FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伊達眼鏡
■ 伊達眼鏡は好きかい? ■

めんめんめがねはよい眼鏡~~♪

拙者、ちと尿意を感じましてな。したらば厠へと向かったのでござる。あわよくば煙草も一服させていただこうと思っておった。するとそこに荒くれ者の上司がおったのじゃ。

意味も無くサムライ言葉を使ってみましたがそのトイレで出会った荒くれ者上司は以前から喫煙タイムなどに懇意にさせていただいている上司です。なにやらものすごい経歴(自称)をお持ちで現在のスーパーのレジのバーコードシステムの発案をした(自称)やら携帯電話の基地局の開発に力を貸した(自称)だのという上司です。

この部署で何やってるか知らんけど(゚∀゚)

そしたらその荒くれ者が言うんですよ。

(゚Д゚)「オイ、伊達眼鏡はすきか?」

拙者が心地よく放尿しているときになんて事を言い出すんだこの人は。もしやオレ様が掛けているこの眼鏡様を伊達ではないかと疑っているのか? 断じて許せん、眼鏡を馬鹿にする者は眼鏡に泣く!! そのことを骨身にしみるまで解らせてやる!!

と思ったらどうやら出勤の際に伊達眼鏡を拾ったそうな。届けるのもめんどいから持ってきたが自分には似合わないのでくれる、と言うことだった。なんだ、そういうことか。危なく幼少の頃近所の道場で学んだ北斗神拳を見舞うところだった。

んでのこのことついていって眼鏡をもらいました。どんなものかは以下をご覧下さい。

megane3s.jpg黒ブチででかいボディがステキだぜ!!


megane2s.jpgフレームにはダイヤが入ってるぜ!!



(゚д゚;)・・・・。

こんなものをオレが掛けると・・・? ってか職場では眼鏡のオレが掛けるとすればコンタクトの週末だけやないの。しかも伊達眼鏡って。サングラスならまだしも伊達眼鏡って・・・。 まぁ荒くれ上司の言うことは確かに間違っていませんでしたよ、あの人にこれは似合いません。

(゚Д゚)オレにも似合わないけどな!!

どうしようこれ・・・。フレームのダイヤっぽいのは当然プラスティックだろうしなぁ。これが本物だったら即買売なんだけどダイヤのはずが無い。ましてやこんなもの鑑定に出すなんてとてもできない。ってかどこで見てもらえばいいのかもわからない。要するに邪魔。

誰か鑑定してください(⊃Д`゚)゚。
【2005/05/24 01:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<流浪の民 | ホーム | ネカマやってみた。第二夜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/221-a3f5c18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
