FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
親父と飲んだよ
■ 家族で居酒屋 ■

この春、めでたく妹も就職を果たしまして初任給とやらを頂いたようです。んで粋な計らいとして家族全員を連れての居酒屋奢りが敢行されました。

オレん時はやらなかったけどな(゚∀゚)

しかしまぁ奢って頂けるならば奢って貰うのが世の常。オレも参加しました。

でもね。

親父酔いすぎ(⊃Д`゚)゚。

同じ話何度もするわ、店の姉ちゃんに絡むわ、目の前にトイレがあったのですがトイレに行くほかのお客様にもからむわ、大声でシモネタ言うわ・・・

あんたいくつだー(;´Д`)

まぁ家族で居酒屋で飲み交わすなんて初めてだったので嬉しかったのでしょう。酒のペースも異常に速かったし大変楽しんでおられるようで別に俺がおごったわけじゃないけどよかったですな。しかしそんなコトも言ってられない事態が。

おばあちゃん参戦!!

もうね。酔っ払いがね。倍に増えるとね。手におえないんです。

ババ「巨乳はお風呂で浮かぶんだってばさ!!」
チチ「このイカのから揚げうめぇから食えって!!」
ババ「わたしゃトイレのドアにはうるさいよ!!」
チチ「このイカのから揚げうめぇから食えって!!」
ババ「ほら見なさい、みんなトイレのドア開けっ放し!!」
チチ「このイカのから揚げうめぇから食えって!!」

お前ら帰れ~~~~~~~(⊃Д`゚)゚。
【2005/06/13 23:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蛍狩り | ホーム | サバゲ日記050611>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/248-d8a6a383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
