FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恥辱の昼休み
■ 全プレテレカ ■

(゚Д゚)おっぱいは好きかぁぁぁぁ!!

オレは大好きです。狂おしいほどに。重度です。もう助かりません。助かろうとも思いません。俺は一生おっぱいの虜です。あの曲線に焦がれてやみません

そんなオレですから多分に漏れず巨乳アイドル大好きっ娘。なワケですよ。ええ。携帯の待ち受けも自宅PCの待ちうけも会社の業務用PCの待ちうけも巨乳です。ああ、会社のPCはセクハラに抵触する恐れがあるからと先輩に指摘され顔だけにしました。どうやら貧乳どもがヤキモキするらしいです。

(゚Д゚)知るかボケェ!! 興味ないわ!!

でもおとなしく壁紙変更するあたりオレも社会の歯車形成してます。

さて驚くべきことにここまでが前置きなんですが要するに雑誌なんぞでひいきのアイドルが出てようものなら内容なんぞ構わずに即買いなワケですよ。エロ本だろうと店員が超かわいい女の子だろうといとわない。ツタヤのエロビコーナーで脚立を使うこともいとわない

んで先月もかっちまいました。表紙はオレ一押しの巨乳ガール「山本早織」。左おっぱいに光るほくろがかわいいグラビアアイドルが表紙を飾ってるわけですよ。

タイトルも確認せずに購入しました。超今風ギャルの待つレジで。しかもこれは偶然なんですが職場で自分のデスク用のティッシュが無く、仕方ないのでビルのコンビニに買いに来たときだったもんだからティッシュも一緒です。一箱。恐らくレジのギャルは驚愕したに違いありません。オフィスビルにあるコンビニに明らかな営業時間中に目をギラギラさせた変態がティッシュとエロ雑誌ですよ。いきなり問答無用で警察呼ばれてもおかしくなかった

んでまぁワクワクして家に帰って包みを開けるも、グラビアは0ページでした。しかも付属DVDに「カバーガールイメージビデオ」って書いてあるからてっきりさおりん(山本早織の愛称)のうれしはずかしイメージビデオかとおもうじゃない。

「先月号の表紙を飾った○○ちゃん!!」

ちぃぃっくしょぉぉぉぉぉ、オンドレの血は何色してけつかんねんゴルァ!! 先月号をなぜ今更載せる!? じゃ来月号にお目当ては来るってワケかい? ああ、よくできた仕組みですよまったく!!

まぁ巨乳のためなら犯罪を犯すことも辞さない俺ですがここは我慢。なんとさおりんの応募者全員プレゼントのテレカがあるじゃないですか。これで満足。最高。いまどきテレカなんかどこで使うんだよ、とか全プレっていいながらしっかり定価分の小為替取るんじゃン、とか当たり前の突っ込みは致しません。甘んじて小為替遅らせていただきます。

んで今日が締め切りなんで仕事の昼休みで郵便局に行きました。んでまぁコレのために封筒一セット買ったとか封筒貼り付けるときに糊をつけすぎて俺の手も郵便局のお姉さんの手も糊だらけベッタベタとか紆余曲折在ったわけですけれどもそんなことは問題じゃない。

(;´Д`) 応募先がヤクイんですよ!!

昔高校の頃行きつけだった郵便局の窓口に「雫」さんっていう名前も顔もキュートな郵便局員さんが居て俺達はATMを三年間使わなかったなんて思い出を思い出させるほどウブで可愛い局員さんに俺は渡すわけです。「出会いのH話編集部 応募者全員テレカプレゼント係」宛ての封筒をね。これはもはや逆セクハラに相当すると声高らかに言わせて頂こう!!

頼むからもうちょっとかんがえてくれ・・・。
頼むから返信用宛先にでっかくタイトル書かないでくれ・・・。
頼むから俺をそんな目で見ないでくれ、局員さん・・・。

恥辱の昼休みでした。
【2005/04/18 13:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<性教育 | ホーム | 新宿で飲んだ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/170-5327dfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
