FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネカマやってみた。第二夜
■ 変化球 ■

すいません、続くなんていいながらすっかり忘れてました。Vo宅で丑三つ時に開始された狼の群れへのアプローチ。早速精子の匂いを漂わせた男に執拗に追いかけられる。このままでは埒があかないと思った我々はちょっとアプローチを変えてみた。

男キャラで男と話す

要するに男が待っている部屋に男ではいったらどんな事になるのか。もう想像だにできないロマンティックあげるよ。なんかオラわくわくしてきたぞ!? 早速男が待つ部屋に「猛」という勇ましい名前で突入です。

まこと:エッチ大好きな女の子待ってます!!
システム:猛さんが入室しました。部屋をロックします。
:こんばんわ!!
まこと:こ、こんばんわ・・・。

明らかに難色を示すターゲット。そりゃそうだ、二人目が入ると部屋はロックされるから明らかに邪魔が入った形だ。こんな事をしている間にも女は来るかもしれない。そうすれば空いているほかの部屋の狼に取られてしまうのだ!!

:まことさんはいくつなんですか?
まこと:27だけど・・・
:マジすか、歳近いっすね!!

なんてくだらない会話だろう、まことからすれば本当にいやいや付き合っているのだ。なぜかというとツーショットチャットの部屋には限りがあり待つにしても空きを探さないといけないのだ。だから一つ部屋をゲットしたらそうそう閉じるわけにはいかない。閉じた瞬間に他のヤツに撮られてしまうから。

まこと:あの・・・
:あ、なんスか?
まこと:オレ、ホモじゃないんですよ。

ようやく迷惑だということを切り出すまこと。少しの時間ももったいないのか超直球勝負です。通常、この会話に行く前に何ステップか踏むはずですが(笑 なにせ相手をホモだと決め付けてるわけですからね。

:オレは構わないですよ? まことさんで。
システム:猛さんを追い出しました。

しかし我々とて負けるわけには行かない。勇猛果敢に勝負に出た!!・・・が速攻退出処分。そりゃそうだ、男が入ってここまでできたのは上出来かなぁ(;゚∀゚) 一瞬で追い出されても文句言えないしね。この後何度かまことには猛で嫌がらせを敢行しましたが以降は入室と同時に退出。もう過去の男なのね(⊃Д`゚)゚。

ということで二回目のアプローチは不発でした!! やはり長い間駆け引きを楽しむには女キャラしかない!! 三人の英知を絞った最強キャラがついに精子を搾り取る!?

次回、世界の中心でウィと叫ぶ
【2005/05/23 11:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<伊達眼鏡 | ホーム | Trouble on Weekend>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/220-425f1992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
