FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
卵ヌキ目玉焼きハンバーグ
■ 誰も疑問に思わないのか? ■

先日、友人と三人で「びっくりドンキー」に行ってきました。っていうか彼女が最近狂ったように「びっくりドンキー」に行きたがるので今週二回目です。味は別に不満じゃないし高いわけでもないので別にかまわないんだけどね。・・・ってか。

(゚Д゚)ゝオレもびっくりドンキーファンになりました!!

もうなんかあれナシでやっていける気がしない・・・。「びっくりドンキー(以降、略してリド)」って車でしか行けないところにないっすか?なんでだろう? いや、歩けばいけなくは無いけど明らかにアシがある人間を対象にした立地だよね。だから実際は車使うときしか行けないんだけどこれからは車=リドって公式が成り立ちそうです。

そんなことはどうでもいいのです。一緒に行ったツレに野菜が苦手な肉食獣がいまして。んでバーグディッシュを頼むとご飯からサラダまで全て一つの皿で来るじゃないですか。んでサラダが一緒になってるのがイヤだというから店員に言ったんです。

(゚Д゚)< サラダ別皿でエッグバーグお願いします。

そしたらですよ?

hunbarg.jpg


目玉焼き別皿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

店員さん間違えすぎ!! ってか「エッグバーグ」頼んでるんだよ? 目玉焼き乗ってないバーグもあるんだよ? それなのに・・・。

ヽ(`Д´)ノ目玉焼きヌキでエッグ頼むか!!

まぁ実際のところはオレも昔飲食店やってたんで特殊な注文とか受けましたわ。安楽亭の時は「卵スープ卵ヌキ」とかね。厨房は頼まれれば頼まれたものを出すしかないんです。問題は注文とった店員だな・・・。当日むっちゃ忙しくて店全体がテンパってました。だから別に怒りはしなかったけれども「サラダ」と「卵」を聞き間違えるのは至難の技ではなかろうか・・・?
【2005/03/16 10:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんなウェブ見つけたよ8 | ホーム | 映画レビュー「SWAT」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/111-f6c39a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
