FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガッツだぜ!!
■ 日本一内股が似合う男 ■

(゚∀゚)/ ガッツだぜ~~!!

行ってきましたよ、ウルフルズライブ!! すっげぇ楽しみだった。カノジョの会社の人が一緒に行くはずの人のキャンセルでチケが浮いてしまったとの事でゴッチャンライブですよ、マジ嬉しい(⊃Д`゚)゚。

もう開演前から過度の期待度でTシャツとリストバンドを購入して着替えて待つありさま。大好きな大塚愛でもここまでしたトキねぇっつぅの(笑 しかし今日はウルフルズですから、きっともうすんばらしく楽しいに違いなかったわけですよ。

この写真は全然関係ない写真です。もうね、なんつーかね、ウルフルズセクシー過ぎ。仕草から動作から歌い方までセクシー。挙句パンツもセクシー。ライブ中になぜか黒子がトータスの背後で何かやってると思ったらバリー!!ってズボンが脱げるの。なんつーの? ほら引っ張ると脱げる縫い方? んでなにやら股間にプリントのあるセクシーブリーフに変身。 たまげた。ステージ上でパンツ姿になって最前列の客にケツ触らせるアーティストを始めてみた。みんなもうすごい勢いでケツに群がるのナ(笑 んで済んでの所で腰のセクシームーブで魔の手から避けるケツ。なんのこっちゃ。

珍しいといえばマイクね。お客さんにマイクを向けて歌ってもらいたい。でも自分も歌いたい。そんな心からかマイク二刀流。しかもなんかトリガー見たいのがついてて指でリボルバーみたいにクルクルまわすの。西部劇さながらに。なんかね、すごくかっこよかった。

まぁなにより驚いたのはご当地批判。場所は埼玉の市民ホールだったんだけどMCの時に「埼玉はなんもないのな!!」の連続。お客さんからもブーブーいわれとりました。勿論ギャグなんだけど面白かった・・・。しかも取り繕うのか知らないけどもうなんかツアーがあと九州地方残ってるんだけどもう今日で終わり~~みたいな事言ってた。

「九州なんて余力でパパーっとやりゃええねん。」

ウルフルズだから許される発言だよな~~。彼らのキャラだから別に九州の人も怒らないだろうし埼玉人も怒らないしね。どんなに悪態ついてもそれがまた気持ちいい。

散々AAP()を吸収した夜でした。日本で彼ほど内股が似合う男は居ないだろうなー。それでいてセクシーで男気あふれてて頼れる兄貴風だもんね。勿論演奏も上手いんだけど上手さをひけらかすのではなく楽しく弾いてくれました。

最近の曲を聴かずに行ったのが一番心残りかな。今度は予習して行こう。



※:ウルフルズの原動力。合言葉にもなってるね。意味は調べてください。
【2005/06/25 10:55】 | レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全自動義手誕生!? | ホーム | 自分探しの旅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/260-13399732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
