FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人型パワードスーツ
■ ついにやっちゃったね ■

パワードスーツついにヲタク世代がやっちゃいましたね。人型パワードスーツが発売になったようです。作ったのはアメリカ人ですがデザインがヲタっぽい。ガソリン駆動の油圧コントロールで中で操作(?)して歩くことはできるようです。このロボを売却して次世代ロボを製作したいために販売に踏み切ったようです。しかしまぁ、ランドウォーカーといいヲタク世代が大人になって実現する技術を身につけた結果、こんなものが多発するようになってしまったんですね。

いい時代だ(゚∀゚)

でもまぁ、これらの記事のお約束になってますが。

値段40.000ドル高っ!!

これで何かができるんならそりゃ易い買い物かもしれないよ? でも結局牛歩並に遅い歩き方ができるだけでこの価格は厳しいよね。たとえばパワードスーツってんだから車くらい持ち上げて見ろって話ですよ。そしたら工事現場とかでも購入考え・・・ないか・・・orz

>> 製作者のウェブ
【2005/07/14 16:08】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<AV論:08 | ホーム | 魚に殺される。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/281-43d564e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
