FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CD/SMILY/大塚愛
■ SMILY / ビー玉 ■

otsukaai2s.jpgうほほーい、久々のCDだぜ、大塚愛!! ツアーファイナルのチケットもゲットしたしそれまで聞きまくってやるゼイ!!ってな感じ。でも発売日から一日過ぎただけでまだ初回版売ってた。あり? 今回はもうさすがに手遅れだと思ってたけど意外と残ってた。前回(牛タン塩)はかなり早めに初回版売り切れた感があったんだけどね。

と思ったら今日発売日ジャン!! 昨日日付変わる前に発売中ってCMしてたジャンよヽ(`Д´)ノ

という訳で初回版だけどDVD付きの方です。んで結局よく知らないんだけど今回絵本付きはないんかいな? オフィシャルに載ってないね。結果DVD付きの方が得な気がするからオレは買わないけどね(゚∀゚)

なんかやっぱ大塚愛好きですわ。プロモの映像もよかった(゚∀゚) やばいね、なんでこんな可愛らしい歌を歌えるんだろう。これ以上惚れさせてどうするつもり!? レビューにもなんにもなってないけどとにかくよかったとしか言えないな(笑) 何を言ってもこれに尽きるね、

(*´Д`*) かわいい~~~~~

んでどうでもいいんだけど大塚愛の書く詩ってアレだよね。

(゚∀゚) モテる女が書いたって感じ。

モテモテウハウハじゃないとこの詩は書けないと思うんだが。だからなんかこう、若いまだまだ恋愛の酸いも甘いも知らないようなガキが歌っても説得力ないしましてや全然かわいくない。と思うのは俺だけなんでしょうか?

最後に今回の「SMILY」のプロモの見所はなんと言っても46秒で拝むことのできる脇からのぞく・・・

otsukaai.jpg


黒い何か(*´Д`)ハァハァ

著作権が怖いのでポイントだけアップです。
ゴメンナサイ、チキン野郎です。訴えないでください。
やめろと言われたら即座に下げます(笑)
【2005/05/11 23:59】 | レビュー | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<古傷が痛む | ホーム | ヽ(`Д´)ノ>>
コメント
TBありがとうございました^^
【2005/05/15 23:22】 URL | さくらんぼ #-[ 編集] | page top↑
いえいえ、こちらこそです^^
【2005/05/15 23:29】 URL | DAISUKE #grGQ8zlQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/202-8858e0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大塚愛、初のシングル首位獲得へ!
オリコントピックス 大塚愛の「SMILY/ビー玉」がデイリーチャートで2位以下を大きく引き離す好スタートを切っている。彼女の直近のシングル4作(限定盤を除く)はいずれも週間チャートでTOP3入りしているものの、まだ一度も首位獲得には至っておらず、今作で初のNo.1獲得に向 愛Station -大塚愛応援ファンサイト-【2005/05/13 16:21】
| ホーム |
