FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サバゲ行ってきた。
■ 満身創痍 ■

というわけで2005年幕開けのサバゲ行ってまいりました(゚∀゚)/ 相模湖は今まで毎回雨だったのですが今回は天気に恵まれ、最高のコンディションで行うことができました!! VIVA太陽!!

wars.jpg※イメージ映像


今回は人数も多く、新規参入も多いので大変楽しめそうです。どうやら前日楽しみで眠れなかった輩も続出。さぁいよいよ戦争の始まりだぜ鵞鳥(ギース)共!!

ところがいきなりリーダーである俺様遅刻。っていうか前回一時間以上早くついたから今回は一時間遅く出たら大渋滞。30分遅刻しました。ゴメンナサイ。新しい人がいるので隊長として朝一に到着して挨拶したかったんだけどいきなり出鼻をくじかれました・・・orz

んでまぁみんな揃ったところで準備を整えいざ出陣ですよ!

■ 午前中
まずは新メンバーの実力もわからないので身内を実力で分けて新メンバーはランダム配置で分けて午前の部始まり。ところが新人がみんなよく動く!! うほっ、いい動き(゚∀゚) なもんで新人二人を抱えたわれらが小隊はサクサクと敵を撃破します。 途中、膠着するも昼休み時間が迫ったことを機に突撃をかましわれらが勝利しました。

■ お昼休み
ここでお昼休み。出前も届き、みんな買って来たお弁当や作ってきたお弁当で思い思いに昼食を取ります。しかしここで重大事件が発生。

(⊃Д`゚)゚。 俺の弁当がないよ~~~

部隊内二人から悲鳴が聞こえます。どうやら外に置いておいたお弁当を入れたコンビニ袋がやぶかれ、お弁当がなくなっているようです。しかもご丁寧にウィダーインゼリーまで

widers.jpg※被害にあったウィダーインゼリーさん


ただ事ではない事態に当たりは騒然。犯人を探そうと相談しますがどうやら荷物に手をつけられていない事、そして袋がめちゃめちゃに裂かれていることから何らかの動物の仕業と判断。多めに持ってきた人の弁当をみんなで分けて兵糧攻めを耐え抜きました。

■ 午後の部
飯食ったから後はもう終了まで休みぬきで戦いっぱなし!! やれ沼に落ちる者、やれ崖を落ちるもの、みんな思い思いに楽しんでましたね。特に今回俺が如実に楽しかったのはスナイパーの台頭。前回から仲間が一人スナイパー転向したんですが今回から本格的にスナイパーとして本領を発揮し始めました。なので戦略に幅が広がって面白い面白い。

スナイパーが味方の時は足止めを喰らうたびにスナイパーの登場。射程外から時間稼ぎをする連中をなぎ倒してくれます。スナイパーが敵の時には見えない恐怖から足が阻まれ思うように動けません。ヤクイ、おもしろい。

■ ○○の恩返し?
午後なんですが俺のチームが作戦会議をしていると思わぬ珍客が登場。でした。銃器を持った迷彩服の集団に臆することなく平然と森を闊歩し、こちらを一瞥すると普通に帰っていきました。きっとお弁当を食べたのは彼らで「ご馳走様」を言いに来たんだとおもう。

( ´∀`)かわいい~~~

さっきまで「○○は俺がぶち殺す!!」とか「下の道は誰も遠さネェ!!」とかいきまいてた我々思わずホノボノ。戦争反対、No more war。

■ そして終焉
楽しい時間は思いのほか早く過ぎるものです。予約時間を圧倒的に経過して本日のサバゲは終了となりました。いやぁ、殺った殺った。新しく組み込んだ精密バレルの調子はやはりよく命中率が抜群でした。最近の中では一番当たったんじゃないかな。高いだけあります。

みんな薄暗くなってきた森で後片付けをしていると思わぬ事実が発覚。現地の親父がこういうのです。

(゚∀゚)「弁当は烏が食ったんだな。」

なんでも昼頃には烏がよく弁当やBBQの肉なんかをさらっていくそうです。

ヽ(`Д´)ノ 先に言えよコンチクショウ!!

しかも

(⊃Д`゚)゚。 タヌキ関係ないじゃん・・・

感動を返せ、馬鹿カラス。



部隊内の装備が一通り揃ってきた様子で大変いい感じになってきました。実力の底上げも十分でなかなかいい仕上がりになってきております。そろそろ対外試合したいですね。

ただみんな・・・。

改造のこと聞く前に雑誌とか購読して知識つけようよ・・・。
【2005/04/23 09:59】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<限定ビール | ホーム | 悲しいとき~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/180-49759c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
