FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おっぱいの町
■ City Of Oppai ■

おっぱいが大好きです。

はい。いきなりですが嫌いな男はいないんじゃないかと思いますが。もしいたら出て来い。俺が「おっぱいスキー」って言うまで素晴らしさを語りつづけてやる!! ビバおっぱい!!

んでね。なんでこんなことを言うかといいますとね。

(゚Д゚)おっぱい都市宣言!!

が採択されたんですよ。山口県光市で。すごいことですよ、これは!!

もう女の人はブラジャー着用禁止。ってか丸出しが光市スタイル。但し年齢制限は必要だと思う。プルンプルンではなくブランブランの方は隠してください、みたいにね。もうこれで会話の途中で一瞬の眼の動きで胸を盗み見ることなんてしなくていい。だってもう見せるのが光市スタンダードだから。包み隠さずおっぱいが太陽の下を闊歩できる時代なのです。

以降建造される建築物はすべて球状で先端に乳首が付きます。自動販売機などのボタンはすべて乳首型に改良されます。特産物は勿論母乳。おっぱい業が盛んになり母乳工場では沢山の女性がラインを流れてくるビンに乳首をあてがって母乳を入れる様子が見れるようになります。品質チェックの仕事は当然おっぱいにしゃぶりつくことが仕事となり弁護士よりも狭き門になるでしょう。

そして売れに売れる光市の産業は世界へ!! 世界各国も母乳産業を開始して世界規模で母乳合戦が始まります。しかしそんな折、国内での深刻なおっぱい不足が起きるのです。いままでおっぱいを国産に頼ってきた政府はついに外国産おっぱいの輸入を開始します。

国産は希少なので値段がどんどん張り上げられて闇おっぱいが市場に流れ出します。外国産を国産と偽って販売する業者も現れました。外国産は国産のおっぱいに比べて細長かったり大きすぎたりで観賞用にはいいですが実際に揉みしだくにはやはり国産、という声が上がります。

そしてそのうち、右がタイ乳で左が国産乳というブレンド乳も売られ始めます。また国産一人に外国産三人という抱き合わせ販売なんかも始まり、乳産業は混乱を極めます。

慣れるとタイ乳も悪くない、などとようやく外国産のよさが認められる頃になってようやく国産乳不足が解消されその利用をようやく認められてきたタイ乳などの輸入乳は以前のようなマニア向けの地位に戻ることになります。

国産乳が不足したらどういう事になるか身をもって実感した日本政府は国産乳産業の強化に乗り出すのでした・・・。

ヽ(`Д´)ノ 誰か途中で止めろよ!!

もうね、語り始めたら止まらないんですわ。おっぱいに関してはね。

んで実際はこんな感じ。

>> 新おっぱい都市宣言採択へ

「新」となってるのは光市合併前には既におっぱい都市宣言を済ませて居たそうな。んで合併に伴ってそのときのおっぱい宣言が失効して今回再び採択を受けるべく立案したらしいです。おっぱい宣言再びです。

気になるのは政策の中心となるおっぱい祭り。なんかもう、おっぱいモチーフのお菓子つくりとかなんとか気になる感じですよ、これは。八月には是非・・・って・・・。

今年はまだ予定が出ていない!!

そっかぁー、合併して新しくおっぱい都市宣言出しなおしてるんだもんなぁ。早いトコ受理されておっぱい祭りが開催されることを切に祈りたいと思います。



ちなみに参考にしたブログはここです。
>> SukimaWindows
【2005/06/20 16:56】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<隣の芝生が蒼い | ホーム | 砂塵の日記02>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/254-3a66a8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
