FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
蛍狩り
■ 風物詩を見に行ってみた。 ■

なんだか解るかな?というワケでドーン!! なんだか解らない写真ですな。タイトルで解るとは思うけどです。地元の蛍の名所(?)に家族で行きました。といっても自宅から車で五分の山で地元民が蛍を保護しようって事で色々やってるところ。それでもまぁ努力も実ってこうして蛍がバリバリの住宅地の真中の雑木林で見れちゃうわけですよ。

去年も来たんですが去年はまったく収穫ゼロ。時期が遅かった性で一匹も見ることができませんでした。なんで今年のリベンジは大成功といえましょう。超大漁。といっても捕まえたわけではなく眺めただけだけどね。

たまにはこういう日記もいいのではないでしょうか。普段、チンコやらマンコやら下品のオンパレード、下品の万博みたいな事やってるのでたまには心を癒してください。

飛び立つ瞬間でぶれちゃった

というわけで人生初蛍で感動しての接写。だめだね~~~。ちょうど飛び立つ瞬間になっちゃってぶれちゃってる。でも形はなんとなくわかるべ? なんでかこいつら、望遠で狙ってもきれいな姿は見せてくれないのな。そんなに気を発していたのかな、俺。

【2005/06/14 22:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<砂塵の日記01 | ホーム | 親父と飲んだよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/249-6b431291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
