FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海の向こうのロリコン
■ 空母に乗ってやってきた変態 ■

kittys.jpg米海軍の空母「キティホーク」をご存知だろうか。キティホーク級航空母艦(Kitty Hawk class aircraft carrier)は、アメリカ海軍の航空母艦の艦級。1番艦のキティホークはアメリカ海軍最後の通常機関艦で神奈川県の横須賀港を母港とする。要するに原子力空母ではない最後の空母で今は横須賀にいるよってコト。

その空母には当然アメリカの海兵が乗り込んでいるわけで勿論横須賀の軍ヲタや商店街のおばちゃんが乗り込んでいるわけではない。ってかまぁ基地内だから中だけでなく回りに沢山アメリカ兵が居るってコト。

そんなアメリカから海を渡ってきたキティホークは海兵と武器と、さらにとんでもないものを日本に持ち込んでいたらしい。海兵も武器もイヤイヤ受け入れているというのにこんなもの持ち込んでたなんてトンでもネェなこりゃ。

>> 米兵窃盗未遂:小学校の女子更衣室を物色 神奈川・横須賀

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ロリコンだ、アメリカ製ロリコンだ!!

海兵は潜水艦にしろ空母にしろ海の男だ。長期間船舶とともに生活し一年の大半を見知らぬ海ですごす。女人禁制の艦内は男だらけで性欲の捌け口も無い。なので寄港の際には思いっきり羽目を外し次の寄港までの英気を養うのだ。

(;´Д`) 小学生の服で養うとは・・・。

いやはや、とんだマリーンも居たものです。きっとアレでしょう。見つかったときも「セーラーを借りに来た」などと海兵独特のウィットに富んだギャグを言ったのかも知れません。

まさに鬼畜米兵。
【2005/05/10 16:15】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヽ(`Д´)ノ | ホーム | 今そこにある危機>>
コメント
私も同じ間違えをしてたので共感しました!
でも、ヨクヨク読んでみると女子教員の更衣室なんですよねorz
【2005/05/16 15:58】 URL | はなぢる #-[ 編集] | page top↑
(゚д゚;)・・・。
なんてことだ・・・。

それなら共感できるってもんだ(笑)
【2005/05/16 18:15】 URL | DAISUKE #grGQ8zlQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/200-38d9845e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
