FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
巨乳講座:5
■ 出世おっぱい ■

先日、彼女のオパーイのことを記事にしましたら即刻取り下げる事を言い渡されまして記事を書き換えるのは報道マンとして断腸の思いですが記事を一部変更せざるを得ない現状です。

そんなワケで一度口にしたおっぱいに対する情熱はそんな妨害活動では消すことは出来ません。

おっぱいは会議室で揺れてるんじゃない、現場で揺れてるんだ!!

まぁもう仕事場でなんて事を書いてるんだと自虐の念も浮かんだり浮かばなかったりですが仕事場では合間を縫って真面目に仕事もしているので良しとします。



さて、本日はおっぱいの進化について考えてみます。世の中には出世魚と呼ばれる魚が居ますね。ハマチは成長するとブリになります。ぶりっ子とはハマチのことだったんですね。成長に伴ってその呼び名を変えるのは出世魚だけではありません。

おっぱいはその進化の過程でアルファベットによる呼称を付けられます。AAAから始まりZまで。いまだ進化はZまでは至りませんが徐々にその進化は続いています。

んでふと思った。

どっからが巨乳・・・?

一般的に考えて日本人の胸の大きさの平均カップはBと言われて久しいですね。ただ町を歩いているとやはりCかDが現代の平気なのではないかとどうしても思ってしまいます。でもこれは間違いで昔は平均Bは見たまんまBカップだったわけですが最近は下着メーカーの策略・・・もとい試行錯誤の上でBカップでもかなり大きく見せることが出来るからなんですよね。

ちなみにブラの販売割合はこんな感じなんですよね。

 Aカップ  35%
 Bカップ  31%
 Cカップ  21%
 Dカップ  9%
 Eカップ  4%

ただしコレは発育途中から買っていく過程が入っちゃってるので小さなカップ有利です。

男の主観としてどこからが巨乳なのかという事を考えてみましょう。

一昔前(90年代)はグラビアアイドルやAV女優の世界ではDカップで巨乳でした。というのもDカップだと既に写真集のタイトルやAVのタイトルに使用されるほどの扱いだったのです。

では実際に実物をみていただいてどこからか巨乳かを考えてもらいましょうか。

■ Aカップ
Aカップ


■ Bカップ
Bカップ


■ Cカップ
Cカップ


■ Dカップ
Dカップ


■ Eカップ
Eカップ


■ Fカップ
Fカップ


■ Gカップ
Gカップ


■ Hカップ
Hカップ


■ Iカップ
Iカップ


■ Jカップ
Jカップ


まぁこんな感じなんですが、この作業が大変だったこと!! 何気にいい画像がないんですよ。とりあえず素の形を見てもらいたかったので水着写真ではなく脱いでいる画像であり、寄せて上げてない画像でさらに立っている画像というのはほとんど無い!! とりあえず苦労したのはAカップ、Bカップですかね。

さて皆さんはどこからが"巨乳"だと感じたでしょうか。

(゚∀゚)とりあえずJはねぇな!!
【2005/07/27 20:24】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<大塚愛ライブDVD | ホーム | HDDクラッシュ>>
コメント
自分はFからだと思います!
初コメントです。
【2005/07/27 16:06】 URL | たかべ #-[ 編集] | page top↑
しかしDやEも世間一般では十分大きいクラスなんだよねぇ・・・。
ってか君は彼女が巨乳すぎ・・・orz
【2005/07/27 16:24】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
>先日、彼女のオパーイのことを
>記事にしましたら即刻取り下げる事を
>言い渡されまして
そらそうだろ…
【2005/07/27 23:16】 URL | S口 #-[ 編集] | page top↑
しまった途中でエンター押しちゃったorz
しかしここはコソーリ色んな人に
見られてるので
あまりバレバレな名前では
あまりウカツなコメントは書けないね。
【2005/07/27 23:20】 URL | S口 #3DpfYUu6[ 編集] | page top↑
携帯でモニターしてるからリアルタイムに対応できる、と。
まぁそんなこと言わずにバンバン書き込んでくださいよ(笑)
【2005/07/27 23:23】 URL | DAISUKE #grGQ8zlQ[ 編集] | page top↑
レス早っ!
んむー。んじゃツッコめそうなら
バンバンツッコミいれてやろうw
【2005/07/27 23:43】 URL | S口 #3DpfYUu6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog3.fc2.com/tb.php/291-cf1a8e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
