FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご協力を・・・。
つぐみ、どこにいるの?

tsugumis.jpg
みていただけると解ると思いますが仙台の小学生が行方不明になりました。すこし大人びた感じで名前は羽田つぐみさんといいます。以前もこのくらいの歳の女の子が渋谷で監禁されていたこともあるので仙台といわず都心部でも可能性は高いと思います。にたような女の子を目撃したり情報を得たら上記のお母さんのブログもしくは警察にご報告ください。

正直ショッキングでした。被害者のお母さんがじきじきにブログを作成して娘の行方を探す。いままでふざけた文章しか垂れ流していなかった自分のブログがちんけに見えます。このブログにTBを貼り、リンクを貼って全国に捜索の輪が広がって一刻も早くつぐみさんの消息をつかめるといいな、と思い取り上げました。関係ない地域の皆さんも是非お母さんのこのブログへTB、LINKして協力しましょう!!
【2005/03/25 10:57】 | 真面目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中学生と喧嘩 | ホーム | 逆チキンレース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/127-a4392832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
