FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あびる優奇跡の復活
■ 盗人猛々しい ■

皆さんは覚えていらっしゃるでしょうか。ってか覚えてると思うけどね。「カミングダウト」なる番組で自ら罪を自白して警察のご厄介になったアホ女優がいたのを。いや、もはや芸人と呼ぶべきか(笑

ホリプロにお詫び状が掲載されもはや芸能活動は不可能じゃね?ってか二度と出てくるなヴォケって感じだったあびる優がついに芸能活動再開。

abirus.jpg「捕まえてみろよとっちゃぁ~ん」


あっこにお任せだったかなんかのホリプロ番組での復活でした。いやぁ、何気なくテレビ見てたら犯罪者がテレビに出てるじゃない。わたくしびっくりだわよ。

(゚∀゚) ホリプロ甘いね!! クソが。

んでまぁ当然復帰第一弾なんでお詫びから入るんだけどもう義理でやってます感がヴァリヴァリとあふれでております。あびる優のコメントはこんな感じ。

(゚⊿゚)「なんかぁ、不適切な発言でぇ、うーんとぉ、すみませんでした。」

(#゚Д゚)貴様死んでこいやヴォケ!!!

んでなんかでっかい女も「謹慎して反省したもんね」とかワケわからねぇフォロー入れてるしだめだ、この連中。クソは掃き溜めに集まるんだな。あびる優の存在がさま~ずとか優良なホリプロ所属タレントへの冒涜になりそう。一日も早く芸能界、いや社会から追放されることを願います。

最後に先ほどのでかい女からのフォローに対するクソの答え。

(゚⊿゚)何がぁ?



テレビを録画してたわけじゃないので発言内容は正確でないかもしれmせんが大体ニュアンスはあってるはずです。
【2005/04/25 10:35】 | ニュース拾い食い | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<死力を尽くす | ホーム | 限定ビール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/182-7bb501f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あびる優:アッコにおまかせ! 登場
あびる優、反省の弁「マイペースに一生懸命…」  テレビ番組で過去の窃盗行為を話... [e]えけけ-面白ねたオンラインマガジン【2005/04/26 13:37】
あびる優は十分な反省をしたらしい
あびる優が早くも復帰できちゃうらしい。相変わらずの芸能界の自浄作用の強さに感心する。この程度の期間で反省は十分できたことになってしまう。しかもその反省のコメントが凄い。「周りの皆さんに多大なご迷惑をかけたことを、すみませんでした。」だそうです。迷惑をかけ なつきの日記風(ぽいもの)【2005/04/26 17:13】
| ホーム |
