FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アダルト総論:01
■ 男女を比べてみる ■

『彼女とは遙か彼方の女と書く。 女性は向こう岸の存在なんだよ、 我々にとってはね。男と女の間には海よりも深い川があるって事さ…』

どこぞの無精ひげで後ろ髪を束ねた長身の男が言ってましたね。多くのヲタクが彼のスタイルを真似てはキモメンの称号を欲しいままにしていたことは今となっては懐かしいことです。無精ひげで後ろ髪が長くて束ねてたらそら浮浪者かニートでしかないわな。当時のオレはそんな単純なことに気付かなかったんですね(⊃Д`゚)゚。

さて、ということなんですが男と女の間には確かに海よりも深い川が流れていると思います。というかですね、男か女かで行っている行為は同じなのに全く逆の印象を受けることが多いんですよ。どういうこと?

■ Case1:ボディタッチ
まぁまずは変な棒出し入れまではいかず軽いボディタチイ程度で考えましょう。

手をつなぐ。これはカレシカノジョの間ではごく普通の現象でしょう。付き合っているのなら全然普通の行為ですが一部の人間からは憎悪を招くかも知れませんが。

別にオレカノジョいるし(゚∀゚)

そこで同姓同士の場合です。さぁ皆さん、次の二つを想像してみてください。

1.仲良く手をつなぎながらショッピングを楽しむ女同士の友達
2.仲良く手をつなぎながらショッピングを楽しむ男同士の友達

ほらおかしい!! 女の子同士は実際よく手をつなぐし町を歩いてる姿を見ても別になんとも思わない。それどころか「ああ、仲がいいんだなぁ」とさえ思うでしょう。しかしソレが男同士なら話は別です。「ああ、絶対あいつらはホモなんだな。しかも街中でもいとわないくらいお互いに開き直って自信を持って付き合ってるんだな」ですよ!! これが男女差別であって他になんであるか!!

いや、別にオレが手をつなぎたいから言ってるわけじゃないですよ?

■ Case2:ちょっと突っ込んだ関係
次に、手をつなぐ以上に突っ込んだ関係になったらどうでしょう。これも想像してください。

1.女同士でテンションあがってキス
2.男同士でテンションあがってキス

ほら!! もうおかしいじゃない。女同士は正常とは言わないけどなんかこう、エロスを感じるじゃない? 二人でイチゴなんかを口移しなんてやったらこれはもう明らかなエロビデオですよ。ところがどうだ!! 男同士がそんなことやっちゃったらもうなんか、一般の人間から見ればキモチワルイ以外の何者でもないですよ。さもなければ正月なんかにのべつも無くお笑い芸人ばっかり出演するテレビの一幕でしかない。

■ Case3:更につっこんだ関係
ではもういっそのこと最後まで行ってしまったらいかがでしょう?

1.女同士がベッドの上でお互い裸で舐めあう。
2.男同士がベッドの上でお互い裸で舐めあう。

ギャァァァ!! 同性愛者の方には申し訳ネェがオレにはムリだ!! 女性同士の場合、なにかこう、やっぱりエロスを感じることができます。しかも汚いはずですがきれいな印象を受けます。男が踏み入ってはいけない聖地のような。でもね。これが男同士だと。汗!! 友情!! 根性!! といったどうしても暑苦しい物しか連想できないのですよ。なぜ?



とまぁ解ると思いますが女性同士と男性同士の場合どんな行為であれその印象は大きく変わってきます。事実、エロビデオ屋さんでもレズ物こそ普通の棚に置いてありますがホモ物は最悪おいてないか、あっても店の最深部にひっそりと、というのが当たり前です。別にレズもホモも人口的には変わらないと思うんですけどね。なんででしょうね。
【2005/06/22 13:08】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<隣の芝生が蒼過ぎる | ホーム | 隣の芝生が蒼い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/257-10ed807f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
