FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤツは本物だ!!
■ コイツは本物かもしれんよ? ■

世の中には理論じゃ説明できないことが沢山ありますよね。そのすべてを疑ってかかって理論で片付ける事も可能かもしれません。でも俺はもうそういった超常現象は信じてそういうものがあるんだなぁと思ったほうが何かと人生楽しそうなのですごいものはすごいでいいと思います。

 マジック革命!セロ!! ~現実を超えた驚異の現象~ 

という番組を昨日見ました。ようするにセロさんすげぇな番組なんですがマジですげぇ。なんかもうトリックとか考えるのがバカらしい。ネタを仕込むとかっていう次元じゃない気がする。のっけからヤバイ技ばっか見せられて開始十分には俺はもう確信したね。

(:゚Д゚)「こいつぁ本物だ・・・」

北欧の人らしくそれなりにイケメン番組は町に出て行き当たりばったりで突然能力を見せるシーンとスタジオで実際に普通の番組みたく芸能人を相手に超能力を行うシーンで構成されていたけどもうどっちもすげぇ。

芸能人が選んでサインを書いたトランプのカードを束に入れて全部放り投げる。その散っていく中にダーツを投げ込むとそのカードだけダーツによって壁に突き刺さる・・・ ありえなくネェ? なに、こんな技ってホントにタネあんの? CGでも使わなきゃムリじゃね?

それなりにイケメンフェイスで日本語ペラペラ。マンガに出てくるような時折混じる英語が素晴らしい。男には「Perfect!」というのに矢口まりには「カンペキデース」ってなぜ言い方を変えるのかが不思議だったがしゃべりも面白くってすごく愛嬌がある。

更にやばいのをいくつか・・・

1.地面に中身をぶちまけたペットボトルが手の中で満タンになる。
2.トランプに印刷されたキスチョコの絵を本物に変える。
3.塩の入れ物をガラスのテーブルの上から引きずり出す。
4.500円玉をガラステーブルの中に埋め込む。
5.フレッシュネスバーガーの街頭メニューからその商品を引きずり出して食べる。
  飽きたら食べ掛けを押し込むと食べ掛けでメニューに表示


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やべぇ、超能力者はいたんだ・・・。こいつぁ本物だ・・・。いやマジで。

冷やかしているのでもなく馬鹿にしているのでもなく本気でそう思いました。ペットボトルなんて見てる前で水かさがどんどん増えていくからね!! しかも街中。手を動かしながら。マジでトリックとかそんな次元じゃねぇ・・・。


んでまぁ彼の能力がナニに使えるかを考えてみたわけですよ。

1.ペットボトル満タン
→砂漠でお水の販売。青天井で出せるのであれば半年も出しつづければ大富豪。しかも砂漠の人も助かって世界平和。ってか砂漠を緑化できるんじゃねぇ? 石油大国は彼に金を払って土地を豊かにしてもらえばいいのに。

2.ガラスを貫通して物を引きずり出す
→宝石店でウハウハ。苦しそうな表情をいかにナチュラルに見せるかが腕の見せ所。

3.ガラスの中に物を埋め込む
→家のガラスの中にいろんなものを埋め込んでステキな雰囲気を演出。

4.イラストのメニューを取り出して食べる/戻す
→もうお金は使う必要ない。それどころか車からなにから何でも出せるのだとしたらヤバイ。とりあえずポルノ雑誌で女の子のおっぱいだけ取り出してみて立体エロ本を作ってみるとか。

5.印刷を本物に
→将軍様に屏風からトラを出せといわれたときに活用。将軍ビックリ。


( ´∀`)「夢は広がるねぇ・・・」

六本木の押しかけて能力を見せたお店のガラステーブルには500円玉を埋め込んだままにするそうなのでおひまな方は行って見れば?
【2005/07/01 12:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<煙草迫害いい加減にして | ホーム | 本当にあった怖い話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/267-f40269e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
