FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リニューアルのお知らせ
■ テンプレートできました。 ■

お待たせしました。誰も待ってないだろうけど。やっとこさオリジナルテンプレートの作成が終了しました。全体的に雰囲気は変えてないけど細かいところを使いやすくした感じにリニューアルしました。

実験的に細かい部分は変更していたので使い方は変わりませんが一応変更点を列挙しておきます。



■ 新機能

・エントリータイトルを触るとエントリー表示に切り替わるぞ!?
現在から既に実施済みですがエントリーのタイトルリンクをクリックするとそのエントリーの表示に切り替わります。

・アーカイブが便利になったぞ!?
今まではアーカイブは羅列だったのですが今回からはプルダウンからの選択式クイックリンクに変更になります。このままでは際限なく増えそうなので変更しました。ちなみに月間アーカイブとジャンル別アーカイブのプルダウン化です。

・全体的な位置関係がちょっと変わったぞ!?
見てもらえれば解りますがレイアウトを変更しました。無駄なスペースが多かったので小スペース化ですね。小奇麗になったような気がします。

・トップ絵がなんか・・・だぞ!?
やばい、オレ的にヒット(笑)
このくらい気を抜いていこうってコトで。



大まかにはこんなけです。全体的なUIの変更は特に言わなくてもいいので書いてません。機能的には色々と便利になったのですがそれは製作サイドの話。皆さんには今までどおり使用していただけると思います。製作サイドの方、このテンプレートはパイロット版が「gravebear-advance」として共用テンプレートに登録済みです。ご自由にお使い下さい。但し「Status」のところなど、若干の設定が必要となってます。

以上です。
事務連絡になりましたがこれからも宜しくお願い致します。
【2005/06/01 00:00】 | 真面目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大塚愛いってきた。 | ホーム | 有害図書指定開始>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/231-85d7b648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
