FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おまいらに足りないのは優しさだ!!
■ やさしさが足りない ■

今日昼休みに中庭にタバコ吸いに行ったわけですわ。中庭は隣の弁当屋などがある棟への渡り廊下とも連結していて、オレが中庭に出ようと思ったときに向こうから弁当買った帰りの上司が来たわけですよ。こんな感じ↓

       ●←オレ
--------==------------
   ★←上司
○  ○
  ○ ○←知らない人

「==」がドアね。んでまぁオレが先にドアにたどり着いたからドアを開けてあげたワケさ。上司は手に弁当持ってたからね。これ基本。上司は女の人だしオレ男。かっこいい。んでまぁその後ろに何人か知らない人(外人含む)が複数居たからついでにあけて待ってたのさ。

         ∥●←オレ
---------  ---------
      ○○
   ○○○
 ○○○


したら来るわ来るわ、ざっと十人は通ったね、オレがドア開けてる目の前を。って~かさぁ・・・

ヽ(`Д´)ノ一人くらいお礼をしろよ~~!!

見返りなんか求めてないさ、俺のあふれ出る優しさがそうさせたのだから。でも十人も居て誰も会釈さえしないのはどうよ? 人としておかしくねぇ? 最後の二人くらいでドア思い切り閉めてやろうかとも思ったね、いやマジで。

関係ないかも知れないけどさ、原付とかチャリ乗ってるときのタクシーもコレに該当すると思われ。なんで道譲ったのに何も言わずに通り過ぎるのさ? クラクション一回鳴らすなり手を上げるなりの簡単な事じゃんかぁ・・・。 ホントにタクシーって横暴ですよね。そのくせムカついて追っかけるとこっちみねぇの。

タクシー使ってやらね~~~~~!!
【2005/03/15 02:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<IWGP | ホーム | 部屋の掃除終了!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/105-b110397e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
