FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分探しの旅
■ 本名をググってみたよ ■

自分探しの旅の末路とまぁ誰もが一度はやるこの遊びです。オレも何度かやってましたが今回漠然と見るのではなくちゃんと傾向を見てみようと思います。要するにあれなんですよね、Googleとかで出てくる自分と同姓同名の人の経歴がイコール姓名判断なんですよね。生き様なワケだし。


○○○○の検索結果 約 1,070 件

意外と多いですね。でもまぁ苗字にも名前にも別に特殊な漢字も読みも使ってないから当然かな。さて気になる検索結果ですね。

■ どっかの有名ギタリスト
とりあえずこれがひたすらヒット。15歳でギターを始め某音楽大学を主席で卒業。ボストンの音楽大学に特待生で入学しいまはニューヨークでステージミュージシャンだとさ。

ヽ(`Д´)ノ なんだこのサクセス野郎!!

きっと早死にするにちまいない、などと妬んでみる。

■ どっかの大学の飲み会幹事
むむ、飲み会の幹事とはオレとよく似たことをやってるやつがおるわい。どれどれ。と思ってみてみるとやたらこの人が多い。同じ大学の卒業式で製本された卒論を受け取ってる写真とか声高らかに二次会(カラオケ)を宣言してる写真とか。どうやらこの人は目立ちたがりで騒ぐのが好きなようだ。なんか親近感。でも写真写りを心得た笑顔の作り方が嫌悪感。

■ なんかの選手
これは多分お決まりだろうけどやっぱりなんかの大会で名を馳せている人が多い。というかネットに名前が載るんだろうから悪い事したかいい事したかってのは必然的に増えるのは当たり前なんだろうけど。

種目も卓球からサッカー、MTBから水泳まで様々。姓名判断的に見ればスポーツ得意と言われるのだろうか。

■ ECCのレポート提出リスト
おい、俺!! 第四レポートがまだ未提出だぞ!! 早く出せ!!

■ ラグビー部員
どこぞの大学のラグビー部らしいんですがメンバー紹介で一言ってところに「光るプレー」・・・。輝いてるよお前・・・(⊃Д`゚)゚。

問題なのはそこのほかの構成員。ラグビーに「母」とか「家政婦」とかってポジションあったっけ・・・?

■ 当選者
「あさりのご試食パック」か・・・。微妙だな。

■ 自分発見!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

自分がネットで見つかりましたよ!! いやぁ、なつかしいなぁ。高校の頃に先生に頼まれて作った学園祭のホームページですよ!! なんでオレ本名使ってるんだろ(⊃Д`゚)゚。

・・・

Σ(゚Д゚)消されてる~~~~!!

チクショウ、去年やったときはあったのに・・・。

そのときにソースコード採っといたんですが酷いものです。Mailtoのリンクがなんか@を入れてないアドレスになってるし。フォントサイズは常に5以上しか使ってないし・・・。テーブル覚えてたからレイアウトはまだマシでしたがよくこんなHtmlを恥ずかしげも無く公表できたな、オレ・・・orz

消されて当然カモネ・・・。


というわけでいかがでしたでしょうか、自分探しの旅。

ネタ切れとか言うなぁぁぁぁ!!

写真撮ればアップできるネタがいくつかあるんだがデジカメをPCにつなぐのすらめんどくさい最近なんですよ。ああ、誰かみなぎるほどのやる気を下さい・・・。
【2005/06/24 14:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガッツだぜ!! | ホーム | 隣の芝生が蒼過ぎる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/259-b77a86d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
