FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
改造中
■ 改造計画実施中 ■

いよいよもってサバゲシーズンの到来でございます。といっても知らない人にはピンと来ないかもしれませんがサバイバルゲームにもシーズンは存在します。その性質上、屋外での機会が多いのでやっぱり気候が関係します。

そりゃ通常のスポーツであれば冬用の服装をしたり動き回るから寒くても大丈夫といった対策が可能かも知れませんがサバゲは服装は迷彩服に限られてしまうためどうしても選択肢は少ないです。俺の無知かもしれませんが迷彩服はシャツタイプの物が多く、防寒用としては得てして選択肢が無いのです。そして運動ですがゲーマーの中にはスナイピングを得意とする人間もいます。走り回るアタッカーならいざ知らず、いかに厚着をしていても真冬の山の中で動かずに敵を待ち続けることはできません。

そんなこんなで気合の入った人は通年でゲームやってますが我々は職業軍人ではないので春から秋にかけてをシーズンとしています。

なんか最近前置きが長い今日この頃です。

んでまぁシーズンが明けたわけで今月末にゲームを開催します。んでシーズンオフというのは野球選手のように意味のあるものです。前シーズンよりも銃器も体も進化させて望むのが望ましい。なのでオープンに向けてチャキチャキを改造を行っているわけです。銃器の。

(´З`)体はめんどくさいしね

んで今日は買ってきたパーツがかなり内部の物で完全分解一歩手前まで行ったわけですよ。久々に内部のメンテなんかもしながら。んでうまい具合にパーツも設置してまた組み立て戻しました。うれしいので室内ですが何発か撃った訳ですよ。もちろん的にね。んで調子もいいので分解/組み立てもうまく行ったようです。さて、あとはしまって寝ますかって時にですよ。

ケアレスミスです。実際の銃器もそうなんですがマガジンを抜いてもチャンバー内に一発弾が残るわけです。これは次弾が発射に備えてバレルに装填されているからなんですがこんな常識を忘れて不意に発射しちゃったわけですよ、部屋の中で。あせって飛んでいった方向を見てみたわけです。

image3.jpg


image2.jpg


image.jpg


Σ(゚д゚lll)山本早織のポスターに弾痕が!!

やっちまった・・・orz

めくってみたんですが12月まで貫通してます。ってか壁にもめり込んでます。

くしくも銃の調子の良さを大事にしている山本早織のカレンダーで実感したわけですよ。チクショウ、俺が撃ち殺すのは山本早織ではなく敵兵なのになんてこった・・・。山本早織には弾丸ではなく変な棒を食らわせてやりたいというのに・・・。

この思いは調子のよいわが愛銃とともに23日に晴らします。お覚悟!!
【2005/04/11 02:13】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冒険野郎マグガイバー ~最後の聖戦~ 03 | ホーム | 冒険野郎マグガイバー ~最後の聖戦~ 02>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/155-812d6f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
