FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無意識下での萌え
■ 夢の中で萌えシュチュエーション!? ■

暑苦しい夜が続いていますね。ワタクシ、寝相が大変よろしくないんですよ。もう酷いときには朝起きると裸だったこともしばしば。とりあえず自分の家でしかそのような寝相は起きないのが幸いなんですが自分の家で自分の布団で寝るとどうしてもあふれ出る欲求を押さえられないらしいんですね。

これで自分が巨乳の女だった日にはそりゃもうエロマンガに出てきそうなくらい「あふーん」な感じで服をはだけてセクシーなんだろうけどいかんせんオレは男なんでそんな楽しみも無く要するに朝起きると腹がイタイだけなんです。

だから寝苦しい日は特に酷いんです。ぶっちゃけ寝相は関係ないんですがやっぱ朝方に暑くて起きてしまうんですよ、最近。なもんで夢見いいほうなんで夢のほうも豪華二本立て、夏祭りだよドラえもんな感じなのでございます。ってか「ドラえもん」って一発変換できるのな。スゲェ。

なわけで本日の夢一発目。

現実にオレには妹が居るんですが居間で上半身裸で腋毛抜いてたりするので萌え~とかなんとかって一切感じたことはないんですが夢の中では明らかに世の中の妹萌えを当社費2倍強に濃縮したような妹が夢で出てきました。

ところが夢の中では楽しめばいいのに別に現実で妹萌えを持っていない俺は夢の中でも別に大して妹に執着しないんですよ。まいったね、こりゃ。なんかもう妹は誰かの差し金かってくらいツインテールで無邪気な笑顔でオレのことを「おにいちゃん」って上目遣いで見てくるんですがド突いたりなんだりですっごい邪険。逆にそこまでしなくともってくらいオレってばCool。

ちゆさんごめんなさいこれくらいCool

なんだかなぁ、折角夢の中で萌え要素バーゲンセールな妹が出てきたのにちっとも楽しくなかった。

でもね。

オレの萌えはね。

夢の中で実現されたんですよ。

なぜかオレが夢の中で働くレストランの厨房にヘドロが入ったドラム缶を発見。中を小さなプールにぶちまけてみると大量の機械でできたナウシカに出てきそうな蟲が!! んで何を思ったかオレはその萌えテロリストな妹をその中に落としたわけです。

すると案の定その蟲は女の子をアハンアハンさせる目的で作られた蟲だったわけですよ。妹はそりゃもういろんな出入口からでたりはいったりの夢空間。オレの欲求は確かに満たされたわけです。ああ、さすが夢はよくできてるなぁ、と実感。

まさにエロマンガなその景色を楽しんでいたら最後に妹にその蟲をヒザに思いっきりぶつけられまして。ビックリして現実で足をビクン!! と伸ばしてしまったらしく本棚に強打。朝の六時に起こされたワケです。あれ? 暑さ関係ない・・・?


んでまぁ二本立てのもう一本はなぜか戦車を乗り回す夢で・・・。すいません、理由はわかってるんです。最近メタルサーガを購入してもう二週目なんですが狂ったようにやってるんですよね。そのせいなのは歴然なんですが戦車を街中で乗り回して警察官に違反切符を切られる夢を見ました。なんか車幅でかすぎみたいな違反。


みなさんは夢でどんな欲求をかなえていますか?

好きなアーティストと変な棒の出し入れですか?
大好きな食べ物を映画「SEVEN」の食欲並に食べてたりしますか?
念願の欲しかったものを手に入れて

(゚Д゚)これがリアルドールかぁ

などと喜んだりしてますか?

当方は世間でもてはやされる萌えメルトダウンな妹を汚す夢と戦車で街中を走り回るのが現状の夢のようです。

ダメだな・・・オレ・・・orz
【2005/06/27 10:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<場末の居酒屋 | ホーム | 全自動義手誕生!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/262-e44a1e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
