FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サバゲ日記050611
■ サバゲ行ってきた。 ■

自分探しの旅の果てに小泉さん、帰りたいです。
というわけでいきなり不謹慎な画像で申し訳ないんですがサバゲ行って来ました。我々のチームは不定休の仕事の人間が多いので他のチームと比べると少なめの月1回の定例ゲームとなります。まぁ最近は人数も増えてきて他のチームからのお誘いもバンバン来るので徐々に増えていくとは思いますがね。

そして最高の天気に恵まれた当日。最悪の天気に恵まれた前日の影響で足元はグジュグジュ。ほんとね、チョコバターですよ。オレはワンゲル時代の面影でブーツにアイゼン()をつけてるんですが全くムリ。全然自慢の鉄の爪が食い込まない。というか爪の長さ以上に土が靴底に堆積しやがるの!! でもまぁソレがまた楽しかったりするんだけどね。

もうね、泥の中の匍匐全身がむっちゃ楽しかった(゚∀゚) ぬるっ、ぬるっ、って感触は「きっとソープはこんな感じなのかな」などと青少年さながらの幻想を抱かせてくれるよう。んで匍匐中にツムジに一発喰らったりね(⊃Д`゚)゚。

服も靴も全部ぐっちゃぐっちゃですが楽しいサバゲになりました。

最後に。ウチのメンバーのちっちゃい子。いや、実年齢23歳くらいの反則に近い容姿を持った少年に相手チームの若手が掘れました惚れました(笑 やはり彼を女の子と勘違いしたようです。

外見が外見なだけに男に惚れられるのは四回目だそうです。でもね。きづきなさいよ。

女の子は屋外でパンツになりませんから!!

残念!!



※:ブーツに取り付けるオプションパーツでチタンの爪が靴底に装着できるもの。氷山なんかクライムする人が足につけてるあれ。普通の野山でも絶大のグリップを発揮する。
【2005/06/12 23:27】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親父と飲んだよ | ホーム | AV論:08>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/246-5d5d6a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
