FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
歯竹つよしになりたくて
■ 眠気スッキリ!! ■

>> 眠気スッキリ!!

皆さんは歯は健康でしょうか。健康な歯を維持するにはキシリトーツですよ。そうすれば歯岳強みたいな立派な歯を維持できます。

hadake.jpgポスカム党党首 歯竹つよし

オレは運転のときはタバコを吸えないのもあるし眠気だけはご一緒したくないのでガムを噛むようにしています。会社でもブラックブラックガムのボトルタイプを常に傍らに仕事にいそしんでいる訳です。

んで最近はアレじゃない、ガムを噛んで歯を健康にしようみたいな運動が盛んじゃないですか。正直今までのオレの歯は最悪でした。ボロボロ。でね、不摂生がたたって奥歯を一本失った訳ですよ。壮絶な手術の末に歯の根を歯茎に残したまま現在一本サイボーグな歯で生活を送っている訳です。

そんなオレだからガムはもともと好きだし噛むだけで健康になるってんならもう願ったりかなったり、一石二鳥。狂ったように前述のようにガムを噛んでいます。腰バッグには常にガムを携帯ですよ。なのに。それなのに・・・。

また詰め物トレタ・・・(⊃Д`゚)゚。

ちょっと待ってください。これで何個目だと思ってるんですか!! ガムで歯の詰め物がすぐ取れる!! 由々しき事態ですぞ、これは。

歯は虫歯になるとその部分を削って銀だかなんだかの詰め物をするじゃないですか。穴を放置する訳にも行かないからね。いわば歯の貞操帯ですよ。チクショウ、貞操帯って一発変換できねぇよ。要するに紳士淑女の貞操を守る最後の砦、ハンバーガーヒルな存在じゃないですか。それガデスよ? 仮にも歯を健康にしようという心がけから噛んでいるガムによって撤去されるのはいかがなものか!!

最近は比較的虫歯も少なく、詰め物を新たに増やす経験は無いんですが今まで積み上げた詰め物たちは多分総入れ替えくらいの頻度でオレの元を去っている訳ですよ。こんなに詰め物って取れるものなの? オレが行ってる医者がヤブなの? 一度そういった不良品(粗悪品といっても過言ではない)を歯に詰めやがった歯医者はもう二度と使わないようにしてるので電車を使わないともう歯医者にいけねぇよ。どこまで範囲を広げりゃいいんだ!!

しかも今回は運転中にですよ。あれって取れてもすぐなら元の位置に収まるじゃない。まるで巣穴を追い出された動物が寝床に戻るように。ああ、まだ春じゃなかったんだ、まだ寝てていいんだ、みたいな感じで。だから首都高運転中に必死に口の中では戦いですよ。まさに首都高バトル。まずはガムを詰め物と分離する訳です。詰め物だけを歯で噛んでガムを舌ではがします。そしてその後料金所の隙を見て指ではめる!!

hadake2s.jpg(゚〆゚)「手術は成功だ」


同乗者は気が気ではなかったでしょう。運転手が口をもごもごしながら四苦八苦しているんですから。しかも天下の首都高で。おそらくまともに運転できていなかったのではないでしょうか。だって。

Σ(゚Д゚) なぜレインボーブリッジに!?

通る予定ではない経路走ってましたから・・・。

決して抜けることの無い詰め物を施してくれる歯医者募集中。
【2005/05/07 18:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かっちょええ名前 | ホーム | 映画レビュー「世にも不幸せな物語」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/195-252b7d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
