FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地震の恐怖
客乗った観覧車の扉開く

地震とは唐突に訪れるのである意味では防ぎ様の無い災害ですよね。ましてや地震が来た時に高いところにいた日にはもうどんな恐怖でしょう。想像もつきませぬ。自分のオフィスが二階でよかった。

上記記事を読んでもらえれば解るのですが観覧車が扉開いてしまったなんて恐怖のきわみですね。実際なんでもない日ならドアに近づかないようにして何とかなるんでしょうが地震が起きているときに開いてしまったらそら怖い。もう安岡力也につば吐くくらい怖い。

rikiyas.jpg

↑安岡力也様

同観覧車の高さは、世界第2位という。

もう最悪ですね。よりにもよって世界第二位の高さを誇る観覧車でなおかつ震度6弱でなおかつ扉開きっぱなし。折角ゆっくりと観覧車に乗ったのにもはやそれは絶叫マシン。けが人が出なくてよかったですね。ほんとに。

kanransyas.jpg

噂の絶叫型観覧車。ってか真面目にきれいだよね。早く安心して乗れるようにして欲しい。
【2005/03/24 11:31】 | ニュース拾い食い | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<買いかぶってました。 | ホーム | AV論:07>>
コメント
うyfくfぐgfぃg

【2005/09/26 11:28】 URL | UnKnown #-[ 編集] | page top↑
ぎゃー
【2005/11/08 15:38】 URL | こい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/124-5cc1ebaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
地震予報11 (24日13時28分発表)
地震予報 26日までに、地震が起きる可能性あります。北海道の反応があまりないので、場所は東北~神奈川当たりまでかなぁ~っというあやふやな感じです。大きさは、M5.4~M4.5程度です。大して大きくないです。地震予報の仕方についてですが、過去記事でも参照し エアラインの着陸地点【2005/03/24 15:00】
| ホーム |
