FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日飲み会でした。
■ 年取ったものだねぇ ■

22日に誕生日だったんですがささやかな誕生日飲み会を行っていただきました。久々に行き着け(?)の居酒屋でまたっりと飲んできたのです。あそこのおばちゃんはいつ行ってもいい人だ。・・・。まぁ今年で四捨五入で30になってしまう年齢になってしまったわけですがホント徐々に年齢を感じますね。

大学の頃、オレの大学の友達にオレの地元のフリーターの女の子を紹介して二人は付き合うことになったんです。まぁどちらも友達なのでオレの彼女と四人で遊ぶことが多かったんですけど俺ら三人は学生でその彼女だけがフリーター。その彼女がよく俺らに言ってました。

(`Д)「学生はみんな死んでしまえ!!」

暴虐無人ですね。ってか言われた俺たちはリアクション困りすぎ。この女はいったい何を言い出すのかわかりませんでした。ってか発言に対して相手にしてなかったですけどね。

んで今。そのカップルはもう分かれてしまったわけですけど付き合いは続いています。当時学生だった俺たちもみんな社会に出て当然働いています。この前オレとオレの彼女とカップルの男がそろってメシを食ったわけですがそこで例の彼女の話題が出たわけですよ。あの発言。たまに大学のサークルのイベント飲み会にOBとして呼ばれるわけですが学生が主催する飲み会は日曜夜とかで正直社会人にはつらい設定です。そこで俺たちが毎回思うのは

ヽ(`Д´)ノ「学生は死んでしまえ!!」

要するに働いてる身からすれば学校に行って遊んでる大学生はムカついてしょうがないんですよね。自分が働いて会社帰りに駅に行くと平日なのに飲み会で泥酔した大学生を見かける。そりゃなんかムカつきますよ(笑) 今となっては例の彼女の行っていることを痛感している俺たち三人でした。

コレは一例なんですが昔はわからなかったコトがどんどんとわかるようになってきて年を取ったというか大人になったと痛感するようになりました。昔学生当時に説教してくれた先輩の言葉を今俺たちが吐くようになりました。

まぁ、なんだ、とりあえず言いたいことはといえば。この年になると・・・

太ったら取り戻すのが大変(゚∀゚)

酒飲む度に体重が気になる・・・。
【2005/03/26 16:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガラスハート | ホーム | 中学生と喧嘩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/129-294122e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
