FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金総書記はもう古い?
■ 覚えきれないって ■

先日の北朝鮮ミサイル実験の記事を書いていていろいろ北朝鮮で調べてたら恐るべき記事を発見しました。金総書記の呼称についてです。

俺も自分で言うのもなんですが呼称のおおい人物だと思います。トムクルーズの生まれ変わりだとかアメリカ大統領(誰とは言わない)を狙撃したスナイパーだとか果てはすべてを超える者とさえ言われています。最近ではビサイドオーラカのエースストライカーなんて呼ぶ人も出てきて困っているところです。

しかし上には上が居るものです。

>> 金総書記の呼称は1200以上

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっと聞きました? 1200ですってよ。一体誰が数えたのよ。メディアで呼ばれるごとに公式化して数えたら1200以上ですってよ。具体的に見ていくと大変面白い呼称があったのでいくつか紹介。

■ 人徳で天下を動かす絶世の偉人
はい、既に意味がわかりません。動かしてないから(笑 まぁある意味人徳で北朝鮮という国をあらぬ方向に操って世界を混乱に招いてはいるが・・・。

■ 完全無欠な軍事家
いやいや、絶対的に足りないものがあるから。機敏さが・・・。

■ 天下第一の領軍芸術家
その天下一の芸術家が作成した領土の芸術作品が現状の北朝鮮のようです。その辺の木の皮をはがして食わなければ生きていけないところなど確かにある意味芸術的なものを感じます。

■ 天から降りた英雄
そのまま天に帰ってください。

■ 専門家も驚くほどのコンピューター通
・・・。

規格外は専門家も驚くほどのコンピューター通、金総書記を応援しています。
【2005/05/02 11:06】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<韓国で起きている事態 | ホーム | デストロイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/190-99b5530e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
