FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大掃除の大爆笑
■ 続・模様替エ ■

昨日に引き続き部屋の模様替えです。つうか意外と時間が無駄に掛かってしまい全然おわらネェ!!(;´Д`) 夜中に箪笥をこっちに、TVをこっちに・・・って感じでしっくり来る組み合わせが見つからず進展セズ。布団が敷けないので居間で寝たわけですが・・・。

(゚Д゚)ゝパソコンも使えない状況でアリマス!!

だってケーブル全部引っこ抜いて隅っこに放置(笑 ってかメインは解るんだがつかってないPC一台とスタンドアロンのLinuxが邪魔。

ヽ(`Д´)ノなんでLinuxはスタンドアロンなのか!!

自分に対して怒りが倍増です。でも1000BASEのハブが無いんです。折角光通信なのに10BASEでつなげたくないんです。誰か1000BASEハブ下さい。切実に・・・。

というわけでもないんですが土日は更新がほぼ無いものと思ってください。今週はなおさら。アクセスがいきなり落ちるあたり更新頻度の大切さが身にしみる・・・。
【2005/03/14 10:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんなウェブ見つけたよ6 | ホーム | 大掃除だよ全員集合>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/102-1ddf9340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
