次第、追記します。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2006/03/07 11:08】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
戦いの後に
■ オレ、この戦いが終わったら彼女と結婚するんだ(死亡フラグ) ■

ええまぁ、昨日の日記を見ていただければわかるんですが銃弾が頭を掠めただかなんだか知らないですが後先考えずにはしゃぎすぎました・・・。一日山の斜面を走り回ってるんですもん、そりゃ疲れるわ。

昨日も家帰った後は装備の片付け中に部屋で寝てしまって気づけば深夜1時。あわてて風呂に入って寝ましたがやっぱ今日は寝不足。遅刻こそしませんでしたが一日中けだるい・・・。たとえるならば変な棒出し入れしまくった後の朝みたいな。太陽が黄色いみたいな。

しかも全身がものすごい筋肉痛。会社で何度も「足どうかしたんですか?」って聞かれるほど歩くのに不自由ですよ、腿がパンパン。日ごろから自転車こいで筋トレもやってるけどやっぱ足りてないんですね。ジム通いを真剣に考えるときか・・・!?


しかも入館証なくした。

しかもサーバーで脛打って今も右足がズキズキする。

もうね、負傷兵そのもの。もうガラクタですよホントに。会社の人間には「戦場から帰りたかったんで自分で足を撃ったんです」とかガチに説明してたんだけどみんなキョトンとしてた。どう見ても通じてません、ありがとうございました。

取り合えず入館証は見つかって、比較的近くの警察署に届けられたそうです。サバゲにも持っていってたから千葉県警だったらどうしようかとヒヤヒヤしましたよ。

もうね、なんだろ。

歳なのかね・・・。

早く帰りたかったのに筋肉痛でマウスがろくに扱えないもんだから仕事もはかどらなくて今、チームで最後の一人です。居残りです。ええ。もうすぐ帰りますが。



ランボーの気持ちが大変よくわかる・・・orz
【2006/03/06 19:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サバゲ日記:0600305
■ 初めて定例に参加してきたよ ■

国士無双のリーダー今回は初の定例に参加してきました。千葉SPLASHの定例ゲームです。今までは貸切ゲームしかしてこなかったので不特定多数の知らない人とゲームするのはかなりドキドキでした。もうね、一時間も前に現地到着で様子見ですよ。

今回は普段から交流のある国士無双さん(難しい方の"国"が変換できなかった)とAFCさんと連合軍で挑んだ形ですが大変よかった。今後もバンバン参加の方向で行きたいものですな!!



まず決めなくてはいけないのは連合軍のチーム名。というのも、全員で同じチームですって言わないと定例だからチームを分けられちゃうんですよ。同じチームだと同じ方に編成してくれるんで全員同じチームという設定に。

そこで紆余曲折を経て考えられたわれわれのチーム名!!

「変な棒出し入れ連合軍」

オウイェア。最高。まさに俺らの生き様にふさわしいナイスでイカしたネーミングセンス。国士無双のグレーさんが考えてくれました。オレがこのブログで散々「変な棒出し入れ」を多用してたのをAFCのやたろうさんが気に入ってくれたらしくそれを使ったチーム名をグレーさんが考えてくれました。

んでまぁ現地ではそう名乗る予定だったんですけどね・・・。

(#゚Д゚)そんな空気じゃねぇっつーの

なんかイカツい人ばっかりがイカツい装備を準備してるし、車を降りて最初に「おはようございあーす」って挨拶したら全員無視ですよ。なしのつぶてですよ。ああ、ここは戦場だったっけなって思い起こさせてくれましたよ。

そんな殺伐とした空気でそんな馬鹿なこと言えるわけが無い。おとなしく定例参加経験豊富な国士無双さんをAFCさんと一緒に待ってました。もうこの時点で不安がいっぱい。常連さんたちは顔見知りらしく仲良く話してるんだけど常連じゃない俺達はぜんぜん輪に入れないの。

こういうのよくないよね、ホントに(⊃д`゚)゚。

んでまぁ国士無双さんもそろって同じチームで組んでもらっていざ戦闘です。ここのルールは一日チーム変えは無しで20分1ゲームを陣地換えで2回やるのを1セットとして行うそうです。んで1セットごとに10分~15分の休憩を行う形でした。

思ったのは、50人くらいいたと思うんですが回転が驚くほど速い。みんなスタッフの指示にはよく従うし準備も早いからサクサク進むの。ホントに一日フルで走り回った感があって体的にはすっごい心地よいぐったり感。

明日休みならばな!!

そうなんですよ、貸切はいつも土曜なんですが今日の定例は日曜日。家に帰れば翌日は仕事なんです。それさえなければ本当に気分的にも楽だったんですけどね。まぁ実際は銃弾が頭を掠めたらくだらない政治の話なんて吹っ飛んじまうんですが。




しかし定例に出るとうまい人のプレイを見るのが大変勉強になりますね。すごいんですもの。オレとウチのチームの仲間とうまい人と三人で進軍中も、接敵するたびにそのうまい人が裁いてくれて俺とかは何にもすることなく敵陣近くまで行けちゃうの。もう見事としか言いようが無い。

でもその人がやられたとたんに俺らは右往左往するしかなくなるわけだが・・・orz

割合的にスナイパーが多くてすっごく大変。まともに機能してるスナイパーがいるだけでこうも進軍が妨げられるのかってイヤというほど痛感させられた。バリケードからちょっとのぞくだけで目を射抜かれるんですよ? もう尋常じゃない。

だからぜんぜん俺らは俺らのプレイをさせてもらえなかった。俺らで陣地防衛をさせてもらったときはホント恐怖したね。全方位から敵が集まってくるの。味方の攻撃隊はすべて抜かれたらしく、どっちを見ても敵がいるのさ。仲間と「10時に1人!! 13時に2人!!」なんて叫びながら防衛してるんだけど仲間からの通信がどんどん途絶えるの。1人、2人と崩されて崩された一角がまた敵に埋め尽くされて・・・。

茂みからのぞく敵がどんどん増えていくのは本当に恐怖だった。

そんな状況だったんだけど最後の最後にチャンスが回ってきたわけですよ。終了5分前にどうやら味方優勢。しかし残ってるのは俺ら10人とあとわずか。敵も少ないのだが味方も少ない。残り時間も少ない。



そこで俺達は味方スナイパーが立てこもって防衛してる拠点「サイゴン」に無線連絡で終結、最後の特攻を行うことにした!! スナイパーが立てこもってる建物に次々集まる仲間達。そして集まりきったのを確認して作戦会議。ただ全体的に堪える戦闘だった一日で俺ら早漏組はもはや限界、走破による突撃しかもう頭に無かった。

敵は山の中腹にわずか。下の通路はクリア。通路には中腹からの撃ち降ろしを防いでくれる小山がひとつだけ。作戦名はその小山にちなんで「もっこり作戦」と名づけられた。終了三分前の放送を皮切りにオレと国士無双さんの同じく早漏なブラック隊員は、国士無双さんリーダーの援護射撃の合図とともに建物を飛び出した!!

味方の援護射撃は中腹の防衛部隊を見事に沈黙させてくれたので俺達はもっこり山で立ち止まる必要が無くなった。そのままブラックさんととまらず突っ込み、後ろの味方にも「GO!! GO!! GO!!」と叫びながら敵陣まで一気に走った。

途中、陣地付近で防衛していた敵を一人やったのは覚えてるが気づいたらゲーム終了のホイッスルが鳴っていた。どうやら味方が勝ったらしい。見事フラグをゲットしたのだ!! 途中、ものすごい速さで抜けていった国士無双リーダーかもしれない。オレは横にいたブラック隊員と勝利を喜び合った!! 味方の被害はゼロ、敵防衛陣はあわせて三人殺した。完璧な勝利である。

もう最高にうれしかったね、マジで楽しかった。作戦がカッチリ状況にはまった。おそらく終了何秒前だったと思う。決行のタイミングも完璧だったと思う。なにより普段一緒に戦っているチームとの連携が楽しかった。



んでフラグを誰がゲットしたのかブラックさんと見に行ったよ。

したらさ。

さっき建物に立てこもってたスナイパーさん(知らない人)。

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

いや、味方の勝利には変わらないんだけどさ、さっきまであんた拠点で防衛してたじゃない・・・。俺らの作戦会議加わってなかったじゃない・・・。というかなんでアタッカーの俺達を後ろから抜かしてスナイパーが最前線にいるわけ・・・orz

何はともあれスナイパーさんとも勝利を分かち合い、その日の最後のゲームは終了したのでした。




総括するとすごくいい日でした。すごい腕の立つ人の技も色々見せてもらったしウチラとAFCさんは国士無双さんの下に編成して動いたんだけど国士無双さんリーダーの指揮がすばらしかった。

決して積極的ではないのだけど味方を死なせまいとする作戦には頭が下がる。普段オレもリーダーなのにまともに戦場指揮をできていたのかちょっと考えさせられてしまった・・・。しかし味方が急いてきたら「各自独自の判断で強襲、敵を撃破せよ」とか無線で言われるのよ。もう人使いがうまいんだからっ★

あと最初とっつきづらかった他の知らない人たちとも、戦線で会えばお互いの状況と情報を交換し合って時には組んで、いいコミュニケーションが取れてたと思う。やっぱ趣味があう仲間に境界は無いね!!










とか思ってたんだけどさ・・・。

ここから先はいやな話だから見なくてもいいよ・・・(゚∀゚)



なんか最後のゲームで味方の死人がこんなことを話していたらしい。

「あいつらがもっと早く戦線に駆けつけてればもっと早くにカタがついたんだ。無線とかハンドシグナルにこだわりやがって。ブラックホークダウンごっこがしたいならよそでやれよ(ワラ」

ハァ(゚Д゚ )?

防衛を省みず突っ込んだのはどなたですか?

後先考えずに突っ走るだけならサルでもできるんじゃないですか?

全員で突っ込む作戦ならなぜ事前に通達しないのですか?



まぁなんにせよ。

勝てば官軍(´∀`)

生き残ってチームに勝利をもたらせたのは俺達だけどね~。っていうか死んだクセに味方に文句言ってんじゃねぇよ。言うなら陰口じゃなく直接言えっての、チキン野郎が。そんなんだから貴様は戦場で生き残れないのじゃ m9(^Д^)

定例ならではの陰口なんぞもいただいちゃいまして、そういった意味でも大変有意義でした。不特定多数が集まるからこそこういう状況も覚悟しなきゃならないんだよね。予想はしてたから別にかまわんのだが。

言ったのがだれだったのか確認できませんでしたが戦闘中にコンタクトした味方は皆さん非常にいい人でした。ほんとそういうのは一部の人間なんだろうけど、後から言われて気分が悪くなるようなことを他人に聞こえるような声で言うようなクソはきっと早めに死んでたから接触しなかったのかな(゚∀゚)




というワケで大変有意義な一日でした。

AFCさん、国士無双さん、また一緒に遊んでくださいね(´∀`)
【2006/03/05 10:57】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんかもうがっかり
■ 公認しちゃうって事はもうそういうことなんだよね ■

世の中に乳はたくさんあるけれど、至宝の乳は数少ない。故にソレは丁重に扱われるべきでいち個人の所有物とするべきではない。公共の物として万人がその恩恵にあずかれる状況にあるべきなのである。これは至宝の乳を持ち合わせた人間が得る特権と引き換えの義務である。

1876年 Кёнюский


かのロシアの偉人、Кёнюский(キョニュゥスキィ)もこういっております。羨望のまなざしを受け、様々な恩恵を授かることのできる至宝といえる乳を授かった人間はやはりそのメリットと引き換えに自らの乳を公共物として万人の目に晒す事が義務とされるべきなのです。

要するにいい乳を誰か特定個人の所有物にせしめる行為は乳を与えてくれたおおいなる父(うまいこと言った)への反逆行為であり背徳行為なのである。もし行ってしまった場合は乳より受ける恩恵をすべて放棄しなくてはならないだろう。

そもそも乳の恩恵で得られた地位を利用し成功の後、乳を大衆から隠すように生きる事は確信犯的な犯罪行為であり詐欺とも取れる。乳で芸能界にのし上がったのなら乳を晒し続けることがそこまで押し上げてくれたファンに対する慰めになるのだ。



要するにさ。



>> MEGUMI:熱愛は社長公認

タレントのMEGUMI(24)と「Dragon Ash」の降谷建志(27)の親密交際が23日、明らかになった。24日発売の写真誌「フライデー」が熱愛現場を報じている。

 MEGUMIの所属事務所の野田義治社長は「付き合っていると本人から聞いています」と交際を認めた上で「(親交のある)CORNHEADなど音楽仲間を通じて知り合ったようだ。僕は2人の仲を応援しています」とバックアップ宣言。後輩の瀬戸早妃(20)と西川貴教(35)の交際に猛反対した時とは正反対で「大人と子供の違い」と話した。

 降谷は俳優・古谷一行(62)の息子。同誌によると、今月4日早朝に降谷の自宅マンションを訪問。夜7時まで2人だけの時間を過ごした。週に1、2回、通っているという。




こういうのはどうかと!!

付き合うなってワケじゃないんですが公認で付き合ってるのも認めて堂々と週に二回も乳揉みデリバリーするのはどうかと思うんですよね!! MEGUMIは結構俺が巨乳グラビアにはまったほどのいい乳の持ち主ですからかなりショックです。というかMEGUMI嫌いになりました。

MEGUMIだけじゃないんですが最近は乳が大きいのをいいことにグラビアデビューしてちょっと売れたらやれ舞台だ、やれ映画だ、とすぐに乳を隠したがる傾向が強すぎる!! 貴様の血は何色だと、いや貴様の乳は何カップだと問いただしたい。

乳で売れたって事は売れる前のファンは乳を見たくて応援してるわけですよ。ソレを隠して舞台だ映画だドラマだって方向転換するって事はそっちを目当てのファンに切り替えるって事ですよね? 自分を表舞台に押し上げてくれたファンを裏切ったって事ですよね。そんなことが果たして許されるのか。

年齢を詐称してまで見事な谷間をバラエティで提供しつづけるほしのあきを見習えって話ですよ。生涯グラビアをやめないそうですよ。



同じ傾向で飯島愛がいますよね。デビューはもちろんAV女優ですよ。俺も変な看護婦物持ってますよ。モザイク除去装置のおかげで画質は大変なことになってますが。

彼女はAVを卒業し売れ初めの頃はあろうことか自分がAV女優だったことはテレビで言うなと触れ回ってたらしいですよ。しかしプラトニックセックスだかプライベートセックスだか知らないけど三文小説で印税を稼ぐ目的かどうか知らないけど以降はAV話をバンバンじゃないですか。金になると思ったとたんコレだ。

自分の過去を恥じることは誰もが持ち合わせる感情でしょうけど、自分をここまで導いてくれた経歴を隠し偽る事が果たして人間としての尊厳につながるのでしょうか。こんなことをやっていてはいつか必ず誰からも見向きをされなくなるでしょう。裏切りの果てには裏切りしか待っていないのですよ。



まぁ。

要するに。



乳見せろ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【2006/03/04 11:08】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
購買意欲をそそるCM
■ CMは利益を伴ってこそのCMだと思うんですよ ■

CM。なんか面白くも無いサルが最近一生懸命CMのCMとかくだらないことをのたまってますけどCMというのは企業の知名度を上げ利益につながってこそのCMだというのは普遍の心理であると思います。

しかし悲しいことに世の中にはくだらないCMもたくさん存在し、かえって企業イメージ的には逆効果なんじゃないかってCMもたくさんあります。ホントにつまらないCMを流す企業はつぶれてしまえばいいんじゃないかと思います。アデランス死ね。社長演技下手なんじゃ。



そんな中、一条の光となりえるのがこちらのCM。

>> 宅配寿司 銀のさら

なんだろね。やばいよね。ここにあるCM見てもらえればわかると思うんだけど卓越したセンス、常識外の価値観。何をとっても完璧だと思うんですよ。すごすぎる。やばい。

コレはもうピザとか中華とか頼んでる場合じゃないですよ。ファミレスなんて言語道断。男は黙って宅配寿司ですよ。ホントに。だって誰かのほくろだったらそりゃ怖いもん。



CM製作費をケチったり社長を無理に登場させたりしてつまらないCM作っちゃうとこんなちっちゃなブログで馬鹿にされちゃうから気をつけてくださいね、各企業さま。
【2006/03/03 10:58】 | オススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
