FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メイシンドローム
■ 気持ち悪い ■

GW(といってもメタルギアの人工知能ではない)が終わり、今日からみんな会社ですね。ちゃんと社会復帰できましたか?ダラダラ生活に終止符は打てましたか?昼夜逆転の生活は直りましたか?

(゚∀゚)めっちゃ五月病だけどね!!

うう~~、やばいよ。昨日一時間くらいしか寝てないよ・・・。五時過ぎまで目がギンギン。昼夜逆転生活で昔に戻ってしまった・・・。しかも恐ろしいことに職場につくと吐き気が。ヤクイ。

とりあえず土日まで無難に過ごして生活リズムを戻そう・・・。んで本日から新しいプロジェクトが本格始動するので席がえ何ですね。なのでその席順によってはブログの更新が職場からできなくなるかも!?

うう、気持ち悪い(;-_-)
【2005/05/09 09:52】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<公園バトル | ホーム | かっちょええ名前>>
コメント
はじめました、nadjaです。TBすいません、関係ないみたいです、人工知能、情報処理のキーワードに反応してかいていました。

不快な思いさせてすいません。

では、、
【2005/05/10 00:09】 URL | nadja #UV/a5iVY[ 編集] | page top↑
いえいえ、折角なので削除せず取っておきますよ。
あながち興味の無い内容ではなかったので(^_^)
【2005/05/10 11:36】 URL | 管理人 #grGQ8zlQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/197-b93ad079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
meter
長さの単位で「meter」というものがある。それを日本語に訳すとどういうものだろう?alc(英語検索ページ)で調べてみると、メートル計量器測るとなっている。基本意味は「測る」だろう。定量的に測るというイメージから来ているものだ。物理でも「metric tenso... nadja in wbo【2005/05/09 14:40】
| ホーム |
