FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
四月の馬鹿 (⊃Д`゚)゚。
■ 釣られんぼ ■

嘘をついたら舌を抜かれる・・・。

そんな言葉も在りましたね。閻魔様だっけか?むかしこのお話のリアル版があったんだけどホントにおどろおどろしい地獄絵図の中、半裸のガリガリにやせた女性が舌を抜かれてクチから舌の神経みたいな赤い紐ぶら下げて「あーあー」としゃべれないから呻いてるアニメを見ました。もう怖くて怖くて嘘がつけませんでした。なのに・・・。

ヽ(`Д´)ノ四月馬鹿ってなんじゃ~~!!!!

どいつもこいつも浮かれやがって、今日一日疑心暗鬼じゃねぇか!! そんな中、嘘が巻き起こした騒動がございました。

閑。

なんかこう、釣りだと思ってはいたんですがみんなシリアスになっちゃってるのでだんだん不安になっちゃいまして。ホントにお世話になっているサイトだったんでマジリアルタイムでF5連打。なんか釣った本人も段々言い出しづらかったんじゃないかな(笑) やっぱり嘘はよくないんですよ!!

そんな中、オレに届いた嘘メール。学校のサークルの後輩からです。

「部室が火事で全焼です!!」

(⊃Д`゚)゚。 スケールがでかすぎるんだよ・・・。


【2005/04/02 00:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとう | ホーム | 本宮(略) VS 探偵ファイル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/142-d4763909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
