FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北朝鮮ミサイル発射
■ ミサイルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ■

>> 北朝鮮が短距離ミサイル発射、新型?日本海に着水(Yahooニュース)
>> 北朝鮮ミサイル実験、日中韓ロと警告へ・米首席補佐官(Nikkei Net)

またやりましたね、あの人たち。自分達の領海内とはいえ他国との中間にミサイルを打ち込むとは、常軌を逸した行動と思わざるをえないと思うんですがこれは明らかな挑戦ですよ?

もう許せねぇ、こうなったら戦争だ!!

(゚∀゚)ね、アメリカ様

というのは冗談としてもあの国は一体なんなんでしょうか。傍から見てるとただの癇癪起こした子供にしか見えません。極めて自己中心的、自分さえよければ何をしても構わないというあの姿勢。無法者もいいとこですよ。

( ´∀`)サッカー開催権剥奪されたくらいでねぇ?

実際、アメリカもついこの前北朝鮮、いや金総書記を名指しで罵倒して口喧嘩にもなってたじゃないですか。あの流れなのかも知れないですけどね。なんにしてもこのデリケートな時期にミサイル実験を行うというリスクを考えているのでしょうか。これが交渉の手段などと本気で考えているのでしょうか。もっと言ってやれ、ブッシュ!!

bushs.jpg
「金正日(総書記)は、危険な人物だ。彼のような『暴君』を扱う時は(核兵器を扱う)能力があると考えた方が無難です。」


kims.jpg
「ブッシュ(米大統領)は当初から我々が相手にする対象にならない道徳的未熟児、人間のクズだ」


(;´Д`) ガキの喧嘩かよ・・・

【2005/05/01 10:37】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デストロイ | ホーム | 映画レビュー「CONSTANTINE」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/189-6c77f3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
