FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
映画レビュー「SWAT」
■ ファストロープしてぇ ■

swats.jpg

念願のSWATです。映画上映時には忙しくていけず、ようやくレンタルすることができました。なんつってもサバゲマニアにはたまらないっス。サバゲの先輩にずっと見ろって言われてたんだけど大変よかったです。銃が。主演のコリンファレルはついこの前「リクルート」で見たばっかでなんかコリンファレル着いてますね。なんかナイーブ且つワイルドな雰囲気のいい俳優ですね、彼は。個人的には彼のボクシングの右フック(ストレート?)のフォームが最高に好きです。(後述)

ストーリーは・・・なんだろ、SWATのかっこよさがわかればいいんじゃない?(笑) 設定とかは悪くないんだけどいかんせんどんでん返しがなかった。なんかこう、ググっとくる最後の切り替えしがあればもっともっとよかったと思う。ただ銃撃戦はいいね。もっと銃撃戦に時間とって欲しかった・・・。

評価:★★★★★★☆☆☆☆:6点
劇場:☆☆☆☆☆☆☆☆☆:レンタル



オマケ★「オレの好きなコリンの右フック(ストレート?)姿」
rights.jpg

【2005/03/16 02:31】 | レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<卵ヌキ目玉焼きハンバーグ | ホーム | こんなウェブ見つけたよ7>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/110-f412989d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
