FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CD/LiveAt新宿LOFT/黒夢
■ 1997 10.31 LIVE AT 新宿LOFT / 黒夢 ■

買っちゃいました。黒夢の限定ライブCDです。
古本屋なんですがなにやらでっかい黒い物体があるので
見たら750円ですよ!!(°Д°)ハァ?

さすが○○○オフ系列は物の価値がわかってらっしゃらない。
即買いですよ、即買い。そしたらすっごく程度いいの!!最高!!
早速iPodに注入して聞いてみる・・・。あり?
さすが黒夢です。曲順ムシです(笑) 最後の曲がいきなり始まったよ(笑)

*************************************************************
基本的にはライブCDなんで知らない人が聞いたらつまらないと思う。
知ってる人が聞けばそりゃもう神業ですね(笑)
具体的にスキルがすごいというよりはそのパフォーマンスだよね。
自分のバンドで黒夢はなんどかコピった事あるからコードとか流れはわかるんだけど全然無視ね、アレンジオンリー(笑)

え~~、ここでこんな弾き方を!?
ここにこんなソロあったか!?

なんか弾き手として大変ためになる作品ですね。
ライブアレンジの参考にさせていただきます。

評価:★★★★★★★☆☆☆

20050125003801.jpg

【2005/01/25 00:38】 | レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログについて思うこと | ホーム | DQ5-12>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/22-318a4c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
