FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
助けてください。
■ もうソレにしか見えない ■

世の中には自分と同じ顔をした人間が三人いると言われます。俺なんかは皆さんご存知の通りトムクルーズと同じ顔ということが既に判明しています。あと一人トムクルーズを探して三人でトムクルーゼスというお笑いトリオをやるのがささやかな夢です。トムも賛成してくれています。

しかしそっくりさんの中でも相手が異性だった場合どうでしょう。様々な問題があるような気がします。検証してみましょう。

■ Case1:美形だった場合
なんの問題もありません。本当の美形は男にしても女にしてもなんら問題ないでしょう。それどころかきれいな男に女装させてもきれいなだけでムカツクんじゃ~~~~~~~~~~~!!! 空気を読め、アホタレ。

■ Case2:男っぽい顔だった場合
これは男で在れば問題ないでしょう。なにせ男っぽいんですから。頼れる兄貴、喧嘩強そうな兄貴、ペプシコーラおごってくれる兄貴。
しかしこれが女性だった場合やはりこれは災難です。バレンタインには同姓からチョコもらったりあわよくば女子高で王子様。ありゃ? 全然悪くないか。

■ Case3:女っぽい顔だった場合
女性で在れば望ましい事です。大和撫子マンセーです。きっと回りの男もほうっておかないでしょう。襲いくる男を着流し姿でちぎっては投げちぎっては投げ。最後に襟元を直して「お怪我はありませんかぁ~?」などとのたまおうモノなら・・・。なんの話だ?ああ、女顔ね。
しかしコレが男性ともなると災難です。同姓から交際を求められて体を男らしくしようと入部したラグビー部で先輩の便所扱い。最初は嫌がっていたが体が順応しそのうちそちらの世界に目覚めていく・・・。なんでだろう、逆はよかったのにこちら側は激しく抵抗があるな。

■ Case4:ブサイクだった場合
これこそ悲劇です。男であればクラスの女子からわざわざクラスのブサメンランキング結果を渡されたり初めて付き合う彼女は宝石売ってどっかきえてしまったり・・・。
女性の場合も悲劇と言えましょう。でも女性って比較的ブサイクでもカレシできるよね。これは絶対数が男のほうが多いからかなぁ?さらに言えば男は自分の遺伝子をとにかく残そうとするから比較的相手を選ばない。でも女性は一発勝負だから優れた遺伝子をもつ相手を探す。こんな事なのかなぁ?

■ Case5:薬師丸ひろ子だった場合

yakushimaru.jpg

(゚∀゚)職場に薬師丸ひろ子(男)がいる!!

あ~、ヤクイよ、ヤクイよ。もう薬師丸ひろ子にしか見えねえよ~~。笑顔がそっくりだよ~~。別に芸能人だからいいんだろうけどさ~~。このことを発見してから仕事がたまに手につかない俺でした。

【2005/04/20 18:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一匹狼 | ホーム | Macromedia買収>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/175-c6494f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
