FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おっぱい星人
■ 見に行くべき・・? ■

自分で言うのもなんですが私はおっぱい星人です。おっぱいのためならなんでもします。なんて事は既に何度も言っているので周知の事実かと思いますが。

>> 映画「おっぱい星人

どうやらこんな映画が上映されるようです。森下千里が主演らしいのですが実写は顔だけで体はCGらしい。

>> 「おっぱい星人」公式ホームページ

どうやら我がおっぱい星の奴が「この世の中におっぱいを持つ種族は一つでいい」などと言い地球を滅ぼしに来るのだそうだ。噂には聞いていたが奴ラめ、ついにやりやがったか。おっぱい星人の中にも過激派が居るんですよ。多分そいつら。

見るか見ないかは決めてません。作中の映像が出てないのでCGの具合が解らないからね。あと本格的におっぱいに執着がある人間見たら文句が出るんじゃないかな? この手の作品は。
【2005/04/27 10:27】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナイト2000 | ホーム | 死力を尽くす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/184-8ec7e003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
