FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北陽の伊藤ちゃんって・・・
■ 北陽の伊藤さおり ■

hokuyous.jpg
皆さんもきっと経験あるはずだろう。街中で友達と歩いているときに自分好みの異性とすれ違い、「今の娘80点!!」などとのたまって友人に「お前絶対趣味悪いよな」などといわれたことが。自分には好みであっても得てしてそれは万人には共感を得られないものです。俺の友人も奇異な趣味をお持ちで、その趣味を聞いてるうちに彼の趣味を理解してしまい彼の誕生日に彼好みのAVをプレゼントしたところ見事ストライクでした。閑話休題。要するにもうお分かりでしょうが何をいいたいかと言いますと。

( ´∀`)北陽の伊藤さおりってかわいいよねぇ~

ということなんですよ。彼女はお笑い芸人ですから汚れてなんぼ、可愛いという評価は芸人生命に関わる評価になりかねません。なので暗黙の感じで今まであまり人には言ってないのですが調べてみるとこれが結構評価が高い。

お馬鹿の裏日記
ダブル背脂こってり味噌ラーメン
シェリーのBlogへようこそ

なんだ、やっぱり結構な評価を受けてるじゃないか。なんかうれしいというかがっかりというか。どうやら俺の目は節穴ではなかったようだ。というかですよ。なんでこんな記事を書こうかと思ったかというと・・・。

。゚(゚´Д`゚)゚。伊藤ちゃんカレシいるんだぁ・・・

いや、当たり前と言っては当たり前なんですがもはや神格化してきつつあったのでかなりがっかりです。そりゃ別に付き合いたいとか変な棒出し入れしたいとかって言う感情ではありませんアイドルがうんこするのを知ってしまった高校生って感じ? 「跳ねるの扉」で昨日カレシが出演してました。声がかなり男らしくもやしっ子ではないコトが容易に想像できました。うーん、残念だけど仕方ない。伊藤ちゃんはあきらめることにします(笑

( ´∀`)自称「最後の恋」がんばってね~

規格外は北陽伊藤さおりを応援しています(笑



北陽公式ホームページ
人力舎ホームページ
【2005/03/30 11:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おかあさんおめでとうございます。 | ホーム | ヤムチャは負け犬・・・?>>
コメント
トラックバックありがとう!! ひとつ以外消しておきました!!

それにしても北陽の伊藤さおりってかわいいですよね! ああっ~ 彼氏がいたなんて~~
【2005/03/30 20:46】 URL | お馬鹿の裏日記のひと #ESAc5LBw[ 編集] | page top↑
ありがとうございます~~。゚(゚´Д`゚)゚。
伊藤ちゃんにカレシが居ても、みんなにつまらないといわれても応援し続けますよ~~!!
【2005/03/30 22:39】 URL | DAISUKE #grGQ8zlQ[ 編集] | page top↑
トラックバックありがとうございます!さらにBlogの紹介まで・・・アリガトウゴザイマス!

伊藤ちゃん彼氏いたんだ!それはショック・・・
でも可愛いからなぁ。居て当然よねぇ・・・ぐすん
【2005/03/31 01:01】 URL | シェリー #tHCtpW3I[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!!
あんなにかわいいんだから回りが放って置くワケがない!!
いい恋しろよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
【2005/03/31 01:04】 URL | DAISUKE #grGQ8zlQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/135-953ca6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
