FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
逆チキンレース
■ 人間の習慣 ■

(゚∀゚)きゃほほーい

なにをそんなに喜んでいるのかって? そりゃもう一つしか無い。部署の人間が今日は早めに切り上げてもはやパーテーション内オレだけ。 フリーダム。 ワンマン。 今なら独立宣言も夢じゃないわけですよ。こんな時に長文の「AV論」シリーズなどは生まれてるわけで。もうゴリゴリ書こう!!・・・。

Σ(゚д゚lll)もうネタがねぇ・・・。

いや、正確にはあるんだけど裏取りを行っていたりして使えるネタがありませぬ。ああ、なんと言うことか。これでは折角のブログタイムが台無しではないか。神はどこまで無常なのだ・・・。

とか言っても始まらないので皆さんに面白いゲームを教えることにします。これはオレが予備校生時代によくやっていたゲームで電車に乗り込む用事さえあれば誰でもできます。

みなさんはチキンレースをご存知でしょうか。そう、盗んだバイクで15歳の少年が壁めがけて突っ込むゲームです。先にブレーキを掛けたチキン野郎の負けです。こいつぁヤクイゲームだぜ!! 勿論オレにそんな勇気はありません。というか中免すら持ってません。自慢の原付では話になりません。しかし誰でも気軽にあのスリルを味わうことができるようにかんがえついたのが「逆チキンレース」です。別になんも逆ではないのですがちょっと変わったチキンレースなのでそう名づけました。

■( ´∀`)<逆チキンレースのルール

1.必ず乗車のために列ができる電車を探す。
2.ホームにまだ誰も並んでいない状態を待つ。
3.自分が列を形成する形で乗り込み口付近に陣取る。
4.あとは列が自分の後ろにできるのを待つのみ。

いたって簡単。そして何を楽しむかというと自分ひとりが立つときに黄色い線(所により白線)ギリギリ(もしくはオーバー)の立ち位置に立つのです。すると大抵電車待ちの列は二列無いし四列できるじゃないですか。オレの横に来るヤツはオレの真横に来るわけですよ。自分がシンレッドラインをとっくに超えてることも気付かずに。そして俺達競技者の後ろに人がつけば完璧。もう下がれません。あとは電車が来るのを待つのみです。

電車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ゴワァァァァ!!!!

Σ(゚д゚lll)電車近!!

もうね、小さく前習えをするだけで腕が持っていかれるほど近くを電車が通り抜けるわけですよ。突風と共に。オレの横の競技者は様々なリアクションを取ってくれます。ある人は「ひゃぁぁん」と可愛い悲鳴をあげて飛びのいて後ろのオネェチャンにぶつかりました。ある人は「うおぅわ」と豪快に叫びました。手荷物を落とした人もいます。いやぁ、楽しかったな・・・。

学校も会社もバイク(自慢の原付)で行くことになってから電車に乗る機会は減りました。というか一人で乗ることがなくなったのでもう逆チキンレースは楽しめません。そこで開発したのが「真・チキンレース」。詳細はまた今度!!

※絶対真似しないで下さい。熟練の見極めと巧の技が必要です。

【2005/03/24 19:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご協力を・・・。 | ホーム | 買いかぶってました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/126-77884765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
