FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
隣の芝生が蒼過ぎる
■ よくよく考えればくだらないけど他人が・・・(ry ■

子「ママー、なんでウチは上履き袋がこんななの?」
母「手作りじゃない、文句あるの?」
子「イヤダイヤダ、タケシ君ちみたいにダイナマンのがいい~~」
母「ごめんねぇ~、売ってるのはウチには買えないのよ。」
子「ええ~~、貧乏だから~~?」
母「てんめコノヤロウ!! ぶっ殺されてぇか!!」
子「はっ、貴様ごときにオレを止められるのかな?」

オレも手作り袋ですが何か(゚∀゚)

え~、先日こんな事を書きました。「ミュージックバトンが欲しい」・・・と。確かに欲しいですね、なんかこう、友達が多い人見たいというかなんというか。恐らく大きなサイトやブログを運営してる人には当たり前に何通も来るんでしょうけどここの様に吹けば飛ぶようなブログからすればかなり立派なステータスとなってくれるでしょう。

なんですけどね。

巡回サイトを仕事中見てましたらこんな物を見つけてしまいました。

>> ビデオゲームバトン

ザイーガさん・・・ なにやってるんですか・・・。

いや、ザイーガさんなんて親しげな呼び方してますけどTBすらしたこと無いです。巡回サイトでよく見てるからこっちから一方的に親しげに感じてますが向こう様はこちらを一切認知して無いと思います。要するにテレビでアイドルに一方的に惚れて恋人になってしまった気分で「あいつはオレにほれてるに違いない」などとのたまう変態と同じ現象です。生まれてきてすいません。

話がずれました。ザイーガさんが作ってまわし始めた様子です。でもね、内容がまんまミュージカルバトンなんですよ(笑 さすがザイーガさん。やることがステッキです。取り合えずここで取り上げて比較するのもあれなんで比較資料を載せますね。

>> Musical Baton
>> VideoGame Baton

"Music"を"VideoGame"に変えただけかい!!

とまぁなんとも愉快なバトンをまわし始めた様子です。もう一週間になりますね。折角なのでこちらもぜひとも欲しいと言わせて頂きましょう(゚∀゚) 来るといいな。でもリンクとはまともに使ってないしな。もう一ヶ月もトラバもらってないしな。どうせ来ないだろうな。

う、ウワァァァン(⊃Д`゚)゚。



※:ちなみにこれ、チェーンメールなのは皆さん大丈夫ですよね? 理解してますよね? 実際はもらってもなんとも嬉しいものじゃないですよ。こんなもの実質不幸の手紙と同じレベルのチェーンですよね。その上でオレは欲しいんです。

だってこのブログ交流無いから・・・orz
【2005/06/23 20:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分探しの旅 | ホーム | アダルト総論:01>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/258-58699e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
