FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DQ5-5
■ ドラクエ5日記 5 ■

今日も休みだったので結構進んだ。
やっぱ難易度が低くなってるね。楽でした。
以前は難攻不落のグランバニアまでの山道も一度目で楽に
通過できちゃいました。ってかヌーバ君最高。
「おたけび」をヌーバ君かチロル君にやらせれば確実にダメージが
減るから長旅でかなり重宝しますね。結構効くんだこれが。

グランバニア~子供成長~ブオーん手前まで進みました。
ブオーンはかなり因縁の相手なので(笑)ゆっくりと料理します。
SFC版でラスボスより苦労したかも(笑)
あのでかいブオーンがどのようなエフェクトを加えられて
登場するか今から楽しみでなりません。明日つぼを見に行きます。

プレイしていて思ったのが、仲間との会話が楽しいね。
いままでまったくキャラの無かったピピンがあんなキャラとは。
バニーさん萌えでヘタレでお調子者。いいねぇ、たってるね。
ピピンにはせっかくだから世界を見ていただきましょう。
もとよりピピン好きなんで種系統もすべてピピンのために袋に
残してあるので(笑) Lv99になったら一気にドーピングじゃ。

プレイ時間:5時間
今日から仲間になったお友達

・アイン(勇者)
・レイン(娘)
・ピピン(ヘタレ兵士)
・サンチョ(変態従者)

・・・モンスター一匹も仲間にならねぇの(;_;)
【2005/01/16 02:54】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<加速装置 | ホーム | 拙者、多忙につき・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/10-3e0a2912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
