FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
流浪の民
■ このブログの感想聞いてきた ■

先日、大学のサークルの飲み会に御呼ばれで行ってまいりました。まぁ新入生歓迎コンパなんですがうちらからすれば過去在籍したサークルがどのように変わっているか、どんなメンツが取り仕切っているのか、を見届ける意味があり他にも在籍当時の同期や先輩方などとの同窓会的な意味があります。

久しぶりに懐かしい連中と会って酒を飲み交わしているうちに、どうやら同期や先輩の中で結構多くの人がここを見てくれているようです。というのもサークルのBBSに書き込むときに自身のURLとして貼り付けてますし口で宣伝みたいなこともしていますしね。ちなみに伏字シリーズを好きなヤツがいたのでサービスしておきますね、S口くん

んでまぁ色々とありがたい言葉を頂いたりしたんですがその中で気になる事がありました。

「一回のコメントが長すぎて読む気がしないときがある。」

なんとこれは由々しき事態ですぞ? 会社でヒマをもてあましているときなんかは大抵二時間くらい掛けて一回のコメントを書いております。仕事しろよって話なんですけどもね。というのもオレは昼休みにはネットサーフィンを楽しんでおります。小さなウィンドウではなく最大化でネットを見れる唯一の時間なので昼休みは巡回サイトなどのサーフィンに費やしています。その時にやはり記事が少ないとすぐ読み終わってしまって楽しくないんですよ。長文で更新してくれるサイトなんか大好きですからね。楽しい時間は長時間味わいたいのです。音楽でもそうです。好きな曲を聴いてると15分くらいの長さだったらいいのに、とよく思います。その精神で長文更新をしているのですが一部では不満のようで。

はてさていったいどうしたら言いのでしょうか。自分の好みでこのまま長文で更新を続けるか、それとも読んでもらうのが第一だから完結にまとめるように勤めるか。悩みどころですね。え? 閲覧者に言われてサイトポリシー変えるのかって?

(゚∀゚)方向性とか無いですから!!

初期の頃に書いてましたが当方、方向性を持ち合わせておりません。一応最近では人のネタを紹介するのはやめオリジナルの記事に勤めるようにはしてますが方向性は無いです。訪問者が見たい形で提供しますよ。だってさぁ、こういうサイトって自分勝手に「見たくないなら来るな!!」って言い放つところ多くね?

( ´∀`)流されまくるのもたまにはいいじゃん。

という事で意見ビシバシ募集です。当方、流される準備はできてますから!!
【2005/05/24 10:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハルの散歩道 | ホーム | 伊達眼鏡>>
コメント
左のカテゴリに無いですけど
伏字シリーズって何なんですか?

無意味に長いよりは短い方が
良いとは思いますが
話によっては長文になるでしょうし。
やっぱりネタとかウケ狙いなら
短くまとめた方が
良いんじゃないかと思いますね。
【2005/05/24 22:30】 URL | UnKnown #ZPdshm4w[ 編集] | page top↑
なるほど、貴重な意見ありがとうございます。
ウケ狙いはもちろんなんで参考にさせていただきます~~。

伏字とはたまに書く身内の人間をネタにしたやつです。
厳密なシリーズではなくそういうネタを扱うときに
オレに近い人間だと誰だか見当が付くんですよやっぱ。
それを楽しいといってくれた方がいらっしゃいまして(^_^)
【2005/05/24 22:34】 URL | DAISUKE #grGQ8zlQ[ 編集] | page top↑
サービスっつうか
もうこれはギリギリっつうか
むしろもうアウトなんじゃないか
とか色々思うわけなんだが
その辺どうなのかと?
【2005/05/25 21:23】 URL | S口 #sFIkqhXM[ 編集] | page top↑
無問題。
【2005/05/25 22:09】 URL | DAISUKE #grGQ8zlQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/222-61cc9622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
