FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日光浴
■ 部長と日光浴したよ ■

まぁなんというかやる気のない日は無理に仕事をする必要が無いわけで。オレんとこの仕事はノルマ制で納期までに一定量を片付ければ文句言われないわけ。んなもんだからやる気の無い日は仕事をしません。ノルマ仕上げればいいわけだしね。今日も日がな一日ブログのテンプレートを作っておりました

んでまぁディスプレイをずっと見てると疲れるわけで、オレ的ルールで二時間に一本煙草を吸うようにしてるんですわ。だってほら、ファミコンだって二時間やったら15分休めっていうじゃない? もうバリバリファミコン世代のオレは実社会でも当時培った健康のノウハウを活かしてるワケさ。

んでまぁブログいじってきりのいいところで一人で外出たよ。したらさ。

(;´Д`) 部長遭遇

もう既に部長がモリモリ煙草吸ってるわけですよ。殆ど話したことの無い部長がね。今までまともな会話といえばトイレで並んでお互いのチンコ見比べあいながら「あ、お疲れ様です。」と奥の深い言葉を掛ける程度ですよ。そんな部長と二人っきりで何を話せばいいやらわからない。

オレ「天気いいっすね。」
部長「ああ、今日は暖かいね。」

(;゚∀゚) ギャァァァァァァ!!

なんだこの会話は!! 文通で初めて会ったカップルじゃねぇんだぞ!! 自分の発言に鳥肌を立てつつ天気トークでしばらく時間を潰しました。しかし梅雨だ、なんだで話が持つわけも無い。部長は既に二本目に火をつけている。

オレ「知ってますか、日光を一日一定時間見つめないと鬱病になるんですよ。」

アホか、オレ。日光を見つめるんじゃなくて「浴びるだけでいい」が正解なのにテンパって見当違いの薀蓄をたれてしまった。嘘薀蓄を取り繕おうと部長を見ると・・・。

(;´Д`) 太陽をガン見してるぅぅぅぅ

もうこれでもかって位ガン見。これ以上無いくらいガン見。しかもまぶしいまぶしい言いながら。ってかこれなら地方ヤンキーくらい追い返せるのではないかというくらい目を細めてガン見。ここで「うっそぴょーん」とか言ったら間違いなくオレのクビは飛ぶね。多分あした会社来たら俺の机だけお約束でミカン箱になってるんだ。んでオレの業務用PCはキティちゃんワープロとかになってるんだ。

kitys.jpgこんなの


もうオレのできることは一つよ。

(⊃Д`゚)゚。 一緒に空を見上げる・・・。

まぶしいよ・・・。



オマケ☆
部長「こんな室内の仕事ばっかしてたら深海魚になっちゃうもんな!!」

(;´Д`) 笑えないとです。
【2005/05/26 17:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベローチェにて | ホーム | ハルの散歩道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/224-ebbe3b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
