FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FF7が映像化だね
■ FF7が映像ソフトに ■

もう周知の事実でしょうがFF7が映像ソフト化しますね。あの後の世界設定でセフィロスの起こした事件の副作用が問題みたいです。やっぱ人気あったもんね、7。俺は文句ナシでFF8を押すけどね(゚∀゚)

んでまぁ遅ればせながら映像なんかを見てきたんですよ。やっぱ気になるしね、ティファの巨乳の扱いが。牛乳(ウシチチ)だったティファの巨乳はどこまで再現されるかはもはや死活問題ですよ。大抵どのエロ同人でもティファはそういう扱いですしね、俺もティファの同人ばかり集めてましたが・・・。

んでキャラクター紹介のページでまずビックリなのがZACK(ザックス)ですよね。ムービーでは思い出の中にしか出ないのかもしれませんが何より俺の彼女が超がつくくらいザックスファン。意味がわからない。だってなんかクラウドの影武者みたいな感じやん? 実際は逆だけど。ゲームの中じゃドラゴンボールのヤジロベェみたいな絵だし。

と思ったらですよ。

FF7-ZACK真・ザックス

かっこよすぎ(⊃Д`゚)゚。

なんなの? ねぇなんなの? なんでこんなにかっこいいのよ・・・。すごいじゃない、大進歩。こりゃ腐女子は喜ぶわな。しかもなんだか声がかっちょええし挙句デモの中でのセリフが「友達・・・だろ?」ですよ。

気取ってんじゃネェよ( ´,_ゝ`)

FF7-RENOさて月並みですが俺の好きなキャラはレノ様でした。サングラスの使い方を間違えて頭にさした赤髪の神羅社員ですね。口癖の「・・・だぞ、と。」は相当流行りました。当時はメールの語尾はかならずこれでした。ええ、ええともよ。

俺はヲタクですが何か(゚∀゚)

ムービーん中でも「ぜんぜん楽しくないぞ、と!!」と見事な後ろ回し蹴りが炸裂してらっしゃいます。

余談ですがFF8発売後は風神のしゃべり方が流行りました。漢字だけでしゃべるヤツ。

FF7-TIFA1さてさて、肝心の巨乳の国のお姫様、ティファ様はいかがでしょうか。おうおうおう、ええ顔してるね~~~(*´Д`) ちょっと巨乳顔じゃないのが気になりますがぜんぜんオッケー。超オッケー。っていうかかなり可愛くなってませんか? もうね、こんな顔でね、けなげにね、巨乳揺さぶられた日にはエアリスなんぞどこ吹く風ですよ。へんな足首までのロングスカート履きやがって勝手に死んでんじゃネェ!! ってなコトですよ。勿論俺は巨乳姫を育ててたのでなんら影響なんて無かったですけどね。へぇ、死んだんだ? くらいでした。

FF7-TIFA2もうね、画像いっぱい張っちゃうくらいカワウィ。しかもりりしい。且巨乳。言うことナシ。

これはムービーの一幕なんだけどもうどんな表情でもご飯三杯いけちゃうね、うん。ホントに。だって巨乳だもん。

っと、そうそう、巨乳具合ですが見た感じ前回よりは乳の大きさが2カップくらい下がったかなって感じ。というよりはアンダーが減ったのかな? でもまぁいい感じで張り出しております。見た感じやっぱCGで爆乳は表現しずらいからかな、適度な現実味のある巨乳になってる感じですね。

いやぁ、ユフィの顔が生意気っぽさを当社費三倍増しになってたりバレットがハリウッドに居そうな人になってたりするわけで相変わらずヴィンセントはかっちょええワケですよ。んでレッドXIIIはそのまんまでみんなが鉄砲やら手裏剣で立ち向かう中一人飛びついて噛んでましたね、でかい敵に。

そんなわけでタークスも出る、ザックスも出る、エアリスも出る、ティファの巨乳も揺れちゃうお得な感じかもね。ただ唯一願わくば、今度の主題歌のPVはフルCGはやめよう。ムキムキマッチョマンなHydeがくねくね歌う様は二度と見たくないぞ、と。



>> FF7 ADVENT-CHILDREN 公式ページ
↑ムービーやらキャラ紹介が見られます。
【2005/07/10 15:33】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DoCoMoショップ | ホーム | サバゲ日記050709>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/277-01aa7c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
