FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サバゲ日記050717
■ 秋葉原買い出し紀行 ■

ドナドナドーナードーナー テッポーのーせーて~
ドナドナドーナードーナー 荷馬車がいーくーよ~

というワケで自慢の愛銃が里子に出されました。といっても秋葉原の某有名ショップのカスタムを施すために20日ほど預けるだけなんですけどね。というワケで秋葉原までえっちらおっちら行ってきたんですよ。

ただね、オラ愛銃のケースを持ってないんですよ。サバゲ大好き☆なんてのたまっていてもそんな基本的なところを押さえてないんですよね、ホント。死ね。俺死ね。だから一番でかいバッグで運ぶんですけど先っぽモロ見え。そりゃもう威圧するかのように銃口のサイレンサーがモロンと飛び出しているわけですよ。

秋葉原は遠いわけで、休日に車で行こうなんておろかな考えは浮かびません。電車です。行きの電車の中でそりゃもう当たりの視線浴びまくり。もうあからさまに鉄砲の先っぽですから。時期が時期ですから女子高生に「この人テロリストです」と腕を掲げられて連行されてもおかしく無かったですね。いやはや、平和ボケ日本バンザイ。

んでまぁあらかじめ持込を電話で問い合わせて店に行ったんですが店のヤロウ、予約を済ませてから20日後、実際に加工を行うときに持ってきてくれればいいんです(カビラジェイ風)とか抜かしやがるの。挙句、持って帰れと。もうね、アホかと。俺は電話で持っていっていいか聞いて持ってきたんだっちゅうの。だってこのまま持って帰ったらテロリズムの危険性二倍ですよ?

わかりやすい公式
A:家→(T)→お店→(N)→家→(N)→お店→(T)→家
B:家→(T)→お店→(T)→家→(T)→お店→(T)→家
※T=テロリズムスタイル N=通常スタイル

とまぁ電話でいいと言われたをゴネてたら預かってもらえました。やっぱ話し合い大切。

そんなこんなで汗だくで鉄砲を運び終わって店の前の灰皿で一服してたときですよ。(そうそう話は変わりますが秋葉原も街でタバコ吸えないのな。こりゃ確実に秋葉原行く頻度減らすぜ、俺は。そうやって差別してればいいさ)背後から俺の名前を呼ぶ声がするじゃないですか。振り返るとなんとまぁウチのサバゲチームのメンバー二人が買い物にきてるじゃないですか。なんと言う偶然、蛇の道は蛇。一人でロンリープレイだった俺はすかさず二人に乱入。一緒に買い物に行くことにしました。

んでまぁチームメイトの激しい軍拡競争を目の当たりにしながら飲み屋に流れたわけですな。そしたらあんた、すごいハイテク居酒屋なのね。オーダーが全部座席備え付けのポスを使って行うの。ピッピピッピもうゴイスー。珍しいものを目の当たりにしました。

でもね。

これってね。

お客の顔を見ながらオーダー受けるわけじゃないから

ミスりまくるのな。

今現在自分がオーダーしてる品目のチェックも出来るから、そこに入ってないミスオーダーのものは食いまくり。結局、大皿三つと大ジョッキのサワーを頂いちゃいました。大の男三人で飲み食いして3000円行かなかったからね。いやぁ、ハイテク日本バンザイ。

今から愛銃が帰ってくるのが楽しみです。何でも内部機構はほぼ換装するのでもはや別物になるという事です。クケケケケ、狩られる側から狩る側への躍進だぜ・・・。

(#゚Д゚)腕が伴えばな!!
【2005/07/17 14:41】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画レビュー:姑獲鳥の夏 | ホーム | AV論:09>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/284-df9eeeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
