FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デストロイ
■ やられた ■

めんめんめがねはよいめがね~~~。

などとのたまっておりますがその通りめがねは顔の一部なワケです。通常俺は会社にはめがねで行ってます。コンタクトは使い捨てなので休みの日にしか使いません。もったいないですから。

なので本当にメガネは多用してます。というかやはり顔の一部です。普段意識しないけど大事な存在。空気のような存在だが居なくなってその重大さを身にしみる。

(⊃Д`゚)゚。 ぶっ壊れた・・・

meganes.jpg被害者


夜寝る前にメガネを外して机の上に置きました。んで朝起きるとご覧の状況です。部屋にかぎはかかってませんでした。密室ではありません。誰かが侵入したのかも知れませんがまだ判明してません。ただ言える事は・・・。

(;´Д`) 不便だよぅ・・・

常日頃、男の中の男を演じている俺ですから、予備なんて小ざかしい真似は致しません。メガネが無ければ即コンタクトなのです。ただし普段の生活がここで思いもよらぬ事態を招くのです。

使い捨てコンタクトですから、使用が終われば捨てることになります。そしてここがお気に入りポイントなんですがどこでも捨てられるんですよ。帰り道でもファミレスでも友達の家でも。だから目が疲れてきたら即、使用を止めてメガネに切り替えていたわけです。この疲れたらもうやめていいのよ、という安心感がお気に入りだったわけです。

ソレが今はなんだ!! 外したら即お陀仏。会社が終わったらすぐメガネ屋に直行するために今日はバイクです。メガネのない裸眼でのドライブなんてもう例えるならヘブンズドライブ以外の何者でもない。要するに目が疲れようともげようと、俺は今コンタクトを外すことができない!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

無事にメガネ屋を経由して家に着くまで目が持つかしら・・・。
普段疲れたら外す的な使用を繰り返しているから疲れ目に対する根気が明らかに足りないのですよ。今ももう不安で不安で・・・。
【2005/05/02 09:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金総書記はもう古い? | ホーム | 北朝鮮ミサイル発射>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/188-9e540941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
